さば×3 さん プロフィール

  •  
さば×3さん: PANPIECE 〜パンピーっす〜
ハンドル名さば×3 さん
ブログタイトルPANPIECE 〜パンピーっす〜
ブログURLhttp://savannachance38.blog.fc2.com/
サイト紹介文信長の野望onlineさば×3のてきとーノンフィクション物語です。(一部フィクションあり)
参加カテゴリー
更新頻度(1年)情報提供103回 / 365日(平均2.0回/週) - 参加 2015/06/24 22:47

さば×3 さんのブログ記事

  • 【上覧武術大会】結果発表【個人戦・名将之演】
  • はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。先週から始まりました上覧武術大会。当初はそこまで興味はなかったけど、個人戦の名将之演に試しに出てみたら意外に面白くて個人戦ということもあり気軽に参加できたのでいろんなキャラで参加してみました。結果はこんな感じで見事4キャラ掲示板ランクイン!ヤッタネ(25日21時現在)たくさんの応援&観戦ありがとうございました。修験:6勝 4敗 44位古神:9勝 1敗 8位密教:9勝 1敗 4 [続きを読む]
  • リニューアルした上覧武術大会・名将之演
  • はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。今週から始まりました久々の上覧武術大会、名将之演に参加してきました。こちらは事前予約も必要なくソロで気軽に参加することができます。大音響&一点突破嫌いな自分にはこっちの方が合ってる気がします。まずはどんなものかと古神でデビュー戦。その後は修験でも参加してみたけど修験だとほぼすべての試合が蘇生祭りになりドロ試合のタイムアップ判定勝負にw気軽に参加できてお [続きを読む]
  • チャネラーのクズども!よく聞け!
  • 2chのお前ら↓信onのお前ら↓2chのゴミクズチャネラーどもがまた騒いでてこんなレスを。どこの間者かもわからないようなお前らのようなゴミクズチャネラーの言うことを俺が聞く訳ねーだろダボが!ありがとうな。たくさんの知人達を伊達家に誘って来てくれていたので本当に移籍しようかどうしようかと悩んでた。今期は考え方が合わないと思ったので誘ってしまった手前、すぐには移籍せずしばらく様子を見てから雑賀へ戻るなり他国へ [続きを読む]
  • 徳川同盟は否決。
  • はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。題名の通り、徳川家との同盟の件は残念ながら否決されたようです。ソース→ 国家安康相手があってこその同盟なのでこればかりは仕方がありません。ただ、本日使者が行く予定だったと思うのですが、その前に否決が決定してしまっているこの状況はどうなのかな?と疑問に思うところは少しありました。まぁ迅速な対応をしてくださったと思いましょう。ありがとうございました。それと [続きを読む]
  • 盛り上がった仙台市
  • 運営がコッソリ撮影にきそうなんで逆撮影してやりたいぜえええええええ!先日のブログの最後に言った言葉です。はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。やっぱりコッソリ運営が撮影にきてやがった!ぐぬぬ運営めぇwwwww【運営】本日4/15 21時より仙台の寺にて開催されているユーザーイベント「仙台市」にこっそりお邪魔させていただいております。 飛び交う皆様の大声チャットの掛け合いも楽しく、素敵な盛り上がりです! #no [続きを読む]
  • 新シーズンスタート!どうなる国勢!?
  • はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。天下分け目の決戦も終わり、合戦のない平和な時が流れております。連戦地獄の時は休みたい!と思っていたけれどいざ合戦のない週が続くとウズウズ・・・戦闘民族の血が騒ぎますwそんな中、昨日初めて安土武芸大会とやらへ行ってみました(オソ噂では聞いていたけれど自分にはこう長時間やらなければならないコンテンツはもう無理w少しやってモウイイヤってなってしまた。あれを何回もでき [続きを読む]
  • 【全動画完成】天下分け目の決戦2017【ここに完結】
  • はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。天下分け目の決戦、本願寺の天下統一ということで幕を下ろしました。本願寺の皆さん、第3陣営の皆さんお見事でした!おめでとうございます!そんな天下分け目の決戦2017の動画エピソード1をを作成し、嬉しいことにかなりの反響があったのでこの週末に張り切って全部作ってしまいました!ガチ合戦!ネタあり!笑いあり!感動あり!の全④話。編集に時間と手間をかけ、かなりの大作に [続きを読む]
  • 【動画あり】天下分け目の決戦2017
  • はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。いよいよ始まっております天下分け目の決戦2017。皆さん参加されてますでしょうか。自分も出れる範囲で参加しております。普段の合戦参加人数に比べ敵も味方もたくさんの参戦がありかなり盛り上がっているように見えます。やれ末期だ、やれサービス終了だのと騒がれてはいるけどまだまだ信onは活気があるなと実感しました。そんな天下分け目の決戦2017を動画にしたのでよかったらご [続きを読む]
  • 【GIVE ME FIVE!2017】信長の野望online【偽聖飢魔Ⅱ:MAD】
  • はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。また桜の歌が町に流れるこの季節がやってきました。桜の季節と言ったら自分の中ではやっぱりこの曲!GIVE ME FIVE!AKBとか別に好きとかはないんだけどこの曲だけは本当に好き。そしてそれをカバーした偽聖飢魔ⅡのGIVE ME FIVE!はほんと最高。そんな偽聖飢魔Ⅱのカバー曲、GIVE ME FIVE!のMAD第3弾を作成してみました。一年に一回作っていけたらいいなーと思う今日この頃でした。も [続きを読む]
  • [追記あり]またプギャーマンの話なんだ。すまない。
  • 今日もストーカーホモのプギャーマンの話なんだ。すまない。もうチャネラー編はおしまいにしようと思ってたんだけど、あのストーカーホモ野郎で有名な例のプギャーマンがまたプギャプギャしてたので記事にしてやろうと思う。まさに思った通り2ちゃんねるで負け犬の遠吠えをしてて笑えるwww単純な奴だなほんとwそりゃここに必死に長文コメント書き込んでも誰も見てもらえないしなwwwwちなみにブログにコメントがあった場合、ホストの [続きを読む]
  • たこ式防衛術
  • はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。チャネラーいじり遊びも飽きてきたので今日は全国防衛四天王の一人、ネクスコ・タコ氏のたこ式防衛術について記事にしたいと思います。以前に書いた記事、獲物を狙う鋭い眼!防衛四天王、ハンターT氏の一部始終これなんですが、なんとそのタコ氏が動画まで出してくれた模様。見てて防衛とか苦手な自分にはすげーなぁと感心するばかり。こんな物陰に隠れて待ち伏せしてみたり、カメ [続きを読む]
  • 【ストーカーホモ戦士・プギャーマン】本日の負け犬の遠吠え。
  • 前回の記事でチャネラー遊びも飽きてきたのおしまいにしようと思ってたのだけど、あの例のキチガイ、ストーカーホモで有名なプギャーマンが、負け犬の遠吠えでワンワンワン!と吠えていたので今回もまたまたプギャーネタにしてやろうと思う。この記事はただひたすらプギャーマンをm9(^Д^)プギャーーーwwwするだけの記事なので興味のない方は立ち去ることをオススメします。このゴミクズストーカーホモのプギャーマンはもうここが気になって気になってしょう [続きを読む]
  • お答えしよう。(更に追記あり)
  • はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。早速だけど今日は勝手に質問コーナー。なぜ俺が7アカにしないのかというチャネラーどもの質問にお答えしよう。まずはこちら。ひとつ勘違いしてるのは武将などは基本5アカでつくけど実は現在6アカな。この動画みればわかるはず。↓このキャラは名前のごとく囮専門なので育てる気はゼロだけど便利すぎるので休止明けから課金してる。正直なところ7アカにしようかなと思ったこともある [続きを読む]
  • ゴミクズチャネラー戦士プギャーマン
  • 信onブロガーの頂上決戦。伏竜 vs 知らんけど。信onブログを見ている人にはこの熱き戦いをご存知だろう。どちらが勝った負けたはわからないがそれはそれは熱き戦いだった。そんな犬猿の仲の2人だが、二人の仲が悪くてもそんなことは関係なく俺にとっては二人とも今では戦友であり友人だ。伏竜君とは一昔はよくやりあっていたものだがそれも昔の話。ドラゴンボール的に過去は敵だったが今では仲間。そんな感じだろう。そんな仲のよ [続きを読む]
  • 連日ゴミクズチャネラーの話ばかりですまない。
  • ツイッターの方にも書いたけど、今度はゴミクズ雑魚チャネラーどもが動画のチャットについていちゃもんつけてきてやがった。まぁでも言ってることは一理あるけどお前らのようなゴミクズチャネラーの言うことをいちいち俺が聞くとでも思ってんのか?でももし実際気分悪くした人がいたのならそこは申し訳ない。もしも伊達の合戦に参加している人から直接数人がクレームしてきた場合は対処します。でも今までは一度もそんなこと直接言 [続きを読む]
  • オイコラミネオ MM7f-xJH3 をm9(^Д^)プギャーーーwwwしてみた。
  • 前回、今回のみ反応してやろうと書いたけどあまりにも反響が大きくおもしろいので更新。また
    ゴミクズ雑魚チャネラー5名を新たにアクセス禁止処分としました。スッップ Sd3f-EsBe [49.98.172.221
    ]ワッチョイ 1f74-Xu9D [219.102.86.139]オッペケ Sr57-8KcN [126.212.187.124]アウアウカー Sa7f-E4g7 [182.249.245.24
    ]スップ Sdb2-oKgq [1.72.0.93]他ブロガーさん達でコメント覧等でこれらのIPアドレスからもし誰かわ
    かった場合、自分のコメント覧に管理 [続きを読む]
  • 2ちゃんねるのチャネラー雑魚ゴミクズどもをアクセス禁止にした。
  • 今朝知人からラインが届き、どうやら某巨大掲示板で叩かれてるぞーとのことで見てみた。長くて全部は見てないけど最近の方だけ。そういえば伏竜君の記事で●座が〜とか書いてたけどあの頃はやりとりがおもしろかったのでよく見てはいたけど最近ではほとんど見ることもなく。そういえば昔足利時代に雑賀が滅亡する!って時必死に俺を叩いてた奴いたなぁと懐かしくも思ったり。その時と同じ感覚だね。正直あれ系のただの悪口帳は匿名 [続きを読む]
  • すべては天下統一のために!(キリッ
  • 天下統一のために絶対必要不可欠なコンテンツ。それは合戦。過去のモンスターハンターイベントや今回の生産イベント、そして明日から行われる秀吉ウッキー戦記イベント。天下統一のために合戦に参加している人にはまったく恩恵がなく、合戦参加者以外の人のみが強化されていくというこの矛盾。これのどこに天下統一のための要素が含まれているのだろうか。それがいけないとは言わないけどたまには天下統一のために合戦をがんばって [続きを読む]
  • 新宮合戦 〜敵はコエテクにあり〜
  • お金には代えられない価値がある。買える物はさばさばカードで。はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。さて今週から始まっているvs徳川家の新宮合戦。劣勢にて戦は進んでおります。しかし劣勢と言っても勝ったり負けたりと一方的なレイープ合戦ではないのでとても楽しく参加させてもらっております。昨日は昼陣に参加しその後夕方から会社の飲み会があった為夕方陣欠席で夜陣も途中から参加。合戦がある!という理由でお酒 [続きを読む]
  • 軍師と大名戦:戦いながら/寝てみよう
  • 日産さばさばならどれだけ走っても 充電代、月額2000円(税別)。しかも今なら低金利。はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。さてさて盛り上がっております根来合戦。本日はツレが家に来る予定でしたが急遽来れなくなり合戦に引きこもっておりますw昨日まで総戦果ほとんど五分でしたが迎えた週末土曜日。さすが週末の伊達ということもあって昼陣はなんと大勝!そんな中、家老試験の手伝いをやり、その後軍師へ。勇士の [続きを読む]
  • 甲賀合戦、陣取り大戦でハッスルハッスル!
  • さばさばンリンクルは、初めての方にはお売りできません。サンプルと小冊子をお送りし、納得なさったお客様だけにお売りしております。はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。信on復帰してから合戦しかやっていません。そんなさばさばです。さてさて今週から始まっている甲賀合戦ですがとても接戦で楽しい!金曜日の夜まではこちら伊賀側は若干の劣勢ではありましたが週末に巻き返し。でも徳川さん側は人数は負けてても戦 [続きを読む]
  • 復活のS 家老試験の手伝いへ!そして気が変わった話。
  • はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。お値段以上。さばさばです。さてさて。先週から帰参者キャンペーンを利用して対象であった3アカでプチ復帰して合戦に出てたわけですがやっぱり合戦はおもしろい!ほんとはちょこっと覗こうと思ってただけだったのにまたドップリはまってしまいました('A`)そんなこんなで残り2アカ分もとりあえず1ヶ月分課金して5アカ復活!!やっぱり5アカに慣れてたのでやりやすくていいわー。5ア [続きを読む]
  • 久々の信on 〜そうだ。合戦に行こう〜
  • はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。ヒューマンヘルスケアーのさばさばです。さてさて。久々に信onの公式を眺めていたら合戦が負けてはいるけど接戦ですごいおもしろそうだったので帰参者キャンペーンを利用してちょっと覗いてみました。が、覗くだけのつもりが足が勝手に合戦場へ向きました。そして見てるだけのつもりが気が付けばハッスルしてましたwたくさんの人が「おかえりー」と歓迎してくれて嬉しかった。FF14 [続きを読む]
  • キングオブキングスGというゲーム
  • お久しぶりです。皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。ヒューマンヘルスケアーのさばさばです。すまない。信onは去年からまったくやってなくて今日は信onの話ではないんだ。今日はキングオブキングスGというゲームのご紹介。皆さんはこのレトロなゲームをご存知でしょうか?その昔、ファミリーコンピュータでキングオブキングスというシュミレーションゲームがありました。このゲーム、昔からすごく好きで続編が出ないかな [続きを読む]