chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • はじめましてから3年

    気がついたらはじめましてから3年たっていました。 その間に末娘が誕生し#59122; 長女は卒園しました。 そして私の体重は・・・ 相変わらず63キロをキープ#59140; これっていいのか悪いのか。(いや、よくないでしょ#59123;) 今年の1月の末に数年ぶりに インフルエンザになり 年のせいなのか 物を口にする元気もなくなって 数日で一気に3キロ落ちたのですが 元気なったら体重もすぐ戻りました… 今年は年齢も40台に突入。 女性はこの年になると体に変化が現れる とよく耳にしますが あれ本当ですね。 自分が経験してよくわかりました。 ・疲れが取れない ・常にどこか痛い(特に腰・ひざ) ・体型が崩れてきた これは私が感じていることですが ひとそれぞれ違った症状があらわれていると思います。 末娘..

  • 岡山酵素のモニターはじめました

    この度 西山ファームさんの酵素ドリンク 岡山酵素のモニターをさせたいただくことになりました。 酵素ドリンクってよく耳にしますが 今まで実際に飲んだことがなかったので どんな味がするんだろうと 正直不安でした。 摂取方法として お水や炭酸、ヨーグルトに混ぜても 美味しいですよ と担当者の方から聞いていましたが 私は大好きな炭酸で割って飲むことに。 酵素ドリンクがはじめてなので 他と比較のしようがないのですが プルーンのような味で 飲みやすかったです。 これなら毎日続けられそうです。 体の中も外も変化が見られといいのですが。 一ヶ月後が楽しみです。 ☆今日食べたもの☆ 朝:ごはん、お味噌汁、とりそぼろ 昼:ごはん、肉じゃが、漬物 夜:たけのこごはん、チンジャオロースー、きゅうりともやしのあえもの 間食:お抹茶..

  • はじめまして

    はじめまして#59130;。 3人の子供を持つ専業主婦です。 子供の時からずーっと小デブでした。 心の中で結局スタイルがいい人を うらやみながら努力をすることもなく ま、いいかと ここまで来ました。 最近腰痛がひどくなり 病院へ行ってレントゲンを撮影するも 先生から言われたのは 「姿勢とストレッチで気をつけるしかありません。 あと、痩せてね。#59123;」 くー! 自分でまいた種とはいえ悔しい#59140; めんどくがり#59142; スイーツ大好き#59142; 食べ放題大好き#59142; 運動嫌い#59142; な私だけれども ここらで本気だして 体重減らさないと 歩けなくなったら困りますから。 とりあえず -10キロ。 期間は決めません。 マイペースで 無理せずできる範囲で。 はー、がんばろ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すももさんをフォローしませんか?

ハンドル名
すももさん
ブログタイトル
アラフォー主婦 デブ脱出への道
フォロー
アラフォー主婦 デブ脱出への道

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用