chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【面白いアニメ】おすすめアニメ50選<1980年代〜最新2015年まで>〜独断と偏見でジャンル別に紹介〜

    こんにちは!㈱あおひげのCEOあおひげです。 子どもの頃からアニメや声優が大好きだったあおひげがおすすめの面白いアニメを紹介します。 ジャンル別に紹介するので、探しやすいかなと。 年齢上90年代以降のアニメがメインです。 有名すぎる作品はあえて入れてません。(ジブリとか) 個人的に原作のイメージが強すぎる作品も入れてません。 アニメより原作をみて頂きたいので。 (SLAM DUNKとか幽☆遊☆白書とか) 本当に全部見たアニメしか紹介していないので、ハズレはひとつもないです。 断言します。 気に入る気に入らないはあるかもしれませんが。(保険) 甲乙付けがたいのでランキング形式にはしませんでした。…

  • 【覇者の塔】まだまにあう!ランク150への道!お盆だからこそモンストにどっぷりはまれ!!

    こんばんは。株式会社あおひげのCEOあおひげです。 今日は【覇者の塔】の最上階クリアのための条件である、 効率的に最短時間で<ランク150>に到達する方法 を解説したいと思います。 目次 1.ランクを上げる方法は? 2.スタミナ効率のいいノーマルクエスト 3.あなたの現在位置 4.覇者の塔の今後予想 1.ランクを上げる方法は? 一般的にランクを上げるのに最適なのは ノーマルクエストだと言われています。 イベントクエストに比べて経験値が高めで必要スタミナが低めです。 少ないスタミナでいっぱい経験値がゲット出来ます。 裏ワザではないですが、チケットクエストの 「大量発生?タス亀強化祭」は スタミナ…

  • 【覇者の塔】8月12日から新クエ覇者の塔実装開始!覇者の塔の報酬と重要ポイントまとめ!

    こんばんは。㈱あおひげCEOのあおひげです。 今日は久しぶりにモンストネタです。 なんと本日午前3時から新クエスト覇者の塔が追加されます! 覇者の塔が楽しみすぎて、仕事がまったく手につかなかったですな! わっはっは! では覇者の塔に挑戦するまえに覇者の塔の重要ポイントをまとめます。 目次 1.開催期間 2.内容 3.クリア報酬 4.注意点 5.まとめ 1.開催期間 8月12日(水)3:00頃〜8月25日(火)3:59迄 お盆はモンスト漬けですな。 2.クエスト内容 クエストの詳細については公式発表がないので中身に関しては始まってのお楽しみです。現時点でわかっている内容を。。。 ①1階〜30階ま…

  • 【Chromebook】を6ヶ月使ってみたオレがChromebookでできること、できないことを初心者にわかりやすく適当に説明する。

    こんばんは。株式会社あおひげCEOのあおひげです。 今日はあおひげの超お気に入りノートパソコン Chromebookをご紹介&オススメしたいと思います。 Chromebookを使い出して半年。 結論から言うと絶対買い!です。 Surface買おうかな?MacBook Air買おうかな?って思ってるほとんどの方! Chromebookにして下さい。って言うくらい買い!の商品です。 特に! Chromebook気になる〜! でも使ってる人少なすぎて誰にも聞けない〜! って方には是非読んでいただきたい記事ですな! Chromebookの前はWindows使ってたので、今WindowsのPC使ってる方…

  • 【おすすめアニメランキング】オレが独断と偏見で決める最高最強感動爆笑の名作アニメ10選〜オレの青春を晒す〜

    こんにちは。株式会社あおひげです。 今日はあおひげの大好きなアニメを!ア・ニ・メ・を! ご紹介したいと思います。 ランキング形式でご紹介しますが、かなりの独断と偏見で決めているので最後まで興味有る方だけ読んでやって下さい。 レッツゴー!アニメランキング! 第10位 天地無用!魎皇鬼(OVA) 天地無用! - Wikipedia あー、いきなり懐かしいなぁ。 岡山で神社を営む家に住むごくごく普通の少年、天地。 そんな天地の前に宇宙海賊を名乗る不思議な美女、魎呼(りょうこ)が現れる! 次々と登場する美女達(みんな宇宙人)! 樹雷王国の謎とは?天地の出生に隠された秘密とは!? 主人公補正ってここらへ…

  • 【祝!アーサー神化決定!】神化決定の次の日にアーサーを引いたオレが神化素材を予想するぞ!!目指せ最速神化!!

    あはようございます。株式会社あおひげです。 はいはい、そーですよ!昨日も下の記事で書きましたが アーサー引きました!(ドヤ顔) 【テルーマンの挑戦状】で運極作れる!?はい、作れます。いえ、作って下さい。え?なんで作らないの? - 株式会社あおひげのブログaohige88.hatenablog.com 盛り上がってますね!アーサー神化! 一部では「光版ルシファーか!?」なんて騒がれています! 頼む!ぶっこわれてくれ!!! あおひげの予想では アビリティ:全属性体制/飛行、ゲージでADW 友情コンボ:ロックオンワンウェイ、サブで爆発 ストライクショット:全属性分身(ハクアSSの全属性版) てな感じ…

  • 【マニアック旅行】島根、鳥取(山陰)2泊3日で穴場を旅する!グルメ!温泉!海!鬼太郎!パワースポット!!

    おはようございます。株式会社あおひげです。 実はあおひげは山陰地方の出身なんですね。(突然) そんな山陰地方大好きあおひげがプレゼンするっっっっっっっ! 島根!鳥取!穴場スポットめぐりの旅っっっっっっっ! 家族でも、カップルでも、男同士でも、女同士でも楽しめるプランですぞ。 山陰地方って意外としられていないんですけど、旅行するには最高の場所です。 行ってない人は可哀想です。うん。 温泉、ソープランド、鳥取砂丘、出雲大社、がんばったら世界遺産の石見銀山だって2泊3日でいけるんだよ?綺麗な海だって君をまってる!? のどぐろとか脂が乗りまくったアジとか名産の白いかとかめちゃめちゃおいしいよ? 大山鶏…

  • 【テルーマンの挑戦状】で運極作れる!?はい、作れます。いえ、作って下さい。え?なんで作らないの?

    こんばんは。株式会社あおひげです。 今日はモンスターストライクな一日だったのでモンストネタです。 最近「モンストフェスティバル2015」で盛り上がっているmixiのモンストですがあつすぎて大変ですね笑 【地獄絵図】暴動状態で警察沙汰となったモンフェス運営スタッフの不手際まとめ #モンフェス #モンスト - NAVER まとめmatome.naver.jp まぁこれくらい人気があるゲームだってことです。 さぁそんなモンフェスを記念して配布されたチケット「テルーマンの挑戦状」で運極は作れるのでしょうか!? はい!作れますっっっっっっっっっっっっっっっ!! 今実際作ってるんですが、ひとつ条件がありま…

  • 必見!元プリンター販売員が教える家庭用プリンターの買い方!〜あなたにぴったりのプリンターとは?〜

    こんばんは。㈱あおひげです。 実はあおひげは元プリンター販売員です。 皆様がよくご存知の◯◯カメラでプリンターを売っていたんですね。 家電量販店あるあるネタで10記事くらい書けそうで草生えそうですが、今日はプリンターの選び方や買い方について教えちゃいます。 1.あなたにぴったりのプリンターを探そう! この記事を読んでる方はプリンターを買おうと思っている方が多いと思います。それともプリンターに興味がある方でしょうか? 「とりあえずCanonかEPSONのプリンターなら間違いないよね?」 「安いプリンターはすぐ壊れるから。。。」 「写真が綺麗に印刷できるプリンターがほしい」 「白黒の文字しか印刷し…

  • 【2015年8月1日】株式会社あおひげブログがスタート!

    こんにちはあおひげです。 今日からブログが始めました。最終目標は書籍を出版することです。 もちろん出版社からでもいいし自費出版でもいいですね。 目標は毎日1記事。深夜に更新する予定です。 アニメ、漫画、グルメ、レシピ、子育て、教育、恋愛、金融、歴史、政治、モンスト...etc 今あおひげがハマっているものをオススメ、ランキング、ご紹介していきます。 フランクにゆるくやっていきますので。 どうぞよろしくおねがいします。 早速ブログの開設やらネタ考えるのが疲れたのでこれくらいで。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、aohige88さんをフォローしませんか?

ハンドル名
aohige88さん
ブログタイトル
株式会社あおひげのブログ
フォロー
株式会社あおひげのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用