chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ハルル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/09/01

arrow_drop_down
  • 子供がいるのに、朝帰りをする夫。

    今日は土曜日。 夫は、朝帰りどころか、もはや、昼帰り。 平日、お仕事をたくさんがんばってくれて、 翌日に仕事がない金曜日は、ゆっくり飲む。 たしかに、ステキなことでしょう。 飲みたいなら、飲めばいい。 朝帰りしたいなら、すればいい。 我慢せずに生きることってステキなこと。 もし、私が朝帰りをしたらどうする? もし、子供が大きくなって朝帰りをしたらどうする? 私…

  • 大事にしたいのは、価値感よりも距離感?

    結婚する相手に求めるもの、価値感? さて、価値感が同じ人っているのでしょうか? 価値感が同じだからってうまくいくのでしょうか? 同じこだわりをもっていたら、衝突したりしないのでしょうか? 価値感が合う人ってどんな人? きっと、求めているものってこういうことじゃないですか? 自分のすることすべてに同意してくれる人。 することすべてを同意できる相手。 そのために大事にしたい…

  • 生まれ変わっても、結婚だけはしたくない。

    結婚は必ずするものだと思っていました。 小さい頃から夢はお嫁さんでした。 周りにいる大人はみんな結婚していて、 いつか将来みんな結婚するのだと勝手に思っていました。 だって、自分の両親は結婚してるし、友達の両親も結婚してる。 ただそれだけのことで、みんながみんな結婚するのだと。 そして、どうせ結婚するなら早い方がいいと。 私は早く結婚したかった。 早く子供がほしかった。 若いお母さんにな…

  • 続、一緒に暮らしたかったあの人のこと。

    小学生の時に大好きだったK君から、 大学生になってから初めて連絡がきたが、 返事を返せなかった私。 当時、私には付き合っている人がいました。 付き合って2年ぐらいだったかな。 そして、別れました。 そして、もう一度付き合いました。 そんな時だったのです。K君から連絡がきたのが。 もう一度彼氏と良い関係を築いていこう。 そんな決意をしていた時だったのです。 ほかの男の人に目を向けてはだめだ。…

  • 一緒に暮らしたかったあの人のこと。

    一緒に暮らしたかった人は、K君と言います。 小学校の時、同じクラスでした。 背が高くて、 勉強ができて、 スポーツができて、 やさしくで、 まじめで、 面白くて、 私にとっては、理想の人。 でも、10年以上会ってない人。 K君。 そりゃ、妄想するしかないでしょ?笑 中学校は別々でした。 だから、小学校を卒業したらもう会えない。 でも、会いたくて会いたくて・・・ 中1のときにK君に…

  • はじめまして

    はじめまして、ハルルです。 このブログは、一緒になりたかったあの人のことを妄想で理想を追いながら、 現在の不満だらけの結婚生活から現実逃避するために立ちあげました。 あの人と一緒に暮らしたかった。 あの人とこんな暮らしがしたかった。 あの人との出会いは・・・ なぜあの人とは・・・ そして、結婚生活の愚痴。 そんな想いで日々妄想していることを、ここに記録させてください。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ハルルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ハルルさん
ブログタイトル
妄想ふたり暮らし
フォロー
妄想ふたり暮らし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用