chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もしもドロップシッピング体験ブログ http://mosimo-succeed.seesaa.net/

ドロップシッピングの実践的な体験を紹介するブログです。

目標月商百万円。もしもドロップシッピングで実現出来るかどうか。それとも、百万円をはるかに超えるか。単なる夢物語なのかを検証していきたいと思っています。

どろっぷしっぱー
フォロー
住所
大和郡山市
出身
灘区
ブログ村参加

2014/12/11

arrow_drop_down
  • ドロップシッピングに未来はあるか

    ドロップシッピングで月商100万円へ…と、昨年12月にJUNゼミを受講して、1件でも売れた人はどれぐらいいるのか? これは確かに9割存在しています。では、同じクラスの何人が継続的な売上を達成したのかというと、まだ25人中3~4人というのが実情です。 では、すべての受講生の中に月商100万円(月収推定では約10万円)を達成した人に合わないかというと、そうでもないのです。それは、2ヵ月に1度…

  • 儲かるドロップシッピングのコツとは何だろう

    結局のところドロップシッピングで大儲けすることは可能なのか? 利益につなげるコツとは何だろう? ドロップシッピングを自分なら知り合いにすすめるか? おそらく、読者の皆さんの中にはそこをポイントに聞きたい方もいらっしゃることでしょう。 結論をいうと大儲けすることは可能です。ただし、継続努力が必要。我見を捨てて虚心坦懐になること。SEOの知識やサイト運営のテクニック、サイトの作成スキル、PP…

  • 焼肉VSコルクマット

    もしもドロップシッピングのJUNゼミで、受講生が取り組む課題が、亀山社中焼肉とやさしいコルクマットです。もしもドロップシッピングでは、他にもサイクルツイスタースリムや冬季限定なのだが、電動除雪機エレファントなども人気商品。受講中のPPC広告を使ったサイトづくりでは、これらの人気商品をターゲットに設定していました。 その結果、受講生の約95%が1件以上の申し込みを獲得していました。受講終了…

  • 結局のところ、引き寄せの法則でネット通販は成功するのかい?

    引き寄せの法則のブームで、陰湿で呪詛的なオカルト的なものにも明るい側面が見えてきています。これは単純至極なプラス思考やポジティブシンキングとは明らかに異質といえるでしょう。常に明るく考えないといけない、頑張らないとだめだと考え続けると、神経疲労がひどくなりむしろ鬱的傾向が強くなる怖れがあるのです。 明るく、明るく感じ、そう考えなさいというのも限界があるようです。そのため、ごく自然体に無理…

  • ワンダーコアが大人気だが・・・

    ワンダーコアは価格ドットコム、他の人気キーワードランキング1位になっています。そこで、このワンダーコアがどこで買えるのか調べてみました。まず、もしもドロップシッピングでは・・・。残念ながら現在のところ扱っていないもよう。だが、楽天でもアマゾンでも販売しています。 このワンダーコアはテレビ通販で広く知られるようになり、1セットたった30秒で出来ることや、マットがセットになった体を倒すだけの…

  • 妖怪ウォッチの人気の秘密

    妖怪ウオッチが何故、人気があるのか・・・? 妖怪ウォッチは、2013年7月11日に発売されたニンテンドー3DS専用ゲームソフトのことです。翌2014年1月8日よりテレビアニメ版が放送されました。年末には妖怪ウォッチ 「ようかい体操第一」が歌われ、現在では「映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」まで公開されています。 人気の秘密は、可愛らしいキャラクターで子供心を捉えたこと。さらに、アニメ…

  • もしも、あなたがドロップシッピングを始めたら

    あなたが、ドロップシッピングを始めたらどんな世界が広がるのだろうか? それは自分の体験を通じて見え始めたものがあるので、今ここでお伝えできそうです。まず、ドロップシッピングをするのに費用が必要か?→これはイエスともノーともいえます。つまり、SEO対策をすることで、無料集客できれば、費用負担はゼロ。逆にPPC広告を出稿するのなら、広告費がかかります。 てっとり早く成果を出すには、PPC広告…

  • ペンギン・アップデートとは

    SEO対策で近頃、よく見る言葉に「ペンギン・アップデート」がある。このペンギン・アップデートとは、Googleが検索者の入力した検索クエリに対するWebページの順位を決めるために使うアルゴリズムで、アップデートの1つの種類のことです。 いくつもあるGoogle検索アルゴリズムの中で、ぺンギン・アップデートはスパム行為や、ウェブマスター向けガイドラインにの取り決めに違反しているWebページ…

  • 錦織圭は全豪オープンや4大大会で優勝するか?

    日本のテニスの頂点で、目下伸び盛りの選手というと、いわずと知れた錦織圭選手ですね。明日26日にはベスト8入りを懸け、世界ランキング10位で第9シードのダビド・フェレール(スペイン)と対戦します。南半球のオーストラリアでは、今は夏の真っ盛り。そんな中で冬の国から遠征して活躍中の錦織圭選手すごいですね。 知力、精神力、体力にすぐれた彼は、マイケル・チャンという中国系アメリカ人の名コーチとの二…

  • Googleペナルティ対策は必須項

    Googleペナルティがブロガー、アフィリエイターなどの大きな話題になっています。ですが「ペナルティ解除」にも方法があるとのことです。Googleはいよいよ不適正なリンクによる上位表示に本腰を入れ始めているようです。もともと、生真面目にブログを運営しているだけならペナルティは受けないはず。ですが、過去に不適切なSEO対策を実施していたり、いかがわしいサイトにリンクされているとGoogleペナル…

  • 覚えて得する金運上昇術?!

    昨日、もしもドロップシッピングのJUNゼミの4講目が終了しました。17日時点で売上を計上したメンバーは25人中17~18人。その時はまだ、私は売上0。が、今日何気なくもしもドロップシッピングのサイトにログインしたところ、2件売れていました。 PPCによる広告費を投じた集客販売は難しくなっていることを実感しました。やはり、アマゾン、楽天などの大手が出稿しているところへ真っ向勝負するのは、資金的に…

  • 先輩の中には月商600万円の人も…

    昨日はJUNゼミの第3講があり、クラスの約半数が売上を上げていました。が、広告を使った販売なので出費が収入を上回りほぼ全員が逆ザヤになっていたらしいのです。そのため、広告表示をストップし、SEOを学習するまでの様子見をしていたとのこと。 自分はまだ、ppcによる売上は未達。それでややショックだったものの、達成者の多くは逆ザヤであることを知り、広告のみの集客に限界を感じました。しかし、今日…

  • 月商100万円への道は険しくないというものの…

    1月4日に新年早々、同じ班のメンバー5人が集合して、いかにしてドロップシッピングを成功させるか、議論を戦わせました。驚くことに、25名の受講者のうち、半数が既に売り上げを上げており、もしもの見習い会員から一般会員以上に格上げされているもようです。 かくいう私は、6日現在でも1件の成約もなし。集まったメンバーは「それは運の違いですよ。あなたは、どこも間違ってはいない」と慰めの言葉。だが、む…

  • 仲間たちは成果が出始めていますが…

    あけましておめでとうございます。このブログの読者も結構いらっしゃるようで、更新を怠っている場合ではありませんでした。何か進展があれば必ずご報告いたします。 ところで、ドロップシッピングの講座を受けた仲間たちは、徐々に成果が出始め売上報告がちらほらあります。グループのフェイスブックには画像つきの状況が掲載され、喜びの声が聞かれる様子。だが、私はというと出遅れているのが実情。やや、あせってい…

  • おこづかい稼ぎ本格スタートへの道

    ドロップシッピング講座の上田先生、長谷川先生に促され、ショップサイトを作成しリスティング広告を出稿。ビッグキーワードは広告単価が高いものの、集客力がありかなりクリックしてもらえるようです。が、広告と表記しているにも関わらず、単なる検索のために来る人が多いようで、成約率が低いとのこと。 これとは逆に、スモールキーワードは広告単価は低い分だけ集客力が低く、なかなかクリックしてもらえません。単…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、どろっぷしっぱーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
どろっぷしっぱーさん
ブログタイトル
もしもドロップシッピング体験ブログ
フォロー
もしもドロップシッピング体験ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用