chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マリーの今日の出来事
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/10/02

arrow_drop_down
  • 便利です! クビンス 低速 ジューサー

    今日はちょっと気になるものを見つけました・・・。深夜の通販番組でよくみかけるような感じですが、とても、便利そうだな~っと思いましたので、ここに書いてみました!それは、(クビンス低速ジューサー)といいまして、このジューサーには、色々と便利な機能がたくさんあるみたいです!まずはじめに、低速圧搾といいまして、石臼の様に材料をゆっくりと搾るため、材料にある生の酵素を壊さずに豊富な栄養たっぷりのおいしいジュースを作ることができるそうです!2つめは低音設計でとても静かみたいです。今までのジューサーって、結構音が高かったような気がしますが、このクビンス低速ジューサーはとにかく、静かだそうです!3つめはウルテムという素材を使用しているため、食材や環境に優しいみたいですよ!また、手入れの方は簡単に取り外せ、刃類がないので安心して...便利です!クビンス低速ジューサー

  • ユーグレナでグレートな身体づくりと健康肌づくり・・・。

    A8.net挨拶状ドットコム余寒見舞いはがき日本盛植物生まれの酵素レンタルサーバーhetemlここ最近、仕事で現場を回っているとポツポツと、ホテルや健康食品のお店の前にミドリムシ入りました!っとの看板を良く見かけるようになりました。思わず、えっ!ミドリムシ入りました?どこかで聞いたことがあるなあ~っと思っていましたが、そういえば、小学校の時、理科の時間で勉強してたなあ~と思いだしました。ミドリムシとは、ユーグレナ植物門ユーグレナ藻綱ユーグレナ目に属する鞭毛虫の仲間にあたるミドリムシ属Euglenaの総称だそうです・・。【送料無料】栄養豊富なユーグレナ(ミドリムシ)入り新しい青汁「緑汁」お試し\980鞭毛運動する動物的な性格を持ちながら、同時に、植物として葉緑体を持ち、光合成も行う為、単細胞生物もしくは動物と植物...ユーグレナでグレートな身体づくりと健康肌づくり・・・。

  • 災害はいつもついてくる!

    スカイスキャナー日本という国は各種の自然災害が他の国と比べて、比較的、多い国ではないでしょうか?地震を始め、毎年やってくる台風やある程度決まった時期の大雨・大雪そして、火山の噴火。また、地震などによる影響で発生する津波・・・。これらの自然災害による被害を最小限に抑えるには、どうすればいいのでしょうか?私は思います!災害に備えるには、まず(自然災害)を知るということが、大事なのではないかと思うしだいであります。自ら自然災害を知ることにより、いざと言うときに、冷静になることが出来、被害を可能な限り、抑える事が出来る適正な判断する事が可能なのではないでしょうか?2.命の安全確保3.救助が来るまでやり過ごす。(状況による)1.日ごろからの災害に対する心構えをしっかり持つ【チープなバッテリーでは大切なスマホが破壊されてし...災害はいつもついてくる!

  • マイゴロな1日・・・。

    今日も無事に仕事を終えて、自宅へ帰宅したところです。家に帰った途端に、ここ最近、こいつが、(略称トム)ズガズガ・・・(・ω・≡・ω・)ドコ~(メ・ん・)?ンっと、謎の暴走音を出しながら、近づいて\(´ω`)/くるのです・・。☟(トム)は、ここ最近、なぜか、自分が、仕事が終わって、家に帰ると、小さな丸目をグリり~んと見開きながら、一言・・・”(≡>ω<≡)ニャンっっと言って、自分の部屋までついてくるんです・・・。あんまり、こんな事ないけん、どうしたんじゃろうかなあ~っと思っていましたが、数年前に預かり飼っていた(チャチャ丸)☟がいなくなったので、寂しんでしょうかね・・・。できるだけ一緒にいるときぐらいは、遊んだりしてやりたいなあ~と思った1日でした・・・。スカイスキャナーMaru-JanWordPress・MTO...マイゴロな1日・・・。

  • やってもうたよ~

    全国16店舗。日本最大級の今治タオルのお店「伊織」本当にほしかったのはこういうブログだったんだ【カラーミーショップ】なら、出店料無料のショッピングモール【カラメル】に出店できる!企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)~の高スペックレンタルサーバーヘテムルロリポプラン詳細はこちら今日も、世界がかわらない1日がありそうだ・・・。突然一本の携帯電話が稲妻のように、鳴り出した・・・。そして、重いまぶたをひらいたんです!重りのように重たくなった瞼を開けるのと同時に、思わず、叫んだんです!”うわっ!やってもうた!!!”気がついたときにはすでに遅し、午前6時58分だったのです!そうです!そうなんです!遅刻なんです!幸い、会社の人が機転を利かしてくれて、仕事場のほうにはなんとか、間に合いました。とりあえ...やってもうたよ~

  • デロリアンといえば・・・。

    先日、SF映画バックトゥザフューチャーで登場していた自動車型のタイムマシンデロリアンと言う車が来年ごろに製造して、販売されそうです。デロリアンといえば、映画の中でのストーリー的に、とても重要な役割をはたしていて、自分はその車がヽ(●´ε`●)ノホスィなあ~と思っていたのが懐かしく思われます。また、元々はステンレスの車体が特徴のスポーツカーの名前であったそうで、一部のコレクターの方以外は長いあいだ、忘れていたのかも知れません・・。そして、このスポーツカーは、北アイルランドのベルファストの工場で、実際に、製造されていたそうですが、映画1作目の公開3年後に、製造は中止になっていたそうです。映画”バックトゥザフューチャー”公開から30周年になるそうで、今回の製造には大量に残ったパーツがつかわれるそうです。価格は10万ド...デロリアンといえば・・・。

  • ちょっと大変です・・・。

    <!--アクセスカウンター-->A8.net挨拶状ドットコム余寒見舞いはがき日本盛植物生まれの酵素レンタルサーバーheteml今日は久しぶりの休みなので、ゆっくり眠って、のほーほ~んな1日を過ごそうと思いまして、横になって、深い眠りについていたんです・・・。しかし、朝の午前5時ごろでしょうか・・・「ガサゴソ・ガサゴソ!」っと、異様な物音が聞こえてきたので、眠気が一気に覚めてしまい、何事かと思いながらしばらくの間、ベットの中でモゾモゾしながら、物音がしたほうを見てみました。そこには・・・。ストーブの前で、マリーとチャチャマルが、寄り添っていてるのを目撃したんです!そして!自分とマリーの目が合うと、マリーが「にゃお~ン・にゃお~ン」と鳴きました。思わず「寒いけん!はよっストーブつけて~にゃ!」っと言っている様な感じ...ちょっと大変です・・・。

  • トム&マリー

    スカイスキャナーWordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル』今週は良くもなく悪くもなく・・・。ごくごく普通の1週間だったような気がします・・・。数ヶ月前にやって来た”トム”は病気やケガもなく元気に過ごしているのを見て、少しだけ安心しているところです・・・。安心してください・・・トムはヤンチャ将軍になりました!(左トム右チャチャ丸)最近トムは、自分の部屋にはあまり来ないで、どちらかというと母と兄のいる部屋へ行くのが、多くなっています・・・。やはり、ねんまつから、今年初めまで、仕事が忙しくかまってやらんかったのがいかんかったんかな~・・・。仕事が落ち着いたら、思いっきり遊んでやろうか・・・。少し寂しいなあ~ちなみに、妹のところへ行ったマリーは元気なんだろうか・・・。少し心配なと...トム&マリー

  • (>o<;))((;>o<) ゴホゴホ 風邪ひきそうです・・・。

    ウイルス除去率99%チャーミストWordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル』今、気候の変化や環境の様々な要因により、多くのウィルスが多く発生しているそうです!致死率50%以上の恐ろしいものや耐性のある進化したウィルスなど普段の生活を脅かしかねない事が起きていたりしています・・・。除菌・消臭剤チャーミストは元々、全国の医療機関で採用されていた商品だそうで、ノロウィルスや雑菌に関しては、約15秒ほどの速さで99%以上ものウィルスを不活性化させる効果があるそうです!!もちろん!人やペット・家具・衣類などにも無害だそうです!これからの秋と冬のウィルス感染が不安な方に安心して、使用できる衛生管理商品だそうです!!自分はすでに風邪を引いてますが、こういったものを使うことにより、感染の拡...(>o<;))((;>o<)ゴホゴホ風邪ひきそうです・・・。

  • 風邪は気をつけていても、ひくんです!ならば、、、。

    ここ最近、お財布の中身以外では★ゲンキm9(・∀´・+)ハツラツゥ?★腹が立つくらい調子がいいです!腰はべつですけど・・・・・。仕事はなんとかやってます・・。ただ、何だか(・∀・)シランケド知らんけど、腰がとても(○゜д゜)ャバィカモ・・・です・・・。前にニンニク・レンジ蒸しを②タマ食べたためか、熱は下がっているのですが、鼻づまりがなかなか収まらなく、ひどくなっていく一方なんです・・・。困ったもんです・・・。いつもの様に自転車でコキコキしながら家に帰って、さっそく、ヤホーで、検索してみました・・。何個か方法があったので、いくつか試してみたのです!ガッテン!1・鎖骨を指でたたいて、顔への血流を良くする。・・・指で鎖骨をコンコンとまんべんなく叩くと、顔の血流がよくなり、鼻もすっきりするらしいですが、自分には効果なか...風邪は気をつけていても、ひくんです!ならば、、、。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マリーの今日の出来事さんをフォローしませんか?

ハンドル名
マリーの今日の出来事さん
ブログタイトル
マリーの今日の出来事
フォロー
マリーの今日の出来事

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用