かじこ さん プロフィール

  •  
かじこさん: かじこのぶろぐ
ハンドル名かじこ さん
ブログタイトルかじこのぶろぐ
ブログURLhttp://ameblo.jp/kazikomama/
サイト紹介文毎日の出来事インテリアのこと多肉のこと などなど のせています
自由文毎日のくらしを のほほんと 書いてます
参加カテゴリー
更新頻度(1年)情報提供381回 / 365日(平均7.3回/週) - 参加 2015/07/13 14:32

かじこ さんのブログ記事

  • 明日
  • ▼懐かしのプロフィール帳を書いてみたよ! 曇り空です 少し 寒い 少しずつ 春に むかってるんでしょうねぇ 今日は 図書館へ 予約本 取りに 行きました 図書館から 見える お城 周りは 桜なんですが まだまだ の ようです さて 明日は いよいよ 検査に 博多まで 行きます ここ何日か どうなるか 心配ですが・・・・・  [続きを読む]
  • マグロ先輩と コストコ
  • 暖かいです 今日は マグロ先輩と コストコへ ?? 先輩が 会員なんで はいれます で まずは 腹ごしらえ これ 安くて おいしいんですよねぇえ で うろうろ 中を 歩いていくと すごい でかい お菓子! 持ってるのは マグロ先輩 あははw あと 肉や なんか 購入して マグロ先輩と 半分分けいたしました そして 今度は おいしいとゆう & [続きを読む]
  • のんびり!
  • 寒いです 寒の戻りですねぇ で 今日は 食材の 買い物して あとは のんびり 先日 義理母に いただいた 桃の花が いま おうちで 満開です 桃色 ピンクは かわいいですねぇ そんじゃねばいべ [続きを読む]
  • なあんだ!
  • さてさて 春なのですかね 晴天です 昼より おやじと 某デパートへ 向い 結納の いろいろを 見て ついでに  8階の催事場で 全国うまいもの市を 見て 千疋屋さんの おやつを 並んで 購入しました あまーーーーーい!!あまいです で 帰宅すると・・・・・にいちゃんから 電話が あり  結納は なしで とのことで がくっwwwww あははww まあ [続きを読む]
  • 結納
  • もうすぐ 桜も さきそうです さて わたしの家では にいちゃんの 結婚の ために お嫁さんの家との 顔合わせとか 結納を どうするかとか 話してます 略式のとか 本格的なの 結納も 地域で 違うようです ネットでも 調べましたが 明日 デパートで 見てきましょう そんじゃね  ばいべ &nb [続きを読む]
  • 春かな!
  • 春ですかねぇ 暖かいです 昨日は 心温まるコメント ありがとうございます 少し弱気に なってる 自分に きづきました きりかえて がんばります! 今日は ジムに 行くも リトモスクラスに はいろうと してたのに 時間間違えて はいれず>< そんまま 移動して うろうろ マグロ先輩に 途中で お会いして うろうろ ?? ?? で  お別れして 図書館へ かわ [続きを読む]
  • いきがい
  • いきがい ひとそれぞれ でしょうが わたしの いきがいは  バレーボール もうすぐ 30日に なる 検査の 結果で 悪ければ 転院して 手術だろうし・・・・・良ければいいけど・・・ どきどき その日を まちつつ・・・・ 健康の 大事さを 痛感する このごろです [続きを読む]
  • おみやげ!
  • 暖かい日 ですねぇ なもんで ピンクで 書いてます あははw で 今日は 持病の 病院で 待合室で ぼーと 順番待ちしてると 元職場から lineが きて 所長さんが 大阪みやげあげる ゆうんで 食べにこい〜〜〜と! で ??で 行くと チーズケーキ!!! みんなで いただき ました! おいし〜い で 持ってかえれと 豚まん! 大阪おいしいもん  [続きを読む]
  • マグロ先輩と らんち&うろうろ
  • 今日は 寒いです そんな中 ジムでも 行こうかと 用意してると・・・・・・マグロ先輩から 出動命令が 発令しました ぶwww らんちいこうぜーーー!とゆうので どこにいくか 迷いも 近所のイオンへ ここで 何食べるか 迷いまくって なぜか そばww なんや??こりゃああ そばが すくないww と 申しまして  お汁全部 すする マグロ先輩wwww あ [続きを読む]
  • おやじの実家へ お墓参り
  • お天気いいですねぇ 今日は おやじの実家まで 車で ??1時間ぐらい運転して 移動 その途中 ちゃんぽんやさんに よって ランチです 野菜が すごいwww おいしいです でも お肉も ほしいなーwww で お墓参りして〜 おばばさんちで ごそごそ 庭のかたずけ など しまして 終了 近所の方も きて にぎやかでした そんじゃね ばいべ &n [続きを読む]
  • どこへも いけませーーん!
  • 曇り空です  今日は おやじが ゴルフで ?? いるので・・・・・どこへも 行けません てくてく 歩いて ?? バス停まで 15分 いけばいいのにねーーーーあははw 丘の上だし 行はよいよい 帰りはしんどーい なので・・・・車がない 生活は しんどいのです なもんで ぐっすり お昼寝 ぶwww あははww かわいい猫ちゃんだね でも こんな感じで 腕組んで 寝 [続きを読む]
  • 私のカントリー発売に なりました
  • 今日は 曇り空です 少し寒い お彼岸に おやじの実家に 行くので 仏様用 お供えを 購入したり 少しだけ うろうろ?? 今日は なんだか のんびり したくって 早々に 家に 帰りました そんな中 九州も これが 発売しました もーーすごく素敵 インテリア バイブルですな おなじみの方も でてるし〜 のんびり ゆっくり 読んでいきます そんじゃね  ば [続きを読む]
  • 春ですねぇ 元職場の おねい様方と らんち
  • すごい お天気いいです うすい こーとでも 十分でした 今日は まず こないだの 歯医者の続きで 左の上に 銀でふたしました これで ひとまず 終了です で 元職場の お庭の お世話に 行きますと おねい様方が 中華に ランチに 行こうと  おっしゃいますので おつきあいしました これと 堅い焼きそばと 餃子を みんなで シェアしつつ いただきました  [続きを読む]
  • 無印週間ですね!
  • 天気いいです でも 風が 強くて 寒いw 寒のもどりでしょうねぇ 今日は ジムへ 行き 筋トレして 某デパートを うろうろ?? 無印良品が 10ぱ おふの 週なんで いろいろ見て ランチョマットを 購入 2枚 ブラックです よごれるんですよねー! 渋いかしらwあははw  てなことで 食品売り場で 食材こうて 終了   そんじゃね ばいべ &n [続きを読む]
  • まぐろ先輩& Tちゃん と ランチ
  • お天気いいですねぇ 今日は 昼 マグロ先輩と Tちゃんとで 某商業施設に 行き ?? ランチ しました おっと なにやらゆるきゃらか!! 記念撮影w マグロ先輩wwぶww わたしwww あはははww またまた わたしwwぶww!! で お好み焼き風月へ Tちゃん!!  おいしいです! で こんどは ぱふぇで 有名な MOONさんへ 行き & [続きを読む]
  • ユーミン コンサートへ 昨日の 記録
  • お天気いいですねぇ 昨日は ユーミンの コンサートへ 行きました まずは 地元の 新幹線駅 記念写真です あははw で 博多まで 移動して アミュの中 うろうろして アフタヌンティーで お茶して サンパレスへ 移動 開場15分前に 到着で すでに みなさま ならんで いました で 中に 入り まずは グッズを 毎回購入の キーホルダです& [続きを読む]
  • スカーフ
  • お天気いいです 昨日 お友達と スカーフの 話題を 話してて 昔の エルメスとかのスカーフも あるけど 現在自分が 使ってる スカーフを だしてみましたw ほとんど 水玉!!!! 草間さんも まっさおだね あははww で 一番最新に 購入したのが またまた 水玉・・・・・・ どんだけwwww あはははw まぁ いいか 春は おしゃ [続きを読む]
  • 母と らんち
  • お天気いいです 今日は まず 歯医者! 奥歯上の治療!!  キーン!!ガガガ―!!ゴゴゴー!! ひゃああああ! なぜか あまりの 恐怖に 1回休憩いれて もらいましたwww ぶww で どうにか 終了して 某デパートで 母と ランチ アフタヌンティーです 81歳とは とうてい 見えない母!! 某デパートの なか この後 うろうろ?? するんですが めち [続きを読む]
  • 指の やけど
  • 寒いですねぇ みぞれまで ふってました 先日 アイロンを かけてて  不注意で 指を やけど してしまいました ほんとに あちち?? おもわず 声がでました 水仕事 するんで なかなか よくなりませんw なので 今日は 水仕事用の 手袋を 購入しました 白が よかったーーー!てか  普通のドラックストアには この色と水色しか なかったですわぁ  [続きを読む]
  • 春を いただく & 乳がん検診へ
  • 春の嵐ですかね 天気でしたのに 急に 雨が ふりだしました てなことで 昨日より お友達より いただいた つくしの はかまを とり あく抜きしています 今日 卵とじして いただきましょうねぇ で 昼より 乳がん検診へ ?? まずは マンモグラフィー撮影 画像は おかりしてます ぎゅううと はさんで 両方断面図を とるんですが・・普通4回で 終了なんですが&n [続きを読む]
  • ひさしぶりの スポーツジム
  • 曇り空です 今日は 2か月ぶりの スポーツジムへ 行きました 一応現在休会の 手続きしてますが 2か月に 1回 複会しないと いけない ようなので 筋トレ してきました 画像は お借りしてます ひさしぶりで 腕が ぷるぷる してました もう少し 慣れてから スタジオにも はいって エアロビとか しようと 思います そんじゃね ばいべ &n [続きを読む]
  • おやじと ウォーキング 
  • もうすぐ 春ですなぁ 今日は 昼より おやじと 近くの 公園を ウォーキング ?? ドラえもんダウンコートに マフラーで 歩きましたがww 途中で 暑くなるww 1周1キロ ちょっとを 2周 歩きました ほかほか してきて 気持ちいいです いよいよ 今週は ユーミンの コンサートも あるし 楽しみです そんじゃね  ばいべ [続きを読む]