chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 誕生日でしたw

    関東地方、桜の開花宣言ありましたねー。でも、なんかイマイチ暖かくないですよね💦初めてこれ使ったにゃ。なかなかいいにゃ。シルエットクイズみたいな写真ですいません💦朝撮ったので、イマイチ光が足りず。1000円くらいの安ベッドですが、最近よく使ってくれるようになりました。今のおうちに来る前は一度も使ったことないのにねぇ。出窓のところなので涼しいし、置く場所がいいのかなぁ。この低い位置からだと、外は見えないと思うんですよね。ま、なんにせよ、せっかく美月さんのために買ったベッドなので、使ってくれて下僕はうれしゅうございます❤えっと。話は変わりまして。タイトルの通りなんですが、1週間ほど前に下僕1は誕生日を迎えまして。もう立派なアラフィフですかねー笑。ちょっと早めに、素敵なケーキで親友&可愛...誕生日でしたw

  • ぷりっぷり新鮮なおしっぽさんをご覧ください❤

    最近は出窓のところからお外を見るのがお気に入りのご主人様。出窓でおしっぽフリフリ。イスの上に上って、頭でレースのカーテンを押し上げ、のびーんって外を眺めてます。朝、窓から見送ってくれたり、帰りをそこで待っててくれたりすると、すごーい嬉しいんだけどなぁ。まだその域には達していません笑。余談ですが・・・わたくし、今日瞼の手術してまいりました。まだ麻酔が聞いているのか、傷口は痛くないんですがね。これからですかねぇ💦術後、左目に貼った眼帯が、すんごいでっかいガーゼで。顔の面積の小さい私は、顔中ガーゼになってしまい、そのままおうちに帰ったので、道行く人が私の顔を見てギョッとしておりました笑。来週の土曜日に抜糸です。それまでは晩酌もお休みですかねぇ。ぷりっぷり新鮮なおしっぽさんをご覧ください❤

  • 色々バタバタ💦

    みなさま、ご無沙汰しております。。。やーっと!荷物が片付き落ち着きまして。大変遅くなってしまったのですが、取り急ぎ前回の日記にコメいただいた方々へのご返信をこちらでさせていただきますね。>小豆ママさん小豆ママさん、こんばんは(^^♪返信が大変遅くなり申し訳ございませんー。びっくりされました~?引っ越し・・・かなり大変でした。急きょ決まって、短期間でやりましたので。いっぱいモノを捨てて、すっきりしましたよ。美月も意外と早く新居に慣れて、今では超我が物顔です笑。が、引っ越しが落ち着いた途端、私が体調を崩しまして。会社を早退したり休んだり。瞼のできものが再発しまして、手術しなければならないのです。まだしばらくは落ち着けなそうです。。。何でしょね、次から次へと笑。>ミルキーとらじろう飼い主さんミルキーとらじろう飼い主さ...色々バタバタ💦

  • 引っ越し!

    実は・・・・最近ばたばたして日記を更新してないのは、引っ越しがあるからでした。26日、荷物搬出します!大方片付いたので、ブログ更新です。はぁーー、大変だったー!なんか、おうちが変にゃ!美月、嫌にゃ!あらあら。そんな事ないでしょー。段ボールいっぱいのお部屋にテンション上がっちゃって、騒いでたのはどこのどなた?うずたかく積み上げられている段ボールのおかげで、普段上がれない食器棚の上にまで上がれて、満足そうなお顔してたじゃないですか笑。猫さんって、家につくというので、新しいおうちに慣れてくれるか心配ですが。。。とりあえず2週間前くらいから、お引越しの事は伝えてます笑。なんとか慣れてくれるといいのですが。ペットゲートを探していたのも、新しいおうちにつけるためでした。改めてちゃんと見てみたら、横にツッパリ式のゲートが設置...引っ越し!

  • おちり。

    ご主人様のぷりちーな後ろ姿が撮れましたwおちりまわりの毛がモッフモフで、これがまた良いんです!ついつい触ってしまいます。おちりを触ると、ピョコピョコピョコと速足で歩くところが、これまたかわいいのです❤時にはそのままごろーんと寝っ転がり、お腹を見せます。ご主人様の後ろ姿には、なんかエロスを感じますwほら、なんだか色っぽいw完全に後ろのドアにピント合ってますが、そこはご容赦くださいませ💦ムチムチですなぁ。最近はむちむちむち子さんと呼んだりします。今・・・・4.3kg。なんとかこのくらいで止まってほしい。おちり。

  • あっさり1位の座を奪われる。

    世の中的には、今日は祝日ニャ。みにゃさんはどんな1日を過ごしたかニャ?あらっ。ご主人様ったら、なんだかお澄ましですねぇ。口元が特に可愛いですよ~❤(←親バカ)ところで。ご主人様が大好きだったカシャぶん。だいぶ、ボロボロになりながらも、『1番大好きのおもちゃ❤』の座を死守してたのですが。が!!!あっさり、1位の座を奪われてしまいました。。。ねこのきもちの付録についてた、このおもちゃ。さすがですね。いやいや、感心です。このおもちゃへの食いつきったら。。。今までで一番ですよー笑。うにゃ!ぐるにゃん!にゃにゃにゃ!!とはしゃぎます笑。ふろくのおもちゃなので、あっという間に壊れそうですけどねー(´∀`)ひとまず、しばらくは楽しめそうです。あっさり1位の座を奪われる。

  • だって見ていたいの。

    まるっと香箱ご主人様。さすがに寒いようです笑。上手におててしまえてますねぇぇぇ。はい、もちろん指は突っ込みましたよ(^^♪今日はちょっとオシモ方面のお話しなので、ニガテな方はまた今度~(@^^)/~~~あのですね。猫さんって、おトイレしてるとき、見られるの嫌がりますよねー?おちっこの時はいいんですが、ウンチョの時はついつい見張ってしまいます。掘って積み上げられた砂の角度によっては、ウンチョが転がって足についちゃうことありません?それが嫌で、ウンチョが転がらないように砂をもっと掘ったり、ちょっと位置をずらしたくてご主人様を押したりしてます笑。でも、あまりジロジロ見ると、ちょびっとしか出ないときがあるんですよね。やっぱ嫌なんですねぇ。でも、ウンチョするとき、人間みたいにちゃんと『んっっ、んんんっっっ。』てきばるんで...だって見ていたいの。

  • ペットゲート。

    あれ?ご主人様?すごいボケボケな顔してますけど、こんな写真公開して大丈夫ですか?ボケボケじゃにゃいにゃー。美月はかわいいにゃー。あ、、、そうですか。でも、完全におじいちゃんみたいな顔になってますよ?それはそうと。。。みなさん、もしご存じでしたら教えてください。今、ペットゲートを探しているんです。できれば、壁つっぱりタイプではなく、置くだけのやつ。かなーりネットで検索しているんですが、どれもみんな低いんですよね。50cmとか。。。おい!笑うちの子80cmくらいは軽々飛び越えちゃうので。天井ツッパリ型で、パーテーションに扉がついているようなのがあって、天井ツッパリ型ならおっけー!と思ってみてみたら値段が3万円台後半。。。うーむ、悩む。置き型タイプのやつって、50cm~70cmくらい?それ以上高いのは見かけないんです...ペットゲート。

  • 餅ベーコンとは。

    みなさま、サボリん坊の下僕1に暖かいお言葉をありがとうございます。そのお言葉に後押ししていただき、復活できそうです(^^♪ゆっくり目ペースで無理しない程度にいきますぅ。美月もみにゃさんにごめんなさいしたにゃ。そうだったそうだった、ご主人様ー。不出来な下僕1の代わりにありがとうございます。ところで、みなさん餅ベーコンって馴染みが無い食べ物なのでしょうか。。。札幌ではとっても有名なメニューなんですよ。串鳥の餅ベーコン主に札幌でチェーン店展開している安くておいしい焼き鳥屋さんです。関東では荻窪と吉祥寺に店舗があったはず。ここの看板メニューなんです。ほんとにめちゃくちゃ美味しいんですよ。家庭でもフライパンで作れますが、串鳥のが本当においしいんですよ。個人的には道産子のソウルフードと思っています笑。本当に美味しいので、お...餅ベーコンとは。

  • 美月ですにゃ。

    下僕1がさぼりすぎなので、美月が更新するにゃ。美月エライにゃ。なんか、下僕1はモチベーションがあがらないって言ってたにゃ。美月それ知ってるにゃ。白くてみょーんて伸びるあれを、香ばしい薄切りのお肉で巻くあれにゃ。それはそうと、下僕1は年始にお仕事が忙しかったことで、ダラダラグセがついたらしいにゃ。それ、ダメだにゃ。美月からも、よく言っておくにゃ。下僕1が言ってたけど、ただ疲れたり、餅ベーコンがあがらなかったって理由だけらしいにゃ。仲良くしてくださる皆さんのブログは読み逃げしてたらしいにゃ。みにゃさんごめんにゃ。って、なんで美月が代わりに謝るにゃー!最近、ベッドの端っこがお気に入りにゃ。寝るにゃ。みんにゃ、おやすみにゃ。美月ですにゃ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mieさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mieさん
ブログタイトル
完全犬派だった私が猫様の下僕になったワケ。
フォロー
完全犬派だった私が猫様の下僕になったワケ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用