chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ナゲットのカナダ・トロントワーホリ記録 https://nuggetsgirl.hatenablog.com/

3月にちょうど帰国したばかりの私がカナダワーホリについてシェアするブログ

カナダのトロントにて1年ワーホリをした経験、お得な情報を紹介します。その他にも旅行での出来事や、コツなどもたくさんシェアしています。

ナゲットガール
フォロー
住所
福岡県
出身
福岡県
ブログ村参加

2016/02/02

arrow_drop_down
  • カナダワーホリに絶対持って行くべきもの、要らないもの

    さっそく準備編から。 ワーホリは今たくさんの国が提携しているけど、国によって持って行くべきもの違うと思うんです。 なので今回はあくまでもカナダに持って行くべきものをご紹介。 そして、不要だったものもご紹介。 まず私が持っていったもの ◇大量の服 (tシャツ10枚w、カットソー2枚、ヒートテック6枚、ニット7枚w、パンツ4本、ロングスカート2枚、パーカー1枚、ドレス1枚、ジャケット×2、グースダウン) ◇靴5〜6足(スニーカー2、サンダル3、ブーツ1) ◇水着2着 ◇大量のコスメ ◇インスタント日本食 ◇下着 ◇ティッシュボックス ◇薬 ◇香水×2 ◇参考書×4 ◇筆記用具 ナドナド。 はっきり…

  • カナダワーホリから帰国

    こんにちは!Nuggetsです。最後のブログから1年と半年が経過w続かなさ過ぎて苦笑ですけど、気持ちを新たにブログ更新を始めていきます。 カナダへ発ちます!と意気込んでから1年、今は日本に帰ってきています。 期間は3月末~3月頭まで。丸1年は居なかったものの、思っていたよりも長期滞在出来たのと色々なアクシデントやハプニングがたくさんあったので是非皆様にシェアをしていきたいと思っています。笑 一気に書くと1つ1つの内容が薄れていってしまうので、少しずつ書いちゃいますね。 私が到着した頃のトロント。3月末の気温はー1℃と、南の島から来た私にはありえない寒さだったが、冬を迎えるころには体験したことも…

  • About Me

    初めまして!Hey guys! ナゲットガールです。 人生をスタートして20年が経ちましたが、これを節目に更にたくさんの経験を積みたいと思い、それらをシェアする為と記録に残す為にブログを立ち上げました。 まずは紹介から。。。。:) 経歴(?) 正直高校まで全く英語に関心がなく、テストも最低10点を取る黒歴史的教科。 英語に対しては苦手の二文字しかなかったけど、高校時代に勤めていたレストランにて感銘を受けることに。。。 そのレストランは、かなり外国人観光客が多く、外国人が来ない日はないといっても過言ではないレベルでした。 そこで発覚したあまりにも英語の出来なさ。w 別に英語なんてできなくていいん…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ナゲットガールさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ナゲットガールさん
ブログタイトル
ナゲットのカナダ・トロントワーホリ記録
フォロー
ナゲットのカナダ・トロントワーホリ記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用