むつ介 さん プロフィール

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むつ介さん: chichiTypeSoftのブログ
ハンドル名むつ介 さん
ブログタイトルchichiTypeSoftのブログ
ブログURLhttp://hina.b.dlsite.net/
サイト紹介文オリエントドールhinaの写真とえっちなゲーム制作日記とプレイ中のオンラインゲームの日記。
参加カテゴリー
更新頻度(1年)情報提供47回 / 365日(平均0.9回/週) - 参加 2015/08/12 21:08

むつ介 さんのブログ記事

  • 夏セーラーhina
  • 夏だ!夏セーラーだ!!ショートカットだー!!!と、いうことでセ○ールで注文しました。この数日でめっきり初夏の気配がするほど暑くなってきましたね・・やはり夏は・・風鈴の音、おいしい和食、ショートカットJCこれにつきますこのヒヨコ口がわたしの股間を・・これは... [続きを読む]
  • 高機動型ジェガンで初動凸
  • 今回の参戦マップは北極基地です今回も佐官戦場ですここは3とりコンテナマップですが、ビーコンがあるので逆転要素もあります将官戦場は初動でジオ凸で一気に本拠点Aが割られたりするのでレーダーマンがいるかいないかで勝敗が決まるマップでもありますレーダーといって... [続きを読む]
  • たまにはリペアも
  • 今回の参戦マップはベルファストなので水泳部中心の番外編です今回も佐官戦場ですここは初動に拠点5取り、榴弾勢のX攻撃と水泳部の5→X凸でX拠点を早々に割って勝負を決めたいMAPです味方がゴry・・いえ芋ry・・いやいや・・BA勢が多かったら負けるMAPで... [続きを読む]
  • コンテナは任せろ
  • 今回の参戦マップはシャングリラです今回も佐官戦場ですここは1とり重要と言われてますがガンガン凸する味方がいないと結局1維持にKD食われるので、わたしはほとんど南北でレーダーとコンテナしてます。あとは試作核がちょいちょいきますね。ミノまかれたら核きてる合図... [続きを読む]
  • 無重力でもスタジェ
  • 今回の参戦マップはグリプス2です今回は佐官戦場ですここは初動にY凸して3取り維持とワンパターンなので嫌いなマップただ、今配信されている唯一の無重力マップなのでミサイル持ちのスタジェは結構楽しめますここでも機雷持ちのボールはB防衛に役立ちますところで、ジェ... [続きを読む]
  • スタジェは楽しい機体
  • 今回の参戦マップは前回同様アバオアクーです今回は佐官戦場です佐官戦場でも前出る味方が揃うと全拠点制圧し一方的な戦場を作ることができますね前へ出ないと負ける、前出る人が多いほうが勝つ戦場です芋が嫌われる原因がこれですからわたしは芋が多いと退出しますwスタ... [続きを読む]
  • ボール凸!
  • 今回の参戦マップはアバオアクーの将官戦場ですここはボールで北通路に地雷撒いたりたまーにねずみもしますしかしその後に敵が北を警戒するということで、この前味方に怒られましたw確かに凸決めたはいいけど、その後1個小隊規模で凸されるリスクは増えますからね今後は... [続きを読む]
  • サイコを取られても勝てる
  • 今回の参戦マップはニューホンコンです大将のいない将官戦場(准将〜中将)です初動の味方の押しの強さでもう勝ちを確信しました結局、サイコを取られても勝てましたねwサイコをとられたら本拠点Bを捨てて核もって拠点1-X全凸ってのはもう古いですねサイコをとられたら拠... [続きを読む]
  • Maya 入門 P.1「Mayaの基本操作」
  • ずっと放置していたMayaの学習をはじめましたついでに動画にしてYoutubeに上げてみました動画制作は復習にもなるので一石二鳥今回はMayaの基本操作です。3dsmaxと若干違う点もありますが、大体は似てますねYoutubeチャンネルの最終目標はNEW GAMEの青葉ちゃんの3Dを作ると... [続きを読む]
  • ジオが少ないほうが負ける
  • 今回の参戦マップはコンペイトウです大将のいない将官戦場(准将〜中将)ですなので連隊がいない為、やや連邦の方が有利ですねですが相手の方がまとまって凸できてたので負けましたねわたしも序盤〜中盤までボールで遊んでたので戦犯かもしれませんwところでガンオンもラ... [続きを読む]
  • ソッコーッ!!
  • 今回の参戦マップはテキコロです将官戦場です最近のここは北へ南へ行ったりきたり北凸からの南凸の交互を繰り返し敵を揺さぶって先手をとった方が凸れる感じですスラムダンクのソッコーッ!を思い出しますね最近作ったS連垢でGブルを当てたので尉官戦場をGブルでぶるんぶる... [続きを読む]
  • ジェガン(高機動仕様)の運用
  • 今回の参戦マップは荒廃都市です佐官戦場です今回はジェガン高機動の運用を試してみました荒廃都市はSAも大事ですが初動〜前半の1取りとそのまま北凸でがっつり削られるときがあるので拠点1が大事です格闘移動が出来てジオよりコスパのいいジェガン高機動で初動1取りが... [続きを読む]
  • 亀ジム健在
  • 今回の参戦マップはオデッサ沿岸です佐官戦場です今回は水泳部中心の番外編ここは北側に戦力を集中させて南側は防衛のみがデフォなマップですがわたしは逆に南のレーダーを壊しまくってジオンに南凸がくると思わせて嫌がらせしてます。敵軍北側を手薄にさせることが目的で... [続きを読む]
  • Yシャツhina
  • デミちゃんを見てYシャツJKに目覚めたので早速hinaにいただきます!!!あまりのかわいさに思わず理性を・・・Yシャツ×ショートカット×眼鏡また新境地を発見してしまった・・ところでドールを長年愛用していると色々なきもい事(必殺技)を獲得してしましますがドール... [続きを読む]
  • 将官戦場と佐官戦場
  • 今回の参戦マップは前回と同じくコンペイトウです前回将官戦場で今回佐官戦場日もそれほどあいてないので将官戦場と佐官戦場の敵ジオンの凸力が比較できると思いますジオタイムにまとまって凸ってくる将官戦場と数機で凸ってくる佐官戦場と本拠点の削られ具合が全然違いま... [続きを読む]
  • 荒ぶるボール
  • 今回の参戦マップはコンペイトウですこのマップは初動のABC3本拠点同時凸と中盤と終盤の同時凸で本拠点Aなんて簡単に落ちますからね・・最近ジオン将官で流行ってるのが同時凸なのでA全凸かと思えばCやBに凸きてたりと向こうの息がそろってれば(連隊なら)、味方... [続きを読む]
  • レーダーは重要
  • 今回の参戦マップはトリントンです180CTで耐久レーダーはれるザニーはやはり優秀ですね・・大体平日の夜20時〜22時いわゆるゴールデンタイムはジオン将官が連帯組んでるので(連邦将官は深夜に連帯組んでるらしい)大多数の一般社会人がプレイする時間帯に連帯してる非常識... [続きを読む]
  • ジェガンとザニーで本拠点凸!
  • 今回の参戦マップはニューヤークです開始前にジオンのメンツ(連帯軍団)見て負けを覚悟したんですが序盤のSFSで単独ジオ凸が通ったのでねずみルート確保用のレーダー設置とねずみに転身。結果、ザニーで凸成功までいきましたwところで来週のメンテのパイロットコーディネ... [続きを読む]
  • ニットセーターhina
  • 金ローで久しぶりに耳すばをみたので手持ちのニットセーターで雫ちゃんのセーラーニットスタイルを再現しようと試みたのですがまったく再現できませんでしたwぶかぶかすぎて色も微妙やはりサイズと色は大事ですねいただきます!ところで耳すばの後半、聖司が「結婚しよう!... [続きを読む]
  • Dapper導入
  • 今後仕事先でprogrammingに関して新しいことを覚えたときは備忘録的な感じで土日にブログに書いていこうと思います(忘れやすいためw)では早速今の職場で使ってる技術・・それはDapperですDapperとはデータベース連携を簡単?にしてくれるO/Rマッパーの一種です備忘録なの... [続きを読む]