chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 完済に向けて

    楽天カードのリボ残高を少しでも減らすために 次回からの月々の返済額を1000円増やしました。たった1000円?!って思うかもしれませんが、 少しでも増やした方がいいかなと思いまして。もう少し余裕が出てきたら、 もっと月々の返済額増やしたいと思います。 まずは1000円から。 頑張るぞ。

  • 期限を設ける

    久々の更新となってしまいました(>_なかなか続かない… 更新しない間も、ちょっと断捨離しました! ジャニグッズを一部手放しました。 買取業者に出したら結構な金額になったのでよかったです\(^o^)/ そして、今手放すか迷っているものがあって、 それは…ワンピースです。 しかもノースリーブ。 可愛いからと買いましたが、もちろん1枚では着れず…二の腕が太いので隠すものを上に着ないととてもじゃないけど着れないんです。 でも、脚も太いからやっぱり着れなくて… 去年までは着たんですけど、今年に入って急に脚を出すことへの抵抗感が強くなってしまって…でも、それを着て出かけたい所があって、それまでになんとか痩…

  • 今日の断捨離

    本日手放すことにしたのがこちら何かの服についてたベルト!正直なぜこんなものをとっておいていたのかとても謎です。 存在自体忘れていました。 どの服についていたものなのか思い出せないので処分。 別のものに合わせることもないでしょう。 こういう明らかに不要なものなら手放すのは簡単なんですけどね。 まだ着れるんじゃないかとか、勿体無いなとか思うとなかなか… でも、やみくもに捨てるべきではないも思っているので、 迷った時は残すことにしています。 そういうモノっていずれもういいかなって思うタイミングが来るはずなので。 迷ったら捨てるってよく言うけれど、 私はそうは思いません。 一つ一つ向き合いながらゆっく…

  • 誰にも言えないお金の話

    こんばんは。 今日はお金のお話です。 昨日お話ししましたが、私はいい年してジャニオタやってます。 ジャニオタはお金がかかります。 チケット代、グッズ代、交通費、場合によっては宿泊費、洋服代などなど… さらに、私はネイルを一応趣味としていまして、そちらもなかなかお金がかかります。 以前はネイル用品を沢山購入していました。何も考えず。 その結果… クレジットカードの請求額がどんどん増えていきました。 そしてついに私はリボ払いというものに手を出してしまったのです。 最初の事は全くしくみを理解していませんでした。 その為、支払いが多いときは深く考えずに何でもリボ払いにしていました。 そしてあるとき、つ…

  • 自己紹介

    初めまして。 このたび新たにブログを開設してみました。 まずは軽く自己紹介。 お米のおいしい県に住んでいる、20代前半女のゆいです。 趣味は一応ネイル あとはいい年してジャニオタしております。 最近はアクセサリーハンドメイドに興味があります。 あと読書もわりと好きです。 でも趣味と呼べるほどたくさん読むわけではないので、 趣味に格上げできるようにしたいと思っているところです。 さてさて。 今回なぜこのブログを立ち上げたかといいますと、 最近話題のミニマリストという言葉。 それに影響を受けまして。 私は昔から服が好きで、ファッション誌を読むのも好きで、たくさんの服を持っていました。 お店に並んで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆいさん
ブログタイトル
充実Lifeを目指して
フォロー
充実Lifeを目指して

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用