chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日々徒然。好きなことはぜんぶやる!! https://c-d.hatenablog.com/

体型DXなエマサマーによる日常記。現在断食れぽ?掲載中。

体型DXなエマサマーによる日常記。現在断食れぽ?掲載中。  ファスティング(断食は)「自己流は駄目だ」というのが常套句。 それなのに、ああそれなのに 酵素もなにも買わずに 自己流ファスティング決行中。 目標は体重マイナス30kg はてさてどうなる?

エマサマー
フォロー
住所
藤沢市
出身
磯子区
ブログ村参加

2015/07/13

arrow_drop_down
  • 断食してみたpt4~うーん。。。むずかしい回復食期間~

    あ~た~らしーいーあーさがきった~♪ というわけで、おはようございます。エマサマーです。 なんとかブログも3日目に突入して 三日坊主以下という事態は 回避できそうでほっとしてます。 さて、回復食1日目を終えてみたのですが

  • 断食してみたpt3〜本断食最終日!!〜

    おはようございまーす! 昨日に引き続き今日も ああなんていい天気。 熱中症に気をつけながら ファスティング続行中でございまする。 とはいえ、昨日13日の月曜日で 本断食期間は終了!! やったね エマサマー!

  • 断食してみたpt2~いざ実践。1-2日目~

    さあて、前投稿で 断食をするに至った経緯とかスタート時の残念スペックとかなんかを書いてみたわけなんですが そろそろ 断食れぽ 書きたいと思います。 エマサマーいっきまーす! (注:ファーストは見たことがありません。この注意書きの意味がわからない人は気にしなくて結構です。) さて、週末ならば家に引きこもることも可能なわけで 商店街とかショッピングモールとか職場のお昼休みとか から漂ってくる美味しそうな光景や匂いに惑わされることもなく 結構出来るのではないかと スタート日を土曜日に設定しました。

  • 断食してみた pt1 ~経緯とかスタート時の体重とかそういうのとか~

    皆様こんにちは 初めまして エマサマーと申します。 本日2015年7月13日。神奈川県海側はめちゃくちゃいい天気です。 梅雨の谷間の晴れなのか、梅雨明けなのかはわかりませんが、とにかくいい天気です。 あー。。。。タオルとか布団とか干したいなー とか 思いつつ、今日は仕事です。帰宅する頃にはもう日が落ちていると思うので そんなことは夢のまた夢なわけです。無念。 さて、そんなことはどうでも良いわけで えっと本題に入ります。 現在 断食3日目でござい。 断食っていうと、なんだかすっごいつらそうな響きだったり 身体に悪そうな気がするのですが 要はあれです。 最近流行の ファスティング とかいうやつです…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、エマサマーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
エマサマーさん
ブログタイトル
日々徒然。好きなことはぜんぶやる!!
フォロー
日々徒然。好きなことはぜんぶやる!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用