chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
テンchan☆の釣り https://0247.muragon.com/

ジギング、ショア、エギング、エサ釣り、浮き釣り、ボート釣りなどの釣果やポイント情報載せていきます。

釣りにはまってボート免許取りました(*^^*) なので沖の釣りやジギング!!漁港!何でも 釣りに関連したもの載せてきます。よろシクです☆彡

テンchan☆
フォロー
住所
京都府
出身
大阪府
ブログ村参加

2015/12/15

arrow_drop_down
  • 初ボートジギング・・・?早く行きたい!

    次の休みに予定が空いたので、午前中だけだけど舞鶴沖へ、ジギング!?に行けることになった(o^^o)♪ 今回↑↑このジグとタイラバで頑張ってみます☆彡.。 沖に出れない時のために、軽めのものも用意しておいた(^-^) 他にも一応天秤仕掛けも・・・www 乗合で行ったことがなく...

  • 前回の甘鯛釣り☆彡

    11月に甘鯛釣りに行ってきた時の釣果です。 甘鯛28~42が5ひき 連子鯛20~25程が12枚 また詳しく貼り直します。

  • ハマチ頂きました(*^^*)

    自分より一足先に舞鶴沖にジギングへ行った 釣り仲間がハマチを2桁釣り上げました(^-^) 仕事が忙しくなかなか釣りに行けないのですが、年末までにジギングをしに舞鶴沖に行こうと思う。。。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、テンchan☆さんをフォローしませんか?

ハンドル名
テンchan☆さん
ブログタイトル
テンchan☆の釣り
フォロー
テンchan☆の釣り

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用