chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
文鳥花子の独り言 https://blog.goo.ne.jp/kimutamako1212

文鳥花子が日常を刺激的に楽しく情報を書いていきます。動物、差別、芸能人、文鳥、カメなどです。

私は、愛知生まれ、そして今大阪でくらしております。まだ15年の大阪ぐらしです。同和問題なといろいろな関西の楽しい、苦しい、おいしい日常をみてまいりました。そんな女が素直に、日常をかいてまいります。そして、たまに毒舌になり、いろいろな文章で日常の流れを書いていきます。

文鳥花子
フォロー
住所
西成区
出身
江南市
ブログ村参加

2014/12/11

arrow_drop_down
  • 大物司会者も清原和博もクスリをやるとこうなる!ヤバいものを見た!【 閲覧注意な都市伝説 】

    大物司会者も清原和博もクスリをやるとこうなる!ヤバいものを見た!【閲覧注意な都市伝説】大物司会者も清原和博もクスリをやるとこうなる!ヤバいものを見た!【閲覧注意な都市伝説】

  • 私が覚せい剤を、やらない理由。

    大阪に来て、薬というものを売っている人をたくさん見てきた。町に行けば、何か獲物を狙うかのように、人を見ている人がいたが、売人。わたしは、すべてにおいて、先の先まで考えてしまう、家電を買うときもそうだ。ほとんど、衝動買いはしないほうだ、まして自分に危険が及ぶものはいらないとおもう。一時的な誘惑もうそ臭いので嫌い。うそを見抜く力はあるほうだと思う。隣の老人が、何かわけのわからない薬を使っているのを感じたのは、突然おとなしい人が騒ぎ出すランチキさわぎなのだ、老人でも薬を使うと、おかしくなるのだ。たぶん、若い頃から相当悪いことをしてきたのだと感じた。顔をみたら、すぐにわかる薬を使っている人は、それなりにみにくくなっている。老人でも、きれいにふけるならいいが、薬ボケしているので、私はもうかかわらないようになった。もし、か...私が覚せい剤を、やらない理由。

  • 吉本養成所は、すごいらしい?!

    厳しい養成所の洗礼を受ける。養成所近くのコンビニを使ったらクビ(前に生徒が騒ぎ苦情が来たため)、近くの公園をネタ練習に使うのも禁止(同じく苦情)、芸人じゃないので捕まっても吉本の名前を出さない(出せば当然クビ)、上履きが汚いということで竹刀で殴られる(人前に出る仕事を目指すため)、口臭チェックがあり臭いと帰される(チェックは一期上の先輩芸人が直接匂いを嗅ぐ人力)、などの厳しいルールがある。ただ即座にクビではなく、丸坊主にして頭を下げれば許してもらえる。そうして従順な奴隷が出来上がる。気づけば夏前までに、500~600人いた生徒は半分ほどに減っている。☆オリラジも厳しい洗礼を受けたのだろうが、この養成所はなんと、入学金が40万円もかかり、しかも養成所をでても、うまくいく保障はないのだ。人間として鍛えることはできる...吉本養成所は、すごいらしい?!

  • bixtuko

    <!--bixtukonosaigo-->bixtuko

  • びっこばあさんは、でてこない。

    深夜に喋り捲る婆は、昼間はめったにでてこない。ジジイが、たいてい用事をしているようだ。朝鮮語にたけて、しかも新聞も読んでいるが、身の危険?を感じるほど迷惑な深夜のしゃべり婆は、でてこないのだ。いつも、こもりすぎて、汚い体も洗濯してもくさいだろうともう。びっこのばあさんは、薬をやっているらしく、深夜はしゃべりまくり、昼間はねるらしい。酒を飲みまくる爺さんの世話をするらしいが、ラーメンをつくるだけらしい。水漏れをさせる爺さんを、見守る役目らしいが、なにせ、でてこないびっこたんこ。歩くだけで、本当にへんなひとだ、びっこで走るとおかしくて、涙が出てきた。このびっこのおかげで、深夜の会話の声がきこえるのだ。ほんとうに、迷惑この上ないのに、でてこない。汚い爺さんの世話をするのはいいが、深夜に喋り捲る最悪びっこたんこさん。昨...びっこばあさんは、でてこない。

  • おじいさんとおばあさんのヤカンのおしゃべり

    家の構造上今夜も深夜から、朝までおしゃべりがきこえた。昼間ねているのか、それとも薬のせいなのか、ずっとしゃべっている。きもちがわるい、爺さんの声と、ばあさんの声が響く文化住宅。認知症なら、早く施設でもいけば、いいのに、迷惑なことである。おばあさんも、認知症かもしれないが、これはふたりともか。だれかのめいわくになるので、夜中は寝ることができないふたりとも。これはほんとうに、毎回頭にくる。馬鹿な爺さんを、誰か引き取るなり、放置するのではなく、汚いけどひきとるべきなのだ。臭い部屋にしたり、水をもらしたり、いろいろなことをする。ひとりにしたら、あばれるので、ばあさんがいるが、このばあさんが役に立たない。夜中に、しゃべりまくる、びっこか、クル病のおばあちゃんだと思うが。ほんとうに、人の迷惑を知らないすごい人達。人間として...おじいさんとおばあさんのヤカンのおしゃべり

  • seikei

    <!--seikei-->seikei

  • 首を切っても意識があるそうだ。

    よく私は、首切り動画を見るが、たぶん意識があるのだ。目を動かしたりしているし、自分の離れた胴体をみているようだ。死んでいくのにも、いろいろあるが、首切りもたくさんある。イスラム国の、処刑だけでなく、神戸のさかきばらにせよ、あるようである。日本では、首吊りの処刑方法だが、これはくるしくはないみたいだ。意識では、少し苦しんでいるように動画では見えるが、すぐに意識を失うので楽みたい。わたしも、精神的に苦しくなったら、この方法がいいとおもった。死んでいくのも、自分で選べるようだ。自殺はいけないと私は思うが、死ぬ権利をあると私は思いたい。役に立たない、うんこ製造器的人間は、死ぬ権利を与えてほしいと思う。新しい法律で、いきるいみのないくず人間は、死ぬ権利も死ぬ義務も必要だと思う。私も生きている意味は、確かにないので、死なな...首を切っても意識があるそうだ。

  • 首吊り動画←人生最後を残したのか?

    <!--jisatudouga-->☆仙台市青葉区のアパートで、住人の男性(24)が首をつって死亡し、その模様を男性自身がインターネットの動画サイトで生中継していたことがわかった。仙台北署は、自殺した可能性が高いとみて詳しい状況などを調べている。男性が勤務する金融機関によると、男性は今年5月から休みがちになり、8月から体調不良を理由に、休職していた。映像が流されたのは動画サイト「ユーストリーム」。男性は9日早朝に自殺したとみられ、同サイトには同日午前6時頃から視聴者からの通報が急増、動画の内容を確認し、配信を停止した。県警にも通報があり、現場に駆けつけた同署員が、男性を発見した。インターネットの掲示板「2ちゃんねる」には今月4日以降、死亡した男性のものと見られる書き込みがあり、自殺をほのめかすタイトルで職場への...首吊り動画←人生最後を残したのか?

  • ミニマリスト←あこがれ

    2015/12/04札幌市・ミニマリスト・持ち物を最小限に減らして生活する・NHKほっとニュース北海道・歴史秘話ヒストリア・地球ドラマチック・世界ふしぎ発見/ミニマリスト←あこがれ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、文鳥花子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
文鳥花子さん
ブログタイトル
文鳥花子の独り言
フォロー
文鳥花子の独り言

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用