chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
DADDY BLOG GOO https://blog.goo.ne.jp/daddyblog

インターネットビジネス大学を運営しています! お役に立てる「ネットビジネス情報」をアップして行けれ

DADDY BLOG GOO
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/09/29

arrow_drop_down
  • 邪馬台国阿波説

    「天皇の起源」に関わった「大国主命」の「ホツマ国」の「ホツマツタエ」の真実とは?「日本国天皇」が、おぼろに誕生したのは、「大国主命」の「支配地」の「ホツマ国」でとあったと伝えられている。天皇に関わる神話では「天照大御神」の孫である「ニニギノミコト」を祖とするとされる日本の皇室の系譜を指す。「天照大御神」の「天孫系」は、「日本記紀」に記された伝説的な系譜であり、「神武天皇」から継承される現在の「天皇家」に至るまで続くとされる。「天孫系の起源」は、日本神話によると、天照大御神」の「高天原」から「天孫(あまのみこと)」を遣わし、日本列島に降臨させたことに始まるとあります。その天孫の子孫である「ニニギノミコト」が、日本の最初の天皇とされる「神武天皇」の祖とされている。ただし、「天孫系」は「神話的な系譜」であるため...邪馬台国阿波説

  • APPファクトリークラウドスマホアプリサービス始めました。

    APPアプリファクトリーは、最新のスマホ専用のクラウソサービスの「プラットフォーム」を譲渡しております。APPファクトリーAPPファクトリークラウドスマホアプリサービス始めました。

  • APPファクトリークラウドスマホアプリサービス始めました。

    APPファクトリークラウドスマホアプリサービス始めました。APPアプリファクトリーは、最新のスマホ専用のクラウドサービスの「プラットフォーム」を譲渡しております。https://appfactory.base.shop数々のスマホ専用のクラウドサービスを展開して参ります。APPファクトリークラウドスマホアプリサービス始めました。

  • 世界でひんぱんに聞かれるようになった「SFA」という言葉。その意味をご存知でしょうか?

    近年、企業向けPCアプリケーションの世界でひんぱんに聞かれるようになった「SFA」という言葉。その意味をご存知でしょうか?SFAは「SalesForceAutomation(セールス・フォース・オートメーション)」の略で、ビジネスアプリケーションのジャンル名の1つです。その名の通り、企業の営業部門の様々な業務を自動化・支援するPCアプリケーションまたはシステムのことを指し、日本語では「営業支援システム」などと呼ばれています。SFAとは企業の営業部の情報や業務の自動化や分析をして、ボトルネックの発見や効率化を図るシステムだといえます。実際SFAが注目を集め出した背景は、「属人的な営業スタイル」が通用しなくなる中で、以下の要望にSFAが応えられたためです。・売上と利益拡大できる営業プロセスの実現。・案件の効率的な管...世界でひんぱんに聞かれるようになった「SFA」という言葉。その意味をご存知でしょうか?

  • あなたの「スキル」を診断の上見出します。(今回は、宣伝です。)

    あなたの「スキル」を診断の上見出します。(500円)人生長く生きていれば人間経験上何か「スキル」を持つものですが、中々見だせないと言うのが正直なところです。まして、自身の持つ「スキル」をお金(マネタイズ)に変えるにはどうすればよいのかと悩むと思います。もし、あなたが診断を受けあなたの持つ「スキル」を見つけたならば、一番ビジネスとしては制作するだけで経費も掛からず利益は最大級となり手間もかからない「最良のビジネス」となります。そんなあなたの「スキル」を見出し、お金に変える方法や「コンテンツの制作方法」の「ノウハウ」を教えます。■インターネットビジネス大学!あなたの「スキル」を診断の上見出します。(今回は、宣伝です。)

  • 大きな投資を必要としない失敗のない起業を始めよう10の原則!

    あなたが、今から起業を始めるなら大きな投資を必要としない失敗のない事業を始めよう10の原則!あなたが、起業するなら下記の項目を知ることであなたの起業は必ず成功する。又、知らなければ起業が出来ても必ず倒産する!①無資本で始められる!②在庫が必要無い!③利益率が非常に高い!④毎月の定期収入が安定して確保できる!⑤社員を必要としない!➅事務所も不必要!➆見栄を張らない!➇宣伝費不必要!➈知恵を使う!➉インターネットに特化する!そんなあなたがお金をかけないで、行える「起業のノウハウ」を500円にて提供しています。大きな投資を必要としない失敗のない起業を始めよう10の原則!

  • 検索エンジン(グーグル)上位についてお話をして見たいと思います。

    あなたのページやブログが検索上位に上がらなければ成果が出ないと言うことはご存じのはずです。そんなあなたのページやブログが検索上位になる秘訣を紹介したいと思います。グーグル検索エンジンには200項目に及ぶアルゴリズムがありますが、最初の基本アルゴリズムは、コンテンツの充実となりますので、ユーザーの役に立つ情報を提供することが基本となります。要するにあなたのコンテンツが優秀であれば、多くの人がこのページやブログのことをこの情報いいよと紹介してくれます。それがバックリンク(被リンク)と言うことになります。良い情報を書いて、あなたのファンが多くなりバックリンク(被リンク)が、多くなればあなたのページは間違いなく検索エンジン(グーグル)上位に導かれます。それには、上質のコンテンツ作りが必要とグーグル「AIクローラー」が、...検索エンジン(グーグル)上位についてお話をして見たいと思います。

  • ショッピング枠の「現金化」って何ですか?困ったときに役立つ現金化?

    クレジットカードには、目的に応じて主に「ショッピング枠」と「クレジット枠」があります。ショッピング枠の「現金化」とは、本来、商品の購入やサービスの利用などを目的としたショッピング枠のご利用枠を現金化するために利用するものです。コロナウイルスの影響で、バイト先が休業なってしまった!急な出費があるのに手持ちがない!そんなときあなたはどうしていますか?さまざまな方法で現金を準備する方法はありますが、クレジットカードの現金化について調べている人も多いでしょう。クレジットカードの現金化は違法ではありませんが、推奨されるサービスではないのも事実です。ただ実際にクレジットカードを用いて高額なものを購入したのに、気に入らなかった場合、すぐに売ってしまうこともあるかと思います。そのため現金化に関する罰則は、違法とするラインが難し...ショッピング枠の「現金化」って何ですか?困ったときに役立つ現金化?

  • 今回は、企業における派遣会社活用のメリットを紹介します!

    あなたの企業でも派遣活用をしませんか?流動的な人材活用の必要性が叫ばれる昨今、派遣活用の幅は以前よりも大きく広がっています。でも、うちの企業は人材に困っていないし…?中小企業だから派遣活用の必要はないし…?などとお考えの企業様もいらっしゃるかもしれません。しかし、派遣は計画的に活用することで大きなメリットを得ることができるのです。派遣活用をする大きなメリットは、企業内の「人材の適材適所」ができることです。派遣といえば、技術がなく単純作業しかできない、派遣期間が短い、などといったネガティブなイメージがあるかもしれません。しかし実際には、研修を受けて派遣が行われるため、派遣社員は即戦力が期待できる人材です。企業の仕事をすべて正社員でまかなうことは、福利厚生費や退職金などが必要になり、大きなコストになります。そのため...今回は、企業における派遣会社活用のメリットを紹介します!

  • 分譲住宅購入には、大きな安心感をもたらすメリットは3つありますので紹介します。

    ・費用が安い分譲住宅には、費用が比較的安いというメリットもあります。住宅の購入はとても大きな買い物であるため、できるだけ費用は抑えたいところ。費用が安いというメリットは、こうした意味でも非常に有益だといえます。・購入前に住宅を見て確認できる!まずはズバリ、分譲住宅の場合、すでに完成している住宅をその目で確認してから購入することが可能です。日当たりのよさや収納スペースの数など、生活環境を左右しかねない要素をあらかじめ確認できるので非常に大きなメリットだといえます。・家族利便性のある生活を送ることができる!一般的に大型の分譲住宅は、昔、畑や田だった土地を造成する為、街中から少し離れた場所などに建築することが多い傾向にあります。そのため、分譲住宅に対し「生活が少し不便になりそう」というイメージを持っている方は多いとい...分譲住宅購入には、大きな安心感をもたらすメリットは3つありますので紹介します。

  • 派遣社員の履歴書ってどう書くの?あなたの疑問を一気に解決!

    転職活動をスタートする際に、必ず必要になる書類が履歴書です。そこで「派遣社員としての経験をどのように書けばいいのか」と頭を悩ませている人も多いでしょう。・履歴書の目的!履歴書とは、あなたの氏名や住所、学歴、職歴といった基本情報をわかりやすく応募先企業に伝えるためのツールです。企業側は記入されたデータをもとに、会社のニーズにマッチする人材かどうかを判断します。書類選考の段階で採用担当者の目に留まらなければ、次のステップである面接にすらこぎつけません。そのため、見やすく、わかりやすく、自分を売り込むことが大切です。手書きの履歴書を求める企業も多いのですが、誤字や脱字、汚い字は不採用の要因になる可能性がありますので丁寧に書くことを心がけましょう。履歴書と一緒に職務経歴書の提出を求められることがあります。職務経歴書は、...派遣社員の履歴書ってどう書くの?あなたの疑問を一気に解決!

  • あなたの日常生活にも支障をきたす「股関節の痛み」について!

    今回のテーマは「股関節の痛み」です。進行すると日常生活にも支障をきたします。初期では、立ち上がりや歩き始めるときに脚の付け根に痛みが生じます。進行すると痛みが強くなり、場合によっては、持続する痛みや就寝中の痛みにも悩まされるようになります。■形性股関節症と診断されたら?股関節への負担をできるだけ減らし、いかに大事に長く使うかを考えるようにします。初期のうちなら、日常生活のなかでどのような動きをすると痛みが強くなるのかをよく観察します。そして、痛みが出にくい動かし方を探り、徐々に慣らすよう心がけてください。それでも激しい痛みのあるときは、鎮痛剤の使用も視野に入れます。さらに、肥満傾向のある方は、ダイエットも考える必要があります。これらの保存療法で症状が軽減しなければ、次のような手術療法を考えることになります。・骨...あなたの日常生活にも支障をきたす「股関節の痛み」について!

  • あなたの憧れの新築一戸建て!家の外観を考えたときに、後悔しないためには?

    「一生に一度の買い物」と言われているマイホーム。立地条件や間取りにこだわりを持つ方も多いですが、家の内装だけではなく外観にも注目したいですよね。外観は、家そのものの印象を大きく左右します。自分の好みやこだわり、周囲の環境への調和、5年後・10年後のメンテナンスなどを考慮しつつ、どのような外観にすればよいのか決めなければなりません。そこで、この記事では、家の外観を決める要素と後悔しないためのポイントを解説していきます。家の購入を検討していて外観の決め方が分からない方、どのような外観にするか悩んでいる方は、是非ヒントにしてみてくださいね。・家の外観を決める要素は、「家の形」「窓」「外壁」!外観とは、建物の外側を指し、特に一戸建ては快適で理想的な家を得るための重要な部分になります。家の外観は、「家の形」「窓」「外壁」...あなたの憧れの新築一戸建て!家の外観を考えたときに、後悔しないためには?

  • あなたが、鍼灸治療についての不安に感じた時の対応を紹介します。

    鍼灸治療を受ける患者さんの多くは、腰痛や肩こり、ひざの痛みを持った方ですが、鍼灸治療は痛みだけでなく、身体のさまざまな症状に効果があります。近年の研究で、鍼灸治療は痛みを脳に伝える神経経路をブロックしたり、血行を促進して痛みや疲労の原因となる物質を排出したりすることがわかっています。また、自律神経に作用して胃腸や心臓・血管などの働きを調節したり、免疫力を高める働きがあることもわかっています。・鍼灸治療について、鍼は痛いですか?何も感じない、あるいは、少しチクッとする程度です。よく「蚊に刺されたくらいの程度」と表現しますが、鍼が皮膚に入るときに感じる刺激は大変微少なものです。鍼を刺した状態で15~20分間そのままにしておくと、ほとんどの患者さんがリラックス状態になり眠ってしまいます。いっぽう刺入時の感覚とは別に、...あなたが、鍼灸治療についての不安に感じた時の対応を紹介します。

  • 消費税10%UPで損しない!住宅購入のタイミングをご存知ですか?

    2019年10月から消費税が10%に引き上げられましたが、住宅購入ではどのくらい負担が増えるのか、心配になっている人も多いのではないでしょうか。ところで、消費税UPは、あなたの住宅購入にどんな費用に関わるのか?知らなければあなたは損します。消費税がUPされると、建物の本体価格だけではなく、住宅購入にかかわる次のような諸費用に影響がでてきます。•住宅の建物本体(土地は非課税)•外構工事、冷暖房工事、照明・カーテン工事などの別途工事•不動産の仲介手数料•金融機関の融資手数料•登記手数料•家具、家電用品•引っ越し費用など住宅購入にかかる総費用が3,000万円なら、消費税8%で240万円になりますが、10%になると300万円になり、その差額は60万円です。負担が増えた分の資金計画を事前に考えておく必要があるでしょう。適...消費税10%UPで損しない!住宅購入のタイミングをご存知ですか?

  • ファッションとは何か?そんな疑問にお答えします!

    ある時点において広く行われているスタイルや風習のことである。特に、人々の間で流行している服装を指すが、装いに関係する装身具、美容(理容、髪型、化粧)、香水などもファッションの範疇である。さらに広義には音楽などの文化やライフスタイルまでをも包括しうる。「ファッショナブル」や「おしゃれ」といった表現は、ある人や物が最新の、もしくは最新ではなくとも評判の良い様式に沿っているか否かを指し示すのに用いられる。ファッションとは、一体、何を意味するのであろうか。まず辞書には、「衣装についての流行・はやり」とある。あまりにも抽象的で明確ではないが、要するに、ファッションとは流行を意味するということらしい。しかし、本当にファッションとは、流行そのものなのであろうか。多くの人間が好むもの、あるいは、多くの人間に受け入れられやすいも...ファッションとは何か?そんな疑問にお答えします!

  • ご存知ですか?「新居」と「新築」の違いを?新しい住まいを求めているなら参考に~

    「新居」の意味とは?新居とは、「新しく移り住む家」のことを指す言葉です。「今の住居から新居に住み替える」といった形で使う言葉で、「次に住む家」という意味で使います。よって、「新」とは付いていますが、必ずしも物理的に新しい家という訳ではなく、自分にとって「新しい住処」という意味の言葉です。「新居探し」といった形で疲れることも多く、「新しく住む家を探している」という意味になります。「新居」と「新築」の違いは?「新居」は、新しく移り住む家であれば、それが中古物件であろうとその表現を使いますが、「新築」(しんちく)は文字通り、"新しく建てられた家"という意味で使う言葉です。「新居」の言葉の使い方とは?新居は、引っ越しをする前や、その後に使われることが多い言葉です。引越す先は、必ずこの「新居」という表現になり、それが新築...ご存知ですか?「新居」と「新築」の違いを?新しい住まいを求めているなら参考に~

  • ご存知ですか?気になる占星術の歴史を紹介します!

    ネット検索での占星術(せんせいじゅつ)または占星学(せんせいがく)は、太陽系内の太陽・月・惑星・小惑星などの天体の位置や動きなどと人間・社会のあり方を経験的に結びつけて占う技術(占い)。古代バビロニアを発祥とするとされています。そのはじまりのはっきりとした時期はわかりませんが、紀元前2000年より前には、すでに星を神々の意志を知るためのオーメン(予兆)としてみなす、ごく初歩的な形の占いが行われていたようです。今日の占星術のもとになった、いわば「プロト占星術」は、チグリス川とユーフラテス川の間のメソポタミア南部にその起源があると考えられています。ローマ帝国末期、教会による攻撃によって、これまで非常に盛んだった占星術の隆盛にも、やや陰りが現れてくることになります。さらには西ローマ帝国崩壊以後の学問の大きな衰退によっ...ご存知ですか?気になる占星術の歴史を紹介します!

  • 1日で取引を完了させる短期取引で稼げるデイトレードとは?

    デイトレードは日中働いているサラリーマンには無縁だと思われがちですが、そうではありません。デイトレードとは「デイトレ」、「デイトレーディング」(daytrading)とも呼ばれていますが、日本語にすると「日計り取引」のことです。簡単にいうと、今日買った通貨をその日のうちに売却するトレード方法です。一般的には、短期的に利益を確定させるために、一日のうちに数回の売買を行います。その日のうちに処分して、翌日に持ち越さない取引の方法です。基本的には、一日以内の短時間での取引ですので、少ない利幅をコツコツと積み重ねていく取引方法です。今やスマホ1つで株取引ができますし、スキマ時間を利用するなどの工夫次第では、サラリーマンにもデイトレードが可能です。さらにデイトレードに必要な分析は2つだけ「取引が活発な銘柄を見つけること」...1日で取引を完了させる短期取引で稼げるデイトレードとは?

  • あなたは、ご存知ですか?家電リサイクル法(特定家庭用機器再商品化法)!

    家電リサイクル法(特定家庭用機器再商品化法)とは、一般家庭や事務所から排出されたエアコン、テレビ(ブラウン管、液晶・プラズマ)、冷蔵庫・冷凍庫、洗濯機・衣類乾燥機などの特定家庭用機器廃棄物から、有用な部品や材料をリサイクルし、廃棄物を減量するとともに資源の有効利用を推進するための法律です。そんな家電リサイクルの最適な情報を大型家電の四品種を紹介しますので参考にして下さい。洗濯機・衣類乾燥機のお引き取り(リサイクル)に関して、本体の大きさによる区分はありません。一般家庭用のみ対象で、業務用は対象外です。リサイクル料金は、メーカーにより異なる場合がございます。また収集・運搬料金は配送エリアによって異なります。情報をあなたに紹介したいと思います。1、エアコンリサイクル!エアコンのお引き取り(リサイクル)に関して、エア...あなたは、ご存知ですか?家電リサイクル法(特定家庭用機器再商品化法)!

  • 女性が転職に失敗する原因?女性が転職に失敗する原因はどこにでしょうか?

    今回のテーマは、女性の転職についての心構えと成功する心構えを紹介致します。あなたの転職の悩みは、次のことを知ればきっと成功すること間違いなしです。求人情報の収集源には、様々な媒体があります。これらの求人媒体を複数活用することで、求人情報の収集の効率が上がり、求人情報が見つからず転職できないという失敗リスクを下げることができます。転職で失敗する40代女性の多くは、単純に年齢制限だけではなく自分の市場価値を理解していません。「自分にはこれしかできない」と思いこんで、応募する業界や職種を狭めてしまっている場合もあります。転職活動で不採用ばかりが続くと「もう無理かも…」と挫折してしまいがちです。転職は年を重ねるほど不利になるので、一度諦めてしまうと再開する際にはさらに難しくなってしまいます。挫折しそうなときにはなぜ自分...女性が転職に失敗する原因?女性が転職に失敗する原因はどこにでしょうか?

  • 整体の効果を期待する前にこちらをチェックして!

    整体の効果を期待するなら、まずは6〜7回程度を目安と考えるのがよいでしょう~整体の効果について、複数の整体院が公表している症状改善のプロセスを見比べると、おおよそ6回程度を目安に症状の改善が見られ始めるという共通項が見受けられます。また、この改善のプロセスがすべての人に当てはまるとは限りませんが、ひとつの目安として下さい。・すぐに症状改善を感じやすい人。・症状改善をなかなか感じにくい人。・その中間の人。とさまざまなタイプがあるようですが、通常このようなデータがあるので参考にして下さい。(1)通常の首肩こり(疲労含む):6~回(2)慢性肩こり(半年以上):8~回(3)頭痛を伴う肩こり:8~回(4)首肩背中腰痛:10~回(5)全身の疲れ:6~回(6)肩の違和感:8~回(7)肩が上げづらい:10~回(8)指、手の違和...整体の効果を期待する前にこちらをチェックして!

  • ご存知ですか?日本で、「仮想通貨」はなぜ「暗号資産」へと呼称変更されたのか?

    あなたは、金融庁が仮想通貨のことを「暗号資産」に呼称変更することを発表したのをご存知ですか?仮想通貨を「通貨」の特性を欠くとし、日本円やアメリカドルなどと混合しないようにとのことです。・なぜ暗号資産に変更するのか?最近の国際的な場では「暗号資産(CryptoAsset)」という表現を用いられていたため、日本でも正式に呼称変更することになりました。仮想通貨交換業の研究会報告書によると、暗号資産とする理由は「法定通貨との誤認防止のため」としています。仮想通貨が絡んだ詐欺事件が頻発していることも背景にあるでしょうが、そもそも暗号資産は「通貨」の要件を満たしていないと指摘されています。暗号資産は現状では価値の変動が大きく、通貨として使うにはあまりにもリスクがあります。使える場所も限られており、価値貯蔵という面でもハッキ...ご存知ですか?日本で、「仮想通貨」はなぜ「暗号資産」へと呼称変更されたのか?

  • 巷で人気の加圧シャツの選び方!気になる効果と選ぶ際の注意点!

    ご存知ですか?巷で人気の加圧シャツの選び方!気になる効果と選ぶ際の注意点を紹介しよう!インナーとして着るだけで体を引き締めたり、筋トレの時に加圧による負荷を筋肉に伝えたりと、着圧効果で注目されてる「加圧シャツ」。今、まさに注目されている加圧シャツですが、商品によって加圧力や着心地に差があり、素材であるスパンデックスの比率やサイズ選びを間違えると、せっかくの期待する着圧効果が少ないという結果につながってしまいます。加圧シャツは、いろいろ商品が多いので「どれも同じだろう?」と、思ってしまいがちですが、実は、伸縮素材であるスパンデックスの比率や着心地は商品ごとに大きく異なります。まずは、加圧シャツを選ぶときのポイントを確認していきましょう。加圧シャツの引き締め効果を引き出すには、サイズ選びがポイント。大きすぎるサイズ...巷で人気の加圧シャツの選び方!気になる効果と選ぶ際の注意点!

  • 腕時計のオーバーホール時期の判断方法!

    腕時計のオーバーホール時期の判断方法!オーバーホールの時期については、大体2~5年程度を目安にされている方が多いのではないかと思います。メーカーは、大体2年くらいが理想と言うところが多いのですがそれは何十年も長持ちさせるためのことです。お店や時計雑誌は、それぞれ意見があるようです。ですが、多くの方がほとんどオーバーホールを行わず、調子が悪くなるまで使ってしまっているのが現状かと思いますます。その「調子が悪い」の基準はこんな感じです。1、一日使用して、次の日の朝に止まってしまった場合には自動巻きの巻き上げ効率が落ちている証拠。2、精度が一日20-30秒位の遅れが生じてきた場合油の劣化により負荷が掛かっている証拠。ゼンマイ式の時計の場合には油が劣化した状態でもある程度は動いてくれてしまいます。しかし、油が劣化した状...腕時計のオーバーホール時期の判断方法!

  • あなたの大切な腕時計を修理に出したほうが良いサインを知る!

    腕時計が故障したかな?と思うサインは様々です。腕時計が故障したと思われる症状と原因についてご紹介します。・ガラスが曇る、または結露が出る!ガラスの内部が曇ったり結露が出るという故障もあります。湿気の多い場所で使うことが多い場合や水が入り込んでしまったことがガラスの曇りや結露の原因と考えられます。それ以外にも経年劣化で防水機能が低下し、パッキンの隙間から水分が入り込んでしまうこともあります。そのままにしておくと内部に溜まった湿気により部品が錆びて故障につながるため、ガラスの曇りや割れに気付いたら、早い段階で修理に出すようにしましょう。・腕時計が遅れる、または止まってしまっている。腕時計の故障で最も多い症状です。電池を交換してもすぐに遅れたり止まったりする場合は単なる電池切れではなく故障と考えられます。主な原因は内...あなたの大切な腕時計を修理に出したほうが良いサインを知る!

  • あなたも自宅でできる薄毛予防・頭皮改善!

    何より必要なのは常日頃から頭皮改善を行うことが大切なので実行しよう!・皮脂が抜け毛の原因?抜け毛(脱け毛)や薄毛の原因が、「皮脂が過剰に分泌」「毛穴のつまり」と思っている方が多いようです。確かに、皮脂が頭皮に過剰に分泌されていると、毛穴が目詰まりを起こし、髪の毛にとってよい状態ではありません。だからといって、必ずしも皮脂を取り除けばいいというわけではありません。いかに気をつけて薄毛予防を行いましょう!・食事編!抜け毛が気になり始めて薄毛予防を考える人の多くに、毎日忙しくしている場合があります。その場合、忙しいが故に、髪の毛に良いとされる栄養素が不足してしまい、抜け毛に繋がっている可能性があるのです。まずは、その成分が多く含まれている食材を覚えておいて、積極的に食事に取り入れるように心がけましょう。・タンパク質!...あなたも自宅でできる薄毛予防・頭皮改善!

  • 日常生活でできるストレス3個の健康予防法!

    あなたの日常生活の中で、会社、家庭、学校などにおける人間関係による逃れられないストレスが、つもりつもると「うつ病化」していくかも知れません。そんなストレスを解消する簡単な3個の健康予防法で、解決することができます。(1)精神的なストレスに強くなる!会社、家庭、学校などにおける人間関係による逃れられないストレスとも、うまくつきあっていくことが大切です。問題を一人で抱え込んでしまわず、誰かに相談するなどの上手な解消法を身に付けることも大切です。(2)心身をリラックスさせる方法を見つける!心地の良い音楽を聴くと、リラックス状態が得られます。また、ぬるめのお湯にゆったりと時間をかけてつかることや、アロマセラピーを取り入れることなど、自分なりのリラックス法を見つけるようにしましょう。(3)ライフスタイルを見直す!どんなに...日常生活でできるストレス3個の健康予防法!

  • あなたにも出来る!ワキガ(腋臭)のセルフチェック診断!

    なかなかワキガ(腋臭)は、自分自身では気づきにくいと言いますが、それは本当なのですが、嗅覚には個人差がありますので、一概には言えません。しかし、ワキガ(腋臭)の症状が軽いため、においに気づかない、嗅覚的になにも感じないと言うケースが多いのも確かです。だからと言って「ワキ汗がすごい」「ワキがにおう」ということが、必ずしもワキガに繋がるわけではありません。においの悩みはとてもデリケートです。におっているかどうか周りの人に聞きたくてもなかなか思い切れませんし、逆ににおっている人にそう伝えるのも心苦しいものです。自分でできるセルフチェック項目を、ワキガの原因や治療方法とあわせて解説します。・「ワキガ度」セルフチェック!ワキガは正式には「腋臭(えきしゅう)症」と言って、文字通り「腋(ワキ)のにおい」が特徴的です。ワキガ体...あなたにも出来る!ワキガ(腋臭)のセルフチェック診断!

  • アフィリエイトで稼ぐのは難しい?

    商品もいらない!発送費もいらない!発送作業もいらない!効率のよいアフィリエイトですが、アフィリエイトで稼ぎ始めるのはとても難しいものです。参入してきた大多数の初心者が稼げずに撤退していくといった現状になっており、67.6%が月の報酬額が5万円に達していないことがわかっています。アフィリエイト初心者さんによくあるのが「アフィリエイトは難しくてぜんぜん稼げない」という悩みです。ですが、アフィリエイトは確かに難しいんですが、正しい方法を継続すれば必ず成果が出るようになって来ます。下記の項目2点がアフィリエイトの基本なのだが、学んで見てはいかかがだろうか?アフィリエイトのやり方は?1、アフィリエイトの基礎を学ぶ2、サイトを作る3、サイトをデザインする4、記事を書く5、サイトを収益化するアフィリエイトの基礎を学ぶ!1、ア...アフィリエイトで稼ぐのは難しい?

  • 8割強の小売業者が知らない、モバイル端末のビジネス活用術!

    生活のあらゆるシーンでモバイル・デバイスは身近な存在となり、それにつれて消費者の要求も日々高まりつつあるです。もう、スマートフォンが、なければ生きて行けないほど生活に密着して若者達には生活の糧にもなっています。ですが、この状況を知りえない企業が多く存在しているのも日本の事実でもあります。モバイル・デバイスは小売業者にとって、新規顧客を惹きつけ、既存顧客を維持するための強力な武器となる訳ですが、しかし、すべての小売業者がそのメリットを存分に活用できているかというと、残念ながらそうとは言いきれないようです。町の本屋がなくなったように書店ゼロの自治体は2割強にに増えていて加速化されて来ています。その多くの原因は人口減とアマゾンのようなネット書店成長に破れさっているからですまた、ネットもしかり実店舗へのモバイルサービス...8割強の小売業者が知らない、モバイル端末のビジネス活用術!

  • ページを作って終わりではない!顧客さま「集客ノウハウ」取得の心構え!Facebookリード獲得広告の最適な活用法!

    ページを作って終わりではない!顧客さま「集客ノウハウ」取得の心構え!Facebookリード獲得広告の最適な活用法!Facebookリード獲得広告とは、「ユーザーがFacebook上で購買や申し込み等のアクションを完了できる広告」です。2015年10月20日に正式にリリースされたばかりで、Facebookでは新しい広告手法だと言えます。しかし、Facebookのリード獲得広告では、4分の1のコストでリードを獲得することができ、また、広告主が実際に獲得しているリードの数も通常獲得できる数の3倍と言われております。・そのリード獲得広告の特長は、(1)フォーム入力の手間を軽減できる。リード獲得広告の最大のメリットは、フォーム入力の手間を軽減できるところです。ユーザーのFacebook登録情報は自動入力されるため、その分...ページを作って終わりではない!顧客さま「集客ノウハウ」取得の心構え!Facebookリード獲得広告の最適な活用法!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、DADDY BLOG GOOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
DADDY BLOG GOOさん
ブログタイトル
DADDY BLOG GOO
フォロー
DADDY BLOG GOO

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用