chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
porikawa
フォロー
住所
未設定
出身
佐世保市
ブログ村参加

2014/10/10

arrow_drop_down
  • ベッキー、損害額5億円の内2.5億円を自腹で支払い。復帰を急ぐ理由の裏には"カネ"

    ベッキー 復帰急いだ背景…CM打ち切り損害の負担額は2・5億円 スポニチアネックス 5月14日(土)9時8分配信 ◇ベッキー「金スマ」でTV復帰 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(えのん、27)との不倫騒動で休業していたタレント、 ベッキー(32)が出演したTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)が13日、放送された。 ベッキーは「奥さまがいる人を好きになってしまっ…

  • 感情表現は「キモい」「ウザい」「ヤバい」3ワードのみ 子供たちのボキャ貧が深刻化

    自身の気持ちを表現するのは「キモい」「ウザい」「ヤバい」だけ。 比喩が理解できず、慣用表現を使いこなせない…。 スマートフォンの普及により、毎日多くの情報に接し、SNSを日常的なコミュニケーションに使う子供や若者の日本語に異変が起きているようだ。(戸谷真美) ■いきなり要件から 今春、都内の有名私大を卒業した女性(22)は昨年、所属する音楽サークルの後輩から受け取った一斉メールを見…

  • トランプ氏 「在日米軍駐留経費,年5830億円全額払え」

    トランプ氏、日本に駐留米軍費用要求 年5830億円全額払え 米大統領選で共和党候補の指名獲得を確実にした不動産王のドナルド・トランプ氏(69)は4日(日本時間5日)、 大統領に就任すれば、日米安全保障条約に基づき米軍が日本防衛のために支出している国防費の全額負担を日本に要求する考えを表明した。 全額負担に応じなければ駐留米軍を撤収する…

  • 70%の老人が人生で後悔していること…「チャレンジしなかった」7割のお年寄りが同じ回答結果

    「自分が70歳、80歳になり人生を振り返った時、後悔がないように生きていきたい」—、 多くの方がそう考えているのではないでしょうか。 では、お年寄りは実際、これまでの人生についてどのような思いを抱いているのでしょう。 無料メルマガ『サラリーマンで年収1000万円を目指せ。』の著者・佐藤しょ〜おんさんは、 とあるサイトで発見した衝撃的なデータを紹介しています。 人生を後悔しないために ● 人…

  • 米国務長官、広島初訪問も原爆投下の謝罪はせず(CNN)

    米国のジョン・ケリー国務長官が主要7カ国(G7)外相会合に出席するため広島市に到着した。 核兵器を戦争に使用した唯一の国である米国の国務長官が被爆地広島を訪れるのは初めて。 米国が第2次世界大戦中の1945年8月に投下した原爆のため、広島では約14万人が死亡し、 3日後に長崎に投下した原爆では約7万人が死亡した。戦争は間もなく終結した。 しかしケリー長官に同行している国務省高官による…

  • 「不快感を与える」魔女・矢口真里を拒絶し抹殺したい気持ち

    矢口真里(33)やビートたけしらが出演した日清カップヌードルCMが、8日に放送中止となった。 矢口は3月31日に自身のブログで同CM出演について発表し、 「このお話をいただいた時は、嬉しすぎて一人で泣きました 私でいいのでしょうか? って何回も聞きました」と感動と感謝を綴っていたが、一週間足らずで公開終了となってしまった。 件のCMは3月30日から放送を開始したカップヌードルの新CM「OBAKA’s UNIVERSIT…

  • 広瀬すず、衝撃キスプリ画像流出のワケ! 地元の評判が悪すぎて、もっとヤバい写真も…?

    若手�bP女優の呼び声高い広瀬すずのキスプリクラ写真がネット上に流出し、波紋を広げている。 これは今月9日ごろ、第三者のツイッターを介し突如として拡散されたもので、高校の制服を着た広瀬と彼氏と思しき男性のラブラブツーショットが複数確認できる。 なかには向き合ってキスしているものもあり、ファンにとっては衝撃的だ。 真贋鑑定だが、プリクラには文字ペンで「すずか」と書かれており、これは広瀬の本名…

  • 元新日本の中邑真輔、NXTデビュー 勝利で飾る!

    日本時間の4月2日、2016年1月にWWE入りへ向け新日本プロレスを退団した中邑真輔が ダラスで行われたNXTテイクオーバーにて、サミ・ゼイン相手にデビューを果たした。 会場は入場前から大歓声。試合も多いに盛り上がり、見事なデビュー戦だったと言えるだろう。 リングネームは、そのまま「シンスケ・ナカムラ」 フィニッシュムーブのボマイェは、「キンシャサ」に決まったらしい。 モハメド・アリのキンサシ…

  • 千葉大学、寺内樺風容疑者の卒業認定及び学位授与の取り消しを発表

    行方不明だった埼玉県朝霞市の女子生徒(15)が2年ぶりに保護された事件で、 未成年者誘拐の疑いで31日に逮捕された東京都中野区内の大学生・寺内樺風(かぶ)容疑者(23)が在籍している千葉大(千葉市稲毛区)が同日、容疑者の卒業認定及び学位授与を取り消したことを発表した。 寺内容疑者は、2011年4月に同大工学部に入学し、今年3月23日に卒業していた。 千葉大では、寺内容疑者の身柄が静岡県…

  • 香取慎吾「スタッフの方たちに気を遣ってもらって感謝。正直、明日どうなるかわかりません。自殺しているかも」

    週刊女性PRIME 3月30日 5時0分配信 視聴率的には苦戦した作品が多かった冬ドラマ。しかし、打ち上げではそれぞれの出演者たちが、楽しい素顔を見せてくれた。 3月中旬の夜、『お義父さんと呼ばせて』(フジ系)の打ち上げパーティーが東京・西麻布で開催された。 「交差点を歩いていて、やけに目立つふたりがいると思ったら、渡部篤郎さんと山崎育三郎さんでした。ふたりとも変装な…

  • 乙武が女性に無理矢理キスしていた事が判明 女性が暴露!気持ち悪くなってタクシーで逃げ帰る

    ◇不倫相手の女性は五人では済まない 自伝「五体不満足」がバカ売れしたことで有名な、スポーツライターの乙武洋匡氏(39歳)。 誠実なイメージとは裏腹に、女性五人との不倫関係が判明。さらに女性とのラブラブ写真が流出して物議をかもしているなか、新たな情報が入ってきた。 ・ホストと口裏を合わせた? 2016年の凍えるような寒さの冬、乙武氏は女性と歌舞伎町のホストクラブに出…

  • 4月から塩、アイス、コーヒー、タバコなどが値上げ 国民年金保険料や軽自動車税なども引き上げられ負担増

    塩やアイス、コーヒーなど身近な商品がこの春も値上げされる。 原材料の高騰が主な要因だが、人手不足による人件費アップも影響している。 家計の負担もじわりと増しそうだ。 公益財団法人の塩事業センターは、家庭向けの「食卓塩」の価格を4月1日の出荷分から約3割引き上げる。値上げは1992年以来24年ぶり。 赤いキャップで知られる食卓塩100グラム入りは、希望小売価格に当たる標準販売価格が税込み73…

  • オトコにこれをされると恋に落ちる…1位「頭ポンポン」

    なんとも思っていないオトコだったのに、ふとした瞬間に「あれ? イイかも……!?」なーんて、突然にラブ対象になってしまうことってありますよね。 意外な一面を見てしまったときや、思いのほかオトコらしい本性を発見しちゃったときなど、「あぁん! 素敵!」って思ってしまうものかも。 では、世の女子たちはオトコからどんなコトをされたときに、恋に落ちているのでしょうか? …

  • 5年後になくなっているもの USBメモリー、電話番号、電子メール、小切手、パスワード、紙ベースの署名と手続き

    ◆5年後になくなっているもの…電話番号に電子メールに… わずか5年前、世界はまったく違う場所だった。 2010年、iPadはデビューしたばかり、Kickstarterは資金調達の様相を変えることになる新しい形のベンチャーキャピタリズムを生み出し、 Squareはどんな規模の売り手でもモバイル端末にカードを通すだけで支払いを受け取れるようにした。後戻りはしていない。 次の5年間で、現在想…

  • 岡村隆史、“めちゃイケクビ”三中元克の裏の顔明かす 「黒い部分」が見えて

    岡村隆史、“めちゃイケクビ”三中元克の裏の顔明かす 「黒い部分」が見えて ナインティナインの岡村隆史(45)が、 フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」のレギュラーを務めていた三中元克(25)がクビになったオーディション企画が行われた背景には、三中の番組スタッフらに対する態度などが問題視されていたことを明かした。 同番組の2月27日放送回では…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、porikawaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
porikawaさん
ブログタイトル
世間の関心事
フォロー
世間の関心事

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用