chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 久しぶりの更新です☆

    新しくブログを始めました!! よろしければ遊びに来て下さい!! ではまた♪

  • 頭の中も整理する。

    前回のブログからしばらく間が空いてしまったのですが、 私のブログに立ち止まって見てくださる方も増えてとっても嬉しいです!!! ありがとうございます(*´︶`*)♡ Thanks! ここ数日間書きたいことはたくさんあったのですが、 なぜか頭の中が整理がつかなくてゴチャゴチャしておりました。w みなさんもなんか頭の中すっきりしないなー考えすぎかなーなんて日ないですか?? 私はほんとに良くあります・・・(*`ω´*)ドヤッw 何が原因かなーって少し考えてみたんです。そしたら理由がなんとなく分かりました。 ①テレビ、スマホの見すぎ ②睡眠不足(生活習慣の乱れ) ③色々と解決されてないことが中途半端に…

  • GUでお買い物

    今日は天気も良かったので母と買い物に出かけました。 最近物欲もあまりなく、買い物なんて全然行ってなかったので久しぶりのお出かけ。 家の近くのショッピングセンター内にGUがOPEN!!! なんせ私の地元・・・超田舎。なもんで、お店が一つできるともぉ一大事なんですよねーw 先週末にOPENしたのですが、友達の話を聞くと「〇〇(地元の名前)のほぼ9割が 集まったんじゃないかってくらいの混みようだったよーーー!!!」 まじですか・・・?冗談ですよね・・・?苦笑 というわけで少し日をおいて、平日の午前中に颯爽と出かけたわけです。 まぁ想定内の混みようでしたが、やっぱり混んでいましたねーーー。 しばらく引…

  • 片付け祭りを開催しました!!!!

    最近私の友達が断捨離に目覚めちゃいまして・・・ 私も三年くらい前に断捨離をしてとっても気持ちよくて、それから 物と向き合うようになったり、片付けや掃除もちゃんとできるようになり なんというか・・・『1つのターニングポイント』だったんですよね。 そのことを友達に話していたところ、私もやりたい!!!!っと言い出したので この週末二日間かけて祭りを開催したわけです。 もぉーーーーーーー 疲れました。。。。www 独身アラサーアパート住まい。。舐めてたわーーーー これ↑↑洋服の一部なんですがこれの倍の倍は出ました。。 さらに食器やら何やらで・・・ 『引越し・・・ですか???』ってくらいwww いや!私…

  • 毎日飲んでいるもの

    炭酸水を毎日飲んでいます!!! 結構前に炭酸水ブームみたいなのってありましたよね??(私の中でだけ??w) その時からかれこれ2年くらいは続けて飲んでます。 これと言った変化はないけれどなんとなく体によさそうな気がするし、 お風呂上りに飲むとスッキリして体の中が浄化される気がするんですよね!!!! 夜は炭酸水、朝は白湯を飲む習慣を心がけています。 コーヒーや紅茶や緑茶・・・etc 色々試したけどやっぱり水が一番!!!! 経済的にも安く済むしねーー!!!←(何気にここ重要w) 私が毎日飲んでいるのは↓↓↓ 【クオスがもっと進化しました】1ケースから送料無料 炭酸水 クオス 500ml×24本炭酸…

  • ブログをはじめます!!!

    はじめまして。sayuriです。 今日からシンプルにたんたんとブログを綴っていこうと思います。 『シンプル』って最近私の中ですごく好きな言葉で、 日々の生活や、身に着けるもの、思考・・・etc さまざまなものをシンプルに取り入れていくことが理想です!!! とはいってものまだまだ理想とはかけ離れた生活をしていることも事実で・・・w ブログとともに成長していけたらいいなっと思ってます。 映画『365日のシンプルライフ』予告編 - YouTube

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sayuriさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sayuriさん
ブログタイトル
シンプルにたんたんと。
フォロー
シンプルにたんたんと。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用