chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 初の米朝会談は、北朝鮮の勝ちではなかった?

    6月14日に米朝会談は北朝鮮の勝ちかと書いたが、冷静になって考えてみると金は何も得ていない。体制保証も核廃棄が進捗してだし制裁解除もしていない。 すぐにでも段階的に制裁を解除しないと相当困ると思うけど・・・今年3回目の訪中は習近平に助けを求めに行ったらしい。 さてシナをうまく騙せるでしょうか。トランプ大統領は、したたかだな体制保証しますと言ったものの米韓軍事演習を延期しただけで金に何も与えていない。 核廃棄しますと約束したわけだから今度は嘘ついたら怖いよね。オバマは騙せてもトランプはどうかな? ポンペイオさんが期限を設けないと発言したのもある意味怖いね。約束破ったらどうなるかわかるよね、ねって…

  • 仮想通貨日記その2

    3度めのロスカットにもメゲズに0.1~0.2BTC単位で売買2月6日の下げでうまく買い(66万6666円)を入れることが出来たがすぐに利確(75万4120円)してしまった。次の日には、91万まで戻したので持ち続けていれば爆益だった。持ってられないんだよなー。それでも9日には10万円回復し12日には144,860円調子に乗ったわけではないが、91万5千円で売りしばらく様子見していたが下がる気配なく、14日に4度目のロスカット証拠金が32,488円に減ってしまった。再三のチャンスを物にできないのは欲のせいだな。ロスカットされる前に、切ってしまえばいいんだがギリギリまで我慢してると注文が入らず痛い目…

  • 仮想通貨について世間で言うところの

    世間で言うところの仮想通貨ですが本当は機能的には、暗号通貨だと思います。昨年ビットコインという名を知り気にはなっていましたが、資金がなくやっと今年の1月からビットコインFXを始めました。 取引所は、ビットフライヤーです。コインチェックと両方登録しました。どちらにするか迷っていましたがメルマガの勧めに従って良かったです。このあとハッカーの事件があり、このときの判断は良かったと思います。例のCMでコインチェックに傾いていただけにラッキーでした。 始めた頃は、190万円台で売り買いしチャートも理解できないので適当に試行錯誤でやっていました。 初心者なので資金管理という言葉は知っていましたがどのように…

  • 初の米朝会談は、北朝鮮の勝ちかな?

    いろいろ高名な方が分析してるけどやはり具体的に何も出てこなかったので金委員長の勝ち! 昨日も書いたけど韓国や日本に負担を求めている、なんと菅さんも負担に対して前向きなんてっこた、またお金をむしられるんだ。 まさか消費税のアップはそういうこと?誰か書いてたけど、税金アップは消費が減ってますます財布が固くなって税収も減る、おバカちゃんしかやらない政策安倍さんの周りにはおバカちゃんしかいないの なかなか良い考えはすぐには浮かばないだろうけど減税は直ぐにでもできるよ。 皆さんおとなしすぎてさイデオロギー抜きで 増税反対運動をやりませんか?

  • 初の米朝会談は、北朝鮮の勝ち?

    シンガポールでトランプ大統領と金委員長がはじめての首脳会談を行った。朝からずっとTVを見てたけど何もわからなかった。 ただ笑顔で両首脳が握手する場面が印象的だった。 やっとここまで来たんだというのが感想です。 ムーニーちゃんたちの妨害や暗殺を免れて、2人共殺されなくてよかった。 世の中には戦争で儲けてる連中が沢山いて平和になってもらったら困るいつまでも紛争が長引けば良いと思ってるんだろうな。 兎も角、2人は会った。さあこれからだ、北朝鮮は約束を守れるのか?取り敢えず戦争しなければ北にとってもいいんじゃないか。 資源はある、それを開発したい勢力もいる中国式の市場を作れば経済は伸びる問題はお金だけ…

  • はや3年

    【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~を買ってはや3年、購入当初は6ヶ月位頑張ってみた。でも、なかなか結果が出ないんだよね250記事くらい書いてあどせんすが5000円弱月に直すと1000円にも行ってないのでずいぶん放っておいた。 4月に調子が良かったBTCFXで209万やられてしまったのでアフィリエイトで少し稼ごうと古い教材を引っ張り出してきた次第さ もう一度復習を兼ねてアフィリエイト日記的なものを書こうと思ってるんだ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かz777さんをフォローしませんか?

ハンドル名
かz777さん
ブログタイトル
八ヶ岳の山麓だ
フォロー
八ヶ岳の山麓だ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用