chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
愛しき人は鏡の中に https://hi7ko2.hatenablog.com/

スマホの乙女ゲームプレイ日記。ミラプリメインでルムカレ、誓キスなどボルテージ作品他多数。攻略もたまに

鏡の中のプリンセス(ミラプリ)のプレイ日記をメインに色々と乙女ゲームの感想などを綴っています。 キャラはみんな好き!選べない← その他、ルムカレ、誓キスなどのボルゲ、イケメン戦国などのサイバード系、夢100なんかもプレイ中!

ひーこ
フォロー
住所
千葉県
出身
未設定
ブログ村参加

2015/11/05

arrow_drop_down
  • 日曜の夜ぐらいは…第7話【ドラマ感想】

    テレビ朝日系列日曜22時ドラマ 日曜の夜ぐらいは… www.asahi.co.jp 一週遅れで追いかけている日曜の夜ぐらいは…第7話! ここからネタバレです↓

  • ペンディングトレイン第9話【ドラマ感想】

    TBS系金曜22時 ペンディングトレインー8時23分、明日 君と www.tbs.co.jp ついに帰ってきた現代編!! 何のために30年以上先の未来に飛ばされたのか‥ 今までの認識とは違った本質的な部分が見えたようなそんな回でした。 なんかこう、えぐかったぁ…… ネタバレ感想↓↓

  • 日曜の夜ぐらいは…第6話【ドラマ感想】

    テレビ朝日系列日曜22時ドラマ 日曜の夜ぐらいは… www.asahi.co.jp 1週遅れてTVerで観てます。 いやほんと便利な時代になったなぁ… 前回は↓ hi7ko2.hatenablog.com 1番最初は↓ hi7ko2.hatenablog.com こっからネタバレありです。

  • 日曜の夜ぐらいは…第4話、第5話【ドラマ感想】

    テレビ朝日系列日曜22時ドラマ 日曜の夜ぐらいは… www.asahi.co.jp 前回4話の内容にほぼ触れずだったので 今回は4話と5話まとめていきます! 前回は↓ hi7ko2.hatenablog.com 1番最初は↓ hi7ko2.hatenablog.com TVerの視聴期限が差し迫ってるので これを書いたら6話見るぞ〜!!!

  • ペンディングトレイン第8話 信じろ!【ドラマ感想】

    TBS系金曜22時 ペンディングトレインー8時23分、明日 君と www.tbs.co.jp 今回もやばかった。 速攻リピしたいところですが既に1時間遅延してるので我慢です。 本当怒涛なんだけども!!? この8話より更に9話??? #ペンディングトレイン 第9話僕の1番好きな回です伝われ〜祈りだ、これはもう#ペントレ https://t.co/TMRcjTUZL8— 山田裕貴 (@00_yuki_Y) 2023年6月9日 twitter.com どうなるんだほんとに目が離せない 多分纏まらないけど勢いのまま書いていくよ〜!

  • ペンディングトレイン第7話【ドラマ感想】

    TBS系金曜22時 ペンディングトレインー8時23分、明日 君と www.tbs.co.jp 既に先週ですが、、 いや、7話なんか凄い色々起きすぎて感情が追いつかなくて これは言語化できないわ。一旦落ち着こう。見直してそしてそれから言葉にしよう。って思ってたら中々見直せなくて1週間経ってしまいました_(:3」z)_ いやなんか本当に怒涛の展開でしたよね?? 見直したら冒頭部分が(あれ?これも7話だったか‥)ってなるくらいなんか遠い出来事になってたレベルで盛り盛りの展開でした。 でもこれね、8話見る前に一応残しておきたくて今書いてます。。。お陰でリアタイできなくなりました。時間管理苦手過ぎる(^…

  • 日曜の夜ぐらいは…3話〜4話【ドラマ感想】

    テレビ朝日系列日曜22時ドラマ 日曜の夜ぐらいは… www.asahi.co.jp 前回書ききれなかった続きです。 3話までごちゃまぜ感想 前回は↓ hi7ko2.hatenablog.com 1番最初は↓ hi7ko2.hatenablog.com 予想通り日にちが開いてしまいました笑 ペントレの7話で感情の整理がつかず、とりあえず日曜の夜ぐらいは…の3話の感想書きたいなぁって思ってたけどチャンスがあったので4話を先に観たらまた感想書き損ねてしまい笑 こういうのはやっぱり溜めたらだめですね〜 書けなかったら潔く諦めないとかも… ってことで3話を見返して3.4話一緒に感想書いていきます! 自己…

  • 【ドラマ感想】ペンディングトレイン第6話

    TBS系金曜22時 ペンディングトレインー8時23分、明日 君と www.tbs.co.jp 通称?ペントレ!ですね!! これ、私の今イチオシのドラマです。 イチオシなのに6話からなのはもう1〜5話のその時の新鮮な感情とか詳細に言葉にできないのでね、、ブログの存在をもっと早く思い出していれば…😓 そして今夜は待ちに待った第7話!!! もーーー1週間待ち遠しかったのほんとに! そんな第7話を迎える前に エモエモ過ぎた第6話の感想を残しておかないとねっ ってことで以下ネタバレあり感想↓↓

  • 日曜の夜ぐらいは…第1話〜第3話②【ドラマ感想】

    テレビ朝日系列日曜22時ドラマ 日曜の夜ぐらいは… www.asahi.co.jp 前回書ききれなかった続きです。 3話までごちゃまぜ感想 前回は↓ hi7ko2.hatenablog.com てか前回、続きを読むできてたわw

  • 日曜の夜ぐらいは…第1話〜第3話①【ドラマ感想】

    テレビ朝日系列日曜22時ドラマ 日曜の夜ぐらいは… www.asahi.co.jp 少し遅れて観始めました😸 今期2番目に好きなドラマかもしれません‥ (まぁ全部観てるわけじゃないけどねw) 実はこちらのドラマ、家族が観てるのを横目で見て、なんとそれが第5話笑 それから第1話から第3話まで見返したところでなんかこう感想を残したくなってブログを再開してみました。 続かないかもしれないけどそれはそれ タイトルも変更しちゃいました笑 続きを読むのやり方忘れちゃったのでそのまま書きますね〜 こっからネタバレ注意です。

  • もう一度、君と恋をする ルカ√感想

    わーすごい、前回更新が2月ですw いつも感想という名の叫びはtwitterに投げ込んでるのでブログついつい忘れがちなんですよね~。twitterだと反応もあったり即共有できたりしますからね。 まぁそれはそれ。 一番の理由は、ブログはPCじゃないと書きづらいけどPC立ち上げるのがめんどいというね、何とも干物的理由でございます笑 そんな戯言はさておき、現在開催中のイベント「もう一度、君と恋をする」のルカ√感想です。ざっくりとまとまってはいませんが、ネタバレありなので未読の方はご注意ください。

  • BD企画的な何か

    こんばんは、ひーこです。 書けるときに書いていこうというスタイル、、ええ、そうですとも連続投稿しております(笑) 11月のヴィンセントさんの誕生日とつい先日のジョゼフの誕生日にルカ様同様ケーキを作っておりました。 回を重ねるごとに少しずつ上手くなってる気はしてる笑 まずはヴィンセントさん♡ このときはね、シフォンケーキ上手くいったんですよ。 チョコで文字入れとか初めてやってみたけど案外上手くいくもんですね! ルカ様の時はカラーだったけど、今回から白黒にしました。 その方が美味しいしね← そしてジョゼフ♡ キャラチョコは今回が一番今までで丁寧だった!ちゃんと影とかつけたし(笑) やり始めるまでの…

  • 2016年になっておりました。。

    お久しぶりです。ひーこです。 ある時からぱったり書かなくなってましたね(笑) まぁそれでやばい!書かないとって思い始めたらもう続かないので放置してました← え?すでに続いてないって? まぁそうなんですが。。。 改めまして、新年とっくにあけましておめでとうございます。 あけまして=新年だからこの言い回しは間違ってるってどっかで聞いたような気がします(笑) 11月に更新ストップしてたので恐らくナイトグランプリに全力を注ぎ過ぎて更新する余裕なかったんでしょうね…笑 その辺の話も気が向いたら書くかもしれません。 あと最近は専らTwitterに出没しています。フォロワーさんとも仲良くさせて頂いて非常に楽…

  • 王子様のプロポーズⅡを地味に始めていました。

    こんばんは、ひーこです。タイトル通りです(ぇ)乙女ゲーは一気にハマって一気に手を出したのですが真面目にやっているのはミラプリとルムカレくらいであとはみんなぼちぼち。無課金かつ無課金のMAXもやってないレベルなのでブログにするほどネタないんですけど、最近始めた王子様のプロポーズⅡ(Ⅰはスマパス版でウィル王子だけ…途中までしかやってないけど←)で大人気のリュオくん。今ちょうどイベ中だったので彼ルートを選択してみたんですが、確かにこれは人気ですね(笑)何これかわいい!!!不器用で照れ屋さんで年下で口調もかわいい!!!びっくりだ。これはハマる(笑)あと、それと同時に彼付きの執事のジンさん?がちょっと好…

  • ミラプリ特典 ハロウィンスチルきたぁ!!

    こんばんは、ひーこです。あれ?おかしいな。更新してるつもりでした←そういえばホーク本編の感想の途中まで書いて下書きで終わってた\(^o^)/それはまた後で更新しますね~!そうそう、今日ミラプリを開いてみたらカレの本音に迫る夜のエピローグ全編購入特典のスチルが届いていました!ヤバいです。ほんとヤバいです!特典スチルなんでお見せできないのが残念ですが…もーほんと何あれ!!かわいすぎ!!とりあえず文章でネタバレしますからね?まだ見てない人は注意ね??イベントの時にモザイクかかっては表示されてたので立ち位置とかは皆さんなんとなくお分かりですよね?とりあえず個人的に最初に目がいったのがファリスの右腕ね!…

  • ホーク本編5~7話感想

    こんにちは、ひーこです。 ホーク本編ちまちま進めております。 感想です。今回も多分酷いです← あと、ホーク篇の感想なのにルカ本編のネタバレが若干含みます。注意!

  • 災難って一気に続くもんですね

    こんにちは、ひーこです。 先日AGFに行ってきました。 初参戦でしたが、目的も大方達成し楽しく過ごせました^^ まぁその行きの電車で倒れて顔面強打したり、 池袋メイトで階段から滑って両ひざ強打したり、 荷物重すぎて筋肉痛酷かったりしましたけど…(笑) メイトの階段はね、傘袋が落ちてたんだよ! 気づかないで滑ったみたいで…いやホント痛かった。 そんなこんなでもう二日ほど経ちますが未だに全身痛いです。つらい。 AGFの戦利品仕分けもしてない…泣 でもね!会場でやまやんと花江くんと至近距離ですれ違ったりして悪いことばかりじゃなかったのよ!! あと、あんすたとかツキプロとかうたプリみたいな大手さんは目…

  • ホーク本編1~4話感想

    こんばんは、ひーこです。 ミラプリはCPに合わせてラブパス使用でホーク本編を読み進めています。 まぁまだ序盤ですが…色々モヤモヤしてしまう← 序盤だからだろうな。早く魅力がわかる展開になってほしい…。 とりあえず、ネタバレOKな方は続きをどうぞ。

  • ヴィンセント本編 第12話…盛り上がってきました…!

    こんばんは、ひーこです。 このブログは書きたい時に書きたいことをモットーn(以下略) 現在ミラプリ本編は アプリ…ジョゼフ→シミアン→ホーク(予定) GREE…ルカ→ホーク アメーバ…ヴィンセント ios…ファリス→ファリス(…) で進行中。 とりあえず多分本編のネタバレになるので一応隠しますね。 現在は12話前半まで読んでいますのでそれより進んでいないお姫様はご注意ください。↓

  • ホーク本編 配信開始!&恒例パレスptイベント

    こんばんは、ひーこです。 ついに来ましたね~!!ホーク本編。 現在の主要人物中で一番食えないというか、よくわからない彼の本編は色々と気になっておりました。 一見優しくて面倒見のいいお兄ちゃんキャラ… 個人的には少女漫画によくいるかませ犬キャラっぽくて傍からみたら好印象だけど 決して本命にはなれない貧乏くじ引いちゃう系という印象です(酷い言われよう) 基本的にあんまり向こうから好意的に接してこないタイプが好みなので この手のタイプは後回しにしちゃうんですが、何はともあれ読んでみないことには何とも言えないのでどんな感じでくるか楽しみです♪ いや、漫画ではかませ犬キャラ大好きなんだけどなぁ。 なんか…

  • ルムカレ キミに誓う永遠の愛 Part2 大輔ルート

    こんばんは、ひーこです。 このブログは書けるときに書けるだけ、をモットーにしております(…) ルムカレは最初にアプリの方から始めてちょっと前にGREE版を始めました。 GREE版とアプリ版ではストーリーや設定が多少違うみたいですね。 あと、ゲーム仕様についてはかなり違っていて、アプリ版は他にない畑システムでミッションをこなしていくんですが、GREE版は良くあるバトル形式になっています。 そんなGREE版で現在開催中のストーリーイベント、 キミに誓う永遠の愛 Part2 これは続編配信記念のイベントらしいです。 とはいっても私、GREE版は始めたばかりなので続編はおろか、本編で恋愛モードにすらな…

  • ルカBDイベ 俺様なカレにサプライズKiss 選択肢&数値まとめ

    早期も終了した今、果たしてこれを書く必要があるのか? とはなはだ疑問ではあるけど、昨日は当日だったからもろもろ忙しくて無理だったんです。察して← まぁ今後の参考までに。 今回は2ルートです。 どちらから始めても数値に影響はありません。 また、ミッションクリア報酬は総ラブ度ミッションがガチャP500 アバターミッションがガチャp1000でした。 以下数値 1ルート目 150→3750→アバター→9000→16500→22500 個人ラブ度 9000 フレンド5人で1人ノルマ11250 2ルート目 24800→33500→アバター→46100→64100→78500 個人ラブ度9000 フレンド6…

  • ルカBDイベント 俺様なカレにサプライズKiss

    こんばんは、ひーこです。 知らんうちに結構日が開いてましたね…書きたいことはいっぱいあるのにな~ さて、昨日 11/3は我らがルカ=サヴィーニにお誕生日でございました。 前回のゼルはストーリー販売のみでしたが、、 ミラプリでは初のストイベ形式のバースデーイベントだぞうですね! (ひーこさん、9月から始めたから愛しのシミアンの誕生日がどんな感じだったか知らんのですよ…) 流石センター★ 期間は11/2 17:00~11/6 14:00 早期が2ルートクリア 11/4 17:00締め切りでゴールドサロンスト付きアバター その他特典が各ルートクリアでゴールドアバター オールクリアでプラチナアバター&…

  • ルカ★HAPPY BIRTHDAY★

    こんばんは、ひーこです。ルカ誕生日ということで、…鬼畜なストイベも開催されてますが兎にも角にもめでたい!!!おめでとう♥♥♥ということで久々にキャラチョコ作ってみました笑ケーキも焼いてみました笑ケーキは家族で食べたけど、ルカ誕はTwitterで沢山お祝いできたのでとっても楽しかったです♪そしてこれスフレチーズケーキなんだけど、初めて作ってみたけど簡単でとても美味しかった(*´ェ`*)もうキャラ誕毎回これにしよう←オーブン入れる時間抜いたら15分くらいで作れる笑ストイベは個人的にハーレムルートの方が好きかもしれない笑みんなかわいい♥演奏してるとこ実際聞いてみたいものです。カルテットにしては面白い…

  • ホーク本編告知とルカ本編エンド

    こんばんは、ひーこです。ミラプリ…ついに来ましたね!ホークくんは正直前回のイベもふわっとした感じで(時間なくてサクサク読んだのもあるけど)、他ルートでもそれほど出番がないので、今のところの登場人物の中では、よくわからないから何ともいえないナンバーワンなキャラです←というか、ホークくんっていい人オーラ出過ぎてて基本的にはかませ犬っぽいんですよね…。。かませ犬キャラはその立ち位置でこそ愛しいのでどうしても本命に格上げできないというのが私の中であるのですが…告知でなにやら気になる点がええ?!何??何があるの?!凄く気になります……。。しかもえ?同居??今までの貴族になかったパターンですけど?!ちょっ…

  • まだ途中だけどストイベ ジョゼフ編

    こんばんは、ひーこです。 ミラプリのストイベ後半組配信されましたね… まだ途中だけど、、ちょっといろいろ叫びたいからブログ書きたくなりました。 他の子たちまだ書いてないのにねー ネタバレです。 なんか続きを読むの機能ちゃんとできてるか不安なので… (こないだまでできてた記事がちゃんと表示されてなかった…一度見たら開きっぱなしになるのだろうか…) 一応無駄にスクロール置いておきますね。

  • イベント カレの本音に迫る夜 数値訂正版

    こんばんは!ひーこです。ちょっと更新停滞していましたが、イベントが忙しかっただけです← 絶賛進行中の今回のストーリーイベント ですが 初のハーレムイベントということで従来のストーリーイベントと数値が違ってくるようですね~ その数値の違いが発生する条件が、攻略ルートを選ぶ順番になるようです。 Aルカ→ファリス→ヴィンセント→シミアンのように、同一コンビごとに進める場合と Bルカ→ヴィンセント→ファリス→シミアンのように互い違い…というか1回目と2回目でコンビが違う場合で 今回は数値が変わっていました。 そして今日配信された後半の二人ですが、4ルート目の最後では数値が一緒だったので5ルート目に後半…

  • 今回数値厳しくね…??後ざっくり感想とか

    こんばんは、ひーこです。今回のミラプリイベ、選んだルートによって数値が違うんですね…。4アカウントもあるのに全部互い違いにしてしまったからもう一つのルートの数値がわかりませんが最終的に4ルート目は同じになるのか気になります。ならないと困りますけど…!3ルート目は個人プリで足止めくらうくらいに総プリ低かったので焦りました。その代わり4ルート目の最初でいきなり58500→99220とかで40000近くアップしたのにはびっくりですが。イベントのストーリーは4人の時点では一番シミアンが好みでした。次点でルカ。ヴィンセントある意味面白かったけど、本当気持ち悪かった←あれ、ヴィンセントの人柄を知らなければ…

  • 書きたいことがありすぎて

    こんばんは、ひーこです。 もうホント毎日乙女ゲーム楽しすぎて胸いっぱいです。 ミラプリイベはファリスルートを残して一通り読んだのでそっちも感想書きたいし、 シミアン本編がカッコ良すぎてその話も書きたいし、 ルムカレは清田さんが意外とカッコよくてその話もしたいし、 あとホント最近ルカとファリス好きすぎてもうたまらんです。 前回のストイベのファリスルートも凄く良かったし、今回のストイベもいいし…はぁ。 もうなんだあの二人もう……すき。 あとそろそろジョゼフ恋しいよね。 だって、彼、自分の本編以外ほっとんど出てこないんですもん!!! でもたまにあらわれて、ポツンと発する言葉が可愛くてだな…。 天使か…

  • ルムカレLD ハロウィンイベント 朝比奈大輔

    ルムカレはLDの方もGREE版もハロウィンイベントですね。 とりあえずLDの方の大輔ルートが読み終わったので感想…というかメモ書き← ちなみに1人目は24000とかでした。 ミラプリほど必死ではないのでちょっと曖昧ですけど← 一応ネタバレ考慮で隠しますね~

  • ルカとファリスの関係性っていいよね。。

    こんばんは、ひーこです。 ストイベ盛り上がってますね!ランク特典の執事の集まりみたいなやつとっても気になるけど、今回激戦すぎるので諦めてます。国王様の方は今のところ圏内だけどどうかなー。 まぁストイベの話はまた違うエントリで。 タイトル見ていかがわしいの期待したお嬢様がいたらすみません← わたくし、根っからのオタで腐もかじってますが乙女ゲームにそういう要素求めてないし、変換できないのです。 まぁどうでもいい() 今、4アカウントでルカ、ファリス、シミアン、ヴィンセント本編進行中ですが ルカ本編やばい!!!今14話なのでもうすぐエンドなんですけど… ルカ本編さ、ルカがかっこいいのは間違いないんで…

  • 乙レス ハロウィンイベント

    今日はちょっとたくさん更新します。 力の限り…← 乙レスがアプリ版、GREE版ともにハロウィンのイベントを始めましたね! 内容を見る限りでは同一イベントのようですが…どうだろうか。 とりあえずエントリーだけして、ひたすらバトルのみやっているのでプロローグの比較とかはしていません。 乙レスは他の乙女ゲームとはイベントの仕様がかなり違いますね。 本編とは違うスタミナでバトルができるので本編の進行を妨げることはありません。 ひたすらひたすらバトルを繰り返していくのみです。 アプリ版の感覚で行くと ラストストーリーまで読むには結構こまめにバトルしてあげないとキツかった気がします。 ポイントによって景品…

  • イベント カレの本音に迫る夜 数値&選択肢まとめ

    はい、ということで早速作ってみました。 ミラプリストーリーイベントの攻略リストです。 とはいえ前記事でも書いた通りイベント時の進め方が少々特殊なのでかなりの亀更新になると思われます。特に数値の方。 まぁメモとして置いておきますね~ とりあえず数値です。 1ルート目 話数 Part ラブ度 報酬 第1話 4 100 ガチャP500 第2話 2 2500 ガチャP500 4 6000 スタミナ1 5 7000個人 なし 第3話 3 11000 ガチャp500 4 15000 クローゼット1 とまぁここまでは前回と同じです。なので今回も同じかな~と思ってます。 一応参考までに前回で手元に残ってる範囲…

  • アクセス伸びてる…!!

    こんばんは、ひーこです。 開設して間もないかつ私の拙い文章ですが日に日にアクセス数が伸びております! ありがたや~ 日々の思いのたけを綴っているだけなんですけどね、 やはりお仲間が多いんでしょうかね(笑) まぁアクセス頂いてるのは 昨日から始まったミラプリのイベントで検索されている方が多いようです。 すでにn番煎じではありますが、必要数値と選択肢とかも書いた方がもしや役立つ? と思ってはいるのですが、私のイベントの進め方は少々特殊なので 皆様が必要とされているときに間に合うかは甚だ疑問であったりします。 それよりもネタバレ的な需要の方が多いのかな~? まぁ感想も追々、気の向くままに書いていくつ…

  • イベント カレの本音に迫る夜 ルカ編

    22日から始まったストイベ。 まず最初はルカからいってみました。 ルカは前回のパレスptイベの為に短期間で本編をサクサク進めたんだけど、 見た目で選り好みしててごめん… って思うレベルで今はお気に入りです。 やっぱ俺様純情一途 正義だわ… はい、ってことで簡単な感想↓

  • イベント カレの本音に迫る夜

    ストイベ始まりましたね…。 今回はペアの共通ルート→どちらかのエンド選択という形のイベントになっているのですが、イベントテーマが 不思議なクスリにご用心!? カレの本音に迫る夜 なんともいかがわしいタイトルですね。 私は9月から始めたのでその前はわかりませんが今のところ結構健全というか ピュアな感じで進んできていたので おや?おやおや? とイベント告知を見て思ったのを覚えています。 どうなんだ、このイベントは… 誰がどうなるのか、色々考えて待とう。。 pic.twitter.com/eaEJx061es— ひーこ (@hi7ko2) October 16, 2015 まぁあらすじはというとハロ…

  • 続々とストイベ開始…!

    こんばんは、ひーこです。 ボルのソーシャル版は今日の昼までポイント系イベント、今日の夕方からストーリーイベントというところが多いですね。 とりあえず確認しただけでは ミラプリ→~11/2 14:00ストイベ ルムカレLD→~11/1 14:00ストイベ ルムカレGREE→~11/1 12:00ストイベ 誓キスLR→~10/28 16:00 本編ptイベ とまぁこんな感じで…。 もっとダウンロードしてたり登録してるのあるけど、 今はとにかくミラプリ最愛なので、ミラプリだけで4アカ同時進行だから手一杯です\(^o^)/ いろいろ頭痛いわ\(^o^)/ ミラプリはとりあえず、メインの2つはオールクリ…

  • [ミラプリ] シミアンさんにドキドキしてます。。

    こんばんは、ひーこです。 ミラプリは現在androidアプリ、GREE、Ameba、iPadの4アカウントでプレイ中ですがでそれぞれ、シミアン(7)、ルカ(9)、ヴィンセント(4)、ファリス(9)の本編が進行中。 ※()内はプレイ中の話数。ちなみにジョゼフはラブラブエンドにて1ルートクリア済みです。 ミラプリはどのキャラも本編進めるほどに愛しくなっていくわけですが、 他キャラルートでは一番出番が多いんでない?(体感)という専属変態執事の彼。 本編はどんな感じなんだろうとワクワクしてここまで進めてきたんですがもう!かっこいいのなんのって!!! いつもの変態執事っぷりは健在ですが、本編にはそれ以上…

  • 東京乙女レストランlove dish for GREEリリース!

    こんにちは、ひーこです。 本日ついに東京乙女レストランのGREE版がリリースされました! 私が最初にプレイした乙女ゲームらしい乙女ゲームがこれのアプリ版で、 元はこれの声優さん出演の料理&トーク番組をみたのがきっかけでした。 某少年漫画がアニメ化したのをきっかけにそれまで遠ざかっていた声優界隈←に再び足を踏み入れたのですが、まぁ番組が面白いのなんのって! 浪川さんのナレーションがまたこう…わざとらしくて笑いを誘うんですよね(笑) そんなこんなでせっかくだからやってみようと始めたゲーム版ですが 割とお話がライトでミッションも軽いので乙女ゲーム入門としては当たりだったと思います! なにより立ち絵が…

  • ミラプリが熱い…!

    こんばんは、ひーこです。始めたはいいけど、書きたいことありすぎて何から手を着けていいか…大概こういう時はあれを書いてからこれを書かないとって悩んで書くことを止めて、結局ブログが放置される傾向にあるので、このブログに関しては書きたいときに書きたいことを書こうと思います。だから多分支離滅裂です。ご容赦ください。なんせ、まだデザインとかアイコンとかすらいじってないからね!Twitterのアイコンもそうだけど、著作権とか色々難しすぎて何を置いていいものか…。絵が描ければいいんですけどねー。わたくし、模写とかは得意ですが自分の絵柄みたいなのはないので意味ないんです。まぁでもちょっとした野望があるので練習…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひーこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひーこさん
ブログタイトル
愛しき人は鏡の中に
フォロー
愛しき人は鏡の中に

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用