chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
一生懸命する木に金が成る https://blog.goo.ne.jp/horonicgoo

定年退職後の ”暇だあ〜!”を、解消! 趣味と実益を兼ね、ブログ開設、ツイッター、フェイスブックに参加、多種

一生懸命する木に金が成る
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/10/02

arrow_drop_down
  • この方法で肩こりなくなったんだって!?

    ”えっ”貴方肩こりしないの?うそだあ~!?これって?日本人だけだって?信じられない!? 肩こり無い人って信じられない!? 「この方法で肩こりなくなったんだって!?yumiもやってみようかなあ~?」肩こりが酷くて仕事が辛い。湿布も効かない、   マッサージも整体も効かない。楽になっても、その日限り。仕事のストレスや運動不足が追い討ちをかけ、肩は“鉄”のように硬くなる。肩こりがなくなれば、もっと仕事がはかどるのに。あっ!もしかしたら、座りっぱなしやパソコンなどのデスクワークのせいで身体が鈍っているのかも…。と思って、スポーツジムに通ってみたけれど、全然、解消の兆しが見えない。こうした悩みを抱える人は、けして少なくないはずですね!?最近お医者さんで肩こり解消グッズ?出てるみたいだけれど本当かしら?今まで医者の診断では...この方法で肩こりなくなったんだって!?

  • yumiと一緒にエンジョイしませんか!

    http://directlink.jp/tracking/af/1330838/Dd3TO7iI/”仕事が無い!””暇だあ~!”を、yumiと一緒にエンジョイしませんか!?弊社の退職者と共に色々考えています。yumi(広報、CAD担当)が応援いたします。======退職者の愚痴!======当初、何をして時間つぶそうかなあ~!?と、思いながら数ヶ月経ちましたよ。パソコンデーター整理していた時、ツイッターの存在が目に入り*~これだあ~*と思い入会しました。原発反対、推進等のつぶやきばかり目に入り、私も愚痴ってやろうって思い、投稿しています。思いもかけず、”もっと怒れ!”って、フォロアーあり、ツイッターの反響を思い知りましたよ。ただのツブヤキでも、だれかがみてるんだなあ~?と思い、現在も愚痴っています。これを期に...yumiと一緒にエンジョイしませんか!

  • 暇を払拭するには発想力が必要でしょう!(電子辞書)

    いらっしゃいませ!http://directlink.jp/tracking/af/1330838/Dd3TO7iI/yumiは、弊社のCAD担当をしています。HP作成業務の傍ら、退職者の”暇だなあ~!”を払拭すべく退職者と共に、「yumiのシルバーエンジョイ」を、立ち上げました。”暇つぶし”に、チョコチョコお立ち寄りください。お待ちしています。http://directlink.jp/tracking/af/1330838/Dd3TO7iI/自己啓発:暇を払拭するには発想力が必要でしょう!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーービジネスパーソン、経営者、研究開発員など、仕事にアイデアが必要な人たちや、夢を実現するために日々努力している人たちにお勧めの1冊です。<電子書籍>本書は、「や...暇を払拭するには発想力が必要でしょう!(電子辞書)

  • 怪我をしてまで、仕事はしなくてよい!

    ”えっ!”社長!何て事言うの?彼、会社のためにあんなに頑張ってたのに!?http://www.infotop.jp/click.php?aid=214636&iid=61503&pfg=1怪我をしてまで、仕事、してほしくないよ!彼は怪我をしようと思って仕事してませんよ!そんな厳しいこと言わなくても!?????みなさん!仕事は誰のためにしていますか?誰の為って????yumiは会社の為にって思って、一生懸命皆と頑張っていますが?会社の為に頑張ってくれてるのは判っていますよ!だったら、あんなに怒らなくても??????????????http://www.infotop.jp/click.php?aid=214636&iid=61503&pfg=1皆さん!仕事は自分の為にしてください。怪我をしてまで、仕事はしなくてい...怪我をしてまで、仕事はしなくてよい!

  • 暇だからこそ、やってみよう!

    暇だからこそ、やってみよう!退職して暇だなあ~!今日は何をしょうかなあ~!ブログ書いてるけれど、もう~ネタ、なくなっちゃたよ!ツイッターで、愚痴るしかないのかなあ~!フェイスブックで、友達と会話してもスッキリしないなあ~!皆さん悩んでいませんか?私はネ!儲かるとは思っていませんけれど、アフィリエイトやってますよ!暇つぶしには最適ですよ!儲けようと思って!、商売しようと思って!、楽して儲けようと思って!していたら、ニートになっちゃいますよ!あくまでも、暇つぶしだあ~!と思ってかからないと馬鹿を見ますよ!”暇つぶし”で、やってみようと思ってる人に日本最大のアフィリエイト会社を紹介します。http://www.infotop.jp/two.php?pid=214636”インフォートップ”といいます。このアフィリエイト...暇だからこそ、やってみよう!

  • YouTubeを使いこなそう!

    ■□■YouTubeテロッパー■□■■□■YouTubeテロッパー■□■http://www.infotop.jp/click.php?aid=214636&iid=61503「YouTubeで億を稼ぐ美女」をご紹介します。YouTubeで動画再生回数“8億回”を誇り、Googleから“1億円のオファー”をもらい、世界的企業との提携を次々と成功させた“YouTubeで億を稼ぐ美女”から、“無限の自動収益”と“無尽蔵の集客”を成功させる方法を無料で学ぶことができます。http://www.infotop.jp/click.php?aid=214636&iid=61503◆“YouTubeセレブリティ”になって稼ぐ方法★YouTubeが生んだシンデレラ★彼女は“YouTubeが生んだシンデレラ”と呼ばれ、YouTu...YouTubeを使いこなそう!

  • 一緒に道つくりませんか?

    ーーこの道を行く!道なくば道つくる!一緒に道つくりませんか?ーー<いまやらねばいつできる!わしがやらねばだれがやる!><挨拶>こんにちは「ほろにっく」と申します。年金生活でも少々の蓄えもあり、生活には不十しません。しかし!?”仕事が無い!”事に、苦痛の毎日でしたが!?ーー<本文>ーーーー60歳定年!私もそのひとりです。年金生活です。暇になると色々考えますね。当初、何をして時間つぶそうかなあ~!?~と、思いながら数ヶ月経ちましたよ。パソコンデーター整理していた時、ツイッターの存在が目に入り~これだあ~と思い入会しました。原発反対派、推進派等のつぶやきばかり目に入り、私も愚痴ってやろうって思い、投稿しています。思いもかけず[もっと怒れ!]ってフォロアーあり、ツイッターの反響を思い知りましたよ。ただのツブヤキでも、だ...一緒に道つくりませんか?

  • パソコン買ってもタダの箱 !?

    パソコン買ってもタダの箱!?って事になりますね。私も買ってから1年程度”タダの箱”でしたよ。パソコン教室に通う時間も見いだせないまま1年経っていました。仕事でレポート提出を言われ、パソコン使用せざるを得なくなり、苦痛の毎日でした。これで、スキルアップhttp://www.infotop.jp/click.php?aid=214636&iid=57509スイッチの入れ方、切り方、カタカナ、ひらがな、漢字変換、なんと難しかったことでしょう。パソコン入門書買っても意味が判らず、友人に聞く毎日でした。友人も嫌気がさしたのか、私を避けるような振る舞いをされ、ギコチナイ毎日でした。パソコン覚えるには、毎日パソコン触ることだ!っていわれ無我夢中で頑張りました。やっと、文書が書けるだけの能力も身に付きました。でも、編集、写真添...パソコン買ってもタダの箱!?

  • みて、みて!・・・どうお~?くびれて来たでしょう!?

    どうお~?!クビレて来たでしょう!?だって!?4.5kg体重減ったもの!体重減らすって大変だけれど、一番は減食、ね!?けれど、つらいもんね!?yumiも色々試したけれど、全て失敗しました。やっと、希望が見えてきた方法を伝授しますね。きっと、成功するとおもいます。yumiはスマートだけれど、ちょっと?メタボ?ではなく、お腹にクビレ作る為にやってますよ!yumiで~す。今日も頑張りましょう!この方法はやってみる価値ありますよ!!(この方法はテレビ放送で報道がありました。yumiも半信半疑で実行しています。未だ1ヶ月しかなりませんけれど、クビレ実感しています。3ヶ月位で効果出る様です。)最初は深呼吸しましょう!3秒で大きく息を吸いましょう!7秒間で息を吐き出しましょう!10秒間、息を整えましょう!一回20秒での繰り返...みて、みて!・・・どうお~?くびれて来たでしょう!?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、一生懸命する木に金が成るさんをフォローしませんか?

ハンドル名
一生懸命する木に金が成るさん
ブログタイトル
一生懸命する木に金が成る
フォロー
一生懸命する木に金が成る

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用