chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • お引越ししようと思います。

    また長いこと放置しておりましたが、ブログをお引越ししてみようかと思いまして。どちらの方が使いやすいかまだわからないので、またこちらに戻ってくる可能性もなきにしもあらずですが、とりあえずお引越し先→http://blogs.yahoo.co.jp/tohoshinkirokuです。良かったら遊びに来てやってください。今日はジェジュンのお誕生日!ジェジュンジェジュン、おめでとう!!!くごあら?、聴いたよ!!最高だよ!!愛してるよ!!(どさくさ)お引越ししようと思います。

  • Happy 30th Birthday Junsu!!!

    ジュンス~~~!!お誕生日おめでとう!!!自分が5人の中で強いて言うなら誰ペンなのか未だによくわからない私ですが、間違いないのは、単独のコンサートやイベントに一番行ってるのはジュンスだということ。ジュンスの場合はミュージカルもあるし他4人は入隊してしまったし自然と言えば自然な結果なんですが、やっぱり、ジュンスの歌が聴きたい、ジュンスに会いたいと思わなければ行くわけないわけで、何度でも聴きたくなるその歌声、何度でも会いに行きたくなるその人柄、いつもキラキラした目で前を向いて頑張るジュンスが大好き。大好きだよ!ずっとずっと、歌を愛して歌に愛されるジュンスでいて欲しいです。(画像はすべてお借りしました。)Happy30thBirthdayJunsu!!!

  • 行ってらっしゃい。4/5

    ああ、とうとう4人目。愛する末っ子の入隊です。筆記、性格検査、身体・体力検査が行われ、競争率が非常に高いという義務警察への服務。まだ時間的猶予があったにも関わらず、ユノとあまり間を空けずに入隊することを決めたチャンミン。事務所の意向などもあったかもしれませんが、本人の努力なくしてこの結果はなかったことを思えばチャンミンが忙しいスケジュールの裏で、自分のことだけでなくユノとファンと会社のことも先々まで考えて計画的に行動していただろうことが窺えます。グループの末っ子だけど、実際にはお兄ちゃんで、年下を可愛がり真面目で頼もしいチャンミン。義務警察でも、自分よりも年下の人が多いかもしれない。高校生の時から東方神起のメンバーとして特殊な人生を突っ走ってきたチャンミンでも不安を感じているだろう未知の世界で、それでも他のメン...行ってらっしゃい。4/5

  • 早2週間。

    ケリョンデ祭から早二週間、皆様いかがお過ごしでしょうか。管理人は来月の友人の結婚式でスピーチを頼まれ、まだ半月あるのに今から緊張していろいろと手につかない今日この頃です。幸福過ぎた10月最初の1週間に戻りたい…さて。10月2日の記事では再会ユンジェにすべて持っていかれすっかり書き忘れておりました。ジュンスのアルバム発売!!こんな大事なことを!!ごめんジュンス!!!(しかしなぜあんなユンジェフィーバーの日に発表したんだ。)10月19日発売予定(ってもうすぐじゃありませんか!)ということなので、横浜スタジアムではニューアルバムの収録曲も聴けるのでしょうかね。楽しみにしてるからね、ジュンス!ほんとだから!昨日、一昨日あたりから流れてきている写真のジュンスの、なんとイケてることよ。また髪色変わったね?これは何色というの...早2週間。

  • 2015年10月2日

    本当はちょっと期待していたけど期待してまたガッカリするのは悲しいからいつからか身についていた"期待し過ぎない"で迎えた今日出勤の道のりでユノとジェジュンが本当に同じ会場に入っていることを知りそれだけでもう、いい、十分、と思ったのにそこからはもう、今日の一日は感激をひたすら、ものすごい頻度で上乗せするだけでした。感激?そんな言葉では表現しきれないずっと眉間と目頭の辺りがつんと痛むようなずっと目の縁に涙が溜まってるこの感覚。2015年10月2日、第13回地上軍フェスティバルにてユノとジェジュンがとうとう公の場で、その姿を同時に見せてくれました。MCを務めるユノとフリンジ公演に出演するジェジュン。2人は前日まで、広い会場に設けられた別の公演ステージでそれぞれの役目を果たすという情報でした。今朝になり、リハーサルに勤し...2015年10月2日

  • 秋ですね。

    秋と言ったら栗ですよ。美味しそうな栗がゴロゴロ…うっ、、涙かっこい、、、涙ユノさん坊主頭の髪が少し伸びてイガイガしてきましたね。写真は9月18日に行われた楊州コットンフェスティバルというイベントのものです。このイベントでブルムリ神起なるグループを作ってMirotic、Dream、Hug、Loveintheiceを披露してくれたようです。ユノ以外のメンバーの皆さんも歌上手でしたが、やっぱり5人はとんでもなく歌が上手くてそしてあの5人の組み合わせが、最高なんだなぁと再認識した次第です。上手さだけじゃなくて声がですね、、あの声じゃないとダメなんですわ。こちらは9月17日に流れていたジェジュンさんですが、こちらも髪伸びましたね。こんなに長くてもOKなんですね?、、ていうか可愛い!!!!!なんなのなんでこんな可愛いの入隊...秋ですね。

  • マッチョと双子とスリムと負け犬の遠吠え。

    豪雨で大変な被害に遭われた地域にお住まいの方へ心から御見舞申し上げます。どうか一日も早く生活や地域が元通りになりますように。日本という国は、こんなに小さな国土だというのに次から次へと自然の驚異にさらされて、、たくましく生きていかなきゃいけませんね。さてさて。ちょっと前に流れていたユチョンの写真ですが、こうやって見るとユチョンも立派な体躯ですよねー。普段同じような体型のメンバーで並んでるからあまり思わないですけども。やー、かっこいい。しかしどうしても入隊して半月も経たない人とは思えない安定感。ジュンスは久しぶりにお兄ちゃんのジュノくんがママさん交え3人での家族ショットをツィートしてくれましたね。(パパさんも入れてあげて)顔のちっちゃい兄弟で、、、こんな双子が自分の息子だなんて、ヨンミさんがほんとに羨ましい。私だっ...マッチョと双子とスリムと負け犬の遠吠え。

  • 6日目でランチショーで軍楽隊でSK2でユンホは本当にいい人です。

    こんばんはー。いきなり寒くなったと思ったら今度は梅雨に戻ったかのような湿気地獄のここ数日、いかがお過ごしでしょうか。例年暇なはずの8月が想定外に忙しく、あっという間に終わったことにも困惑していますが、敬愛する5人組のうち3人が不在のはずなのに割と日々話題に事欠かず、続・てんやわんやなことにもかなり困惑している管理人です。困惑と言ったらとりあえずこちら。前回の記事8/27に入隊したユチョンさんの、その6日後?のお写真だとか。合成と信じて疑わなかったほどの、場馴れ感。入隊5年目ですか?という立派過ぎる佇まいに少々困惑したものの、同時になんだか安心しました。続けて困惑したのはジュンスのトスカーナ1周年記念ファンミーティング。in、東京&神戸。いやいやいや、トスカーナの1周年記念なんだからトスカーナでやるんじゃないのか...6日目でランチショーで軍楽隊でSK2でユンホは本当にいい人です。

  • 行ってらっしゃい。3/5

    やっぱりあっという間にやって来ました、この日。今日はユチョンの行ってらっしゃいでしたね。先に入隊したジェジュンやユノと同じ現役服務を希望しながらも、喘息持ちのユチョンは検査の結果公益服務に決まったとのことで。忠清南道・論山陸軍訓練所に今日午後入所、基礎軍事訓練を受けた後に、公益勤務要員になるそうです。現役よりも服務期間が4ヶ月長い公益服務。2年超のお別れになりますが彼らに出会ってから今までの時間の早さを思えばこれもまたあっという間に過ぎるはず。大好きな人たちを2年ほど見られなくなる、ばかりでなく彼らの行き先が危険を伴う過酷な場所であることを心配し続けるわたしたちも辛いですが、国のため、人生の中の重要な2年間をそういう場所で過ごす彼らの辛さを思えば辛いの寂しいのと言ってられないです。ただただ無事の帰りを祈って待つ...行ってらっしゃい。3/5

  • DEATH NOTE @城南アートセンター 行ってきました☆

    毎日毎日ほんっっっとに暑いですねぇ。涼しくても人生全般において「やる気」に欠ける管理人ですが、暑いのがめっぽう苦手なことで最近は輪を掛けてやる気がありません。何事にも。なのに仕事の繁忙期がなんだかうだうだ続いてまして、、やる気ないっつってんのに!!そんなこんなで知らぬ間にじっとり8月に突入していますが、本日は7月のお話しです。先日ユチョンのファンミのレポを書いたのですが、そのちょっと前にジュンスのDEATHNOTEを観に韓国に行ってきました。で、DEATHNOTEのレポ、と行きたいところなのですが、ミュージカルのレポ=大半がストーリーの文字おこしみたいなものなので、ストーリーは置いておいてごくごく簡単に書かせてもらおうと思います。(じゃないとすごく長くなりそう&誤認しているところがありそうで不安。)私は何年か前...DEATHNOTE@城南アートセンター行ってきました☆

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とうほうしんきろく。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
とうほうしんきろく。さん
ブログタイトル
とうほうしんきろく。
フォロー
とうほうしんきろく。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用