かずと さん プロフィール

  •  
かずとさん: 僕のかけがえのない人
ハンドル名かずと さん
ブログタイトル僕のかけがえのない人
ブログURLhttp://blog.goo.ne.jp/nitou2101
サイト紹介文特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新しています!
参加カテゴリー
更新頻度(1年)情報提供352回 / 365日(平均6.8回/週) - 参加 2016/01/03 16:05

かずと さんのブログ記事

  • 歯医者さんへ
  • 今日は急きょ、歯医者さんへ。歯の詰め物が取れてしまったので・・・。幸い、今日一日で終わりましたが、「歯石を取っておきましょう」ということで、しばらく通います。そういえば、最近来てなかったなー、歯医者さん。ちなみに、歯医者さんですが、結構好きなんです僕(笑)シルバニアファミリー お店 歯医者さんセット H-14エポック社エポック社 [続きを読む]
  • ぼくらの勇気、届きました!
  • Blu−ray「ぼくらの勇気 未満都市」が届きました!クリアファイル付きでしたよ。20年ぶりに観るこのドラマ、本当に観るのが楽しみです!!これを観てから、SPドラマを観なくちゃね。【早期購入特典あり】ぼくらの勇気 未満都市 Blu-ray BOX (オリジナルクリアファイル付)堂本光一,堂本 剛,宝生 舞,小原裕貴,穴沢真啓バップ [続きを読む]
  • 弟の夫、ついに完結
  • コミック「弟の夫」第4巻で無事に完結しましたね!普段あまり漫画を読まない僕でも、全巻揃えちゃいました。ラストも、とっても良かったです!田亀さんといえば、ゲイ雑誌に掲載されてるゲイコミックが印象的ですが、この作品は、本当に多くの方に読んで頂きたいなと感じます。もちろん、ゲイでない方にも。登場人物のその後が気になるなー。続編に期待したいです!弟の夫(4) (アクションコミックス(月刊アクション))田亀 源五 [続きを読む]
  • 銀魂、観てきました!
  • 観に行ってきました!!映画「銀魂」タダなら観たいという友達と一緒に(笑)3連休の最終日とあって、すんごいお客さん。隣の席も埋まってるくらい、結構な客数で驚きました!やっぱり原作人気かな?序盤少しダルかったのですが、さすがは福田監督、笑いのツボは押さえてます!シャア専用ザクやナウシカのパロディでは会場も爆笑でしたよ。もう少し編集に工夫があれば良かったのですが、それでも長時間の上映時間を感じさせない作 [続きを読む]
  • 僕は仕事
  • え? 3連休なんですか??全く気が付きませんでした・・・。いいなー。ちょっとした夏休みですね。もちろん僕は仕事なので、もうすぐ出かけます!あー、朝からアイス食べたいくらいに暑いです!! [続きを読む]
  • 辛口とビール
  • ケンタッキーのレッドホットチキンが大好きで、今夜も買ってきて家族で頂きました!あまり辛いモノは得意ではないのですが、レッドホットチキンは辛さの中にも美味しさが感じられて好きなんです。ただひとつ。これを食べるとビールが欲しくなるのがね・・・(笑)という訳で、明日は休みだし、今夜は美味しいビールを頂きました!!カーネル・サンダースの教え 人生は何度でも勝負できる!中野 明朝日新聞出版 [続きを読む]
  • 既に夏バテ?
  • クーラーって、人間最大の発明だと思う。そんなことを考えてしまう、蒸し暑い梅雨の一日。夏はもう少し先ですが、既に夏バテされてませんか??美味しんぼ 夏バテ解消!夏を楽しむ料理編 (My First Big SPECIAL)花咲 アキラ小学館 [続きを読む]
  • 今度は僕が当選!
  • 今度は僕が当たりました!プレミアムバンダイで応募した、映画「銀魂」のペアチケット、50組100名様だったので、ダメ元で応募したのですが、何と当選しましたー!!でも、ごめんなさい。原作はタイトルしか知らないんです・・・。原作ファンの方には申し訳ないのですが、しっかり楽しんで来ますので許して下さいね!!さて、次の問題。誰と行こう(笑)?友達は興味ないようだし、うーん、ひとりで2回観るという方法もあるけ [続きを読む]
  • 瀬戸利樹くん、秋に写真集
  • 仮面ライダーエグゼイドでも活躍中の、瀬戸利樹くんが、秋にファースト写真集を出すことが発表されましたね!もう撮影は終わってて、発売は秋の予定とか。この調子で飯島くんや岩永さんも出してくれないかな・・・。最近、朝ドラを観てて、ドライブに出てた磯村くんがカッコ良くなってきたなーと感じてます。オンエアを観てるとね、磯村くん演じる前田くんは、ひょっとして、竹内くん演じる島谷さんのことが好きなんじゃないかと [続きを読む]
  • 今日も雨空
  • 七夕です!毎年雨模様で今日も星空は難しいかな・・・?せめて願い事だけでも天に届きますように!そんな僕の願い事。やっぱり、うんうん、彼氏(笑)毎年お願いしてるんだけど、おかしいなー、叶わない(笑)今年こそ、お願い致します!エヒメ紙工 七夕セット AT-セ700エヒメ紙工エヒメ紙工 [続きを読む]
  • 峠は越えました
  • 今日は雨がすんごく降りましたー!少し山側のトコは数十年に一度の大雨だったようですが、僕の家は被害がなくて良かったです・・・。みなさんから多くの心配メールも頂き、本当に感謝しています。ありがとうございました!やっぱり天災は怖いですね・・・。 [続きを読む]
  • ニチアサが変更!
  • 既に数名の方からご報告頂きましたが、僕も今朝知ったばかりのニュースで、本当に驚きました!ニチアサの放送時間が、10月から変わるらしいです!!仮面ライダーが、9時〜9時30分スーパー戦隊が、9時30分〜10時スーパー戦隊の方が、放送が後になるんですね。何でも日曜の朝にニュース番組が始まるためだとか。早起きしなくても良いという意見もあるようですが、みなさんはどう思われたでしょうか?スーパー戦隊は [続きを読む]
  • 夏の計画は?
  • 今年も早いもので、もう半年が終わりました。気付けば、梅雨。今年こそ、夏の思い出が欲しいなー。皆さんは夏の計画、ありますか?大人のちょっと贅沢な旅 2017-2018春夏 (じゃらんMOOKシリーズ)リクルートライフスタイルリクルートホールディングス [続きを読む]
  • 南圭介くん、キュウレンジャーの追加戦士に!!
  • 僕的にはビッグニュースです!元ピュアボの南圭介くんが、キュウレンジャーの追加戦士に決定しましたー!!すごーい!!頑張ったね、南くん!!演じるは、12番目の戦士、ホウオウソルジャー!ピュアボ時代から応援してる僕としては、やっと陽の目を見るような気がして(失礼)嬉しさもひとしおです!!最終回まで殉職しないように頑張って下さい!!キャストの皆さんと仲良くね!(何故か母親の気持ち・・・)宇宙戦隊キュウレン [続きを読む]
  • 永谷園、母上が当選!
  • 母上が何か当選されたようで、何かと思ったら、? 何だコレは?あー! 見たことあると思ったら、永谷園のお茶漬けに入ってるカードだ!このカード、一枚一枚集めるのもありなんですが、お茶漬けのパッケージを応募マークを送って当たると、55枚のフルコンプセットが当たるということです。ほー。アダルトなトレカですな。で、しっかりどこかでカード入れるアルバムも買ってきて、こんな感じにしておられました。そして、このカ [続きを読む]
  • 飲むとやっぱり眠くなる
  • 昨日の夜は、休日前夜恒例のお酒を頂きまして(笑)案の定、眠くて眠くて・・・。いつ寝たのか分からないくらい早く寝ちゃいました。んで、夜中25時くらいに目が覚めて・・・。今度は、「眠れないー」こんなこと出来るのも、休日前だからですね。さて、今日は良い天気!何をしようかなー! [続きを読む]
  • 田口淳之介くん、ファースト写真集のレビューです
  • 久しぶりの写真集レビューです!今回紹介するのは、じゅんのこと、田口淳之介くんのファーストソロ写真集「On the Moon」じゅんのも、もう31歳なんですね。まず、この写真集を見た第一印象ですが、さすがはジャニーズ出身、撮られることを理解されてます。でも、そこが好みの分かれるトコで、僕としては、もう少し今までと違ったアプローチを期待してたんだけどなー。確かに少し落ち着いた感じにはなっていますが、それだけじゃ [続きを読む]
  • 確かにヤバいのもあります(笑)
  • やっと手にしました、JUNONの今月号。大胆に脱がれてるのは、キュウレンジャーの二人くらいですが、なかなかセクシーな写真も多くて、目の保養になります(笑)ただ、なんで白黒なの?キュウレンジャー。やっぱりカラーで見たかったなー。個人的には岐洲くんは写真集を出されると確信してるので、そこでは大胆な脱ぎも期待したいと思います。ちょっと細過ぎるので、もう少し肉があってもいいかなー。JUNON 2017年 08月号主婦と生活 [続きを読む]