ガンダムエリアウォーズ中毒注意報 さん プロフィール

  •  
ガンダムエリアウォーズ中毒注意報さん: ガンダムエリアウォーズ中毒注意報
ハンドル名ガンダムエリアウォーズ中毒注意報 さん
ブログタイトルガンダムエリアウォーズ中毒注意報
ブログURLhttp://blog.goo.ne.jp/forcia106
サイト紹介文目指せガンタンク+10000 みんなの元気をオラにわけてくれ!
参加カテゴリー
更新頻度(1年)情報提供491回 / 365日(平均9.4回/週) - 参加 2015/01/09 15:50

ガンダムエリアウォーズ中毒注意報 さんのブログ記事

  • 時間切れで負けた時のポイント比較と、SEED部隊案について
  • 前回の説明文今回の説明文上記は青葉区でのケースですが、時間切れで負けたても130,000pt貰えていたのが、ゼロになっちゃったんですね。これ、なんか意味ある?正直DoでもEです。ん・・・あ、業者対策か。あいつら自動ワンパン放置マシンをフル回転させる事で青葉区まで上り詰めてますからね。負けptが無くなる事で昇格速度を落としているのかな。だったら時間切れ勝利ptも減らした方が良いと思うけどな。それならヨシダ的にも恩恵 [続きを読む]
  • おや?
  • ん?地専の間違いだって??うわほんとに地専になってる!!おかしいな、重力下でも運用できるように改修されたって事だから、宇宙でも運用できる設定のはずなのに…ん、あ、でもそれって、ジャブロー過ぎたらアッザム出せないって事か?これは…パケリセットして最初からSR+狙いにしている人、ヤバくね?? [続きを読む]
  • 何言ってだおめぇ?
  • イベ棒使ってないはずなのにゼロ本だったのでもしやとは思いましたが…でもあれよ。昨晩日付変わった直後に書き込んで、プレゼントからイベ棒受け取ったのは確認してるから、不具合報告内容とは現象も期間も違うんだよね。結果、棒が無いことだけは一緒だけど。てか、ちいとも補填されていないわけなんですが…どーなってんの? [続きを読む]
  • 補足
  • インパルスの板倉さんはガンダム大好き芸人として一部に知られております。ガンダム第07板倉小隊という冠番組もやってたし、ブレイジングシャドウというガンダムもののスピンオフ原作とかもやってるです。意外と読めます。 [続きを読む]
  • 色々勘違い
  • ハミングバードは宇宙/地上両方対応機なんですね。まあ、ディープストライカーと違って足があるからどっちも対応可能ですよね。失敬失敬wで、アッザムも宇宙/地上両方対応機。これは知ってた。知ってたけど、皆さんは地上専用じゃないの?と疑問に思っているようです。アッザムのwikiを見てみると良く分かります。アッザムは、月面に配備されていた移動式対地攻撃兵器G87ルナタンクを元に開発された重機動砲座。最大のスペースを [続きを読む]
  • 艦隊戦告知
  • 寝違えて首が痛いです。どうしよう艦隊戦が始まるっていうのに・・・首が痛くて満足に艦隊の指揮が取れません。今回の特攻機はカッコイイですね。これはモテると思います。ゼータプラスといえば地専の烙印を押された悲しい過去がありますが、ハミングバードはディープストライカーの随伴機なので当然宇宙専用です。なので使い勝手は悪く無いです。あとコイツはムラマサブラスター持ちの初の遠距離機なんですよね。つまり、アロンダ [続きを読む]
  • 暑い
  • あ、ヨシダです。ごめんなさい。暑いです。今日は出張で今は移動中なのれす。暑いれす。暇マラ、あまり押していません。プレチケ貰えなくなったしモチベ上がらんよ。それに棒回復できないとROM稼いでも使い道無いんですよね。一応今回は覚醒パーツ交換はあるので、普段覚醒をやらせてる主席サブことロデム君にROM集中させてはいますが、それ以外のサブ達にとってROMは600もあれば十分なんですよね。金メダル2枚分ね。てなわけでガ [続きを読む]
  • セイバーは?
  • えーと、今回の連合レイドはおおむね順調でした。有終の美を飾るはずだったのですが、ひとつだけ心残りがありまして、それはパケ設定を誤って終戦後餌確定な特攻機を+1にしてしまった事です。そうそう、これよこれ。・・・ってまた+1してるやないかーい!ってのは冗談で、わざと+2にしただけです。というのも、+1特攻機売れないかなーとバザーを覗いていたら、フレキシブルキュベレイ+2出品の特攻機+2求があったからなのです [続きを読む]
  • パケコン2回平気?
  • 気づけば報酬コンプしてました。あ、やべ!とりあえず2周目のパケ大丈夫?紫引いて238お、ちょうどイケてるやん!!ふーん。パケコン2回行けるのかぁ…今回9パケ空けた事になるわけだが、となると、走者は5人もいれば十分ってことになるか。覚えとこ [続きを読む]
  • ドラコン
  • いつの間にか125をワンパンできるようになっていました!ワーワー!!指揮力は210です。本人はそんなもんかなと思ってましたが、どーやら合計レベルの割に攻撃力低い模様。言われてみれば確かにパイはぜーんぜんお手入れしてませんwwww [続きを読む]
  • マラソン告知
  • まーた棒無しマラソンかよ!6日お休み〜(^O^)/と思ったらお、パイガシャじゃん!これはスキル餌稼ぎが捗る!報酬も手の届く1500位圏内に豪傑餌祭じゃー!ちなみにSR90交換対象のケリィレズナーも豪傑持ちなのであります。もちっと背伸びしてSR100が交換できれば、なんとハウメアアスランが!これは悪くないですね。SR+はどーせ雲の上の話なのでDOでもEのですがなんとなくSR+パイのヒエラルキーを知ってしまった気分です。 [続きを読む]
  • 預言的中
  • おいおい…こりゃたまげたなぁ〜言った直後に実装されるとはさすがにね!まるで預言者気分ですよハッハーいやマジで事前に画像入手していたとかじゃないんですよ本当。しかしこいつぁカッコイイな。超欲しいです。ただ、無効無視系の特徴として、バリアの枚数を減らさないってのがあるので、せっかく3回攻撃しても、倒せなければその後バリバリ無効化されちまうんですよね。なので一体あたりのダメージが薄まる範囲系と無効無視系 [続きを読む]
  • アスラン問題
  • 負けそうです。なんとかラウンド1位を堅守するも負けそうです。ぐぬぬ各ブログを閲覧していたらジャスティスミーティアを「ジャスミン」と表現している方がおられまして、これは良いなと思いました。というわけでミンティア2をヨシダさんはこれよりジャスミンと呼称します。別に真似はしなくていいですよい。となると、フリーダムミーティアは、そうだなぁ・・・フーミンにしよう。細川ふみA?藤山起目粒?しらねーかwwwさしず [続きを読む]
  • 戦力調査
  • 久しぶりにヨシダ垢に戦力が集まったのでどれくらい数値が伸びるか調べてみました。なにがセットされているのかよく分かりませんが5万手前かぁ。FFBを出張中のコイツに差し替えれば5万超えるね。というわけでたぶん5万でヨロシク。 [続きを読む]
  • あ…
  • 仕事終わって18時半。端末開いたら放置レイドがどっさり。これはもったいないということで刈り取ろうしたら、チケットがちょうどワンパケコン分貯まりそう。とりあえず紫だけ引いて、コンプ届くか様子見してみるか…おっと、リセット忘れにご用心。紫引いたら1回目の2倍機パケだったと悲惨な思いはしたくないからね!そこら辺はぬかりなし。リセットして紫連打連打連打連打…おお、もうコンプ可能じゃん!じゃあもうペネ重ねて機体 [続きを読む]
  • レイド攻略中
  • 祖母も無事に見送る事ができまして、今日より現実に戻りました。GWの時より今回の方が現実に戻るの苦労しています。なんでやろ。ミンティアも無事取れたし、アロンダイト&シンの数も着々増えております。万全です。連合は1回負けてますけどねwま、しゃーないしゃーない。相手にガンガン来られては個人商店部隊であるところのヨシダさんは善戦空しくといったところでしょう。今回は無駄なく棒消費をスローガンにしているので、1パ [続きを読む]
  • 不死鳥伝説
  • 我、復活せり軍曹だけどwあー怖かった。ちゃんとパスワード設定しといて良かった。そんでもってミンティア2+5完成!ワーワー!!噂通り種死アスラン乗れませんでした。まあ、劇中でもミンティアジャスティは乗って無かったしね。しゃーない。だからと言ってSR+アスランは耐久寄りなので欲しくないんだよなぁ〜さて、出かける準備しなくちゃ。今日は戦力外でやんす。 [続きを読む]
  • 想定
  • 想定通りミンティア+5になりそうです。想定外はヨシダ垢のZenFone5が成仏してしまった事。OSでエラー出まくりなのでファクトリーリセットしたら文鎮化…とほほしゃーないのでSIM抜いて別の端末に挿して緊急避難していたのですが、抜き差ししていたらショートしちゃったらしく、認識しなくなってしまいましたよオロローン(T_T)というわけで、ヨシダ垢は電子の海へ…まあ、まだアカウント復帰用のパスワード使っていないので、多分復 [続きを読む]
  • トリアーエズ
  • 確保〜いつもギリギリまで迷う性分なのですが、リセットがいつなのか分からないので早めに確保。 [続きを読む]
  • サヨナラ
  • ばーちゃんが死んだのよ。享年93歳。長生きしたよな。十分生きたよな。もう笑って見送ってやろうぜ。無理。仕事に没頭している時は良いんだけど、ふと手が空いてばーちゃんがもう居ないって思うとね、胸が痛くなるのよ。そうなるともう涙腺との戦い。鼻がツンと痛くなって、いかんいかん考えるなと自分に言い聞かせる。人の目があるからまだ堪えられたけど、外出たらアウト。目真っ赤に腫らして鼻水ダラーのみっともない顔で逃げる [続きを読む]
  • 人生色々です
  • 13日は研修だし、15日はお通夜で16日は告別式に出席しますのでレイドは頑張れそうにありません。同じ連合になった方には大変申し訳ありません。運が悪かったと諦めていただくしか・・・かたや進撃戦はなかなか調子が良いです。無事、2機目の宇宙ゼータゲットです。ワーワー!ついでに城も覚醒しました。ワーワー!更に格闘支援Δもゲットしました。ワーワー!食うのはイベ後の強化キャンペーン待ちです。順調です。更にもう1機宇宙 [続きを読む]
  • 悩んでる身体が熱くて
  • 指先は凍えるほど冷たいヨシダです。要するに悩み事なのですよ。今ある勲章はこれくらい。82216個。今回全部使ってもいいと思っています。んで、ミンティアを6回交換するわけで、36000個消費します。残:82216−36000=46216アロンダイトは4500円。怒れる瞳をいずれ実装されるSR+シンに食べさせる予定なので、必要な人数は・・・レベル2でいいなら2名(スキル経験値8x2=16)レベル3なら6名(スキル経験値8x6=48)レベル4なら21 [続きを読む]
  • ミンティア2
  • やっべぇぞ!MAエルメスのアレがまさか勲章交換機体に実装されるとはなぁ…さすがにこいつはリセット分も入れ6機ゲットしておくべきかなぁ…アスランは+1でいーけど、アロンダイトを5セットほど交換したいので、結構勲章要るね。あ、ちなみに、こっちのミーティアは著絶じゃないので要注意よん。フリーダムは必中著絶で1回バリアジャスティスは必中著大で3回くらいバリアどっちがいいかは貴方次第。ボカァ断然ジャスティスかな。両 [続きを読む]
  • 折り返し?
  • 確か3750枚で覚醒パーツだったと思うので、目標達成かな?と同時に宇宙ゼータもゲットしました!ワーワー!!ありがたやーありがたやーで、イベントっていつまででしたっけ?あと4日くらいあるのでは?このペースなら別のサブでもう1機ゼータ取れそうだな・・・やるのか?いや、専用パーツ以外の覚醒パーツ集めにも証必要だしもっと証集めするべし!だよね。んー、費用対考えると前者なんだけど覚醒のためなら後者なんだよなー。悩 [続きを読む]