chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
naku
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/03/02

arrow_drop_down
  • あと10日*

    夏休みも終わりに近づいてきましたね。 宿題に追われる生徒さん達を見ながら、 私も夏休みは最終日が大変だったなぁ…なんて、 思い出しています、nakuです。 生徒さんからお土産を頂いたり、 夏祭りで英語の発表をしてみたり、 夏のお試しレッスンを準備したり、 なんだか慌しく過ぎていく8月ですが、 あと10日でくまさんに逢えるので楽しみです* とはいえ、あまりお金はかけられないので、 楽しく安いデートコースを考え中。 どこにいこうかなー(。。) 恋愛・結婚(遠距離) ブログランキングへ

  • 鬼灯の思い出

    可愛い見た目なのに、 「鬼の灯り」と書くなんて初めて知りました、nakuです。 ほおずきを見ていると、 祖母のことを思い出します。 慌しかったお盆も終わり、 もう秋が近づいてきました* イギリスに戻る前に、 もう一度くまさんと逢えることになりました。 レッスンが休めなかった私の代わりに、 今度はくまさんがこっちに来てくれます* 5泊6日…、 お休みは2日しかないですが、 ゆっくり一緒に過ごせそうです! 恋愛・結婚(遠距離) ブログランキングへ

  • ドーナッツ*

    初デートで行ったドーナツ屋さんに、 くまさんと一緒に行ってきました、nakuです。 facebookやTwitterでよく見かける 昔の写真と同じ構図で写真を撮るってやつ…、 やってみたくてウズウズしているのですが、 なかなか良い写真がみつからない! 付き合った当初に取った写真のデータは いったいどこに消えてしまったやら。 次にくまさんに逢うときまでに、 探して挑戦したいなぁ* 恋愛・結婚(遠距離) ブログランキングへ

  • 7ヶ月

    台風直撃で揺れる飛行機の中、 7ヶ月ぶりの再会を果たしてきました、nakuです* 逢う前までは正直、 逢いたくない…これが最後のデートになるんじゃないか…とか、 いろいろ考えていたのですが、 やっぱり逢うとくまさんが好きだと実感します。 だからこそ、離れたくないのにまた遠距離で、 切なくなってしまいますね(..) 今回は3泊4日だったので、 ゆっくりお酒も飲めて、ゆっくり話せた気がします。 たくさん我侭を言って、 くまさんを振り回してしまいましたが、 本音で話せて、 くまさんの話も聞けて、充実した日々でした。 恋愛・結婚(遠距離) ブログランキングへ

  • あと14日*

    もったいなくてまだ使えてませんが、 何ヶ月か前に注文したものがやっと届きました。 キラキラ可愛くて、 柄にもなくときめいてしまいました、nakuです* いま思えば、うさぎちゃんはナイスボディだったんだなぁ...。 さてさて、あっという間にあと2週間でくまさんと再会です。 薬ももらいに行かなきゃいけないし、 のほほんとしていたら、もう時間もないですね。 楽しみなような、 行きたくないような...。 毎回、久しぶりに逢う前は 期待と不安が入り混じって大忙しです。 恋愛・結婚(遠距離) ブログランキングへ

  • 恐怖の食欲

    試験勉強に、レッスン準備、 夏祭りのイベント企画書に、ダイエット。 やらなくてはいけない事が山積みなのに、 全く進みません、nakuです。 強烈な食欲に負けてしまっています。 以前は美味しく感じた野菜スープも、 なんだか美味しく思えず…。 どんな味にすればいいのか、悩み中です。 くまさんも地元のお友達と忙しいようで、 最近は全く話せていません。 バイトが忙しいのも、お友達と楽しいのもわかるけど、 私にもかまってよぉ…。 日本に居るのに、逆に遠く感じています。 恋愛・結婚(遠距離) ブログランキングへ

  • 幸せからの…

    くまさんが寮を出て、 ロンドン空港へ到着したようです。 本当にあと少しで逢えるのかと思うと、 楽しみなような…、ちょっと不安なような…。 いろんな感情が入り乱れています、nakuです。 お母さんが買ってきてくれた高いケーキを食べて、 幸せいっぱーい…だったのですが、 その後、鏡に映った自分を見て愕然。 体重は変わってないのに、見た目が…太い。 なのにどうして胸は成長しないんだよー!!! くまさんは10kgちかく痩せたというのに。 同じ服を着ても、 1ヶ月前とシルエットが全く違う。 体重は増えてないしーっとのん気にかまえていましたが、 これは、くまさんに逢う以前の問題ですね。 明日、この身体で友…

  • 鋭い

    くまさんの試験の結果が出て、 無事パスしたようで、私もほっとしています。 来週帰国したら、 時差もなくなって話しやすくなるかな…nakuです。 電話での私の口調がきついようで、 最近よく気まずい雰囲気になってしまいます。 どうしてでしょう? 自分でもよくわからないのですが、 くまさんにだけ、厳しくなってしまうんですよね…。 遠慮がないぶん、言葉も鋭いのかもしれません。 来週は、ロープレの大会もあることだし、 大和言葉を勉強することにします。 恋愛・結婚(遠距離) ブログランキングへ

  • サプライズ

    貴重なお休みをパジャマのまま、 一日寝て過ごしました、nakuです。 今月は週休1日で、 仕事の厳しさを痛感しております。 くまさんからお手紙が届きました* まさかのお手紙で、すごく嬉しいです。 メールも電話もいいけれど、 やっぱりお手紙は特別で、格別だと思います。 イギリスと日本だと、 届くまでに1週間はかかってしまうので、 手紙に書いた内容を、 私はメールですぐに言いたくなってしまうのですが…。 くまさんもあと1週間で一時帰国なので、 くまさんと手紙がすれ違いにならないように、 私は、くまさんの実家にお手紙を送ろうかな* 恋愛・結婚(遠距離) ブログランキングへ

  • 47.7%

    職場のマダムに「あなた脚長いわねー」と言われ、 浮かれて股下をいそいそと測ってみました、nakuです。 新しく始まるキャンペーンへ向けて、 ただいま教室の模様替え大作戦中なのですが、 同じ顔で笑われると…ちょっと不気味…ですね。 ふへへ。 今日、7月に泊まるホテルを予約しました* 少しずつですが、計画が進んでいって嬉しいです。 くまさんは生まれも育ちも都会だからか、 ホテルを探したり、予約するのがビックリするほど下手…。 自分は探さないくせに文句だけは立派に言うんだよなぁ。 たまにはくまさんに どこに行くとか、どこのホテルとか、決めて欲しいですね。 くまさんに逢えるまで、あと39日。 …いろい…

  • カフェラテ

    いつもより2時間も早起きして、 朝から生徒さんとピクニックに行ってきました。 「みんなで作ろうハンバーガーの会」 総勢90人の生徒さんと保護者の方々と、 わいわい美味しいハンバーガーを作って、食べました! 同じグループのお父様がパン屋さんの店長さんだったので、 私は何もせず、ただ待っているだけでバーガーget* 幸せな一日でした。 忙しいときに飲むカフェラテは、私の精神安定剤です。 くまさんもコーヒー好きなので、 こんどのデートはカフェ巡りをしたいですね。 よくいくチェーン店もいいけれど、 たまにはゆったり、まったり、雰囲気のある喫茶店に行きたいな* 恋愛・結婚(遠距離) ブログランキングへ

  • どっちが早いかな

    普段あまりゲームをしないのですが、 スナフキンの水やりが気になってインストールしてしまいました。 MOOMIN ~ようこそ!ムーミン谷へ~ 絵本の様な絵に癒されながら、 ムーミン谷を開拓しています、nakuです* 逢えない淋しさを紛わせるのには、 自分の仕事や趣味に没頭するのが良いと思うのですが、 久しぶりに漫画にはまって、少し後悔しています。 アニメでレヴィに恋をして、漫画を買ったはいいものの、 BLACK LAGOON…新刊が出る気配がない。 待つのには慣れている…のですが、 先が見えないのに気長になんて待てないよぉ!!!!!!! (これが噂の富樫病? かんべんしていただきたい) くまさん…

  • 私の味方

    教室の飾りつけの材料などの購入で、 頻繁にお世話になっている100円均一のお店の方から、 「吉木りささんに似てますね」って嬉しいお言葉を頂きました* 「うそやーん、あんな美人に似とるわけないわ…。」 と内心思いつつ、嬉しさ爆発のnakuです。 ちなみに、生徒さんのお母様からは 「先生、安藤美姫に激似!!」と言われております…。複雑…。 友人の結婚式用にgetした口紅。 普段は口紅はもちろん、グロスもつけないので、 私にとっては大きな冒険だったわけですが、意外と肌馴染みの良い色で良かった。 唇にほんのり色がつくと、 一気に女性らしくなった気がして恥ずかしいような…、嬉しいような。 女の子は自分を…

  • 愛しの連休

    くまさんのテストが終わったようです* テスト期間中は余裕がないとの事だったので、 メールも電話もしていなかったのですが、 ちゃっかり、くまさん、 ブログは更新しとるやんけ! 私は淋しいの我慢してたのに。 少し、イラッとしました…nakuです。 いままで日曜、月曜で連休だったレッスンが、 今月から月曜、木曜と平日休みになりました。 先月まではよく1泊2日で弾丸旅行にいっていたのですが、 連休が取れなくなったいま、それも難しくなりました…。 友人も不定休の子が多いので、なかなか予定が合わず。 社会人ってこういうことなのか…と、 世の中甘くない…と痛感しています。 当然、くまさんが一時帰国中もなかな…

  • 一歩から

    噂の腹筋マシーンが我が家にやってきました。 倒れるだけで腹筋なんちゃらーってやつ。 さて、家族でダイエット成功なるか…。 あんまり負荷がかかっていない気もしますが、 とりあえず、毎日続けてみたいと思います、nakuです。 千里の道も一歩からと言いますが、 先が見えないと、今、一歩踏み出すのも辛く感じてしまいます。 仕事も、恋も、勉強も、ダイエットも、 今日の行動が明日の自分を作るって解っていながら、 ついつい面倒になって先延ばしにしてしまう私。 最近は特に、 仕事に関しても愚痴っぽく、自分でも嫌になります。 “For beautiful eyes, look for the good in o…

  • あと62日

    母の日…でしたね! 妹ちゃんが可愛らしい花束とキャンディーを母に贈っている横で、 申し訳なさ一杯で俯いていました、nakuです。 母の日、父の日、銀婚式、 まとめて計画してるから許して…ね!! 7月にくまさんに逢えるように飛行機を予約したものの、 レッスンの代行を探さなくちゃいけません…。 自分の有休の為に代行を頼むのは、 気まず過ぎてなかなか気が進まないのですが、 今、くまさんに逢えなかったら、次はもう半年後。 なんとかしなくちゃ…。 まぁ、とりあえず7月に逢えると仮定して、 再会まであと62日!! 恋愛・結婚(遠距離) ブログランキングへ

  • 映画デート

    仕事終わりに妹ちゃんと、 レイトショーの「Cinderella」を観て来ました。 わいわい賑やかな子どもや中高生がいないっていうのも、 落ち着けていいかも…と思ったnakuです。 さて、平日のレイトショーだからか、 周りはカップルだらけだったのですが、 スーツ姿でデートする社会人カップルに胸キュンしました。 私も仕事帰りに待ち合わせて、 スーツのくまさんと映画デートに行きたい!! どんな男の人でもスーツ着てればかっこよく見え…。 眼鏡も好きなので、 スーツで眼鏡をかけてくれると、もう完璧です* 最近、くまさんが眼鏡をかけているところを見ていないので、 今年の夏はコンタクトを外して、眼鏡にしてく…

  • スタートの日

    白無垢、色内掛、ウエディングドレスにカクテルドレス。 先日、友人の結婚式に参加してきました。 幸せそうな新郎新婦の笑顔を見ながら、 ちょっとだけ切なくなりました…nakuです。 ここ1週間、飲み食い倒れの日々だったので せっかく減っていた体重があっという間に元通り。 妹ちゃんも夏ヘ向けてダイエットするようなので、 わたしもくまさんが帰ってくるまでに-6kg。 夜ご飯は軽めに18時までにすませる。 お家の中で出来るエクササイズを続ける。 そして、体中の脂肪を胸に集めたいと思います* トイレに行ったら、必ず脂肪をブラに入れる! 目標の日まであと129日。 気持ちも新たに再スタートです。 恋愛・結婚…

  • 勝負は9cmで

    ドタバタ引継ぎと観光を乗り越え、 やっと私にもGWがやってきました、nakuです。 くまさんは明日がテスト本番、 あんまり無理せずに乗り切って欲しいなぁ* さて、結婚式用に購入した黒のパンプス。 アンクルストラップつきの物を探していたのですが、 なんだかんだで一目ぼれした9cmの細いヒール…。 くまさんと付き合うまでは 3cm以上のヒールなんて履いたことも無かったのですが、 高いヒールが好きなくまさんの為に少しずつ練習しました。 夏に逢うまでに、 このヒールも上手に歩けるように慣らさなきゃですね* 恋愛・結婚(遠距離) ブログランキングへ

  • 偶然

    県外から来たお友達と市内の散策。 久しぶりに履いたヒールに 足を殺されました、nakuです。 夢の中で、くまさんとドラえもんミュージアムへ行っていたら、 くまさんからskypeで起こされました。 くまさんもちょうど、 一緒にドラえもんミュージアムへ行ったときの写真を見てたって。 ちょっと嬉しい偶然でした* 恋愛・結婚(遠距離) ブログランキングへ

  • 約束

    ヨーグルトダイエット中、nakuです。 朝からイチゴが美味しくて幸せでした。 くまさんと私は留学準備中に出会ったので、 付合う前から遠距離になるとわかっていたわけですが、 メールや電話の回数など、 離れるときも特に約束はしませんでした。 予定変更があまり好きではない私は、 次にいつ逢えるかも決めないまま、毎回バイバイします。 確かに、別れる前に次のデートを決めておくと、 デートまでカウントダウンしながら待てるかもしれない。 でも私の場合、 急にキャンセルになった時の落ち込みが半端ないので あえて決めないようにしています。 そんなくまさんとの唯一の約束。 「別れ際は泣かない!」 けっこう破ってし…

  • 予定は未定

    ゆうかりんの「学級委員長」を聞きながら、 私には青春なんて来なかったなぁ…と感傷に浸っています、nakuです。 去年はイギリスへ出発する前に 私の地元へ、くまさんが来てくれました。 今年は…私も長期で休みは取れないし、 くまさんもバイトしなくちゃいけない。 さて、現実問題どうしましょう? 二人で旅行の予定を立てるのはとても楽しいのですが、 この夏、実際に出来ることは限られています。 6月から9月までのくまさん日本滞在中に、2回は逢いたい…のに! 誰かさんが語っていた遠距離の掟では、 「お金も時間もないほうにあわせる」…だそうですが、 合わせてたら、逢えねぇわ!!! 二人で行きたい所だけが増えて…

  • 綺麗になーれ

    ふ…と鏡を見て、 自分の髪の長さにびっくりしました。 今までで一番長い、胸下までのロングです。 これで私の品乳が上手く隠せるぞ! nakuです。 ずっと浮気せずに使ってきた洗顔を、新しいものにチェンジしました。 肌荒れが激しく、藁にも縋る思いで ネットで口コミが良かったものを選んで使用中です。 GWまでに綺麗になってー!!! (もう2週間しかない…。) 小学生の頃から肌荒れには悩まされてきましたが、 メイクは肌の敵ですね。 生徒の綺麗な肌を見るたびにため息が出ます。 くまさんに逢うまでには すこしでも綺麗な肌に…なりたいなぁ。 脂っこいものを控えて、 ヘルシーな食事を心がけようと思います。 恋…

  • さぁ、深呼吸して

    今日は同期の2人と呑みに行ってきました。カクテルもご飯も美味しくて大満足* 明日からも頑張るぞー、nakuです。 このblogを書いているいま、 くまさんと電話中なのですが、 電波が悪いのか ぶっつぶっつ切れています...。せっかく久しぶりに話せるのに、 電波! しっかり仕事してくれー!! だけど、少しだけでも声が聞けて 嬉しかったなぁ。 くまさんもテストに向けて 少しずつピリピリしてきてます。 一回止まって、深呼吸して、 息抜きも大事ですよね。 くまさんが頑張っていると、 私も負けてられないって思うので、 今日のレッスンも楽しく楽しく、 頑張ってきます* 恋愛・結婚(遠距離) ブログランキン…

  • 幸せの沸点

    小、中、高と一緒の学校だったコに再会しました。 顔って変わらないものだなぁ…なんて、 ちょっと嬉しいような、気恥ずかしいような…nakuです。 ちょっと初心にかえって、いろいろ掘りおこしてみました。 ご飯がおいしいとか、 観たかった映画がみれたとか、 スタバのキャラメルマキアートとか、 ブラックサンダーに、カフェラテ、 一日中ベットでだらだらするとか、 生徒の笑顔とか、 妹ちゃんのふにゃふにゃした仕草とか、 お母さんのぶっとんだ話とか、 お父さんのお迎えとか、 友達とのLINEに電話、 セーラームーンのがちゃがちゃ、 もらったテディベア、 たっぷり寝れること、 バスに乗って音楽を聴く時間、 サ…

  • 笑顔をみせて

    今日から新しい幼稚園。 ドキドキの初レッスンでした、nakuです。 手にとって、パッケージと睨めっこ、 ついつい買ってしまいました、ビスコ。 「笑顔をみせて」が心に突き刺さってます。 くまさんのどこが好きなんだと聞かれれば、 大きい背中とか声とか、色々でてはきますが、 やっぱり一番は、くしゃっと笑うとこ。 普段はぶっきらぼうな感じのくまさんが笑ってくれると、 なんだか、すごくほっとします。 そんな笑顔が好きなのに、 最近の私はくまさんの顔を曇らせてばかり…。 なんとなく、今まで遠距離を続けてきて感じたことですが、 私の中でくまさんが一番になると、上手くいかないってこと。 自分の生活が上手くいっ…

  • 手紙

    綺麗な肌は美人の条件らしいですが、 最近、肌荒れがひどくて困っています。 なんかいい治療法を教えてください、nakuです。 イギリスのくまさんから手紙が届きました。 3~4日で届くなんて、 日本とイギリスは意外と近いですね。 あと2ヶ月でくまさんが帰ってきます。 太ったり、肌荒れしたり、 イライラしたり、余裕がなかったり、 ぐるぐる回っている今日この頃ですが、 焦らずにゆったり構えて日々を過ごしたいな。 ピンクのバラの花言葉は「温かい心」。 私は私らしく、私に出来ることを頑張ろう* 恋愛・結婚(遠距離) ブログランキングへ

  • 需要と供給があってない

    妹ちゃんの胸が巨大化してきました…。 「もう、これ以上いらない」って困る妹ちゃんと 「もう、これ以上萎まないで」って嘆く私。 かみさま…需要と供給があってませんよ、nakuです。 まずい…のが癖になって、つい買ってしまう晴れ茶ですが、 なかなかお店で見かけないのはどうしてでしょう? CMではよく観るのに…、飲みたいときに売ってないとイラっとします。 しっかりしてくれ、キリン。 バストアップにはストレスが大敵らしいですが、 ストレス社会ですもん、そうそうに発散もできません。 プエラリアも育乳ブラも、私にはあまり効果がないようで…。 ぷるんぷるん育っていく妹ちゃんの胸を眺めながら、 同じ親から生ま…

  • ピンキーリング

    二人でゴロゴロしながら腕まくら…。 確かに素敵なシチュエーションではあるけれど、 変に気を使って、逆に首が疲れます。 誰か負担にならない良い首のポジションを教えてください…nakuです。 携帯にはいっている写真を見ていたら、 2年前のが発掘されました。 日本に居たくまさんが、 アメリカに送ってくれたピンキーリング。 欲しくて自分で調べていたものと同じものが届いて、 びっくりしたなぁ…。 私が「このブランドが好き」って言っていたのを覚えていてくれて すごく嬉しかったのを今でも覚えています* あれからずっと、私の小指にいるピンキーですが、 そろそろ新しいのが欲しいな…なんて言ったら、 また「プレッ…

  • 美化

    入園式まであと3日、 友人の結婚式まであと1ヶ月弱。 早急に変身する必要がでてきました、nakuです。 へーんしん* 離れてる間、私の中でくまさんは どんどん美化されていくわけですが、 くまさんの中で、私も美化されてるのかな? 久しぶりの再会でガッカリされないように、 いま頑張って痩せた分を、逢えるまでキープしたいですね。 ストレスで爆発しない程度に、 間食と夕食、外食を控えて、体を動かす!! そして、ヒール好きなくまさんの為に、 少しずつヒールはいて慣らしておこう。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nakuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nakuさん
ブログタイトル
ペネロープと一重が遠距離で
フォロー
ペネロープと一重が遠距離で

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用