chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まみゅぱみゅ
フォロー
住所
未設定
出身
南部町
ブログ村参加

2015/10/02

arrow_drop_down
  • イタリアのおじさんにキスされる!?イタリア①

    はじめての海外旅行はイタリアでした!イタリアといえばボンジョルノ~! ピッツァ~! パスタ~! ワインで乾杯~!(食べ物ばっかり…笑) 早速ブログサボってました、まみゅぱみゅです。ゆっくり気が向いたときに、そう、思い立ったときに書きたいのでマイペースに行きたいと思います笑 さて、初めて成田空港に行って、動く歩道に興奮(田舎者なんです笑)!!! セレブごっこ(年末を海外で過ごす有名人~パパラッチを避けながら~)をしながら飛行機へ搭乗! 10時間を超えるフライトでお尻を痛め、イスタンブールでトルコアイスを食べながら数時間過ごし、乗り換えていよいよローマはフィウミチーノ空港へ!!! 高速バスに乗って…

  • 初めての海外旅行はイタリア

    こんばんは、まみゅぱみゅです。 初めての海外旅行はイタリアでした。 大学の卒業旅行です。 大学時代のわたしは、周りの友達がバイト代を貯めて海外旅行に行ってるのをうらやましく思いながら、「自分は海外なんてまだまだ行けないだろうな〜」って思ってました。勉強もバイトも中途半端でダラダラと4年間を過ごしてしまっていたからです。でもみんなが海外行ってるの見てると自分も行きたくなるわけですよ。そんな時、いつも仲良くしてくれていた子が、「一緒に卒業旅行行こう!」と言ってくれました。その子が行きたかった国はオーストラリアかイタリア。私はオーストラリアの魅力をまだ知らなかったので、イタリアを選びました。 お互い…

  • はじめましてのごあいさつ

    はじめまして、こんにちは! まみゅぱみゅと申します。 ついに、 ブログ始めてみました。 ぱんぱかぱーん!!! 早速ですが、 簡単に自己紹介をさせてください まず、 好きな動物は きりんです!(だれも聞いてない) 改めまして 23歳、社会人2年目。 …今年度いっぱいで退職決定。 (この件については後ほど) 趣味は旅行!(と言えるようになりたい) 少なくとも、旅行本読むことや 旅の情報収集することは好きです。 ↓最近の旅先 2014.2 イタリア(初海外) 2014.3 台湾(初の一人旅) 2014.9 島根・鳥取 2014.10 大阪 2014.10 台湾(2回目) 2015.5 岐阜 2015…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まみゅぱみゅさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まみゅぱみゅさん
ブログタイトル
ロンリートラベラーまみゅぱみゅの思い立ったが吉日!
フォロー
ロンリートラベラーまみゅぱみゅの思い立ったが吉日!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用