chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
どろんのどろんこ生活 https://doron3.hateblo.jp/

役者をやってる20代後半女のヘドロみたいな生活を紹介。 役者/舞台/演劇/日常

役者の活動よりは日常中心です。ダメダメでのほほんと生活しています。バイト何しようかな。

どろん
フォロー
住所
中野区
出身
吹田市
ブログ村参加

2015/12/29

arrow_drop_down
  • バイトでの思い出①

    どろんです。バイトのことを書いていたら今までのバイトの思い出が蘇りました。パン屋でのバイトのこと。当時のメンバーは店長、先輩A、中国人留学生Bと私でした。全員女。そのAさんはとにかくすごく無愛想でした。お客さんに対しても。クレームも何度かくるくらいだった。物の扱いも結構乱暴でガンガン音は鳴らすし、雑で口調もキツイ。その人と二人の時は本当生きた心地がしませんでした。なんでかいつも怒ってるの?って聞きたくなるくらいオーラのトゲが半端なかった。ある日、バイトに行くと棚に『Aさんへ』と書かれたメモが他の人に読まれないようにでしょう、折り曲げてテープで止められていました。私はいつもオープンで一番初めに行…

  • 働くこと

    どろんです。三が日も終わりましたね。普段東京で生活してますと、周りは舞台やらなんやらの仲間ばかりなのであまり気にならないというか忘れてしまうのですが、自分の立場というやつ。私は世間から見るといわゆるフリーターという人種に入るのですが、役者業だけでは食っていないからです。それだけでやっていくのはすごく難しいです。私の場合は1ステージ3000〜12000円でだいたい10回以上の公演回数だったり。仕事によっては稽古場でお稽古をすることに対してお金が出ることもあれば、もともと10万円と決まっていたりと様々です。そこでバイトをするんですが、クズな私はなかなかバイトに対してのモチベーションがあがらないので…

  • 年末のはじめまして

    年末です。2015年がぼちぼち終わりを迎えようとしているまさに今、ブログを書いています。どろんと言います。20代後半の女、本職は役者です。得体がしれないですね。親不孝な職業ナンバー1といっても過言ではございません。そんな茨の道を選び、将来の不安が囁かれる昨今で、それでもどこかのほほんとしている私。ダラダラのダメ人間なんですが、そのままほっといたらなんだかもっと大変なことになるなあと思い、ブログでも書いてちょっとは自分アプローチ?セルフプロデュース?やらなんやら見つけられるんじゃないかと淡い期待を抱きスタートさせた次第です。役者の活動についてよりもダメクソな私生活について書くつもりなので宣伝とか…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、どろんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
どろんさん
ブログタイトル
どろんのどろんこ生活
フォロー
どろんのどろんこ生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用