chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
節約ポイントライフ https://goodream.hatenablog.com/

日々の節約術から、ポイントサイト活用してお小遣い貯める方法など、知って得する情報をお届けします。

ポイントサイトは10年以上利用しているので、その中でもオススメのものを紹介したいと思います。

roy
フォロー
住所
墨田区
出身
未設定
ブログ村参加

2015/08/02

arrow_drop_down
  • 600円で東京メトロに24時間乗り放題の券

    1日券が24時間有効にパワーアップ 迫る東京オリンピックを控え、国内はもちろん年々海外からも観光客が増加している都心ですが、その観光推進の一環で、 去年の600円に値下げに引き続き、メトロ一日券にも変化がありました。 この春より、お値段は据え置き「600円」のままで「24時間券」にリニューアルしています。 24時間券とは、券を初回を自動改札機に通した時間から24時間、メトロ全線において乗乗降フリーになるという、新世代の1日券です。 これまでの1日券というと、朝早くからフル活動で利用しないと、なかなか元が取りづらいというイメージがありましたが、その有効期間が、24時間という区切りになった事で、昼…

  • 都営地下鉄乗り放題、ワンデーパス500円など得するきっぷまとめ

    今回は都営地下鉄のお得な切符各種の紹介です。 ※(2017年12月) ワンデーパスの情報を更新しました。 ちなみに東京メトロの24時間券(旧1日券)の記事はこちらです。 goodream.hatenablog.com ○都営まるごと切符 都営まるごときっぷ(1日乗車券)は大人700円、小児350円で販売されています。 こちらは都営地下鉄、都バス(多摩地域含)、都電荒川線、日暮里・舎人ライナーの乗り放題のフリー切符です。 前売りは、都営地下鉄の窓口等、当日券は、都営地下鉄各駅の自動券売機か、都バス・都電の車内、日暮里・舎人ライナー各駅の自動券売機で買うことができます。 前売り、当日券共に価格は同…

  • ポイントタウンの15年10月分ポイント収支まとめ

    みなさん、こんばんは! 秋も深まっていますが、日々ポイント貯めていますか? 月末のお楽しみ、ポイント交換したいと思います。 今回ポイント収支を紹介するのは以前このサイトでも紹介した 「ポイントタウン」です。 goodream.hatenablog.com ☆まずは今月分の獲得ポイントチェック 今月のプラス分が約25000ポイント。 円換算で1250円ほどですね。 認証が完了し、今月付与された主な高ポイント分はこちら ・au onlineショップでの機種変更申し込み分の特典分(9月)16000ポイント ・還元率1.5%の「TOWER RECORD ONLINE」での買い物(9月)3000ポイント…

  • 100円~2000円越えの純正品まで、お得なLightning Cable(ライトニングケーブル)は?

    お得なLightning Cableは? 今回は、」最近のapple製品の充電や同期に必要なLightning cabe(ライトニングケーブル)の紹介です。 i Phone5以降のモデル、ipad miniや現在のapple製品のほぼすべてが、 PCや他USBの端子と接続するために Lightningケーブルが必要になってきます。 ○買ってから1年以内ならば、無料で交換してもらおう ですがappleの純正品だと定価が2000円以上と、データのやり取りも出来るのですが、充電用にと考えると非常に高価ですね。 特に乱暴でもなく普通に使っていても、だいたい半年前後でケーブルの線?の接続が悪くなる方も多…

  • ダイソーの凍らない ソフトアイスマクラ

    ・冷やしても凍らない 連日続く猛暑、体にも家計にも良くないのは分かっていても、どうしてもクーラーを使ってしまいますよね。 そんな暑い夏だからこそ、手軽にエコで涼しく過ごせるアイテム、 今回はダイソーの「~凍らせても硬くならない~ ソフトアイスマクラ」の紹介です。 100円ショップでお馴染みのダイソーのオリジナル商品です。 こちら写真を見てお分かりのように、こちらは200円(税込216円)の商品です。 ちなみに同じく凍らないタイプで半分ほどの大きさで2個で100円の物などもありました(これが一番大きいタイプでした)。 袋を開けてみると、まだ冷やしてないのに、ジェルがひんやりと気持ちよかったです。…

  • ガチャをクリックするだけで、お小遣いが貯まる 「moppy(モッピー)」

    ポイントサイトの中でも、一番わかりやすくて大人気「モッピー」を紹介します。 モッピーの特徴 ◎1ポイント1円で分かりやすい。 ここまで分かりやすいポイントサイトは、ほとんどありません。 ◎クリックでのポイントが貯めやすい 貯め方も分かりやすいので、ポイントサイトは複雑で苦手という方にもオススメです。 △現金へのポイント交換だと手数料がかかる 交換は最低300ポイント~と手軽に可能なものの、現金への交換ですと手数料が掛かります。 それでも、ゆうちょや三井住友だと30ポイント(円)と低めですし、 Amazonギフトや、各マイルへの交換であれば無料です。 現金に換える方は、なるべく貯めてからまとめて…

  • 600円で、東京メトロ乗り放題の1日乗車券!

    ※2016年4月より"東京メトロ1日乗車券"は、"24時間券"としてリニューアルしています。 その24時間券の詳細記事はこちらです。 goodream.hatenablog.com 以下の情報は旧1日乗車券の記事となりますのご了承を。 意外と使える!?東京メトロ1日乗車券 東京メトロ1日乗車券は2015年2月10日より以前の710円から600円へ値下げとなりました。この1日券があれば、当日は東京メトロの全ての駅で、何度でも乗り降り自由となります。※24時を過ぎて日付が変わっても終電までは券は有効です。 1日乗車券は前売り券もありますがデザインが違うだけで、値段は変わりません。 利用当日、東京メ…

  • 楽天・Yahooなどでお得にショッピング出来る 「Point Town(ポイントタウン)」

    絶対抑えておきたい、ポイントタウン ネットで無料で貯められるポイントサイトで、押さえておきたいのが、今回紹介する「Point Town(ポイントタウン)」です。 ポイントサイトの最大手で、提携しているオンラインショップやサービス数もトップレベルで、他に登録してない方もここを登録しておけば間違いないというサイトです。 人気の楽天グループやYahooグループ等をよく利用する方は要チェックです。 毎日のサイトの利用、ゲームやメール、アンケートの参加などでポイントを貯める他に、このサイトを経由して楽天やYahooショッピングなどのオンラインショップで買い物をしたり、サービスに登録する事でポイントが貯め…

  • ネットで特売チラシも無料で見れる Shufoo! を活用

    ・知ってると便利な Shufoo!(シュフー) 新聞を取っている方は、毎日お住まいの周辺のセール情報等を折込みチラシで、知ることが出来ます。 でも、節約のため、一人暮らし、散らかって整理するのが大変、など色々な理由でセール情報は知りたいけど、新聞を購読していないため、チラシをチェックできない方も多いと思います。 そこで、今回紹介するシュフーのサイトに無料登録すれば、 設定したエリア(地域)の広告が、ネット上で見れちゃいます。 チラシ(セール情報)の重要さは、日々家計をチェックしている方ならば、誰しも実感していますよね。 ・毎日特売品が入れ替わるスーパーのチラシ情報は、最重要! 主婦の方は、とく…

  • 楽しくポイント生活

    はじめまして、10代からポイントサイトを利用して早くも10数年、現在30代のロイです。 バイトをしながらポイントを貯めての生活です。 無理して稼ぐというよりも、空いてる時間を有効に使って、ポイントを稼げるのが良い点だと思うので 無理なくお小遣いを稼げるポイントサイトや、 知ってお得な節約術などを皆さんに お届けしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、royさんをフォローしませんか?

ハンドル名
royさん
ブログタイトル
節約ポイントライフ
フォロー
節約ポイントライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用