chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
金太郎とゆかいな生き物たち http://blog.livedoor.jp/shunao37/

爬虫類、両生類など動植物の飼育や、野山での採取観察について書いていきます。

Twitterでは爬虫類や両生類飼育について呟いていたのですが、140文字では上手く表現出来ない事もあるので、不定期になりますがブログもやってみようと思いました。 基本、動植物の飼育や観察について書くつもりですが、時々ミリタリーやら鉄道、モータースポーツ等など、話題の脱線があるかもしれません。 よろしくお願いします。

飼育者・金太郎
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/09/23

arrow_drop_down
  • 室内飼いの為の仮住まい。

    夏場のベランダ飼育から冬眠させるまでの間に、一定期間ベランダと室内の往復になるので、床材を交換が容易で清潔感の保てるキッチンペーパーやペットシーツに変えました( ´ ▽ ` )ノついでにタイガーサラマンダーの床材、水苔は餌が潜り込んでしまったり、不衛生に

  • 生き物や、ちょっと変わった植物たちとの生活。

    初めまして、金太郎と申します(。・ω・)ノ゙顔文字多用で若いのかと思わせる文面ですが、なかなかいい年齢のオッサンである事を事前にお伝えしますw昔から多趣味と言われますが、生き物飼育も昔から好きな事のひとつです。今年の春頃でしょうか。飼育している爬虫類・両生類の事

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、飼育者・金太郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
飼育者・金太郎さん
ブログタイトル
金太郎とゆかいな生き物たち
フォロー
金太郎とゆかいな生き物たち

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用