chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • Michael Jackson "Billie Jean" 30th Anniversary Madison Square Garden NY

    文句あるか!!MichaelJackson"BillieJean"30thAnniversaryMadisonSquareGardenNY

  • 「ペンパイナッポーアッポーペン」(PPAP)

    ピコ太郎が歌う「PPAP」は米ビルボードの総合チャートで日本関連の作品として26年ぶりのトップ100入りを果たし、「1曲の長さが最短」としてギネス記録にも認定されたばかり。ピコ太郎の正体は???「ペンパイナッポーアッポーペン」(PPAP)

  • 「NHK受信料請求訴訟2」東横イン未払い金5億5000万円の賠償訴訟、勝か負けるか

    日本には放送法条項(第64条)「(日本放送協会)の放送を受信できるテレビを設置している人は、放送受信契約を結ぶことが義務づけられ、受信料を払わなければならない」しかし、罰則規定は無い筈なのだが・・・・!?9月10日に開かれた第1回口頭弁論で、東横イン側は未契約と指摘された約3万3700件分について、「空室やテレビを見ない人のことを考えておらず、納得できない」と、NHKと徹底抗戦する構えを見せている。「テレビはあるけど昼間は仕事だし、夜は民放しか観ていないから、一律で徴収されるのはおかしい!」(30代男性)といった多くの個人視聴者の訴えにも通じる反論だ。立教大学社会学部(メディア社会学科)の服部孝章教授はいう。「いまや病院にだって患者1人につき1台のテレビがついていますし、ホテルでも東横インのような稼働率が高いと...「NHK受信料請求訴訟2」東横イン未払い金5億5000万円の賠償訴訟、勝か負けるか

  • 「NHK受信料取り立て屋に強い恐怖」を訴えた裁判で原告敗訴

    東京都内在住の女性が、NHKから業務委託されている業者から受信料の集金を受けた際、執拗なチャイムとノックで呼び出され、精神的苦痛を感じたとして、集金に来た男性従業員と業者にそれぞれ慰謝料10万円を求めた裁判で、10月26日、東京地裁は女性の請求を棄却した。原告の女性は2015年1月8日、男性従業員が「呼び出しのチャイムを計10回鳴らし玄関ドアをどんどんと叩き」、「支払いを求めて玄関の中に足を踏み入れ」、受信料の支払いを強いたと主張。男性従業員の取り立て行為に強い恐怖や不安を感じたという。一方、男性従業員側は取り立て行為について「終始原告の玄関に立ち入ることなく、穏やかかつ丁寧な姿勢で未納となっている受信料の支払い手続等を進めた」私も、是と同じ事を「NHK集金業務委託契約者」にヤラレタ。この「NHK受信料集金業務...「NHK受信料取り立て屋に強い恐怖」を訴えた裁判で原告敗訴

  • 「地震学者曰く」 鳥取巨大地震は南海トラフの予兆か?

    死者が1083人に上った1943年9月の鳥取地震はM7.2。2000年10月の鳥取県西部地震ではM7.3が観測された。今回の震源の東側には長さ約26キロの「鹿野-吉岡断層」、南側には約10キロの「岩坪断層」があるが、「未知の断層」が地震を引き起こした可能性もあるという。恐ろしいのは、今回の地震が南海トラフ巨大地震につながる可能性があることだ。「南海トラフで巨大地震が近づくと、その数十年前から近畿から西日本にかけて地震が多くなることを過去の歴史が示しています。73年前の鳥取地震の前は、兵庫県北部でM6.8の北但馬地震(1925年)、京都府の丹後半島でM7.3の北丹後地震(1927年)など、大きい地震が立て続けに近畿地方を襲いました。そして1943年に鳥取地震が発生すると、その翌年にM7.9の東南海地震が起き、19...「地震学者曰く」鳥取巨大地震は南海トラフの予兆か?

  • 日本には実験なしで核兵器開発できる能力がある!

    ①日本には世界最大のヘリカル型核融合実験装置があるなど、核融合技術で世界一流。核融合の研究で日本が世界の先端を走って居る事は有名な話であります。実は、アメリカは長い間、この研究は水爆の研究と同じなので日本は中止すべきだと凄い圧力を掛けて来ました。しかし、弱腰の日本政府には珍しく毅然とした態度で突っぱねて来たんですね。「これは、日本の未来だけでは無く人類の未来の為に必要な無限のエネルギーを開発可能な平和利用目的の開発だから、アメリカが文句を言う筋合いでは無い!」、まあ本当はもう少し軟弱な言い方(苦笑)でしたが、そう言って毅然として継続し、莫大な予算を投入して来たんです。核融合は、世界最先端の爆縮技術が無いと実現不可能な超高度技術です。その為に、日本政府は昭和30年代から研究を継続しております。こうした技術の積み重...日本には実験なしで核兵器開発できる能力がある!

  • 日弁連死刑廃止 「なぜ殺された人より、殺した人を大事にするのか!?」

    寂聴さん「殺したがるばかども」…死刑制度批判・・・(坊主・吾が身知らず)あすの会顧問の岡村勲弁護士(87)は、1997年に山一証券(当時)の代理人として紛争処理中、逆恨みした顧客に妻を殺害された。「あすの会には結婚が決まった娘が乱暴の上に殺されて、遺体も一部しか戻ってこなかった遺族もいる。なぜ殺された人より、殺した人を大事にするのか」と疑問を投げ掛けた。「人を殺してはいけないから死刑に反対」と言うならば、殺された被害者のことが全く抜け落ちている。「目には目を・死には死を」冤罪の可能性を徹底的に考慮し上で私は人を殺した人間は、問答無用で死刑になるべきだと思う。日弁連死刑廃止「なぜ殺された人より、殺した人を大事にするのか!?」

  • 橋下徹「安全性/建設工事に不正がなければ,小池さんの進退問題に発展する」

    弁護士さんの云う事は、我々!庶民には理解できない。橋下徹・・・「安全性に問題がなく、建設工事に不正がなければここまで豊洲の風評被害を拡大した小池さんの進退問題に発展するだろう」豊洲は土壌からも地下水からも揮発性ベンゼンは除去したはずだ。まずは土壌と地下水そして大気中の汚染物質を確認すべき。除去されていれば盛土は必要なし。豊洲問題の検証方法は、まず土壌、地下水、大気中の汚染物質の状況を確認することだ。ここが除去されていれば、専門家会議・技術会議の提言を確実に実行したことになる。除去されていなければ盛土のあるなしにかかわわず失敗だったことになる。これは平成20年12月15日第8回技術会議でしっかりと説明されています。そして技術会議のメンバーは誰も異議を唱えていません。誰が購入したんだ!「咲洲庁舎購入」橋下氏はどんな...橋下徹「安全性/建設工事に不正がなければ,小池さんの進退問題に発展する」

  • 8月2日(火)のつぶやき

    「借金漬けにする地方銀行のウラの顔と「中間省略屋」と「楽マチ」」goo.gl/c6SQ3o—protect(@protect194)2016年8月2日-23:228月2日(火)のつぶやき

  • 7月30日(土)のつぶやき

    「借金漬けにする地方銀行のウラの顔と「中間省略屋」と「楽マチ」」goo.gl/c6SQ3o—protect(@protect194)2016年7月30日-22:047月30日(土)のつぶやき

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、「一般社団法人 不動産総合研究所」N.I.E Estate Aucさんをフォローしませんか?

ハンドル名
「一般社団法人 不動産総合研究所」N.I.E Estate Aucさん
ブログタイトル
「一般社団法人 不動産総合研究所」N.I.E Estate Auc
フォロー
「一般社団法人 不動産総合研究所」N.I.E Estate Auc

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用