chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
株主優待の魅力、必見の価値大いにあり!! https://blog.goo.ne.jp/kabuyutai

株主優待の魅力についてブログに記載したいと思います。 「株主優待」が届いた時は、大変嬉しい限りです

株主優待の魅力、必見の価値大いにあり!!
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/01/26

arrow_drop_down
  • IPO銘柄 当選しない!

    IPO銘柄、なかなか当たらない。SBI証券、野村ネットコール等、当選ならない。SBI証券のポイントも60近いのに。やはり、コンスタントに売買していないから、当選できないのだろうか?6月は、IPO銘柄、多少あるので、よい返事を期待したい!アイスモバイルのような、だめなIPO銘柄しか、当選出来ないのには、ただ脱帽なのです。ディーエムソリューションズ(株)(6549)JASDAQ当選できますように。IPO銘柄当選しない!

  • ユークス(4334)

    ユークス優待品アップしました。今度は、プロレスの優待品期待しています。ユークス(4334)

  • ユークス(4334)

    こんにちはユークス(4114)先週株主優待品届きました。多分、6月から9月にかけて、この株は、買い増しする予定。きっと、12月頃、値上がるので。但し、私のブログを見た方、自己判断でユークス(4334)

  • アイモバイル(6535)やはり×

    前回も記載しましたが、IPO銘柄アイモバイル(6535)公開価格割れになった。私自身、その株を持っていたので、打撃に合い損失を仰いでしまった。やはり、だめでしたね。多数のメディアに安価で広告を配信するアドネットワーク関連事業が主力で売上高の7割を占める企業なので期待していましたが、やはり、地合いも影響したのが、伸びなかった。SBI証券でポイントまで使わなくてもよかった銘柄だった。明日から、元気出して頑張ろう_アイモバイル(6535)やはり×

  • イオン 8267

    先週、イオンから株主優待オーナーズカード使用するキャッシュバッグ金額・明細書届きました。今回は、食料品とか日用品等沢山お買いものしたので、キャッシュバックが多かった。昨日、サービスセンターに行って、お金に清算しました。家族が、多いとイオンのオーナズカードは、私にとって、ありがたいの一言です。特典も、かなり揃っているので、皆さんもイオンで買い物するなら、オーナーズカードは、便利ですよ。SBI証券で、IPO銘柄、300株アイモバイル(6535)当選したが、公募割れしない事を願いたい。折角、当たったので辞退は、しない。次の投稿は、アイモバイルの事について記載します。よろしくです。イオン8267

  • 株を高値で買う。失敗した。

    30日午前の東京市場で日経平均株価4日続伸した。英国の欧州連合、離脱に伴う投資家の不安心理が、世界的に後退。30日の東京市場では、自動車や銀行株に買い戻しが続いた。私も、この4日程、株を買った。下落局面で動きだして買い向かった投資家が報われるかどうか、信じて待ちたい。ただ、高値で買ってしまったのでセンスがない。輸出企業も買ったのに意味がある。株主優待品が、魅力的なのだから。株を高値で買う。失敗した。

  • 今日は、株主優待について記載しましょう。

    皆さん、こんにちは。3月に権利確定する会社が実に、多い。優待はGETしても、それ以上の損をしても楽しみも半減してしまうので慎重に見極めが、大事なのだ。高値で買っても、権利後下がりぱっなしだと、買った意味もないし。。業績や財務状況等しっかり把握し、安心して投資出来る会社がどうか確認してがら株を購入したいものです。優待が魅力的な会社も、かなりあるので、売上や利益が着実に伸びているがどうか必ずチェックして下さい。今日は、株主優待について記載しましょう。

  • IPO銘柄

    『公募で手に入れた銘柄は、初値で売る』のが常套手段とネットによく書かれているが、大きな間違いだと思いました。今回は、それを信じて初値で売却し利益確定に走った、私自身大馬鹿だった。6187のLITALICOを見てお分かりだろう★初日のストップ高。良い銘柄は、じっくり自分なりに確認しネットに書かれた事を信じないで、良いタイミングで売却する事が何よりだろう。しかし、見極め方が、難しいの一言ですね。しかし、ダメな銘柄は、下落で売る事が妥当ではないでしょうか。値が上昇しているのだったら、『成行き売り』の注文を出すのは、どうなのでしょうかね??買と売りどちらか、強いか、時間があれば、自分で判断しながら、売買取引するのが良いと私なりの考えなのです。IPO銘柄

  • 6187 LITLICO IPO銘柄

    凄い騰がった☆しかし、成り行きで約定してしまった。利益は、もう少し、可だったのに、売り方が、拙かった。しかも、諸経費・税手数料で36.000円程、持っていかれてしまうのだから、下手な取引だったなあー2年近く、当選した事がなかったので、勘がさえなかった。補欠当選で、繰り上がったので、之は、良しとしときましょうか。。今日は、マーケットも、良かったからIPO銘柄も、上昇したのだろうか??野村主幹は、堅いの一言ですなあー。特に、東証マザーズ期待しています。6187LITLICOIPO銘柄

  • IPO銘柄

    簡潔に記載します。3月8日(火)午後、ネットコールNoMoRAより、繰り上げ当選したと記載があった。資金がない私が、IPO銘柄繰り上げですが、当選したのだから、運が廻ってきたようだ。銘柄は、LITALICO(6187)東証マザーズ。主幹事は、勿論野村さんです。売り出し価格は、1.000円。売り出し株数は、多いのが、気になる点ですが、騰がる事を信じて、楽しみに14日待ってみる事にします。IPO申し込みの前受け金が不要だが、繰り上げながら当選なのだから、嬉しい限り。当たり銘柄に、なるように。先週のフィットは、公募割れしたので、月曜日LITALICO(6187)心配だが、持ち応えて欲しいの一言です。こればっがりは、分らないが。。。IPO銘柄

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、株主優待の魅力、必見の価値大いにあり!!さんをフォローしませんか?

ハンドル名
株主優待の魅力、必見の価値大いにあり!!さん
ブログタイトル
株主優待の魅力、必見の価値大いにあり!!
フォロー
株主優待の魅力、必見の価値大いにあり!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用