chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
メディア研究会 http://3498893.blog.fc2.com/

「太一」と「かず」による共同ブログです。権威や既存の価値観と関係なく、批判すべきものを批判します。

当ブログでは、平和主義や弱者の味方を装いながら実際は平和を脅かす外国権力に媚び、弱者の人権を弾圧する、自称リベラル・売国権力への批判が中心ですが、保守派でも右派でもないため、保守派や右派に対しても批判をすることがありますので、保守派や右派の方はご注意ください。全ての人間にバイアス(偏り)があり、中立な人間など存在しません。我々は、自分達がおかしいと思うものを批判するだけです。

小野太一 わかやまかず
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/11/15

arrow_drop_down
  • 「逆」~リベラル・平和主義者を名乗る日本の極右レイシストたち(太一)

    あけましておめでとうございます。 昨年をあらわす一文字を選ぶとすれば、「逆」です。これは以前にも書いたことがありますが、日本においてはほぼ毎年「逆」がふさわしい。おそらく今年もそうでしょう。 いつも述べているように、日本でリベラルを自称する人達が実際には差別主義者であり、極右的な思想を持っている。そして日本で右翼だネトウヨだとレッテルを貼られている人達が、実際に世界基準で見ればリベラルに近い。言論...

  • 日本のメディアや教育界はアジア諸国を無視する弱者弾圧民族差別主義者(太一)

    こういうアジアの声を隠蔽し続け、逆の声だけを繰り返し繰り返し流し、国民を洗脳してきた日本のメディアと教育。それだけでも十分ファシズムです。 こうした声は、アメリカやヨーロッパなどの戦勝国にとって都合が悪いため、欧米は当然無視するでしょう。つまり日本のメディアや教育は、強者たる欧米に媚び、弱者たるアジア諸国を無視する、弱者弾圧民族差別主義者だということです。 『西村 幸祐 9月23日 2:41 ミャンマー...

  • 日本共産党の機関紙「赤旗」にみる売国全体主義(かず)

    実際は政府与党の政策を支持していたとしても、「メディアや学界などが袋叩きにする政府与党寄りの人間ではない」「庶民の味方」という事を印象付ける為に、赤旗の取材を受けるんでしょうね。芸能人も芸能事務所も、政治的主張を展開しない限り、赤旗の取材を承諾しても損はないと考えているのでしょう。 まあ、「平和を大切にしなければならない」などと拉致被害者らを無視した妄言を吐いたところで、その妄言を批判する人間は殆...

  • ジャーナリズム精神皆無の反人権主義メディア・朝日新聞(かず)

    後方支援の自衛隊員、捕まったら…捕虜扱いされぬリスクhttp://www.asahi.com/articles/ASJ9Q4FKRJ9QUPQJ004.html >国際法は、兵士が残虐な行為を受けることを防ぐため、「捕虜」として人道的な扱いを保証するルールを定めている。ジュネーブ条約という取り決めだ。>ところが、政府は、自衛隊員が捕らわれてもこの条約上の「捕虜」には当たらないという立場をとる。これは昨年の国会審議で、民主党(当時)の指摘で明らかになった...

  • 日弁連は「人権弾圧組織」「弱者弾圧組織」(太一)

    「死刑制度に反対している人は、何の落ち度もない遺族がどのように暮らしているか、考えたことはあるのでしょうか」 「日弁連は人権団体といわれているが、結局は加害者の人権しか守っていない。宣言案はとても容認できない」 ここまで明確に、最も弱者である被害者遺族から厳しい抗議の声が出ていることを、日弁連はまだ無視し続けるつもりなのか? これは明確に日弁連が「人権弾圧組織」「弱者弾圧組織」であると宣言したとい...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、小野太一 わかやまかずさんをフォローしませんか?

ハンドル名
小野太一 わかやまかずさん
ブログタイトル
メディア研究会
フォロー
メディア研究会

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用