chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぱんちの隠れ家 https://blog.goo.ne.jp/punchfactory

ぱんちの退屈な日常をひっそりと、 紹介したダメダメなブログ。

おやじのクソ面白くもない日常の出来事等 不快な記事もあるかと思いますが、クレームは受付ません(笑)(≧▽≦) 宜しくお願いします。( ̄▽ ̄)ゞ

ぱんち
フォロー
住所
川口市
出身
松山市
ブログ村参加

2015/05/21

arrow_drop_down
  • やってみるか

    運気が悪い。毎日ネガティブシンキングなぱんちです。サブチャンネル開設したのは結構なんだが肝心の動画企画がイマイチ決まらないのは誰のせいなの?あ、俺ね。大丈夫ちょっとスランプなだけだから。まぁ元々独りで始めた事だから、誰もあてにはしてないよ。お願いだから手伝って。泣いちゃうぞ。はぁ~どうでもいいけど彼女が欲しい今日この頃。やってみるか

  • あぁ出したい。

    朝から失礼。7割り方エロのぱんちです。いや~師走突入ですよ。俺は投入したい。色んな場所で…変わった形ですね何て良く言われる事がある。いやいや普通ですよ。なんて応えながらちょっとご機嫌に俺の自慢の竿を振るってますよ。まったく釣れないけどね。ん?釣りの話ですが何か?そんな事より、今すぐ出したいんだよね。溜まっちゃって我慢出来ない。多目的トイレでしちゃう?渡○か!外よりましでしょ。今仕事中だし仕方無いから職場のトイレで用を足して来ます。もうダメ限界。漏れる…あぁ出したい。

  • 忘れてた

    もとい!今日は釣行行けんがな。今日はドローン届く日やな。サブの飛ぶけんchこうご期待!忘れてた

  • どうなん?

    さっぶ~春はまだかね…おはようございます、ぱんちです。海は広いな大きいな全然釣れませんが、どうなってますか?しゃーなし、前回に引き続き過去の釣果報告でも…恥ずかしやでは、こんなん出ましたぁ同じ河川で釣れてしまった可哀想な魚達上からウグイさん、チヌさん、コイさん、でした。次回は海編。今日は仕事終わりギョに遊ばれに出掛けてみるか。どうなん?

  • あらま!

    久しぶりのブログ。誰も見て無い丁でやっちゃってますが(笑)有難い事に見てくれる方もいるのね(笑)ありがたや~ありがたや~。じゃ調子に乗って続きやってみよ~釣りは難しいなぁ海は中々手強い相手最近やっとって感じになったかな位。この8ヶ月余りたまぁ~に釣れてしまった可哀想な魚達をご紹介。はい、こんなん出ました。可哀想なタイリク鱸さんです。では仕事して来ます。またいずれ。あらま!

  • 出来たっけ?

    そうそう、写メUP出来たよね?久しぶり過ぎて忘れたよ(笑)て、事でやってみよう!まずは、地元へ帰って来ての初フィッシュはい、こんなんでましたぁ(笑)やれやれだよ。続いてその日の夕まづめ可哀想すぎる…仕方ないよね、だって掛かっちゃったんだもの。こんな感じで地元の調査を始めたわけさ。後は追々投稿します(笑)以上❗出来たっけ?

  • 再開です。

    まだまだ一般ピープル…ども、お久しぶりのぱんちです!(笑)いやはや何年振りかのブログ再開ですわ。YouTubeも中々起動に乗らないまま時は過ぎ…あ!そうだ報告ッス❗マザコンハゲの会社潰れました❗(笑)やっぱりなってな感じで、突然無秩序な世界へ放り出された俺はYouTubeなんぞしてる場合ではなくなり、結果地元へ帰還。半年以上放置してしまった為かYouTube視聴回数も激減してまた1からスタート的な始末で、中々厳しい現実を目の当たりにしてますよ。でも、あれだ、あれ…頑張りますよ(笑)ぼつぼつ釣れて来てるので、巻き返しいっちょやりまっせ~👍因みにYouTubeチャンネルもサブを開設してどんどん進化させていくど~…と、意気込みだけはあるんだけどなぁ😅仕事も落ち着き、時間は取りやすくなっ...再開です。

  • YouTuberの憂鬱

    夏♪なつ♪ナツ♪ナツ♪ココナッツ・・・暑いわボケー!干からびる~...ども、ブラックぱんちです!最近俺の事をパンチさんて言われる事が多くなってきたなぁ外でも声掛けしてくれる視聴者が増えたそこで言いたい!「俺はパンチじゃない!」「俺はぱんちだ!」スッキリした所で次のブラック行ってみようwww最近はありがたい事に登録者さんも爆発的に増えて嬉しい限りなのだが...人気に伴い誹謗中傷も増えてくるまぁ人間なんて欲の塊だしぃ妬みたくなるのは分かった上で投稿してはいるが...ボディブローだ・・・ジワジワと聞いてくる。独りでやってると、これを乗り越えるまでが至難だなメンタルが差ほど強くない俺には結構憂鬱YouTuberの試練なのは間違いないしかしどこから沸くのか、気に入らないなら観なきゃいいのにさっぱり解らんwwwそろそろメン...YouTuberの憂鬱

  • メンタル改革

    おぃ~ッス。ハッピーライフぱんちです。今朝起きたら思わずため息ついちゃった~中々難しいよね!寝起きハイテンショは...つい忘れちゃうよま、今までの習慣がそんなに直ぐ抜ける分けもなく、少しずつ改善していこう。ため息の理由?そんなもんないよ(笑)ほとんどの人が朝目覚めたらため息漏れてない?wwwダメよね、朝が大事!目覚めた瞬間からテンション上げ...ん、まぁいいや、話し長くなるし次行こう意識して保たないと今はネガティブゾーンが琵琶湖のように広がってるからね。え?そんなに広くないぃ...?指摘はソコじゃないよ!固有名詞は出しちゃいかんよね!琵琶湖に失礼だね(笑)自分らしい生き方。ネガティブも受け入れポジティブを増やす努力をしよう!って何の話だ・・・今日はね...いや、いつもなんだけどぉ会社に来ると素敵な無法者達にイラ...メンタル改革

  • 人生設計

    おいっすぅ~♪久しぶり元気だった?誰も見てないと思うけどね(笑)いや~鴨さん最高だわ‼️超~リスペクト俺の思いをそのまま代弁してくれてるよ!違いといえば成功者か否かだけ...大きな違いだよねー(笑)そーねーモチベーションがね~やっぱりコントロール難しいよね仕事も遊びも楽しめる人間にならなきゃダメよね~俺❗今、自慢じゃ無いけど超~仕事嫌いよ(笑)いやいや、仕事が嫌いなんじゃなく経営者や周りの人間が嫌いなのよ!これだけ聞いたら只のワガママなんだけどぉん~みんなも同じじゃないかな?人の話を聞かない相手嫌いでしょ?仕事の話もしない変化も改革もしようとしない相手嫌いでしょ?明らかに間違いなのに正さない相手嫌いでしょ?挨拶もしない相手嫌いでしょ?俺は努力した、努力したけど「人に人は変えられない」これが結論。気付きなさいとキ...人生設計

  • 無知で何が悪い‼

    私はデブに成りたい…あ!どもぱんちです。まったく持って不愉快だ。何が?そりゃ…なんだあれだよ。あれ。コメント投稿で見かける言葉。「もう少し勉強した方が良いですよ」お前が偉そうに言うな💢何様だ‼的な感じ。じゃ、お前は初めから全ての事柄を把握してからしか始めてるのか?何を上から目線でモノを抜かしてやがる💢的な。こんな愛想もクソも無いコメントされたら臨戦態勢に入っちゃうよね。多分悪気なんか更々無いと思う(中には居ると思うが)文章ってニュアンス難しいよね。ストレート過ぎると知らない相手だしキツイ感じに捉えがちになる。「もう少し勉強した方が良いですよ」この文は失礼だよ。アドバイスだとしても具体的に柔らかい感じの文章にしないと、俺はやっぱり失礼だと思うなぁ100歩譲ってどうせ書くなら「もう少し勉強した方が良いですよ^^」こ...無知で何が悪い‼

  • 【簡単シーバス釣り】

    朝からジュリアに傷心が頭から離れない…ども、ぱんちです。昨日もナイトゲーム頑張り過ぎ…眠い。仕事なんかしたくない。さて、昨日の釣果は外道×2でした。最近ちょくちょくバラしてたアイツをついに上げたった!初フィッシュ!ナイッスゥ~と、スレでコイツもと、まぁ最近は行けば何かしら釣れてますが、本命来いよ💢シーバスも釣れてるよだけど…どーしても鱸サイズに達しないなんでじゃ(・◇・)?そうか!なるほど!!解った!体重増やせばいいんだよ👍なにを言っているか理解出来ない方に少しだけ説明を。全然釣れずふて腐れてる時に増量計画と題しめっちゃ暴飲暴食をして冬眠準備したんよ。5㌔増量で直後から釣れ始めたさ!なもんで、後5㌔増やして60㌔越えれば、シーバスもサイズUP間違いない。んな訳でそれはそれとして。※シーバスゲーム簡単!※誰でも釣...【簡単シーバス釣り】

  • 低評価クリック?

    ども、BLACKぱんちじゃ~!日頃のストレスをぶちまける。読んで下さってる方はお気付きでしょうが、狼の皮を被った羊…ん?あれ?これじゃ悪ぶってるだけじゃん。え~モトイ!ご存知の通り、羊の皮を被った狼とは俺の事σ(`・・´)いい子チャンぶって生きてるとしんどいわ‼どうだぁ~悪ぶってやったぜ!やっぱり俺は羊の皮すら被り損ねたミジンコ止まりか・・・じゃ、前置きはこれくらいに、、、YouTubeの低評価ボタンについて。あれは何の為にあるのやら…きっと本来の意味合いを理解出来ない無能な人間が気軽にポチと押して居るだけにおもうなぁ特に日本人が多いと言われてるよ。日本人は好き嫌いだけで低評価ボタンをおすな!俺んとこにも毎回毎回押しにくる輩が居るけど暇なんだね(*´艸`)他のYouTubrのコメント欄は悲惨だね低評価クリックだ...低評価クリック?

  • お久しぶり!元気してたよ俺。

    ども、ぱんちです。めっきり涼しくなって来ましたね。秋ですね~所でどれくらい放置してましたかね?つい昨日の事の様に思い・・・思い出せない(*´艸`)釣りが忙しくてすっかり忘れてた。と、言うか面倒くさかったwwwドンマイ♪はぃ、じゃ色々話そうかな。ん~面倒くさ…流石に1から話そうとすると大変面倒くさいので小出しに。河川釣りにハマってそろそろ一年が経とうとしてますが、なんだかんだで鱸サイズはまだ釣れずもどかしい日々を送ってます。2000円のタックルで始めたシーバス釣りこれが今やグレードUPしまくりでロッド(竿)の本数も増えていきルアーも星の数になって来たww不思議だ釣れて無いのに装備品だけは一流に・・・あのね!釣れて無くは無いよ!一応釣れてますが…小物と邪道達ね。後気になる方はYouTube探して観てちょ♪さて、今日...お久しぶり!元気してたよ俺。

  • 安物買いの銭失い・・・

    ども~かなり久しぶり。ぱんちでーす。今日はかなり不満なお話。最近ドローン購入して飛ばそと思ってYouTube見てたら、なんだ、申告だとか申請だとか免許的な?なんだかうだうだ言ってんだよね!解る!言ってる事は解る!しか~し、俺の買ったドローンはオモチャだよ?ミニドローンいわゆるトイドローンだよ‼大体買う前にちゃんと説明しろってんだよ💢てな訳で、色々調べたさ!中には言うに事欠いて、買う前に調べるのが常識見たいな事言ってる奴もいる始末。世の中何割の人が手軽に販売されてる商品を調べて買い物する?言いたい事は分かって貰えると思うので次いきます。で、なまじっか仕入れたてあろう、知ったかな奴もいて、うだうだ言って来る始末。仕方ない、面倒くさが問い合わせてみた。(国土交通省ドローンに関するヘルプ相談所的な所)あくまでも、俺のミ...安物買いの銭失い・・・

  • 毎度お馴染み釣り話。

    週末は暖かかった。ども、ぱんちです。ここんとこ釣れない釣行話ばかりで退屈してたでしょう?週末釣行も釣れませんでしたよ。いいの、いいの、それより伝えたいのよ!新しいタックルを!え?興味無い⁉・・・問答無用・・・じゃ、始めるよ~ロッドはコレね人生初のベイトモデル。で、いきなり怪魚ロッド(笑)リールはコレコレも初のクセにいきなりビッグフィッシュ用(笑)ん?スペック?俺も良く解ってないのに聞く?知りたきゃ自分で心ゆくまで調べ倒しておくんなまし。それにしてもベイトリールは扱いが困難だね~俺だけかな??嬉しさの勢いで実釣行ったら2投目で大事故にあったよ。日曜は1日練習に費やしたよ。ちゃんと予習のかいあって、何とか形になった…気がする…。後は編集用PCきたら動画UPもしてみるよ。思い付きで始めたからいつまで続くかわからんけど...毎度お馴染み釣り話。

  • ちょっとシャクリに…

    ルアーリペア出来たがな‼ども、ぱんちです。試作にしては良く出来た。蓄光は少々雑な仕上がりになったな。ま、こんなもんさ!ドンマイ♪すかさず釣行。どちらも中々の泳ぎ。赤い方は何ら支障無く完璧!蓄光は早巻きするとただの棒(笑)ウエイトもフォルムもバランスがイマイチ。アクションありきのルアーで使い勝手は余り良くないなぁ。今日の釣果聞いちゃう⁉珍味が釣れたよ…イヤ掛かったよ(笑)肝心の鈴木さんには会えず仕舞いで今日も終了ッス。で!今日の収穫。ガメラだよ‼ガメラの子だねきっと!大きくなって帰って来いよ‼で、何亀だろうか?スッポンに似てるが、俺生でスッポン見た事無いから解らん(笑)スッポンは柔いの?リリースの時に触ったら甲羅もブニョブニョだった。産まれたて?脱皮したて?解る方コメ下さい(笑)てな訳でバイト×1亀×1で今日は終...ちょっとシャクリに…

  • あか~ん‼‼

    やられたぁ~!ども、楽しみを奪われそうなぱんちです。完全に移されたな…クソっ💢どんだけ人の邪魔すんの💢死ねばいいのに💢近寄って来ないように逃げ回ってたのに・・・だいたい配慮がたらんのじゃ💢ボケ〰💢マスクも着けんとゴホゴホしやがって経営者じゃ無きゃ半殺しだぞ!と、こんな今日この頃…移された…昨夜から調子悪い。おぃおぃ頼むよ釣り行きたいんじゃ‼毎年この時期移されて、同じ様な事記事にしてる気がする(笑)あか~ん‼‼

  • ルアーリペア中編。

    雨だぁ~釣り行きた~い‼ども、未だ釣れないぱんちです。さて、やっとしまい込んでた道具も出して時間も出来た。前日からの続き・・・試作品1号…完成まではまだまだ掛かりそう。思いつきで始めたのが失敗。この後の作業工程を考えてなかったよ(笑)ま、思い付きのまま作業実行。イメージが出来て来た。失敗は成功の元。うん、ヨシヨシ。上手くまとめたな。で色々とホログラムシートをカットして貼りはしたがしっくりくる物が無く悪戦苦闘、いい加減飽きて来たから、開き直りで貼ってやったよ。(センスの無さがピカイチだ)(゜_゜;)ま、ドンマイ♪ホログラムは兎も角ここからの作業にまた数日かかるなぁ…シートが剥がれない様コーティングして更に粗塗り、そして1日乾燥。そしてまた塗る。今回はお試し試作と言う事で、俺も未知…手探りでのリペア作業。イマイチ作...ルアーリペア中編。

  • ルアーリペア前編

    まだまだ寒いです。ども、ぱんちです。インフル流行ってますが皆さん大丈夫ですか?俺にだけは移さないで下さい。では早速…今回は・・・⁉あれ?ロッドのリペア紹介したっけか?じゃ、ざっくりと紹介してみよう。ロッドは竿先のおれた2本シマノのシーバスロッド(LUREMATIC)とアブのCROSSFIELD。が、リペア後。途中工程は割愛(笑)2本とも実釣済み。え~と?なんだっけ?はいはぃ!本題。今回は使わないルアーのリペアを紹介してみよう。取り敢えずコノ子達が先陣をきります。手始めに1つクオリティーの低い塗装を剥がして…軽く研磨を掛けたら、あらびっくり👀コノ子クリアbodyのが良く見える(笑)画像では解りにくいですがかなり酷い塗装のルアーなんですよ。軽く研磨してそれなりのシルエットになった所で‼・・・後編に続く(笑)ルアーリペア前編

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぱんちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぱんちさん
ブログタイトル
ぱんちの隠れ家
フォロー
ぱんちの隠れ家

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用