chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
高倉健 http://roerem2v.seesaa.net/

高倉健さんの追悼番組や思い出の映画など

高倉健さんの追悼番組や思い出の映画、DVDなどの紹介や座右の銘、エピソードなど高倉健さんの魅力を紹介します。

たかくらさん
フォロー
住所
中京区
出身
左京区
ブログ村参加

2014/11/22

arrow_drop_down
  • 高倉健 座右の銘

    高倉健さんが11月10日午前3時49分に悪性リンパ腫のため亡くなって 座右の銘が発表されていました。 事務所からのコメントは以下の通りです。(引用です) 映画俳優、高倉健は次回作準備中、体調不良により入院、治療を続けておりましたが、容体急変にて、11月10日午前3時49分、都内の病院にて旅立ちました。 生ききった安らかな笑顔でございました。 病名、悪性リンパ腫。 「往く道は精進にして、忍びて終わり悔い…

  • 高倉健 家族

    高倉健さんの家族ってどうなのか 少し気になったので調べて見ました。 11月10日午前3時49分に悪性リンパ腫で 83歳の人生にピリオドを打った高倉健さん 日本の映画会にとってかけがいのない俳優を亡くしました。 こんなビッグなスターは今後現れることはないでしょう。 国民的俳優と言われても誰もが認める事でしょう。 その高倉健さん(本名 小田剛一)の家族といえば 1959年に当時歌手だった江利チエミさん…

  • 高倉健 追悼番組

    高倉健さんの追悼番組 これからたくさん放送されそうですね。 昨日も南極物語ですか、テレビで放送でした。 まだまだたくさん高倉健さんの映画が見れそうです。 年末に楽しみです(^^) また、たくさんの芸能人が高倉健さんの伝説を語っているのもすごいです。 健さんの運転する車に酔っ払いがのって 送っていったとか 本当に信じられませんね。 そんなたくさんのエピソードをこのブログで 書いていきたいで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たかくらさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たかくらさんさん
ブログタイトル
高倉健
フォロー
高倉健

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用