barber's Re:Bozzio さん プロフィール

  •  
barber's Re:Bozzioさん: 平塚 バーバーズ リ:ボッジオ カネやんちブログ
ハンドル名barber's Re:Bozzio さん
ブログタイトル平塚 バーバーズ リ:ボッジオ カネやんちブログ
ブログURLhttp://ameblo.jp/barbersrebozzio/
サイト紹介文神奈川県平塚市内でちっちゃな理容店を経営しています・・・カネやん店長のブログです。
参加カテゴリー
更新頻度(1年)情報提供350回 / 365日(平均6.7回/週) - 参加 2014/12/01 10:30

barber's Re:Bozzio さんのブログ記事

  • 日刊リボッジオ138〜あれがあたるはず
  • アレって知ってる? アレだよあれ みんなが好きな・・・ アレですアレwww 今回はね 三島のきーちゃんがいるから ちょっとチャンス にほんブログ村 尚且つ今回の俺はとっても謙虚 何故なら7億円もらうのを辞退して ミニの1億円の方にしておいた とっても謙虚に では当たったら何をしようか? まずは1か月・・・お客様無料でカット 感謝の気持ちを込め お帰りの際 みんなに見えないように・・・はい 1万円。。。 これを [続きを読む]
  • 日刊リボッジオ137〜あ〜夏休み
  • あ〜やっぱり熱い にほんブログ村 そんな時は 水に入ろうか? いや・・・ちょっとおしゃれに・・・ せせらぎ何かを聞きに行っちゃったりして・・・ その帰りに・・・ 木陰で・・バク転したいなぁ〜・・・ どこか遠くから・・・ 風鈴の音・・・あれ?・・・ もう夏ですか? 水にダイブするか? それとも・・・ それとも氷水に浸るか? あ〜〜夏休み ごんだばいじじざいごうじゃん♪ 扇風機の前で叫ぶ そ [続きを読む]
  • 日刊リボッジオ136〜自分って?なんだ?
  • 俺って何なんだ! そんなことを考える時がある 自分の事は一番自分が知らないからね 俺の周りにはそう言うことが分かる人がたくさんいる 何故だか知らんがwww 結構その方達に俺は導かれ今ここにいる ある人が言う どうやら俺は 緑色のオーラをもっているらしい・・・ ある人が言う どうやら俺は・・・自由を探求する ちょっと変わっている人らしい・・・ ある人が言う どうやら俺は・・・突き抜けて ぶっ飛んだほうが [続きを読む]
  • 日刊リボッジオ135〜御曹司が来たよ
  • それはある日の午後だった やってくる・・・ やってくる・・・ 御曹司が・・・やってくる にほんブログ村 谷山俊樹がやってくる 本日来たのはこのためさ♪ Big bangが伊勢原にやってくる 10月にね 今日はそのレセプション そのためカットにやってきた 髪の毛を・・・綺麗に 整える ユリアも小顔で頑張るよ 腕ののケアも欠かさない 顔が小さい方が当たらないからね しっかりお顔を整える 当然キック [続きを読む]
  • 日刊リボッジオ134〜おまかせ!!ゲンちゃん!!再びの再び!!
  • どうでした? おまかせゲンちゃんの話しはwww ためになるでしょ? カネやんの場合 何かに悩んだ時 あちらから 答えがやってくることが多いんですw そんな答えの配達人 ゲンちゃん にほんブログ村 カネやんちはヘアスタイルもカッコよくするけど お客様が素敵になることって ヘアスタイルだけではない 生き方自体もカッコよく その人の人生に本のヒトカケラでもいいから関わっていけたらな? って思います 昨日の続きね [続きを読む]
  • 日刊リボッジオ133〜おまかせ!!ゲンちゃん!!再び
  • 貴方はおまかせゲンちゃんを知っているか? 今のカネやんのお店をリフォームして 素敵なお店にしてくれたゲンちゃん ゲンちゃんはお客様ではありますが カネやんが尊敬する数少ない男の中の一人 ましてゲンちゃんは30代前半 まだまだ若い そんなゲンちゃん 最近会社もでっかくなり 順風満帆なゲンちゃん カネやんも昔を知っているだけに 感無量です ゲンちゃんは塗魂ペインターズにも入ってるよ 賞も受賞してるよ ペンキを無 [続きを読む]
  • 日刊リボッジオ132〜カネやん暗黒時代
  • カネやんの暗黒時代の画像が出てきた 暗黒時代から抜けた時のヤツね荒くれ者感半端ない にほんブログ村 ワイルドカネやんに・・・ 生真面目Jrだんだん、、、(???˘???˘?) 近づき、、、合体! あれ?くっつけすぎた Jrは・・・今年高校生 育ちの良さを感じます あっという間の時間ですね子供との時間は?? この長い年月 さて・・・それでも変わらないことがあります それはカネやんの絶壁 ちょっと乗 [続きを読む]
  • 日刊リボッジオ131〜八坂神社は大暴れ
  • 七夕が終わり この時期カネやんちの近くは 賑やかになるよ 地元消防団のWくんも こんなにサッパリ 2日連続で御神輿の警備をするんだ 今年は熱いから気をつけてねw にほんブログ村 前日はこんな感じ 幻想的だろ? 夏っぽいだろ? ほっこりするだろ? 日本人でよかったね 今年も見れそうです ありがとう(●^o^●)大きな力 朝になる そしてメインのおみこしが カネやんちの前を通るよ この街で・・・営業させていただ [続きを読む]
  • 日刊リボッジオ130〜夢の・・・
  • 誰もが一度は思うこと 空を飛びたい 高く! 遠く! 大空を自由に飛びたい まさに空は自由 空への思い あるモノは・・・ 右手が鳥になり またあるモノは・・・ 股間が鳥になる やがて 自分自身が 鳥になるかもしれない にほんブログ村 今日のゲストは 佐藤くん 本日2回目の来店となります クセ毛 多毛 添加物付着多 すべてに置いて 手ごわいのでございます カネやんスケールから数値をたたきだすと 8メッチ [続きを読む]
  • 日刊リボッジオ129〜観賞
  • 〇タヤで5枚1000円で借りてきたビデオ お嬢に趣味だ お嬢のコメントもいれつつ・・・ オモロランキング 5位 髪型が良かったし ファンタスティックな映画でした この髪型したい・・・ そして 俺はやっぱりロンドンっ子 お嬢・・・何か暗い にほんブログ村 4位 若干暗くて老眼の俺にはきついが Sな女子は大好きだから 今度ボウガンで撃たれたい あ!因みに後半は寝てしまった お嬢・・・やっぱり暗い 3位 まだ見てないが [続きを読む]
  • 日刊リボッジオ128〜いざ戦場へ
  • 今日のゲストは格闘家のニノミー君 普段は穏やかなニノミー君 今度試合があるらしい にほんブログ村 総合格闘家 ニノミー君 で・・・どうすんの? 今回の髪型?? 本人いわく ある格闘家に憧れているらしい その方は伝説の総合格闘家 五味選手 今回このヘアスタイルにしたいらしい 何故なら顔がちょっと五味選手に似てるんだ ニノミー君頑張ってね 俺も頑張るからwww ってことで 元格闘家カネやん がんばるよw [続きを読む]
  • 日刊リボッジオ127〜カネやんの休日 ファイナル!
  • ひたすら川を上流へ 藤沢駅に向かってく 藤沢駅南口に着く ココが古久家 藤沢ソウルフード 昨日聞いたら焼きそばを食べなきゃいけなかったようだ 俺は チャーハンね これ・・・ うめぇ〜 藤沢の中心で愛を叫ぶ パラパラなご飯の歯ごたえと 胡椒が効いた・・・ピリッと感 長嶋茂雄のように打つときに打つ 水戸黄門のように20時42分に印籠を出す そんな安心感 京塚 昌子のような安心感 そんな母さんの味 にほんブログ村 そ [続きを読む]
  • 日刊リボッジオ126〜カネやんの休日 神社編
  • 江ノ島に神社があるの知ってるか? 俺は知らなかったよ・・・ここ最近まで 今回 初だから・・・みんなも参拝しようね・・・俺と一緒に ここ・・・江島神社 江島神社と書いてえのしま神社 日本三大弁天の一つに数えられる ご祭神は、天照大神(あまてらすおおみかみ) が須佐之男命(すさのおのみこと)と誓約された時に 生まれた神で、三姉妹の女神様です。 ・奥津宮の多紀理比賣命(たぎりひめのみこと)・中津宮の市寸島比賣 [続きを読む]
  • 日刊リボッジオ125〜カネやんの休日
  • 今日はね ユリアとお嬢は三島のきーちゃんと デズのニーのアートの展らしいんだよね 今日俺1日 FREEです (●^o^●) 最初に思ったのは 江ノ島で本読もうって思ったの こんな感じでね・・・ 大空の下 開放感の中 もしかしたら・・・ アレ? モ〜シ〜カ〜シ〜テ〜♪ キャネヤン? え? ユ〜キャネヤンネ♪ ・・・なんてこと・・・ 有るかもしれない 普段から良いモノを見ろって言われたしね やってみるか! 向日葵に [続きを読む]
  • 日刊リボッジオ124〜だから七夕 2
  • た〜な〜ば〜た〜♪ ば〜たばた〜♪ にゃんと言うことでしょう♪ 頑張れベルマーレ やっぱり佐野石材www 撮るよねぇ〜www にほんブログ村 さて・・・その後どうする??? 交通安全のオジサン・・カネやんは考える。。。 そうだ! 今話題のコウタにいこう 今話題のスムージーが飲める 八百屋さん 太っ腹のユリアは つりはいらねえよ!・・と 5千円で買う! いいの? お嬢が尋ねる いつも通り・・・ コウタさ [続きを読む]
  • 日刊リボッジオ123〜だって七夕 1
  • にほんブログ村 しゃのしゃんちねw ケンチャンと行った ラオシャンねw 続く ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 奇蹟の連続 笑顔作りの職人本日も笑顔いっぱいのリボッジオ貴方に逢える日 楽しみにしています ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 注)ブログの出演は強制ではありませ〜ん画像を確認したうえで 御出演して頂いてますよ〜(●^o^●)断っても全然構いませんたのし [続きを読む]
  • 日刊リボッジオ122〜奇蹟の瞬間は・・・
  • 貴方は奇跡って見たことあるか? まぁある意味奇蹟は毎日起きてるって言うのも分かる でも本当の奇蹟は・・・ 目の前にある 今日のゲストは カネやんちのお客様のベスト3に入る高齢のお客様 カネやんが3分でいける道を30分かけてきてくれるお爺ちゃん カネやんちカルテとってるんだけど・・・ おじいちゃんはとって無い だから名前はわからないが 可愛いお爺ちゃん 俺もこんなお爺ちゃんになりたい お爺ちゃん足が悪いのか? すり足 [続きを読む]
  • 日刊リボッジオ121〜同級生
  • 50年・・・一言で言うと簡単だが・・・ 二言で・・・ 言っても簡単だ それでも不思議なことがある 同年代と話すと 記憶が戻り いろんなことを思い出す 今日は久々登場の同級生〇くん 50歳 青果業 当時のあだ名 メラニン サッカー少年で肌が黒かった・・・その1日だけで メラニン・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル まぁ・・・ニコチンじゃなくて良かったw(o´・∀・`o)ニコッ♪ おい〜〜っす!今日はどうする? これから免許証 [続きを読む]
  • 日刊リボッジオ120〜ミュージカル型ヘアサロン
  • 人が劇的に変わっていく過程 それが見れるお仕事 理容師 にほんブログ村 今日のゲストは〇くん 高校3年生 ココにお店を出してからのお付き合いだから かれこれのかれ・・・7〜8年かな? 小学校のころは内気で物静か 3兄弟の長男だから いつも我慢している感じ 言葉には出さないけど いつもどこか目立たぬよう 諦めている感じの小学生 中学に入りJrと同じバスケットボールをやっていた これといって思いっきり部活しているよ [続きを読む]
  • 日刊リボッジオ119〜玉姫殿
  • おはようカネやんブログって面白い?どう?カネやんブログが生まれるのには2種類のぱてぇ〜んがあるよひとつは絞り出すパターン0から出すよw宿便のように長時間もよおすそしてもうひとつは短時間でわいてくるブログそんなブログは敢えて気持ちの赴くまま書きなぐる・・・そして時間を置くワインのように寝かせる今日はそんなブログ黒字はその時のブログ赤字は修正したブログそんな感じで読んでくれ俺の気持ちの高揚を貴方と一緒 [続きを読む]
  • 日刊リボッジオ118〜よぉ〜く考えよぉ〜♪
  • 英語は大事だよぉ〜♪ Hello!Bill? Hello!Ken. ココから始まったカネやんの英語 単語帳で英単語を覚え 教科書から暗記文を覚え・・・後日発表 何故かあの頃覚えた暗記文はいつも言える But My Map Is Very Small. 合言葉のように俺の頭にある 今日のゲストは高校1年生の〇くん 身長175cmくらいがっちりとした体に 緑色のTシャツが似合う 陸上部なので脹脛がケンタッキーフラ [続きを読む]
  • 日刊リボッジオ117〜島から島へ
  • 恋に恋い焦がれ恋に泣く♪グレイな人生を送りたいカネやんです朝っぱらから 全く起きる意思のないJrの目覚ましに起こされ鉄杭をJrの右こめかみに落としたところですしかし・・・ この世で一番大事なことそして難しい事それは・・・許すこと 人を憎むこと これ簡単 人を愛すること これも簡単 人を許すこと これ難しい 許すという行為は 許すって、結局は「損」するんですよね「許せない」という出来事があってなんか持って行 [続きを読む]
  • 日刊リボッジオ115〜不可能を可能にする
  • こんにちはカネやんですアイスの蓋は なめる方のカネやんです奇蹟はどこで起こってるか? 会議室で起こってんじゃねぇ! ましてや音楽室で起こってんじゃねぇ!昇降口を入り 右に曲がって階段を上がる3階まで上がって右に曲がりつきあたりを左そのまま まっすぐ行って付きあたりの視聴覚室で起こってんじゃねぇ! 当然カネやんの笑顔お客様の笑顔はココ・・・カネやんちで起こってるんだ にほんブログ村 カネやんちに来る子は いい [続きを読む]
  • 日刊リボッジオ116〜思えば遠くに来たもんだ
  • おはようございます 生憎の空模様ですがいかがお過ごしでしょうか? 雲の隙間から差し込む光を「希望」と名付けたのは 僕です・・・そんな・・・ 夏が嫌いなカネやんです 何故夏が嫌いかって言うと なんかみんなウキウキしてるから なんかみんなウキウキWakeMeUpだから そんなカネやんの街 平塚 この時期は賑やかなんです 来週から・・・ 七夕・・・八幡神社のお祭り・・・浜降り祭と続きます 最近まで・・ほんと・・ここ最近ま [続きを読む]
  • 日刊リボッジオ114〜お客様の心
  • お客様の心ほぐすために何してる? 今年は4月から新規の方が多い 有り難いことです もう朝から晩まで一人で喋ってます 当然すべてが・・・すべてのお客様がおしゃべり好きとは限んない でもしゃべっちゃうわけwwwそれが俺の武器であるから このクールな顔から出る小粋なおしゃべり 誰もが釘つけになるはずw まずは辛く話しかける 特に新規の人には聞くわけ なんでうちに来たか? こんにちは・・・カネやんですどなたかの御 [続きを読む]