chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ディズニーランド旅行を無料にする方法 https://rollingstones1969.hatenablog.com/

家族4人をモデルケースにし地方から1年に1回ディズニーランド旅行を無料にする方法を紹介します。

家族4人をモデルケースにし地方から1年に1回1泊2日のディズニーランド旅行を無料にする方法を紹介します。

みっく
フォロー
住所
中区
出身
未設定
ブログ村参加

2016/02/10

arrow_drop_down
  • 北海道旅行2日目

    昨日食べすぎたので、朝は食事抜きで、ホテルをチェックアウトし、レンタカーで時計台をチラ見しつつ大倉山ジャンプ場競技場に向かいました。 大倉山まで登る途中は高級住宅街で、大きな家ばかり(車は高級外車)でした。 下から見るジャンプ台は大きくそびえ立ち、こんなところから飛び降りるジャンパーは本当にスゲーなと尊敬せずにはいられませんでした。 リフトに乗り、頂上までたどり着いた時に、自分がジャンパーになって滑走することを想像すると、恐怖で足が震えました。 展望台からは、札幌の町が一望でき、天気もよかったので、見晴らしは最高でした。 リフトで降りて併設のウインターミュージアムでスキー競技に関するいろんな展…

  • 北海道1泊2日旅行(広島発)

    北海道に着くなり雨模様、歓迎されてないのか? 広島発8:45のANA/ADO便で北海道にむかいました。 特典航空券はANAで取得しましたが、広島から北海道へはANA/ADOの共同運航便しかなく、飛行機はエア・ドゥでした。 広島を出発する時は曇り空だったのですが、新千歳空港に到着すると、私達家族を歓迎していないかのような土砂降りの雨です。 気分が少し落ちましたが、気を取り直して空港内で早い昼食をとることにしました。 千歳空港ターミナルビル内3Fの北海道ラーメン道場に向かい、えびそば一幻にて、えびそばのあじわいみそを食しました。 えびの風味がかなり効いていて、いままで食べたことのない味で、最初はお…

  • Macの画面を動画録画する方法。

    QuickTimePlayerで『新規画面収録』 Macに標準装備されているQuickTimeを使ってパソコンの画面を動画録画することができます。 QuickTime Playerを起動させ、「ファイル」-「新規画面収録」を選びます。 すると次のウィンドウが出てくるので、録画ボタンを押すだけ。 簡単な操作でMac画面の動画録画ができます。 rollingstones1969.hatenablog.com

  • Macでスクリーンショットする方法。

    iphoneで表示画面を撮るスクリーンショットは結構皆さん利用していると思います。 パソコンでも同じことができるので紹介します。 画面全体を撮る方法 「command (⌘) + shift + 3」キーを押します。 スクリーンショットがデスクトップに .png ファイルとして作成されます。 画面の一部を撮る方法 1.「command + shift + 4」キーを押します。ポインタが十字型に変わります。 2.スクリーンショットの撮影範囲の始点となる位置に十字ポインタを移動します。 ドラッグして範囲を選択します。 3.目的の範囲が選択されたら、マウスまたはトラックパッドのボタンを放します。 取…

  • au→ソフトバンク携帯乗り換え備忘録(2016年3月)

    携帯乗り換えのキャッシュバックがなくなる 我が家は3台の携帯を保有していますが、2年前ソフトバンクからauに乗り換えたおかげで通信費が3台合計で毎月9000円程度に抑えることが出来ていました。 さらに12万円分のJCBギフトカードももらえましたし、古いiphone4sもヤフオクで売って6万円以上にはなったと記憶しています。 今回auの契約を継続すれば通信費が倍近くになってしまうので、また乗り換えるしかないなと思っていたのですが、例の政府のお達しで、乗り換えキャッシュバックが制限されてほとんどないとの情報をネットでみかけるようになりました。 毎月の通信費が同じであれば、キャッシュバックもなしで構…

  • 費用2500円で家族で北海道旅行に行きます。

    北海道に行こうと思った理由 先月、ヤフープレミアム会員引きとめキャンペーンに参加したおかげで、Tポイントが4000pt付与されていました。さらにヤフートラベルから3月末~ゴールデンウイーク期間限定で10000円以上のホテル宿泊予約をした場合5000円値引きの案内と、たびゲーターからも4000円の宿泊特別割引クーポンの案内がきました。 総額13000円がホテル代金に使えるのと、国内特典航空券が4月26日まではローシーズンにあたることから、この恩恵にあずかるにはどこかに行くしかないなと、変な使命感に駆られてしまいました。 急に決めたことなので旅行先は1泊2日でいける場所限定になり、自分以外の家族が…

  • オリエンタルランドの株主優待取りしてみました。

    1デイパスポートを数百円でゲットする 東京ディズニーランドを運営するオリエンタルランドの株を本日まで100株保有していれば、株主優待として、1デイパスポートが1枚もらえます。 株を本日買って明日売っても優待はうけれるのですが、明日は株価が下落して、チケット代金以上に損をする場合もあります。 株の買いと売りを同時におこなえば、株価の下落リスクをなくし、証券会社に払う手数料数百円で1デイパスポート1枚をゲットできます。 本日オリエンタルランドの他にレオパレス21の株主優待取りも行いました。 レオパレスの優待はグアムホテル無料宿泊券が2枚もらえます。 レオパレスリゾートグアム 私は手数料が安いのと、…

  • ANAマイル3万6千マイル程度は獲得できる案件

    クレジットカードやFXの案件以外でも大量にポイントが稼げる! ハピタスからの案件 マナラモイストウォッシュゲル人気商品です。購入金額に対して100%還元です。ヤフオクでは1本1500円程度で落札されています。9本まで購入可能というありがたい案件です。 からの案件 マナラリキッドBBバーも人気商品です。購入金額に対して90%の還元です。ヤフオクでは1本2500円程度で落札されています。こちらも9本まで購入可能。 同じくからの案件 マナラホットクレンジングゲル。購入金額に対して90%還元です。ヤフオクでは1本2500円程度で落札されています。こちらは3本まで購入可能です。 マナラの商品はどれも人気…

  • ヤフープレミアムの解約ページにいくと解約しなくても最大6000Tポイント貰える!

    ヤフープレミアム会員は必見! 先日、妻の分のヤフープレミアム会員を解約しようと思い、解約ページにいくと,引きとめページが延々と続き、最後に以下のページがでてきました。 7月まで会員を継続すれば、6000円分のポイントがいただけるようです。 但し、4000円分は4月までショッピングで購入した額に対するキャッシュバックのようです。 ヤフープレミアム会員を解約するつもりでない人でも解約ページでここまで進めば、6000Tポイントもらえるので、ぜひこの引き止めキャンペーンに参加してはどうでしょうか? ヤフープレミアムの解約ページがどこにあるかわかりづらいので説明します。 http://premium.y…

  • 上海ディズニーリゾート6月16日オープン!

    上海ディズニーリゾートに行きたい 上海ディズニーランドが6月16日にオープンします。 非常にいきたいですが、とても混雑するでしょうね~ 上海までの特典航空券に必要なマイルは十分獲得していますが、旅行の時期が問題です。 リゾートの総面積は400haで、東京(200ha)や香港(180ha)の約2倍の広さを誇り、アジア最大級。 Full Shanghai Disneyland model up close メインテーマパークは「ミッキー アベニュー」「アドベンチャーアイル」「ガーデン オブ イマジネーション」「トゥモローランド」「ファンタジーランド」「トレジャーコーブ」の6つに分かれているそうです…

  • ヤフオクの価格設定はこの値段なら売ってもいいぐらいの感覚で!

    ヤフオクの価格設定 私はヤフオク歴が結構長いのですが、価格設定は非常に大事だと思います。 1円出品で1週間とか長いスパンで出品している人を見かけます、よっぽどの人気商品であればそれでもかまわないと思いますが、そーでもない商品だと思わぬ安値で落札されたりしちゃいます。 私は商品の落札価格を調べた上で、この値段でなら売ってもいいかなと思う価格を設定しています。 即決価格は高めに設定して、期間は1日にしてます。 同じ商品は他の出品者も出品していますが、出品し続けていれば、ライバルはどんどんいなくなり、いつのまにか売れています。 同じ商品でも落札価格には結構ばらつきがあります。 500円違っただけでも…

  • ポイントサイトおすすめ案件⑤

    ハピタスからの案件です。 デルメッドヘアエッセンス100%ではありませんが、人気商品です。 ポイントタウンからの案件です。 ジザイルカード年会費無料で12000円相当ポイントがもらえます。年会費なしのクレジットカードでこの還元額はめったにありません。

  • ディズニー旅行最終日

    マイルを使ってアウェーに行こうかな・・・ 3日目はディズニーリゾートをあとにし、ゼロックススーパーカップを観戦するために日産スタジアムに向かいました。 サンフレッチェ広島 選手紹介 FUJI XEROX SUPER CUP 2016 サンフレホームのエディオンスタジアムと同じでトラックがあり、選手達までの距離が遠いのは難点ですが、とても近代的なスタジアムでした。 天気はあいにくの大雨でしたが、自分達の席には屋根があり、非常に助かりました。 サンフレも勝利しましたし、内容もガンバを圧倒していたと思います。 埼玉スタジアム、カシマスタジアム、ユアテックスタジアム仙台のようなサッカー専用スタジアムに…

  • ディズニー旅行2日目

    ファンタズミックは最高! 2日目はシーにいきました。 タワーオブテラー(期間限定バージョン)とファンタズミックを一番楽しみにしていたのですが、はじめて行ったタートルトークが非常に楽しかった。 センターオブジアース タワーオブテラー ファンタズミック 本日も2万歩

  • ディズニー旅行初日

    2DAYチケット、ホテル2泊(家族4人分)合計80400円 18日から家族4人で東京ディズニーリゾートへ行ってきました。 我が家はサンフレッチェ広島のサポーターなので、20日のFUJI XEROX スーパーカップも旅行行程に加えました。 飛行機はマイルの有効期限がきれてしまうので、今回はJALを利用しました。特典航空券なのでもちろんタダです。 ホテルはオフィシャルではありませんが、2泊4名で34000円と激安だったので、パートナーホテルの三井ガーデン東京プラナベイを予約しました。 ディズニーチケットは公式ホームページから購入し、大人2人名、中人2名で合計46400円。 ランドに入り、子供達にぷ…

  • インターネットショッピングもポイントサイト経由がお得

    ヤフーショッピングもポイント2重取り! 本日はヤフーショッピング5のつく日キャンペーンですが、ハピタスを経由すれば1%還元されます。 ハピタス みんなdeポイントからの案件です。青汁サラダプラス90%還元ですが、参加推奨します。

  • ポイントサイトおすすめ案件④

    からの案件です。 アンファー社のスカルプDスカルプエッセンスです。本日から18日までの期間限定100%還元です。100人限定、人気商品ですので早期終了してしまうかもしれません。女性限定ですので奥さんに協力してもらいましょう。 レフィーネヘッドスパトリーメントカラーこちらも人気商品です。100%還元ではありませんが、参加推奨案件です。

  • ポイントサイトおすすめ案件③

    からの案件です。 マナラホットクレンジングゲル100%還元ではありませんが、3本まで購入することができます。 ヤフオク落札価格の調べ方の例に登場した商品です。 非常に魅力ある案件だということが分かるとおもいます。 rollingstones1969.hatenablog.com

  • ヤフオクの落札価格を調べる方法

    ヤフオクの価格設定 商品をヤフオクに出品する時、その商品が過去いくらで売れたかわかれば出品価格を決めやすいと思いますので、商品の落札価格を調べる方法を説明します。 調べたい商品をヤフオクの検索欄に入力したあと、条件設定をクリック 終了したオークションをクリックしたあと、右下の検索ボタンをクリック。 検索した商品の落札価格が表示されます。 以上落札価格を調べる方法でした。 人気ブログランキングへ にほんブログ村

  • ポイントサイトおすすめ案件②

    からの案件です。 サントリー『ザ・モルツ』のモニター案件です。ビール好きにはたまらない案件だと思います。商品のアンケートに答えて、購入したレシート写真を送るだけでモルツ4本をただでもらえます。 トップメニューのモニターから入ればすぐ判ると思います。 ショッピングの100%還元商品は一つのポイントサイトしか参加できませんが、モニター案件は違うポイントサイトからも参加できます。 ただしレシートの使い回しはルール違反になります。1案件につき1店舗、1レシートと必ず案件分購入して下さい。アンケート回答もコピペはだめですよ。 ポイントタウンにも同じ案件が出ています。こちらも参加すれば8本いただけちゃうこ…

  • ポイントサイトおすすめ案件①

    からの100%還元案件です。 『マイケア』ふるさと青汁2個セットです。マイケアの青汁は非常に人気があります。ポイントタウンは20ptが1円の計算になりますのでこの商品は164160÷20=8208円分のポイントが還元されることになります。 新日本製薬『パーフェクトワントライアルセット』こちらはなんと150%の還元です。ただで商品をいただける上に、648円分のポイントまでもらえるという、太っ腹案件です。本日までですが、参加しないわけにはいきませんね!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みっくさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みっくさん
ブログタイトル
ディズニーランド旅行を無料にする方法
フォロー
ディズニーランド旅行を無料にする方法

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用