chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
一期一会 〜ネットビジネスで成功しよう!〜 http://ichi-go-ichi-e.seesaa.net/

数多く学んだ知識をもとにあなたを成功に導きます。あなたのSNS、ネットビジネス、人生を変えます!

新しい仕事にチャレンジしたいと考えている方。 ネットビジネス、副業、アルバイト、転職など、 自分がやりたいことに向かって取り組まれている方。 このブログでは、そんなチャレンジをしている方、 チャレンジしたい方に向けて、心構えなどのマインドを 中心に、成功までの道標となる話題をご紹介していきます。

小林虹州
フォロー
住所
世田谷区
出身
長野県
ブログ村参加

2016/02/06

arrow_drop_down
  • 成功できない人

    みなさん、こんにちは。小林虹州です! 今日は、よくお送りいただくメッセージの中から、 私が見て、非常に違和感を感じるものがありますのでご紹介します。 それは、 「先生、お願いです、私を稼がせてください」 というものです。 こういったメッセージを読むと、 「違いますよ!」と言いたくなってしまいます。 私があなたを稼がせるのではなく、あなたが稼ぐのです。 稼ぐのは、あなたなんです! も…

  • 時間を生み出す

    みなさん、こんにちは。 今日は、時間をどのように生み出すかについてお話しします。 ビジネスをしていく上で、時間のコントロールは非常に重要ですね。 しかし、時間は有限であり、 誰に対しても平等に1日24時間しかありません。 だからこそ、時間を作るということが非常に重要です。 通勤の20分を読書に当てたり、SNSに投稿したり、 メルマガを読む時間にしたり、ちょっとした空き時間に簡単な作業をする。 …

  • 成功を確実にする「正しい努力」とは

    こんにちは。今日は「努力」についてお話しします。 目標を達成するため、 必要なことはいろいろありますが、 一番重要なこと、それは「努力」することだと思います。 がっかりする方がいるかもしれませんが、これは、事実です。 私も今ようやく億万長者に近づきつつありますが、 全く努力をせずにここまで来たわけではありません。 「努力」をした結果、ここにいるのです。 しかし、多くの場合「努力」は辛い…

  • ネットハイエナに騙されないで!

    こんにちは。 今日は、ネットハイエナについてお話しします。 インターネット上の記事を読むにあたり、あなたはどちらを信じますか? 1 顔も名前も出している人が書いている記事 2 顔も名前も出していない匿名の記事 もちろん、1の「顔も名前も出している人が書いている記事」ですよね。 しかし、ネットハイエナの巧妙な手口によって、 日本人の多くが2の「顔も名前も出していない匿名の記事」の方を信…

  • あなたのそばにいるドリームキラーに惑わされないで

    皆さん、こんにちは。 今日は、ドリームキラーについてお話ししましょう。 ドリームキラーをご存知でしょうか。 例えば、「自分は今年1年で1億円稼ぐぞ!と友人に言ったら、 そんなのできるわけがない、騙されているぞ、と言われました」 このようなお話しをよく聞きます。 「覚悟」を決めてあなたが成功に向けて歩み出したとき、 身近な人からのこういう忠告を耳にして不安に思う方もいるようですが、 そういう…

  • 人生には勝負をかける時がある!

    皆さん、こんにちは。 今日は、成功するために、もっとも重要なポイントと言っても 過言ではない事をお話しします。 それは「覚悟を決めろ!」ということです。 この文章を読んでいるあなたは、成功に向けた道を歩もうとしていますよね。 ということは、現状の生活を続けることを止めるつもりですよね。 その覚悟をしたのではないでょうか。 このように言われて、自信がないあなた、大丈夫です。 今、この場で改め…

  • 使いこなせるまでやろう!

    皆さん、こんにちは。 今日は、「人生で成功するためには、どのように勉強すれば良いか」をお話しします。 成功するために、何かを学ぶ。勉強するとき、あなたは、どのように勉強していますか? いくら勉強しても結果が出ない。できない。成果につながらない。 こういう人が多いのではないでしょうか。 それは、あなたの勉強の仕方が中途半端だからです。 その時点で、あなたは勉強したものが身になっていないのです。 …

  • 成功するための準備が大事

    皆さん、こんにちは。 今日は、「人生で成功するための準備」についてです。 成功するには、まず最初に何をするべきか。 これを、成功している人に尋ねたところ、次のように言われました。 ====== 成功するためには、まず最初に、準備することが大事。 当たり前だと思うかもしれないけれど、準備を怠る人が多い。 例えば、インターネットを使ってビジネスをしたいなら、 インターネットの環境を万全にすること、これ…

  • モチベーションを維持するには

    みなさん、こんにちは。小林虹州です! 今日は、モチベーションを維持する方法について お話ししたいと思います。 みなさんが、様々なビジネスに取り組んだり、 参加している活動で何かを達成しようとしているとき、 些細なことがきっかけで落ち込んでしまったり、 やる気がなくなってしまうことがあるのではないでしょうか。 そういったときのモチベーションの維持を 上手にできるようになれば、仕事などの効率も…

  • 人生で成功するためには

    皆さん、こんにちは。 今日から、このブログを始めていきたいと思います。 今日は、「人生で成功するためには」についてです。 成功するには、どうしたらよいか。 これを、成功している人に尋ねたところ、次のように言われました。 ====== まず第一に、成功している超一流の人に学ぶこと。 二流、三流に学んでも、成功できるとは限りません。 身近な人に聞くとか、独学だけでやるというのは問題外です。 野球を学ぶな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、小林虹州さんをフォローしませんか?

ハンドル名
小林虹州さん
ブログタイトル
一期一会 〜ネットビジネスで成功しよう!〜
フォロー
一期一会 〜ネットビジネスで成功しよう!〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用