chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
19歳のヌカ切り師! 釣りバカブログ https://erfishingman.muragon.com/

紀州釣り(ヌカ切り)の釣行記です! 主に和歌山の地磯、波止での釣行・釣果です。 グレ狙いです。

どうも19歳の若手の釣り師です。釣りは小学生の頃から親父に連れていかれ、自然と好きになりました。しかも、紀州釣りと言う中々マニアックな釣り方を伝授され今ではほぼ、毎週釣りに行くぐらいだいすきです((*゚Д゚)ゞ ハイ! そんなに上手ではなく今は修業中の身です。

erfishingman
フォロー
住所
和歌山県
出身
未設定
ブログ村参加

2015/08/12

arrow_drop_down
  • 和歌山 中紀 ヌカ切り 釣行!

    本日、御坊の地磯に行ってまいりました。 この地磯は4度目となります。しかし...この地磯、20分くらい歩かなくてはならず...ヌカ2袋と、クーラに2ℓのジュース2本と氷...その他諸々を背負子で背負い歩かなければいけません。しかもこの季節です((((;゚Д゚))))))) ...

  • みなさんはじめまして!

    どうも、erfishingmanです! 今日から釣りブログを始めたいと思います。主に和歌山での紀州釣り(ヌカ切り)、冬場はフカセ釣りでの釣果・釣行について書いていきたいと思います。ブログとかはあまりやったことないので、右も左もわかりませんが.... どうかよろしくお願い申し...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、erfishingmanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
erfishingmanさん
ブログタイトル
19歳のヌカ切り師! 釣りバカブログ
フォロー
19歳のヌカ切り師! 釣りバカブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用