chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
だうにーの競馬予想ブログ http://keibadowny.blog.fc2.com/

サラリーマンから競馬予想家を目指し重賞をメインに予想しております。

面白いレースがあれば重賞以外も予想しています。

だうにー
フォロー
住所
北海道
出身
北海道
ブログ村参加

2015/10/08

arrow_drop_down
  • 【川崎記念】予想公開!AJCC完全的中!

    《公式》極ウマ・プレミアム日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト新聞掲載と同じ出走表などコンテンツ満載先日のAJCC2016の結果は1着◎ディサイファ2着◯スーパームーン3着△ショウナンバッハ少数点で3連複、3連単を的中出来てマイナス分を回収することが出来ました。今回は馬場状態や枠でディサイファが勝つ可能性が高かったので予想しやすかったです。前走勝たないといけないレースで負けているので軽視した方も多いと思います。...

  • 【AJCC2016】最終予想!

    《公式》極ウマ・プレミアム日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト新聞掲載と同じ出走表などコンテンツ満載AJCC2016の時期になりました。簡単ですが予想していきたいと思います。では早速予想へ◎ディサイファ実力実績は逆らいようがないでしょう。枠も今の馬場状態もいいです。ただ使い詰めなのと騎乗が武豊Jに変わるのが気になりますが本命にします。◯スーパームーン▲サトノラーゼン△ショウナンバッハ、マイネルフロスト、ヤマ...

  • 【愛知杯2016】最終予想公開!一波乱あるでしょう!

    《公式》極ウマ・プレミアム日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト新聞掲載と同じ出走表などコンテンツ満載今週から3会場開催となり忙しくなりますね。僕は中山京都だけやり中京はメインだけにしようと思っております。開幕週はいつもダメなので(^_^;)と言いながらも愛知杯2016は当てる気で予想しますよ!荒れるレースという事で3連複での印付けをします。3連単等は少し変わりますのでご注意を。では早速予想へ◎アルマディヴァン...

  • 【TCK女王盃2016】最終予想公開!1.2着は堅い?

    《公式》極ウマ・プレミアム日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト新聞掲載と同じ出走表などコンテンツ満載フェアリーSはビービーバーレルを対抗にしたものの外れてしまいました。予想通りうまく逃げ切れたと思います。ただ今回は上手くハマったのと逃げ、先行に有利な馬場だったというのもあり次走人気すると思うので押さえ程度、または人気を吸って飛んで欲しいというのが本音です。次走が楽しみです。さて気を取り直して水曜...

  • 【フェアリーS2016】最終予想公開!今年も大荒れ必至?

    《公式》極ウマ・プレミアム日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト新聞掲載と同じ出走表などコンテンツ満載シンザン記念2016の結果1着△ロジクライ2着△ジュエラー3着無シゲルノコギリザメと惨敗でした。ロジクライは京都が合うとは思っていましたが勝ちきれると思っていませんでした。ジュエラーに関しては惜しかったですね。デムーロが外に出すのに手間取った感があり届かずでした。内を攻めたかったんでしょうね。シゲルノコギ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、だうにーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
だうにーさん
ブログタイトル
だうにーの競馬予想ブログ
フォロー
だうにーの競馬予想ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用