chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
自由日記 https://tararira.hatenablog.com/

人生、自分を大切に、シンプルに自由に、ゆっくり、のんびり、丁寧に、毎日を暮らして行く備忘録です。

そらまめ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/02/05

arrow_drop_down
  • アウトプット

    先日からブログを始め まだまだ、わからないことだらけです。 文章って難しい。 リンクとか、貼るとか... よくわからなくて 凄い勢いで時間がたっています。 にほんブログ村 http://www.blogmura.com/ ↑これつけるのに、物凄い時間がかかっています。 やり方がわからない.. うーっ泣

  • 受験引率

    昨日は、子供の高校受験に引率しました。 試験はお昼過ぎまで。 マックかカフェで、時間を過ごそうと、ラク~に考えていましたが 現実は、想像と大違い!! 結局、校内の控え室にずっといました。 外に行く気がしないっ。。自分が受験するわけではないのに 胸がいっぱい固まっていました。 時間をもてあまし 字が多くて、あまり読む気がしない と思いながら持参した 本をペラペラめくっていくうちに.. どんどん引き込まれて非常に良い内容でした。 「ずっとやりたかったことを、やりなさい。」 早速、今朝から モーニングノート つけ始めましたよ。 何か変化が起こるでしょうか.. 楽しみです。 ずっとやりたかったことを、…

  • はじめまして

    これからの残りの人生 自由に 大事に 生きることを選択したい... ★自由日記 ★備忘録 ★アウトプットの練習 そんなブログです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、そらまめさんをフォローしませんか?

ハンドル名
そらまめさん
ブログタイトル
自由日記
フォロー
自由日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用