aikoマン さん プロフィール

  •  
aikoマンさん: aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)
ハンドル名aikoマン さん
ブログタイトルaikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)
ブログURLhttp://aikoman555.blog.fc2.com/
サイト紹介文10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い師もしてます♪
参加カテゴリー
更新頻度(1年)情報提供184回 / 365日(平均3.5回/週) - 参加 2014/10/02 20:13

aikoマン さんのブログ記事

  • 旅の続き3
  • それからそれからホテルへ玉造温泉泊です玉造温泉で有名な白石家さん浴衣選び放題さっそく着替えておでかけすごぃいい天気むしろ暑い旅館戻ってからは、30分足つぼ行ってリラックスそれから待ちに待ったご飯カニを持つと笑顔になる、食べると無口になるこのメカブの鍋がめっちゃ美味しかったわらびたくさん入ってたし本日三度目の蕎麦天ぷらは、たらの芽とタケノコもあったしもう、白石家さんは料理も温泉も接客も最高食後は、温泉 [続きを読む]
  • 旅の続き
  • スタバで糖分補給してから稲佐の浜へ靴に砂入りまくりで大変やった島根では、神無月は神有月って言うの聞いたことある人いるのかな?ここに集合するんだってさみんな靴に砂入りまくりだね( ????? )wそれから博物館へうわぁすごい階段諦めるわぁ私ならって話してました? ?( ???o??? )?根性で登らなきゃいかんかったんやなぁ昔はすごい、剣や青銅ばかりでしたー剣として使うというより権威の象徴らしい今で言うベンツ [続きを読む]
  • いざ出陣!
  • 木曜日から島根の出雲市へ旅行に行ってました!朝イチ到着朝食を食べてから出雲大社へ出雲大社は人生2度目です あちこちにうさぎさんが?ハート?を持ったうさぎさん見つからなかったなぁ数珠の祈祷、みんなの良縁祈願もしたしばっちり?それから向かい側にあるスタバへ出雲大社を眺めながらフラペチーノとかどんだけ贅沢やねん続きはちょこちょこ書きます? [続きを読む]
  • 奈良
  • 今日は朝から片付けやら数珠の依頼があったし数珠作ってました 今週出雲大社行って祈祷してくるしラッキーな数珠だわ?(?´3`?)?イェで、夕方から初のレオ丸電車 奈良へ手回り品として280円かかるんだね┗┻━( ・`ω・´)┻┛セントくんと帰りは、無鉄砲に超久々にこってり美味しいなぁでも勢いで食べな、失速したら終わりもう30歳過ぎたらあっさりにしな食べれへんかも大学生の時はスープまで飲み干してたのが懐かしいわ明日 [続きを読む]
  • 大阪
  • 昨日は、大阪君の名は。カフェずっと来たかったの超テンションあがった店内入ったらすぐにここで写真撮ってくれたんだけど恥ずすぎるわ、ってこの本当の須賀神社の階段で写真撮ったしじゃーん瀧くんが食べてた岐阜の高山ラーメングッズもたくさん購入それからぶらぶらジーユーへレジが最新過ぎるやろセルフとかこんな短期間で大阪またくるとわ珍しいな今日は朝から病院W受診やし時間かかるわぁはよ帰りたい。ランキングに参加して [続きを読む]
  • わぁい
  • 母の日Day二日目お昼から大阪 淀屋橋へママ初のタイ料理ビュッフェめっちゃ美味しかった今のとこ一位かなタイ料理行った中でママもお口にあったみたいでよかったそれから中之島へもう何度も道頓堀とか連れていったしこんなとこもいいね心斎橋でお買い物してからは京橋へトロトロのたこ焼き食べて火傷してはったわΣ(´□`;)次の日は、お昼韓国料理食べて伊勢丹ぶらぶら今やってる美女と野獣のハリポタのハーマイオニーが着てたド [続きを読む]
  • 親孝行day
  • 今日ゎ母の日でフレンチ鱧ジャガイモのビソワーズオマール海老 ママはお肉喜んでくれてよかったなロンハーマンカフェのシュークリームがスワンママこーゆーのがツボ明日は大阪か神戸連れていこうかなランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)FXトレード日記 ブログランキングへにほんブログ村 [続きを読む]
  • 急遽
  • ママがきたま、母の日だしね(*?˘?*)♪明日はフレンチ予約したので行ってきます、川床らしいから雨降って室内にならないかなと密かに祈る私最近高いサプリや、プラセンタにハマってます何だかいい調子プラセボ効果?まぢ文明科学概論だけ終わらない。泣きそうおやすみランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)FXトレード日記 ブログランキングへにほんブログ村 [続きを読む]
  • ごめんなさぃ
  • 昼に更新するとか言いながら忘れてましたってか、夕方17時まで寝てました最近ホルモンのバランスが崩れてて非常に眠いですえっと、日曜日の話かな四条烏丸でラーメン食べて、Twitterにラーメンupしたら煮玉子暮れるみたいやからやったらどんだけ卵やねんってなり、周りのお客さんからも冷たい目線が(´Д`)ハァ…ブレイクタイムはパンジー?のクッキーパンジーって食べれたんやね帰宅してからはDIYサイズぴったりミニ棚も完成したし [続きを読む]
  • 春やなあ
  • 春やし、フキノトウとタラの芽ゲット天ぷらにしたけどアクがきつくて胸焼けして薬飲んだ笑ママが今度ワラビ送ってくれるみたいやし楽しみだな?夜はマイブームのDIYめっちゃ楽しい!また昼に更新しますランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)FXトレード日記 ブログランキングへにほんブログ村 [続きを読む]
  • 待ちで正解
  • 昨日のぽんどるのプランのやつ4時間割れるか割れへんかってめっちゃ大事やわ( *´艸`)今日花粉やばい、くしゃみとまらへんしー。プラセンタのんどこ、最近健康志向健康志向すぎて、麻の服とか着ようかな(´?????)うける( ゚Д゚)はー藤の花みにいきたいねんけど、平等院鳳凰堂と城南宮どっちいこうかなーランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)FXトレード日記 ブログランキングへにほんブロ [続きを読む]
  • FXねた。
  • はふー、GWいかがお過ごし?私は相変わらずな毎日でございます極力GWは家から出たくないのでレオと戯れてたら何かレオの耳の横の頭のところにしこりみたいなのがあるから、腫瘍なのか脂肪なのか心配しておりました(*´Д`)病院行った方がいいんかなぁ触っても痛くないみたいだしはい、今日のトレードですあ、トレードはしてません。プランだけですぽんどる1時間足です、aikoマン手法ではネック割れましたが、このように [続きを読む]
  • むふふふ
  • 多肉植物にお花が咲きました小さな幸せ? ?( ???o??? )?DIY開始?(?´3`?)?イェアランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)FXトレード日記 ブログランキングへにほんブログ村 [続きを読む]
  • バーベキュー!
  • 地味に楽しみにしてたバーベキューin舞洲しかし舞洲遠いなぁ。昔サーキット行こうって誘われて遠くて断ったんだっけ懐かしい、ユニバが隣にあるから渋滞避ける為にあと、お酒飲むし電車で行きました(*?˘?*)♪40人はきてたのかなお肉美味しいし、楽しかったサッカーしたりしてる人もいたし何か平和だな自分の小さい頃を思い出したー会社やってたから、よくキャンプやバーベキューしてたしぁ、社長の数珠がかの有名なスーパーセブ [続きを読む]
  • フレンチいってきた
  • 久々にフレンチ鮒鶴さん、築100年超えてるそうでエレベーターも80年稼働してるんだってさ昼間から贅沢にヴーヴ・クリコこのアオサのパンがめっちゃ美味しくておかわりしたフキノトウのソースとかセンス良すぎるさすが結婚式場なだけあってサービスも料理も最高ヾ(。>?また近いうちにリピしよかなさ、明日はバーベキューお呼ばれしたから行ってきます飲む日焼け止めも買ったしバッチリやでわランキングに参加してます、ぽちっとして [続きを読む]
  • 久々に
  • ネイル新しく変えた自分でするのって楽しいけどやっぱ利き手じゃない方はムズイなぁ(*´Д`)私の爪ってちょっと変だし( ゚Д゚)今日のトレードポンドルこの前のブログでポンドルの日足を水平線引いてアップしてたと思いますそれをブレイクしたのでエントリー [続きを読む]
  • 育ったなあ
  • 趣味の家庭菜園何者かにブロッコリーの葉を食われたがこんなにも復活レタスもえー感じやしトマトも花できてるただ茄子だけ死んでしもたけどねそしてつや姫届いたミルキークイーン美味しかったけど、流行りのお米を開拓中楽しみだなあ、誰かビリヤードのキュー欲しい人いない?でわランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)FXトレード日記 ブログランキングへにほんブログ村 [続きを読む]
  • 最近話題の
  • メルカリ、現金を販売したりしてるってニュースで話題になってますよねその話題になるちょっと前に、なみ氏に教えてもらってマイブームになってます(´?????)おかげで不要な物断捨離できてて、楽しい上にお金も自分の指定した額で儲かるっていいですよね( ゚Д゚)ほんまトレードするよりリスクないしコンスタントに1週間で1万とか稼げるしいいんちゃう?って思いますけど・・・売るモノなくなったら終わりだけどね(;・∀・)あ [続きを読む]
  • うーん・・・(´_ゝ`)あ、今日のトレード
  • パソコンからなら画像貼れるんだけどなー今日はドルカナちょっと変わったエントリーの仕方ですな#レオ丸 #近い #なんかしよる#ベッド逆さ pic.twitter.com/qYjUOptCGG— aikoマン (@achumaru_gt) 2017年4月21日 今日は本格的な風邪、熱も37℃超えてました、明日にはよくなってますように(´?????)ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)FXトレード日記 ブログランキングへにほん [続きを読む]
  • むはぁ最後かな
  • 今日は、昼からお出掛け1人でブラブラ もう桜も最後かなそれからタイ料理屋へ鴨川を眺めてたらトイプードルがひとりで散歩してた(笑)よく見たら600メールくらい先でチャリ漕いでるおじいちゃんの犬っぽかったリードもせんとすごいわレポートも1つ終わらせれたしまつげのエクステへ今回は140本もついたしいい感じさ、明日は鑑定だしはよ寝よ。おやすみ [続きを読む]
  • 今日のトレード
  • 今日エントリーするならドルカナかなぁと思ってますにしてもボラ低すぎて萎えます今、レポート書いてますあ、大学のね(´?????)ほんま間に合わんレオに邪魔されながら頑張りまーすランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)FXトレード日記 ブログランキングへにほんブログ村 [続きを読む]
  • あちぃ、、
  • 昨日は超ハードスケジュールで夕方に、くりおにご飯行って舞う桜を見ながら食べてたら会話、上の空この、大好きなゆず雑炊には癒されたなトイレにいて、ふと顔を上げると紫式部はぁ、わかる。わかるわぁっとしみじみ心にしみたそれから桂川イオンへ移動15日から公開の名探偵コナンの映画見てきましたそしたらね映画でその紫式部の句使われてたのよねなんたる引き寄せ。こんな調子悪い私でも相変わらずですやんかいい映画でしたよ(* [続きを読む]
  • ぁーもう
  • 終わらん これプラスあと1冊全て読んでレポート5月半ばまでに出さなあかん無理ぽ。今日頑張ってたけど仕事で抜けて、帰ってからレオと散歩1時間も一緒に桜を見に行ったもうソメイヨシノは終わりやねレオ丸も今日は疲れたね私明日はハードスケジュールやし早く寝ますおやすみランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)FXトレード日記 ブログランキングへにほんブログ村 [続きを読む]