chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ロクエフちゃんとくんちゃん https://someday-somewhere.hatenadiary.jp/

くんちゃんの大型二輪ライフ! 女性ライダーの旅行記や日常のつぶやきをぼちぼち更新中(*`н´*)

ER-6fとスーパーカブと北海道を愛する女性ライダーのお気楽ブログです(*^^*)

くん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/09/02

arrow_drop_down
  • 2年半の間でハマったもの② ~旅人のゴールドロジャーが通った道~

    さてさて、今日は昨日の記事 someday-somewhere.hatenadiary.jp の続きでございます。 ~超あらすじ~ くんちゃんは、ものすごくいまさら水曜どうでしょうにはまった!! ~超あらすじ終わり~ はい。そんな話。(笑) … … 実はここから何百字も作りかけてましたが、陳腐すぎてやめました。(笑) どうでしょうの考察なんて溢れかえってますしね! ということで、私の好きなポイントです(笑) いやーいいですよね北海道弁。 生まれも育ちも関西圏、なんなら日本一馴れ馴れしい方言といわれる播州弁を聞いて育った私には、本当にいい響きです。播州弁についてはまたいずれ。 大泉さんと藤村さん…

  • 2年半の間でハマったもの① ~旅人が通る道~

    昨日のブログにも書きましたが、2年前の夏からスーパーカブに乗っています。 カブほしいカブほしいといっていたら、前の職場の先輩が乗っていないカブがあるということで、かなり安く譲ってもらえました。 欲しいものとかやっぱり口に出すといいな...と思いました。(笑) カブ用にヘルメットを買うのもなんなので、ロクエフちゃんに乗るときと同じフルフェイスをかぶっています。 ん?スーパーカブとフルフェイスのヘルメットって... 浮かびましたか?あの番組が... そう。水曜どうでしょうですね!!! 好きなんです。好きになったんです。この2年半の間に。(笑) わかりますよ、20年前から続いている超有名番組ですもん…

  • 真冬のバイク生活を支えてくれたもの ~今冬購入のすごいあいつ~

    春分の日も過ぎまして、すっかり過ごしやすくなっ...て来たと思ったら最近また寒いですよね。 おかげで春分の日も過ぎたのにあかぎれができました。つらい。 自業自得とはいわないで。 それはさておき。 ツーリングに適した季節がようやくやってきましたね!!!!!! いやそりゃもちろんそれこそ道民のみなさんや、雪が降る地方の方々に比べれば、私の住んでいる地域は本当に恵まれてますよ。一年中乗れますもん。 雪降るとか積もるとか珍しいので、一年中バイク通勤可能です。 でも...やっぱり... 寒いときに乗りたくないじゃないですか。 寒いときに乗りたくないじゃないですか。 大事なことなので大きな声で二回言いまし…

  • まさかの ~舞い戻ってまいりました~

    こんにちは。 約二年半ぶりの更新でございます。 アラサーライダーくんちゃんです。 ……… まさかの…… 舞い戻ってきました!!!!!(笑) someday-somewhere.hatenadiary.jp こちらの記事をアップしたのが2016年。 北海道ツーリング記事1日目で書き逃げ。 いや~ほんととんでもないですね。悪い奴や。 一口にアラサーライダーといいますが、当時20代後半だった私ですが、いつのまにか30代に突入しました。はっや。 当時、家庭内でいろいろありまして、ネットやSNS全般から離れておりました。 1か月後には通常運転に戻ってたんですけどね。 ただきっかけを失ってそのまま放置にな…

  • 忘れ物は何ですか~♪ 7月26日 ~北海道1日目~

    るるんるん。 ネタがあるのに投稿が遅い。くんちゃんです。 早く書かな忘れそうやのに、、今も結構忘れてそうやのに、、 しかしこの記事書くのに2週間ぐらいかかったんですよ…書いては放置書いては放置して…やばいな…。 そして、これまた少し前になるんですが………。 先日嬉しい連絡がありました♪ 昨年、稚内のライハで仲良くなったカブ姉さん(以下記事昨年出会いの日) someday-somewhere.hatenadiary.jp から、今年も行ってきたよー、あそこ行ってあの人に会ってこうだったよー、という話でした♪ 実は私の帰ってきた日に北海道上陸されてて、ちょうど入れ違いにホッカイダーしていたのでした…

  • いざ、北海道へ!待望のSEASON2!! 7月25日 ~0日目~

    書いてないのにどんどん伸びる閲覧数! 本当にすみません!(笑) お久しぶりはデフォルト、どうも、くんちゃんです。 はい、あかんやつね。反省はしていません。 さて、行ってきました北海道。 予告もリアルタイム更新もなくてすみません。 まあそれがくんちゃん。反省はしていま(ry 実際、今年は昨年以上に試されることが多くて、ブログの更新どころか、友人へのLINEの返信すら疎かになるというダメっぷりです。 リアルタイムで記事あげてる人ほんと尊敬します。 その分、読みやすくわかりやすい文にしていくように頑張ります。 欲しいぜ国語力。 例によって、リアルタイムっぽく書かせていただきますので、 どうぞ、その時…

  • 夏ですね!

    7月も半ばですが! 下半期こんにちは! ヒィー早い! 7月なので、サンダル出してきましたᐠ( ᐛ )ᐟ ということで、7月はじめにひたすらマニキュアをぬりぬり……。 なんでこんなことをわざわざバイクブログに書くかって? そらもちろん…… カワサキ仕様にしたからですよ!ドーン! しかしあれね。男性受けは抜群に悪いし(狙ってないけど)、最高に服やサンダルに合わないね。(笑) でもいいんです!満足!! がしかし。 約2週間経った今。 中指と薬指が綺麗に剥がれました!悲しい(´;ω;`) くそー、下地から何度塗りもして頑張ったのに……だからボロボロとではなくペロッと取れたんかもしれんけど……。(笑) …

  • ハズカシー

    石垣屋での話を書くのは挫折しました。(唐突) かわりに?昨日の恥ずかしかったお話……。 これ、ロクエフちゃんの顔です。 モンエナの爪痕、カッティングシートをキリキリハリハリした、自作なんです。(笑) 昨日、バイクを停めた駐輪場で、出会ってしまいました。 すぐ近くに、ほぼほぼ同じ顔の、同じ場所に同じようにモンエナはってあるNinjaに、、、、、 キャーーーーー確かに定番の位置やけどーーーーーこの至近距離での被りはハズカチーーーーー 以上、今日の小ネタでした。(笑) よかったらひとぽちお願いします♥ にほんブログ村 …

  • ツーリングシーズンになりましたね!

    いやはや、お久しぶりです。毎度のことながら(笑) 今冬はバイクにほぼ乗らなかったので、ネタがない私でしたが、ようやく動き出しましたᐠ( ᐛ )ᐟ ……日曜の話ですけど……。(笑) 久しぶりにバイクでおでかけ!気合入れて朝5時に出発!! ……のはずが気づけば6時。(笑) 慌てて出発! 目指すは滋賀は大津市! 何故か、愛用のヤフーカーナビが上手く作動せず、ざっくりとしか経路を確認していなかったので、トイレ休憩も兼ねて桂川PAで小休止。 仕事がサービス業なので、世間の休日に休みがあまりなく、そんな日にサービスエリアに立ち寄ることもないのですが、さすが日曜日。 すごい数のバイクでした。わお。 バイク駐…

  • 防水ライディングブーツ!

    こんにちは٩( 'ω' )و 今日は寒いですね…。昨日までの陽気はどこへ…。 しかもこの辺りは、雨?みぞれ?が降ったりやんだり(>_<) 雨の日は足元が濡れるのが本当にテンション下がりますね……。 なので、今日はこれを。 ロッソスタイルラボの、防水ライディングキャンパスブーツ! そう、何を買おうか迷いに迷ってこれにした、バイク用ブーツです! 防水なので、完全にレインブーツ代わりにされてます、ロッソちゃん(笑) ほんとに滲みないので安心感抜群(笑) チェンジペダル部分が二重になってるので、わかる人にはわかるけど、まぁ大丈夫かなという無頓着な感じ……。 女子力の低さを露呈したところで仕事行ってきま…

  • 2016年もふた月目にして……。

    こんばんは! たいへんお久しぶりです……。 初めましての方もお久しぶりですの方も、くんちゃんです。 いやー冬はダメですね、乗らないから。 ブログ更新が滞っちゃう。 嘘です。ぼちぼち乗ってます。 ただただネタとして練り上げるのに力を費やしすぎて、途中で力尽きて、結果書いてません。 2016年になったんで、今年はバイクに限らずばしばし更新するぞー! と思っていましたが、もう2月という有様。あはは。 せっかくなので、最近のくんちゃんの活動をば。 友人がパニガーレ納車で、うきうきで見に行く。 (しかし自分のバイクしかわからない) うきうきでパニガーレにまたがらせてもらう 。 (しかし足短すぎてハイキッ…

  • 久々登場!最近のおすすめー

    こんばんは! くんちゃん、やっと登場しました!(笑) さてさて、明日は1年以上ぶりの友人と、ツーリングでメタセコイアの並木道まで行ってまいります!きゃほ! そして近況(?)…… ヒョードーのネックウォーマー買いましたー(ง ˙ω˙)ว なんもわからんwwwwww 友人が使ってて、早速真似しました!(笑) そして…… 防風性優れすぎてびびりました。 すごいわー、風を感じない! しかも3000円!そんな高くない!これはありがたい! 別の友人にこの話をしたらその子も早速買ってました(笑) 去年までは、ユニクロのめっちゃ長いネックウォーマー(かぶったら普通に顔全部隠れるぐらい)を愛用してて、 それも全…

  • ドウスレバーの会……女子☆会!?の巻(後編)

    さて!忘れないうちにサクサク後半に進みたいと思います!!12日。7時頃に隣の男性部屋からの謎の奇声で起きるwwwあー!あー!あーー!!みたいな。誰の何の声かはわからないままです。(笑)のんびりと起き出し、身支度。他の宿泊者さんたちとお話して、全員で記念撮影。とってもお腹がすいたので、朝ごはんを食べに行こう。少し歩いて見かけたうどん屋さんに入る。女子4人なのでキャピキャピ撮影会。え?違う?おいしかったー!あったまったー!女子4人なので帰ってもキャピキャピ撮影会。え?違う?(2回目)ボーダーに帰ってきても他の宿泊者さんたちもまだいらっしゃいました(笑)お腹も満たされたので!さぁ出発!出発……できま…

  • ドウスレバーの会……女子☆会!?の巻(前編)

    お久しぶりです。いやー……サボっちゃいました〜。バイクのこと書こうと思ったらどうしても仕事の日とか書けなくなっちゃうんですよねー。変にこだわる性格です。(笑)そして更新したということは……ツーレポでーす!ぱちぱち本当はもうひとツーリングネタ飛ばしてるので、それも追々。さて、10月11〜12日、京都の洛東自動車学校にて、レオタニモト主催の?京都モーターサイクルショーがあったんですね。そして、11日に、女子ライダーにはお馴染み?の雑誌、『ガールズバイカー』の撮影会があることを、立ち読みしてて知り、参加することにしました。(買えよ)1人でどこでも行くくせに、そういう所には1人で行けない私(笑)は、ア…

  • ○○に囲まれハーレムハーレム!!

    こんにちは。 くんちゃんですー 10月ということで?革ジャンを引っ張り出して参りました。 急に寒くなりましたね。 昨日のロクエフちゃんは、神戸で一番おしゃれなところで友人を待ってました。 このあとまさかここに10人ほど来るなんてこの時は欠片も思ってませんでした…… 3分の1ぐらい知らん人(参加しているツーリングチームの、私が入る前に抜けた人達)やったし……怯えたお…… さてさてまたまたツーレポ。 昭和へタイムスリップツーリング(笑)の2日後もツーリングでした。 今度は、日本一周の若者2人とです。 数日前、北海道は斜里のクリオネで出会ったヤンキー親子の父から連絡が来ました。 『今、クリオネにくん…

  • ロクエフちゃんと昭和へトリップ!

    わあ!!10月に突入してしまった!! こんばんは、くんちゃんです。 前回の記事が思ったより沢山の方に見ていただけたようで嬉しいです! みんな女1人の北海道ツーリング話気になるのね。にやにや。 それはまぁ調子乗った発言として(笑)、 結構偉そうなこととか書いててすみません…。てへ さて今日から通常営業です( ˙-˙ )౨ 昨日は夜までバイクで出かけていたのですが、帰りがもうめっちゃ寒かったです。19℃ってこんな寒かったっけ。 そんな薄着でもなかったけど着込んでもなかったので、ガタガタ震えておりました。(笑) 今朝電車で、オフショルダーのざっくりニットを着た、完全に秋の装いの女子も見ました。秋なん…

  • おひとりさま女子が初めて北海道ツーリング行って思ったこと

    さてさて、おひさしぶりです。忙しく楽しいツーリングが続いたので、ツーレポ書きたいんですけどそれは追々!さて、2週間の北海道ツーリングレポート終わりました。毎日本当に充実してて、2週間じゃ足りなかったです。実際カブ兄さんに『うえーん帰りたくないよー帰りたくないよー』ってめっちゃ絡んでた(笑)いい歳して(笑)それに対して兄さんは『あー俺は札幌楽しもー♪すすきのナイトー♪』とかゆうてたんですけどね!いい歳して!(笑)でも確かに心折れた瞬間もあったし、ずーっと楽しいわけでもなかったのも本当。宗谷丘陵で道迷って、だーれもいない中ボッコボコの轍の中を走るしかなかった時クリオネで砂利ゴケして、足痛いわカウル…

  • 夏休みはやっぱり短い -また会おうよ- 8月11日 ~北海道14日目~

    今日歩いていたら 落ちてました。勾玉。(違う) いやーやっぱり作っちゃう人いるんですね。ニヤニヤ。 ちなみに、水たまりらへんが人の顔っぽい!と友人に言われて若干ビビりました。(笑) さて、北海道記もラストです。フェリー乗って帰宅の部分までぶっ通します。一か月以上前の話ですが、書いてて寂しいです。(笑) ------------------ 8月11日 ~北海道14日目~ 私の朝は基本的に遅いです。 もちろん最終日も9時出発。 マジェスティ姉さんはGACKTの大ファンだそうで、神威岬の話をしたら、めっちゃ興奮して(存在を知らなかったそうで)、『行く!!行ってくる!!』と意気込んでおられました(笑…

  • 誰と仲良くなるかなんてわからない 8月10日 〜北海道13日目〜

    私のお金は翼がついているようで、みんなものすごい勢いで飛び立っていきます。くんちゃん泣いちゃう。 さて、明日はフェリーで出会った姫路市民とその友人とツーリング……やと思います(笑) 最近北海道づいてますわ。 というわけで、あと少しの北海道記はよ終わらせてしまおうと思います。 ほんと楽しかったなー。来年も行こ。(笑) -------------------- 8月10日 〜北海道13日目〜 さて、案の定二日酔い……とはいかないまでも、チェックアウトギリギリの時間に出発。 天気悪いから降らない間に移動したいなぁ。 と思いながら、バイクを停めているところに行くと、なにやら違和感。 ロクエフちゃんの下…

  • リアルタイムロクエフちゃん ~北海道旅仲間~

    あついー! 昼になると夏のようですねー! バイク日和やけど焼けそうなのがちょっと(*_*) さて、一昨日チラッと書きましたが、三重県亀山市にある、旅人宿 石垣屋さんに行ってきました! 実は、函館で出会ったアドレス姉さんと再会する会♡でした。 あと、北海道編ではまだ出てきてないんですが、帯広で出会った旅人がいまして、その人が関西に来るというのでその人も誘って、北海道仲間が集まった会でした! いやー北海道すごい。友達イパーイ増える。 宿泊者のみんなで鍋したり(希望者)、泊まりに来てた中学生とお母さんの母娘と仲良くなって、娘連れてブラブラしたり、母と熱く語り合ったり、めっちゃ楽しかったー♪ 気づいた…

  • リアルタイムロクエフちゃん ~北海道話一旦休憩~

    おはようございますー!リアルタイムロクエフちゃん。三重県亀山市の旅人宿、石垣屋さんにて!とっても面白い宿です!詳細はまた(笑)

  • 旅は道連れ世は…… 8月9日 ~北海道12日目~

    今日は大阪は南港まで、ハンドメイドのイベントに出掛けてました。 もちろん購入一択です(笑) ラインのクリエイターズスタンプで、『にわ とり男(お)でございます』というのがあるのですが、それがもう大好きで大好きで(笑) その作家さん『さきとも』さんが、にわ とり男グッズを引っさげて出展される、ということで、うきうきで行ってきました♡ 会場内はこんな感じ そして、さきともさんのブースへ♡ あーもう!!か!わ!い!い! 散財しました(笑) その他にも一目惚れした帽子や、かもめグッズなど色々購入 かわいいなぁ。 ハンドメイドのイベントは初めて行ったけど、すごく面白かったです。また近くであったら行こっと…

  • ウマが合うのウマってなに 8月8日 ~北海道12日目~

    北海道で画面をぶち割ってしまったミラーレス。 流石にあのまま使い続けられないので、ようやく修理に出しました。 見積り出ました。 ホンギャーーーーーーー 諦めた。 17,763円(ボディのみ)で、同じ型の新古品が売られてたのでそれ買いました。 色変わったけどいいや。こっちのがレトロっぽくてかわいい。うんうん。 …………。 ---------------- 8月8日 ~北海道12日目~ 私は悩んでいた。 食べたいものが多すぎる。 今日の最終目的地は、花咲ガニが食せるあの宿、『インディアンサマーカンパニー』さん。 てことは、晩ご飯は必然的にカニ。カニ。カー二!! でも、根室といえばあれ。 北海道調べ…

  • 女子一人旅なんて気軽にいうけどさ 8月7日 ~北海道11日目~

    昨日は旬外れですが生しらす丼を食しました。 雨の淡路島はする事が限られすぎて、しらす丼食べたあと全員で『淡路島 雨 観光』で調べたけどみんな同じサイト見てて笑った。(笑) 結局、この間(違う友人とだけど)淡路島行った時には、いや別に行かんでいいかなwとか言ってたパルシェ香りの館に行って、お香づくり体験しました。(笑) 高校の同級生らで行ったので、 『修学旅行みたいやな』 『修学旅行でなんか体験するやつって(沖縄)って選択制やったよな、何体験したっけ』 『シーサー作った』 『私は三線体験した』 『俺なんやったやろ……台風直撃したことしか覚えてない……』 10年経ったらこうもなりますね。 ………1…

  • それでも私は走るのだ 8月6日   ~北海道10日目~

    雨降ってきたー。数少ない友人達と淡路島行くのに!! 今日は友人の車で入口あたりをチョロチョロっと楽しむぐらいだから別にいいけどね……。 夏前に友人とバイクで淡路島行ったのが、今年一番夏を感じた日だった気がする(笑) ----------------- 8月6日 ~北海道10日目~ あぁ......寝てしまった…… 後悔しながら起床。 あーもう風呂風呂! 温泉いいよー入り放題だし癒されます。 ただちょっとぬるっとしてるけど(泉質的に)。 んー足結構痛いなー。ちょっと引きずるぐらい。 足の上にバイク倒れてきて翌日まで痛いとか初めてだわ。それが北海道でか。やめてくれーー。 私のテンションが低いのには…

  • 天気の良さ=テンションの高さ 8月5日 ~北海道9日目~

    実は、リアルタイムロクエフちゃん、何故か後輪パンク中?で、空気が全くなかったんです。 これじゃバイク屋にも乗っていけない。 幸いにも、家から徒歩1分かからないぐらいのところにガソリンスタンドがおるので、そこまで押して、空気を入れてもらいにいきました。 これがまた、びっくりするほど重い!!!こんなになるのか!!! 汗ダラダラ、息切れ(笑) しっかり空気も入れてもらい、押して帰るときの軽さったら!!!!(笑) その後、無事バイク屋にも持って行けたので、諸々見てもらって早く乗り回したいです。むきょーーー。 --------------- 8月5日 ~北海道9日目~ 前日何をするでもなく早く寝たので爽…

  • 下りはじめ(二つの意味で) 8月4日 ~北海道8日目~

    いやぁ、パンプスって足痛いですね。 別に立ち仕事辛いとか思ってなかったですけど、パンプス履いての立ち仕事は死にそう。 外反母趾悪化したり爪先変形したりしそうで辛いですわ。 痛くならないパンプス探します。 ------------- 8月4日 ~北海道8日目~ 7時頃起床。 カブ姉さんが昨日の集合写真撮ってた(*^^*) 雨が降ってきても不思議じゃない空模様に怯えつつ、続々と出発する皆さんをお見送り! ご安全に〜!っていいですね、使おう。(笑) 緩んでたクラッチワイヤーも西宮兄さんに直してもらい(自分でやれよ)、セメダイン持ってるよー!という方がいたので、神威岬で倒して割れたカウルを付けてもらう…

  • くんちゃん最北の地へ!あいらぶ1人旅女子 8月3日 〜北海道7日目〜

    初対面の人に言われた衝撃の一言シリーズその2(いつの間にシリーズ化した) 年齢言って『若い!!(童顔!!)』って言われるのはザラやねんけど、昨日、いくつに見える?って話で、『成人してます…よね?』って言われた。 さすがにそれは見えへんわ(笑)色々心配なるな。 年下に年下と思われるのはまぁしょうがないとして、その後年齢聞かれて答えて若干気まずくなる瞬間がなんとなく申し訳ない今日この頃。 --------------- 8月3日 ~北海道7日目~ 7時前に起床。 今までで一番早起き。 チャリダーちゃんは出発してました。そらそうだ。 アメリカンじいさんも出発していてこの時点で既に一人(笑) 今日もの…

  • 旅で出会う女の人っていいよね 8月2日 ~北海道6日目~

    イケアのマスタードに激ハマりしています。 辛さはあまりなく、ほのかな甘さと酸味が絶妙すぎます。 何に付けてもうまい。しかも299円。おすすめ。 --------------- 8月2日 ~北海道6日目~ (たぶん)7時頃起床。 ビラーゴ姉さんはもう起きて活動されてました。 人にツッコまれるほどぼーっとしながら行動し始めました。すると、連泊中のおじさんが、朝ご飯をごちそうしてくれると! わーい! おいしーピザトースト頂きました! お腹いぱーい。 何人か見送りながら、我々も出発することに。 今日もノープラン、夕方に留萌の『みつばちハウス留萌』さんに着く、ぐらい。 昨晩からほんのりルートを考えていま…

  • 出会いがあって別れがあって出会いがある 8月1日 ~北海道5日目~

    今晩からはちゃんと早く寝ようと誓いました。 が、明日休みになったので早速破ります。明日から~明日から♪ 妹が『見て!!リッチやろ!!買ったった!!』といって見せてきた。 ぎゃわい"い"!!! このサイズで3つ揃えて約5,000円だよ!大人買いめ! 姉妹揃ってリラックマラバーですよて(ง ˙ω˙)ว --------------- 8月1日 ~北海道5日目~ もーにん。朝だよ。 なんじゃこりゃ。 さて、数時間戻りましょう。 前日遅くまで楽しくお話していましたが、9時頃にはだらだらだらと出発準備。 余裕があるわけではないんですけどね(笑) 今日はノープラン! 夕方には支笏湖のほとりの『モーラップ樽…

  • 刺激が欲しけりゃバカになれ 7月31日 ~北海道4日目~

    久しぶりにアラームで目覚める朝はとんでもなく寝覚めが悪いですね。 今晩からはちゃんと早く寝ようと誓いました。 ---------------- 7月31日 ~北海道4日目~ 8時頃のんびりと起床。 実はこの日相部屋でして、外国人バックパッカー2人組と、昔からの常連のお姉さんの4人1部屋でした。 昨日夜景から帰ってきて風呂行こうと部屋に準備しに戻ったら、出発する時は誰もいなかったのに、 金髪のべっぴんさん2人が布団の上に寝転がって、ショートパンツからのぞく長い脚をこちらに投げ出してカメラ見て喋ってたんですよ。びびるやろこれは。(笑) す、すんませんすんません……といって思っきり苦笑いしながら急い…

  • 初めての友達 7月30日 ~北海道3日目~

    今日初対面の人に、『空手やってましたよね!?』っていわれて、はいぃっ!?ってなりました。(※やってません) 人違いですが、どうやら苗字が一緒、加えて顔もそっくりだそうで、『いやー、久しぶりに見たわーって思いました!』っていわれました。 そんなんちょっと会ってみたいわ。(笑) --------------- 7月30日北海道3日目 函館まで距離もそうないのでぼんやり7:00頃起床。 前日頂いたパンを食べコーヒーを飲み、出発準備。 ふぁーおバイクびっしょびしょ。 昨日霧すごかったもんな。 今日のプランは 森駅でいかめしを食べる ラッキーピエロに行く 函館の宿に17時までに着く 前日立ちゴケした時に…

  • うかれてつかれて 7月29日 ~北海道2日目~

    好きな時間に寝て、好きな時間に起きる生活も、ひっそりと終わりを迎えました。 明日からはまた働く人になります。 当面の目標のため頑張りますー。 --------------- 7月29日 ~北海道2日目~ さて、北海道で迎える初めての朝。 7時頃には出発のつもりが、宿のお父さん、お母さんに見送られながら9時過ぎ出発。あ、あれ? さて今日のプランは、 神威岬で積丹ブルーを堪能 うに丼を味わう ニセコパノラマラインを通り、羊蹄山の姿に圧倒される 夕方には本日の宿、洞爺湖の大和旅館のライダールームに到着 お気付きの方もおられるかと思いますが、この出発時刻から逆算すると、結構きつい(笑) 予定は未定、い…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
くんさん
ブログタイトル
ロクエフちゃんとくんちゃん
フォロー
ロクエフちゃんとくんちゃん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用