chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Fanfare http://husityou0103.blog28.fc2.com/

日常の彩りや趣味の世界。二児の育児やお絵描き、漫画、ゲーム、野球など雑多に書いてます。

イラストは主に風景画です。 チビ達は二歳と一歳で一歳三ヶ月差の年子育児をしています。 漫画は週間少年ジャンプ、別冊マーガレット、花とゆめ、月刊マガジンなど。 ゲームはドラクエ、FF、テイルズシリーズが好きです。 野球はファイターズ。

ナムル
フォロー
住所
北海道
出身
豊平区
ブログ村参加

2015/06/18

arrow_drop_down
  • とりかえ・ばや57話感想(月刊flowers5月号)

    先月号の感想を書いたにも関わらず、まさかの投稿忘れ…………というわけで先月号の感想もミックスした感想を述べていきたいと思います!今回もまた大変長文&妄想が込み入っておりますのでご注意ください!!先月号はなんと言ってもですね………丸光パパァァァァァァパパを殺さないでっっ!!!!!!←死んでないと叫んでいました。決して帝と梅壺の夜の営みを見て落ちたから感想を書かなかったわけではありません!!(汗私、実は本当に丸光パパが...

  • とりかえ・ばや55話感想(月刊flowers3月号)

    先月号の感想は結局挙げられずじまいで申し訳ありません!今回はどうしてもアップしたくて徒然と書いてしまいましたww今号は土曜日発売という事でこちらでの入荷は月曜日でした……ようやく堪能して落ち着きました!(^q^)←とても長くなると思いますのでご注意下さい。また今回も妄想が込み入っておりますので、こちらにもご注意くださいませ!w今月号は帝がああああああああ盛りだくさんでとっても大満足でした!!!!!とくに寝床で...

  • とりかえ・ばや53話感想(月刊flowers1月号)

    今回は非常ーーに遅れてしまいました!><今月は本当にお仕事が忙し過ぎた……今月号は色んな意味で予想を覆されましたが………大大大満足!!!!というわけでさっそく感想を述べていきたいと思います。例のごとく長文、妄想爆発しておりますのでご注意ください!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁついに!!!!ついに!!!!!!!!この日がやって参りました!!!!!!;;;;;叫ばずにはいられません…………泣かずにはいられませんて…………;;;;;;;;...

  • 素敵な彼氏 第11話感想 (別冊マーガレット12月号)

    前回は感想書けませんでしたが………今回は心の叫びを書かずにはいられません!(はた迷惑)というわけで感想を書かせていただきたいと思います。いつもの如く内容というよりは心の叫びや妄想になりますのでご注意ください。そして物凄い長文ですwうあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ桐山くーーーーん!!!!!!!!!!そこ納得しちゃダメじゃない!?!?桐山くんの経験豊富な大人な部分は良いところでもあるけどこんなところで裏目に出ると...

  • とりかえ・ばや52話感想(月刊flowers12月号)

    今月もまた遅くなってしまってスミマセン!!それなのに前回も沢山のご訪問、拍手をありがとうございます!!(涙)今回もいつもの如く長文で乱文で妄想爆発しておりますがw最後まで読んで頂けると嬉しいです^^では、コミックス派の方にはネタバレになりますのでご注意下さい。今月号も順を追って感想を述べていきたいと思います。最初は沙羅が上様と東宮様に呪いの品を見せる場面から。あの禍々しさに上様の表情も一変!右大将の居場...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ナムルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ナムルさん
ブログタイトル
Fanfare
フォロー
Fanfare

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用