chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • The Lord of the Rings - Best Scene (HD)

    TheLordoftheRings-BestScene(HD)https://www.youtube.com/watch?v=rCZ3SN65kIsTheLordoftheRings-BestScene(HD)

  • River Flows In You- Lindsey Stirling

    RiverFlowsInYou-LindseyStirlinghttps://www.youtube.com/watch?v=lrF814OnFQ4RiverFlowsInYou-LindseyStirling

  • We Found Love - Lindsey Stirling (VenTribe)

    WeFoundLove-LindseyStirling(VenTribe)https://www.youtube.com/watch?v=0g9poWKKpbU簡単なことを馬鹿にしてはいけない。すべては、ささやかなところから出発している。だから、いま、自分の目にあるところから出発しよう。遠くに目をやることも必要かもしれないけれど、いま、何をなすべきか、考えよう。そうして、決して忘れないでおこう。前進をやめない限り、いつの間にか、遠くにまで来ている、ということを。そうした、何千年、もの、魂の努力が、あたなに力を与えてくれる。神風が吹かない、と思う人はいるかもしれない。だが、確かに、この日本にも、神風が吹いたことがあった。そうして、誰も気づいてはいないが、小さなものであれば、いくらでも、それは本当に、いくらでも、吹...WeFoundLove-LindseyStirling(VenTribe)

  • Passenger Let Her Go (Official Video)

    Passenger LetHerGo(OfficialVideo)https://www.youtube.com/watch?v=RBumgq5yVrAすでに、移動したブログで更新しています。関係者は時間が経過すれば見つけることができると思いますが、それ以外の方には申し訳なく思います。ただ、個人的に、決して遊び、でやっているわけではなく、関係者であれば、すぐに遭遇するだろう、というのは、それはその通りだろう、と思います。いま、西欧の先進国は、すでに需要を達成し、発展の速度を緩めてしまっています。さらに、未開の国を制覇し、それらの可能性をも、すでに、味わってしまった、とも言える。つまり、ある意味熟成した世界、という言葉をつかえるのかもしれない。この日本を見てみれば、すでに、高度成長の陰はなく、その余韻であるところ...Passenger LetHerGo(OfficialVideo)

  • 次のブログ設定が完了したので、ここはこれで終了になります

    短い間ではありましたが、お世話になりました。。。ありがとうございます。次のブログ設定が完了したので、ここはこれで終了になります

  • まぁ、でも、歴史に残るいい首相、になるんじゃないかなぁ。。。

    安倍晋三http://ja.uncyclopedia.info/wiki/安倍晋三「「なんだ、あの小僧。やればできる子だったじゃないか」〜安倍晋三について、モンティナ・マックス少佐」「安倍晋三さんはバカだ。しかもただのバカではなく病気である。…しかし..」小出裕章http://www.asyura2.com/14/senkyo176/msg/861.html【悲報】安倍晋三総理の学歴やばすぎだろ……(画像あり)http://gossip1.net/archives/1016056819.html情けない学生時代を経て、デタラメな割に、保守を名乗り、そうして、2回目には、マスコミの支配に成功した!その後、馬鹿頭として、国民の心に刻まれる。まぁ、時間が経過すれば、自民党を壊滅させる前準備、という段階の役割を担ってい...まぁ、でも、歴史に残るいい首相、になるんじゃないかなぁ。。。

  • (画像検索)馬鹿頭

    人をバカにする心理…頭の悪い人ほど自己評価が生れ付きの馬鹿頭だからうーむ。。。まぁ、そうでしょう、そうでしょう。まだ、国民は気づいてはいけない。馬鹿頭には使命がある。かつ、馬鹿頭が怒れると、さまざまなことが生じてくる。これから、数年後、そのことを我々は目にする。でも、その前に、おそらく、どこかで暴風雨とかの被害がでるかもしれない。嫌われた男は、天皇陛下からも、嫌悪されていた。総裁からは、物事の判断ができないだめな人、の評価が下っているようにも思える。そうした人の、”憲法改正”どのような芝居が上映されるのだろうか?公明党は、どのような役割を演じるのだろう?オリンピックの利権には、都知事は言及できるのかどうか。(画像検索)馬鹿頭

  • 安倍政権に激震 福岡6区補選で「二階vs麻生」の暗闘勃発 瓦解する安倍政権

    いま、ブログの場所、を検討中。明後日には、そこで更新していると思われます。安倍政権に激震福岡6区補選で「二階vs麻生」の暗闘勃発瓦解する安倍政権http://blog.goo.ne.jp/eternal-h/e/f076b0b2f861899f442b4cd3511e5014「それにしても、安倍政権が急速に瓦解していきそうですね。」そのタイトル(と内容)は、ゲンダイが、記事を売りたいがため、のもので、多分、事実にはなりません。安倍首相には、自民党が、この日本という国に対してどういう政党であったのか、を明確に示す役割を帯びている、とも言えます。まだまだ、先は長いです。そうして、最後は、国民に嫌われて、その場所を去ることになる、と想定しています。まだまだ、ダークサイド安倍、として、活躍してもらわなければ、国民の目は...安倍政権に激震福岡6区補選で「二階vs麻生」の暗闘勃発瓦解する安倍政権

  • 例のREADING、明日から書店に並ぶってよ。

    これを聞けば、信者の皆さんの動揺も収まるでしょうといった主旨のことをおっしゃっていたけど、本で出るんだ(>_<)https://twitter.com/hermesguards/status/761198376150937600「例のREADING、明日から書店に並ぶってよ。」まぁ、今回の騒動を最初に会社からグーグルニュースで知り、その後自宅で調べた結果、もし、自民党サイドでしかけたならば、自分たちにもどっていくのに、と思ってました。まぁ、そうした流れ、ということなんでしょう。国民は逆の内容を知らされるが、情報通たちには、本当のこと、が知れ渡っていく。自民党も馬鹿だなぁ。。。まぁ、もう、打つ手がないもんなぁ。最後の手、に出てきたわけだ。国民の敵。それをはっきりとさせないといけない。そうした実現党の不祥事ニュース...例のREADING、明日から書店に並ぶってよ。

  • 麻生太郎が安倍晋三に提案し、菅義偉と谷垣禎一も同意。 警察庁、都連、自民、公明が関わっている。

    無碍の一道@四苦八苦(ネトムヨ党)より販売前につぶやく。幸福実現党はすでに参院選前から狙われていた。警視庁捜査二課および全国の警察に対し、幸福実現党を監視し、公職選挙法違反を見つけるよう指示が出ていた。麻生太郎が安倍晋三に提案し、菅義偉と谷垣禎一も同意。警察庁、都連、自民、公明が関わっている。https://twitter.com/hermesguards/status/761212744099954689警察は、当会が非常にクリーンな組織であることは7年間の政党活動を通じてよく知っている。当会が積極的に犯罪に手を染めたり、違法行為を組織的に指示することはない。もし組織的であれば、全国展開しているので、全国で検挙があるはず。しかし検挙されたのは、例の5万円の個別の問題。https://twitter.com/h...麻生太郎が安倍晋三に提案し、菅義偉と谷垣禎一も同意。警察庁、都連、自民、公明が関わっている。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちょっと調べものさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちょっと調べものさん
ブログタイトル
ちょっと調べもの
フォロー
ちょっと調べもの

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用