chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • スマホゲーム ブレフロ デレステ

    スマホの不具合により新品交換してから一週間以上立ちました。データー移行などかなり面倒な思いをしましたが・・・ 現在絶好調です(*´∀`)スマホゲームが捗りますw ということで私のメインでやってるスマホゲームを2つを簡単に紹介・ブレイブフロンティアスマホで本格的なRPGが遊べます。パーティーの組み合わせが非常に面白い。単体では強くないユニットでも組み合わせ次第で強力なユニットに化けます。RPGだけど私的にはパズ...

  • とりあえず銃紹介 その4 (CYMA MP5K)

    CYMA MP5K (CM041K)(写真はノーマルマガジンです)MP5シリーズは特殊部隊のイメージが強いですね。映画などに出てくる場面が非常に多いです。このMP5K(クルツ)はストックを排除してそこにスリングスイベルをつけてある非常にコンパクトなサブマシンガンです。また海外製です。海外メーカーの中ではCYMAって割といい部類のメーカーなのでしょうか?いろいろな銃が販売されてますね。MP5Kに関しては基本はマルイのコピ...

  • とりあえず銃紹介 その3 (マルイ M4A1RIS ・ S&T M4A1 スポーツライン )

    マルイ M4A1RISR.I.S.とは(レイルインターフェイスシステム)のことで、上下左右の4面すべてにマウントレイルを配した特殊なハンドガードのことをいうらしいです。もともと前に紹介したM4PMCへの部品取り素材として友人から譲ってもらったものを、足りない部品をそろえ復活させました。足りない部品そろえるのに結構お金かかりましたね・・・。PMCが連射性能重視だったので、今度はロングレンジでも使えるものを...

  • とりあえず銃紹介 その2 (マルイ グロッグ18C ・ マルイ スパス12)

    東京マルイ グロッグ18c (電動)ライフル持ってりゃハンドガンもほしいでしょw グロッグ17が民間モデルでそれにフルオート機能を付けて公的機関のみに使用される銃とのこと。正直この銃知るまでハンドガンにフルオートあるの知らなかったです。カスタムはレールキットとフラッシュライトつけてバッテリーリポ化しただけです。ニッケル水素バッテリーだとレスポンスが悪すぎてイライラします。やっぱりフルオート気持ちいいですね。...

  • とりあえず銃紹介 その1 (マルイ ステアーHC・マルイM4-PMC)

    サバゲーに行きたい でもなかなかいけない。そんな悶々とした気持ちの中で増え続けるサバゲー道具(銃)をとりあえず紹介していきます。実はそんなに詳しくないので簡単にw 詳しく知りたきゃ他のレビューサイトでも探してくださいwとりあえず入手順でup予定。東京マルイ ステアーHC最初のメインウエポン初めての銃にしては癖がある感じですね。まぁ下手でも数打てば当たるって事でw マルイのハイサイクルは作りが良いですね。完全ノ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、oasis310さんをフォローしませんか?

ハンドル名
oasis310さん
ブログタイトル
Crock diary 〜廃人日記〜
フォロー
Crock diary 〜廃人日記〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用