chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
オレタチャ、クサレゲーマーズッ http://360gamers.seesaa.net/

XBOXONE全般とLOLについて解説・紹介していきます。XBOX専用タイトルHALO関連記事多数

XBOX360の時代からハードXBOXユーザーであり、XBOX専用タイトル「HALO」では大会やイベントに参加させてもらっています。 FPSからRTS,MOBA系まで多種多様なゲームの感想や紹介・海外記事(HALO関連)の翻訳などに関する記事を書いています。 現在プレイ中のハード・ソフト XBOXONE・HALO:MCC・COD:AW:LOL

filipjoo
フォロー
住所
東京都
出身
北海道
ブログ村参加

2014/11/25

arrow_drop_down
  • Windows10にアップグレードしたらChromeの文字が薄くなる不具合の解決策?

    Windows10にアップグレードしたらChromeの文字が薄くなる不具合の解決策?,時間をもてあましたクサレゲーマー4人組がおりなす自由気ままなゲームライフ。暇さえあればゲームな社会不適合者のにおい漂う箱○大好き野郎どもは今日もどこかの戦場で銃を撃ち、グレネードを投げては死線を超え。広大な大陸でお使いクエストをこなしています。そんな四人がゲーマーの端くれとしてさまざまなゲームへの感想を各々の視点からレビューとしてブログ形式で世のゲームを愛する紳士淑女へと発信していきたく思います。

  • Haloアンバサダー企画第4弾!年末交流会に参加してきました!

    Haloアンバサダー企画第4弾!年末交流会に参加してきました!,時間をもてあましたクサレゲーマー4人組がおりなす自由気ままなゲームライフ。暇さえあればゲームな社会不適合者のにおい漂う箱○大好き野郎どもは今日もどこかの戦場で銃を撃ち、グレネードを投げては死線を超え。広大な大陸でお使いクエストをこなしています。そんな四人がゲーマーの端くれとしてさまざまなゲームへの感想を各々の視点からレビューとしてブログ形式で世のゲームを愛する紳士淑女へと発信していきたく思います。

  • 2015年E3マイクロソフトブリーフィング6 月 16 日 (火) 午前 1:30 (日本時間)開始

    2015年E3マイクロソフトブリーフィング6 月 16 日 (火) 午前 1:30 (日本時間)開始,時間をもてあましたクサレゲーマー4人組がおりなす自由気ままなゲームライフ。暇さえあればゲームな社会不適合者のにおい漂う箱○大好き野郎どもは今日もどこかの戦場で銃を撃ち、グレネードを投げては死線を超え。広大な大陸でお使いクエストをこなしています。そんな四人がゲーマーの端くれとしてさまざまなゲームへの感想を各々の視点からレビューとしてブログ形式で世のゲームを愛する紳士淑女へと発信していきたく思います。

  • Aviciiの代表曲の一つ「You Make Me」の女優の名前

    Aviciiの代表曲の一つ「You Make Me」の女優の名前,時間をもてあましたクサレゲーマー4人組がおりなす自由気ままなゲームライフ。暇さえあればゲームな社会不適合者のにおい漂う箱○大好き野郎どもは今日もどこかの戦場で銃を撃ち、グレネードを投げては死線を超え。広大な大陸でお使いクエストをこなしています。そんな四人がゲーマーの端くれとしてさまざまなゲームへの感想を各々の視点からレビューとしてブログ形式で世のゲームを愛する紳士淑女へと発信していきたく思います。

  • ニコニコ本社でマイクロソフトJapan FPS Championship決勝が開催されました!

    ニコニコ本社でマイクロソフトJapan FPS Championship決勝が開催されました!,時間をもてあましたクサレゲーマー4人組がおりなす自由気ままなゲームライフ。暇さえあればゲームな社会不適合者のにおい漂う箱○大好き野郎どもは今日もどこかの戦場で銃を撃ち、グレネードを投げては死線を超え。広大な大陸でお使いクエストをこなしています。そんな四人がゲーマーの端くれとしてさまざまなゲームへの感想を各々の視点からレビューとしてブログ形式で世のゲームを愛する紳士淑女へと発信していきたく思います。

  • HALO: THE MASTER CHIEF COLLECTION 2014/12/22 コンテンツアップデートノート翻訳 HALO4のスパルタンオプスが追加!

    HALO: THE MASTER CHIEF COLLECTION 2014/12/22 コンテンツアップデートノート翻訳 HALO4のスパルタンオプスが追加!,時間をもてあましたクサレゲーマー4人組がおりなす自由気ままなゲームライフ。暇さえあればゲームな社会不適合者のにおい漂う箱○大好き野郎どもは今日もどこかの戦場で銃を撃ち、グレネードを投げては死線を超え。広大な大陸でお使いクエストをこなしています。そんな四人がゲーマーの端くれとしてさまざまなゲームへの感想を各々の視点からレビューとしてブログ形式で世のゲームを愛する紳士淑女へと発信していきたく思います。

  • HALO5マルチプレイβの早期アクセスの感想/動画

    HALO5マルチプレイβの早期アクセスの感想/動画,時間をもてあましたクサレゲーマー4人組がおりなす自由気ままなゲームライフ。暇さえあればゲームな社会不適合者のにおい漂う箱○大好き野郎どもは今日もどこかの戦場で銃を撃ち、グレネードを投げては死線を超え。広大な大陸でお使いクエストをこなしています。そんな四人がゲーマーの端くれとしてさまざまなゲームへの感想を各々の視点からレビューとしてブログ形式で世のゲームを愛する紳士淑女へと発信していきたく思います。

  • HALO 5: GUARDIANS マルチプレイヤー ベータ早期アクセス権を頂きました!

    HALO 5: GUARDIANS マルチプレイヤー ベータ早期アクセス権を頂きました!,時間をもてあましたクサレゲーマー4人組がおりなす自由気ままなゲームライフ。暇さえあればゲームな社会不適合者のにおい漂う箱○大好き野郎どもは今日もどこかの戦場で銃を撃ち、グレネードを投げては死線を超え。広大な大陸でお使いクエストをこなしています。そんな四人がゲーマーの端くれとしてさまざまなゲームへの感想を各々の視点からレビューとしてブログ形式で世のゲームを愛する紳士淑女へと発信していきたく思います。

  • HALO: THE MASTER CHIEF COLLECTION 2014/12/16 コンテンツアップデートノート翻訳

    HALO: THE MASTER CHIEF COLLECTION 2014/12/16 コンテンツアップデートノート翻訳,時間をもてあましたクサレゲーマー4人組がおりなす自由気ままなゲームライフ。暇さえあればゲームな社会不適合者のにおい漂う箱○大好き野郎どもは今日もどこかの戦場で銃を撃ち、グレネードを投げては死線を超え。広大な大陸でお使いクエストをこなしています。そんな四人がゲーマーの端くれとしてさまざまなゲームへの感想を各々の視点からレビューとしてブログ形式で世のゲームを愛する紳士淑女へと発信していきたく思います。

  • Microsoft 公式「Japan FPS Championship 2014」HALO予選本日開催

    Microsoft 公式「Japan FPS Championship 2014」HALO予選本日開催,時間をもてあましたクサレゲーマー4人組がおりなす自由気ままなゲームライフ。暇さえあればゲームな社会不適合者のにおい漂う箱○大好き野郎どもは今日もどこかの戦場で銃を撃ち、グレネードを投げては死線を超え。広大な大陸でお使いクエストをこなしています。そんな四人がゲーマーの端くれとしてさまざまなゲームへの感想を各々の視点からレビューとしてブログ形式で世のゲームを愛する紳士淑女へと発信していきたく思います。

  • HALO: THE MASTER CHIEF COLLECTION 2014/12/08 コンテンツアップデートノート翻訳

    HALO: THE MASTER CHIEF COLLECTION 2014/12/08 コンテンツアップデートノート翻訳,時間をもてあましたクサレゲーマー4人組がおりなす自由気ままなゲームライフ。暇さえあればゲームな社会不適合者のにおい漂う箱○大好き野郎どもは今日もどこかの戦場で銃を撃ち、グレネードを投げては死線を超え。広大な大陸でお使いクエストをこなしています。そんな四人がゲーマーの端くれとしてさまざまなゲームへの感想を各々の視点からレビューとしてブログ形式で世のゲームを愛する紳士淑女へと発信していきたく思います。

  • 【HALO:MCC】Twitchに動画をあげて100万円山分けチャレンジ!第2弾投稿しました!

    【HALO:MCC】Twitchに動画をあげて100万円山分けチャレンジ!第2弾投稿しました!,時間をもてあましたクサレゲーマー4人組がおりなす自由気ままなゲームライフ。暇さえあればゲームな社会不適合者のにおい漂う箱○大好き野郎どもは今日もどこかの戦場で銃を撃ち、グレネードを投げては死線を超え。広大な大陸でお使いクエストをこなしています。そんな四人がゲーマーの端くれとしてさまざまなゲームへの感想を各々の視点からレビューとしてブログ形式で世のゲームを愛する紳士淑女へと発信していきたく思います。

  • Halo: The Master Chief Collectionが3回目のアップデート(修正)を終えた現状【12/06】

    Halo: The Master Chief Collectionが3回目のアップデート(修正)を終えた現状【12/06】,時間をもてあましたクサレゲーマー4人組がおりなす自由気ままなゲームライフ。暇さえあればゲームな社会不適合者のにおい漂う箱○大好き野郎どもは今日もどこかの戦場で銃を撃ち、グレネードを投げては死線を超え。広大な大陸でお使いクエストをこなしています。そんな四人がゲーマーの端くれとしてさまざまなゲームへの感想を各々の視点からレビューとしてブログ形式で世のゲームを愛する紳士淑女へと発信していきたく思います。

  • XBOXONEでのヘッドセット選び-AstroA40のラインナップと利点-

    XBOXONEでのヘッドセット選び-AstroA40のラインナップと利点-,時間をもてあましたクサレゲーマー4人組がおりなす自由気ままなゲームライフ。暇さえあればゲームな社会不適合者のにおい漂う箱○大好き野郎どもは今日もどこかの戦場で銃を撃ち、グレネードを投げては死線を超え。広大な大陸でお使いクエストをこなしています。そんな四人がゲーマーの端くれとしてさまざまなゲームへの感想を各々の視点からレビューとしてブログ形式で世のゲームを愛する紳士淑女へと発信していきたく思います。

  • XBOXONE買いたての人にやって欲しい。保証期間を3年に延ばす方法。(Microsoft Complete)

    XBOXONE買いたての人にやって欲しい。保証期間を3年に延ばす方法。(Microsoft Complete),時間をもてあましたクサレゲーマー4人組がおりなす自由気ままなゲームライフ。暇さえあればゲームな社会不適合者のにおい漂う箱○大好き野郎どもは今日もどこかの戦場で銃を撃ち、グレネードを投げては死線を超え。広大な大陸でお使いクエストをこなしています。そんな四人がゲーマーの端くれとしてさまざまなゲームへの感想を各々の視点からレビューとしてブログ形式で世のゲームを愛する紳士淑女へと発信していきたく思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、filipjooさんをフォローしませんか?

ハンドル名
filipjooさん
ブログタイトル
オレタチャ、クサレゲーマーズッ
フォロー
オレタチャ、クサレゲーマーズッ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用