chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
oh fish fish fish https://o3ka7.hatenadiary.jp/

とび森日記。新しい村、始めました。イラストも描いてます。 / マイデザインも日々修行中!

64からやってるプレイヤーなので、過去作の話も交えつつやりたいな、と思ってます。マイデザインも少しずつ練習して公開していきたいな。

やよい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/06/29

arrow_drop_down
  • さぼっててすみません~!

    こんにちは!最近私生活が忙しく、更新頻度が下がっててすみません(;;)なるべく毎日したかったのに…!やはり無理か。昨日は父の誕生日だったので、お祝いしていました(=´▽`=) そうそう!一昨日は七夕でしたね。しずえさんも七夕の装いでかわいい!しずえさんの織り姫様姿もみたいですが、これも凄く可愛くてほっこりでした(=´`=) これには私も大納得。私は小さいころから毎年「織り姫様と彦星様、会えますように」と大体短冊に書いているので、しずえさんと思いが一緒だったようで、とっても嬉しかったです。 なぜ織姫様の方にはまらなかったのかは私にもわかりませんが。笑ところでこのイベント限定パネルは誰が出している…

  • [夢見]キラキラ村にいってきました!+レス

    ブログを書いている途中で寝てしまったので、まさかのこんな時間に更新です。笑夜にもう一回できたらしたいなあ…(^o^) さてさて、今回は、ブログによくきてくださっているコキアさんの村に夢見で行ってきました。読者さんの村にいけるなんて夢にもおもってなかったのでとても嬉しいです。キラキラ村は秋なんですね! 私はどうぶつの森の海岸がとても好きなので、早速足を運んでみたらたくさんのお花があって、思わず走り回りたくなりました。本当に綺麗に植えられていてびっくり。私もいつか村に綺麗にお花を植えていきたいものです…。 すごい立派なおうちが沢山でびっくりしました。うらやましい…!!!私も早いとこお家を大きくしよ…

  • 感謝と日記!+レス

    今日はあまりとび森ができなかったので、ブログに何を書こう?と悩んでいたら、まさかの1000アクセス突破していたので記念も兼ねて…!! 本当は、何か企画でもしようかと思っていたのですが、企画はまたこんどかな… (=´▽`=)。o(思い付かなかったとはいえない) 1000アクセス本当にありがとうございます。もうすぐHHDも発売するというのに、今更とび森を最初からしても…とも思ったのですが、それでもたくさんの方が観てくださっていて、凄く嬉しいです。 これからもちょっとずつちょっとずつ、どうぶつの森のことを書いていけたらなと思っています。ちなみにハッピーホームデザイナーも既に予約しているので、(カード…

  • バイト、始めました。そして初ライブ+レス

    ということっで先日、マスターからアルバイトのお誘いを受けたのでアルバイトを始めました!村長業にアルバイトに、って大忙しの村長ですね。笑 記念すべき第一号のお客様はミランダさん。さあ村長は満足させることができるのか…? ごくっ…… ……よかった!!!! 毎日毎日、きちんと調べていたかいがありました(;;)記念すべきミランダさんにはとっても気に入ってもらえて、とても嬉しかったです。 その後も… 満足させることができて、とてもいい気分で一日目のバイトが終了。 続きから、とたけけライブに行った話と、コメントレス、落書きになります(=´▽`=)

  • かける君が加わりました+レス

    閲覧ありがとうございます。まさかこんなにたくさんの方にアクセスしていただけるなんて、全然思っていなかったので、とてもびっくりしています…。どうぶつの森の力は偉大ですね…!! 読者登録や拍手、コメントも本当にありがとうございます、励みになっています。 今日は、まず最初に新しい村民が増えたことと、純喫茶のオープンのお話、そして続きを読むからコメント返しの三本立てです。 ということで早速一本目。 メンズ服のマイデザってあんまり配布してるの観たことないな…と思ったので、かける君が村民として加わりました。よろしくおねがいします。 …ということで早速2つマイデザ作ったのですが、ミシンが使えないことに気づき…

  • マイデザイン配布❀マイデザイン作業過程

    こんばんは!なんとか毎日更新続いていて嬉しい限りです(=´▽`=)さて、いつまで続くのか。笑 あと拍手ありがとうございます!早速押していただけているようでとても嬉しいです…。 まめつぶレストラン、凄く突発で始めたのですが、本当にまめつぶがレストランしていたら私自己破産してしまうと思います…(=´▽`=) さて、今日は日記を描こうと思っていたのですが、それは明日にまわして、マイデザイン配布と、右のお洋服のマイデザインの一部の作業過程メモをしていこうと思います。 (自分のための作業過程メモなので、解りづらいと思います。しかも背中面だけ。笑) 私は元々絵を描く人間なのですが、ドット絵に関して全くの無…

  • ◎お知らせ◎ 今日こそマイデザ話

    Web拍手をつけました! 右のプロフィールのところにあります。こちらのWeb拍手、匿名でメッセージを送ることができるので、よろしければ気軽にメッセージください~(=´▽`=) そして、クリックして頂くと、お礼に描いた申し訳程度の4コマ漫画があります。 結構妄想色が濃いので(笑)、好みが分かれると思いますが、どうぞよろしくおねがいします~。(好評だったら続きます笑) さて!今日こそ四苦八苦したマイデザインの話をちょこっとしたいなと思っています。 超貼ってる途中なので、晒すのもどうかな、と思ったのですが…笑 この記事を書いている時点では、レンガと草木で村を構成していきたいなー…なんてぼんやり今後の…

  • 夢見の館ができました!

    マイデザインの話をしようと決めていたのに、夢見の館が無事できたので、そっちのお話を。 …といっても、まだお出かけしたことのある村は2つだけなのですが。(ランダムのやつです) 何かオススメあったらきいたり、きてほしい!というのがあったら是非行きたいけれど、森友だちが全然いないので、叶わぬ夢…(;▽;)/~~ ところで寝ているしずえさん、本当にカワイイ。しずえさん姉弟、きちんと休んで欲しいのにそういう条例がないのが非常に残念です。

  • おでかけと、マイデザインと。

    こんばんは、今日は落書きの絵もつけて投稿してみました。まめきちか、つぶきちかはご想像にお任せということで。笑 そしてそして! このお洋服ですが、PROデザインレビューを果たしたので、今日はこのことも書いていきたいと思います。 じゃじゃ~ん!…というほど、見やすくない写真ですみません。笑リボンがついたカーディガン(というより上着にも見えるんですが笑)と、ホワイトピンクのロングフリルワンピースという設定です。初めてにしては上出来じゃないかな、と一人自分を励ましております。笑 ちなみに背中。申し訳程度の羽根がついています。(ていうか、がに股気味なんですね…。今気が付きました) 名前は「てんしなココア…

  • 初めまして

    初めまして、おさかな村の村長です。 もうすぐ発売のハッピーホームデザイナーが待ちきれず、とび森をもう一度最初からやることを決意し、本日から始めました(=´▽`=) ……ということで、ブログも久しぶり、 どうぶつの森も久しぶりな村長をよろしくお願いします! 余談ですが、一日目からミランダさんにこんなアダ名をつけてもらいました。 ヒメ……。その名に相応しい人間になれるでしょうか…。 その後、ミランダさんにノミがついていたので、とってあげて、家具が欲しいといっていたのでそれをプレゼントしたら(酷い)、私のことをノミだと思うと言われました。もっと酷い。 続きを読むから、村長の自己紹介と当面の目標(?)…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、やよいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
やよいさん
ブログタイトル
oh fish fish fish
フォロー
oh fish fish fish

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用