chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
komiya
フォロー
住所
大宮区
出身
名東区
ブログ村参加

2015/11/12

arrow_drop_down
  • 売り始めた!!

    年が明けてしばらく経ってから、売却活動を開始しました! スーモだったり、ホームズに、広告が載りました! 肝心の反応ははっきり言ってよくありません。 まだ見学に来てくれた人はゼロ! 問い合わせはほんの少し入ったみたいだけど。 スーモなどのアクセス数の一覧が送られてくるけれど、 あんまり芳しくない。 ということで価格を100万下げました! それから、家の写真を載せることにしま…

  • 仲介業者さんを選ぶ

    査定のため三社の仲介業者の方に来ていただきました。 各部屋の様子、ベランダなどを見ていきました。 あまり細かくは見ないのだなぁという印象。 売却理由など聞かれました。 三社の内訳は、大手の仲介業者さん二社と地元の仲介業者さんです。 まず初めにいらっしゃった大手の仲介業者さんは若い方と上司の方に2名で。 年末年始の休みに物件を探す人もいるので、早めに契約しましょう、と勧められました。 …

  • 査定の依頼をしました

    先週末、5社の仲介業社にマンションの査定をお願いしました。 まず、メールで査定価格を送っていただくことを希望しました。 一度、マンションを見ないと査定価格を出せないという業者さんもありましたが、 4社からは査定価格を送っていただきました。 一番低い価格と高い価格で500万もの差があり、驚きました。 高い価格を出してきたからといってその価格で売れるわけではなく、 むしろ相場に見合っていない…

  • 中古マンションを売る決意!

    今のマンションに引っ越ししてきて、たった2年しか経っていない。 けれど、どうしても引っ越したい。 夫婦で出した結論。 中古マンションを売却しよう! わからないことだらけで、無事に売却できるのか。 ものすごく損をするんじゃないか。 不安だけれど、 決意したからには、前に進むのみ!! 備忘録として記録していこうと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、komiyaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
komiyaさん
ブログタイトル
中古マンションを売って、引っ越したい!!
フォロー
中古マンションを売って、引っ越したい!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用