chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【涙腺崩壊】ガチで泣けるアニメ オススメ10選を紹介する

    こんにちわ。 私の家系はなぜだかみんな涙腺が弱いです。どーも太郎です。 今回は泣けるアニメを紹介したいと思います。 アニメ大国である日本ですから、泣けるアニメなんてのはかなりの数があります。 その中で、私が見たアニメで泣いてしまったアニメ10選をご紹介します。 ちなみにフランダースの犬とか、ほたるの墓とか誰もが知っているようなものは入れていません。また、アニメ映画は入っていません。 とらドラ(全25話) 原作は電撃文庫のライトノベル。 学園ラブコメでもかなり人気の作品です。 ヤンキーに見られてしまう高須竜児(たかすりゅうじ)と、誰から構わず噛み付く「手乗りタイガー」こと逢坂大河(あいさかたいが…

  • タバコやめます。だってさ・・・

    こんにちわ。 約10年間吸い続けてきたタバコをやめることにしました。太郎です。 6月6日0時~ 私はタバコと決別することに決めました。 明確な理由があり、決断をいたしました。 ふと突然思ったんです。だってさ・・・ タバコをやめることにした理由、キッカケを今回は書きたいと思います。 1.吸ってる姿がカッコイイ・・・・・・だと? 「タバコを吸っている姿ってワイルドでかっこいいよね」 なんて女性に言われたことありますか?まぁ結構いるかもしれません。 しかし、それはお世辞ですよ。 そう。「タバコを吸っている姿がカッコイイ」なんて言ってる女性は希少種ですよ。 たしかにドラマとかで見るとカッコイイです。 …

  • 貞子VS伽椰子 最新情報!プロモーションがおもしろい

    遂に来月6月18日に、映画『貞子VS伽椰子』が公開される! 気づいたんだが、私の誕生日の日に公開だったw 以前、貞子と伽椰子どっちが強いかを比較した記事を書いたので、公開間近の情報を書いてみようと思います。 公式サイトも変更がかかっていておもしろいことになってますw 201628.hatenablog.com 映画『貞子VS伽椰子』のプロモーションがおもしろい件 公開間近!公式サイトが笑いを取りに来てる!?w キャラの紹介が追加された! 主題歌は聖飢魔Ⅱ! 遂に二人の対決シーンが! 総選恐が開幕!どっちが強い!? 大人気キャラクターとのコラボまで!! まとめ 映画『貞子VS伽椰子』のプロモーシ…

  • 【腹筋崩壊】笑えるアニメ20選を紹介する!!

    こんにちわ。 笑いのツボが浅い太郎です。 今回は私が今まで見てきたアニメの中で笑えるアニメを20個紹介しようと思います。 中には、ホントに腹筋崩壊したアニメあります。 テンションを上げたい、嫌なことを笑って忘れたい・・・そんなときに見てみるのもいいと思います。 ※新しいアニメが出て、入れ替わることもあります。2017/12/8更新! 1.銀魂 原作は週刊少年ジャンプにて現在も連載中。 ジャンプアニメだし、かなり認知度は高いですよね。 私は「ここまでやるか!!」というアニメを他に知らない!!w かなり色んなところからお叱りを受けたりもするそうです。 でもだからこそおもしろい!! 笑いだけではなく…

  • 【ススキノ】と言えばココ!!オススメの人気店!!観光名所など

    北海道札幌の繁華街と言えば、「すすきの」。 すすきのは日本の三大歓楽街のひとつです。 ススキノ行きたいけど何処に行けばいいかわからない! そんな方の為に、ススキノの観光名所&人気店などなどを、ご紹介しようと思います!! Hなお店だけがススキノの良いところじゃないぞ!! ららつー 出典:http://www.lalatoo.com/ 最近テレビでオネエタレントを見ない日はないですね。 この「ららつー」というお店はススキノのニューハーフショークラブなんです。オネェがいっぱいいます!! ススキノでもかなり人気のある観光名所というか、お店です!! 1セット約6千円とちょっとお高めですが、綺麗な方から、…

  • アニメ『坂本ですが?』1話感想。声優豪華すぎw

    こんにちわ。 ついに今期のアニメがスタートしましたね。 私は前期のアニメがまだ見終わっていないんですが、気になって何個か1話を見てしまいました。 何個か見た中で今回は「坂本ですが?」の感想&豪華声優陣のことでも紹介しようと思います。 坂本ですが? 元々原作は漫画。 小木矢作を思い出すようなタイトルに、黒板でビリヤードをするようなこの絵。インパクトありすぎますよね。 でも、原作は一度も読んだことなかったんですよ。 しかし、こんなマンガがあるということは知っていました。結構話題になったりもしていましたからね。 とりあえず、あらすじから~ あらすじ 県立学文高校の1年2組、そこには入学早々学校中の注…

  • 【インデアンカレー】というカレーを知っていますか?

    こんにちわ。 白米、カレーライス、肉、寿司、じゃがりこが大好きな太郎です。 じゃがりこはホント愛しています。だからそっとしておいてください。 カレーライス。日本人ならば嫌いな人はあまりいないのではないでしょうか。 給食で出て、家でも母が作り、キャンプに行ったらなぜかカレーを作る。合宿の定番もカレーですよね。 世の中はカレーに溢れているんですよ。 ちびっこにも、おっさんにも人気ですしね。 私はカレーライスと言えば真先に頭に思い浮かぶのがインデアンカレーというカレーなんです。 「そもそもインデアンカレーってなんじゃ?」 と思った方、知らなくて当然です。 ある地域にとてつもなく強く根付いてるカレー屋…

  • 【デジモンリンクス】初心者攻略~完全体までの道のり~

    ゲームで最初に躓いてすぐに辞めてしまうくせに、すぐなんでもダウンロードしたがるみなさんこんばんわ。 今日はちょっと毒ついてみました笑 最近なぜかデジモンリンクスのネタを書くとアクセスが上がる。 さすがデジモンです。 201628.hatenablog.com さて、デジモンリンクスのダウンロード数が200万を越えたようですね。すごいペースです。 しかし、このゲーム序盤で辞めてしまう人が多いらしい。 うん、わかります。だって序盤で苦戦するもんね。 まるで初期のモンハンのようですよ。 今回は初心者に向けて、完全体育成までの手順を教えちゃいますよ~ リセマラはしたほうがいいのか。 スマホアプリといえ…

  • 【ONE PIECE】が無料で好きなだけ読める!!期間限定だから急げー

    はいこんにちわ。 土日はコナンを無料で一気読みしていたため、完全廃人と化していた太郎です。 またもや、無料アプリで漫画が読めるそうです!! しかも今回は、ワンピース!! このマンガ見たことない人逆に希少種ですよね。 このキャンペーンは前回はコナンを紹介しましたが、すぐさまワンピースがでるなんて・・・。 4月4日発売の単行本81巻を記念して、1巻~56巻までのフルカラー版を4月6日7時59分まで無料配信するとのことです。 これは見るしかないですね。期間短いからお早めに。 ONE PIECE 無料連載公式アプリ SHUEISHA Inc. ブック 無料 そもそもこの無料配信アプリは以前からダウンロ…

  • 名探偵コナンが無料で一気に読めるぞぉ!!オススメ事件も紹介♪

    【期間限定】アプリから無料で1巻~50巻まで読める! 「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」の公開を記念したキャンペーンで24時間限定で無料で読める!! コナンが好きな私にとってはとても魅力的なサービスだ。 期間は2016年3月30日(水)11:00~2016年4月8日(金)18:00まで!! 既にアプリをダウンロードしている人はアップデートが必要らしいです。 sp.mco.cybird.ne.jp これまでにも色々なマンガの無料一気読みというのがありました。 NARUTOはたしか見たのを覚えている。 人気マンガが無料で見れるというこのチャンスを見逃すのは勿体無い! そこで、今回は注意点と…

  • 居酒屋で働いて感じたこと。【非常に困るお客さん篇】

    こんにちわ。 お酒で失敗ばかりしています太郎です。 記憶すぐ無くなります。笑 私は18歳から23歳まですすきののとある居酒屋でバイトをしていました。 働いているととても迷惑なお客さんがいたりします。 それを今回は【非常に困るお客さん篇】ということで書いていこうかと思います。 よく居酒屋行く方で「それやっちゃてるかも」というのがあった方。 店員は結構イラついてます笑 気をつけてみるのもいいかもですね。 持っているトレイに下げ物を勝手に乗せるなぁ!! トレイっていうのは、お酒や料理を一回で大量に運べるようにしている奴ですね。 たまに、トレイを使っていない居酒屋もありますが・・・。 よく親切心なのか…

  • 【デジモンリンクス】100万DL突破!!緊急メンテのお詫び、受け取り注意

    こんにちわ。 最近はモンスト、デレマス、そしてデジモンリンクスをやっています。 どーも暇人な太郎です。 先日デジモンリンクスをDLしてちょっとやってみたという記事を書かせていただきました。 これね↓ 201628.hatenablog.com DLしてから3日間が経過しましたが、充分に楽しめています。 めっちゃやり込んでいるわけではないけどね。 ようやく、完全体を1体つくることができましたよ!! そんなことは置いといて。 3月26日にアプリ内での不具合が発覚し、緊急メンテナンスがありました。 まぁ、スマホアプリなら結構当たり前なんで驚くこともないんですけど、普通は緊急メンテ後はお詫びとしてユー…

  • 【デジモンリンクス】デジモンのアプリが出てたのでダウンロードしてみた

    こんにちわ。 アニメが大好きな私ですが、本格的に見るようになったのは18歳の頃から。 しかし、今思えばかなり小さい頃からアニメ漬けだったんだなと最近思いました。 異能が欲しい厨二病の太郎です。 今日、久々にAppStoreのゲームランキングを見ていたら、なんと! デジモンのアプリが登場していた!! 私と同世代、20~30代くらいかな?の人たちであれば昔見ていたことかと思います。 ポケモン人気も凄かったけれど、デジモンもかなりの人気だったと思います。 今でもカラオケ行ったらデジモンのOP歌うもんね。 デジモンテイマーズくらいまではゲームもやってたっけか。 これはダウンロードするしかないと思いすぐ…

  • うちのパートのおばさんが・・・。2

    先日、私が勤めている会社に新しくパートのおばさんが入った。 彼女・・・いやおばさんは私が思うにかなりのポンコツ人間だ。 働いて数日が経過したが、一度で仕事を覚えることができない。いや、3回説明しても覚えない。 私はそんなに厳しいタイプの人間でもないので、一度で覚えられなくても仕方ないと思っている。だから、怒ったりもしない。 自分の常識を相手に押し付けてはいけないという父の教えから、私は私なりに丁寧に教えているつもりなのだ。 しかしどうだろう。 会社に置いてあるバリスタコーヒーの機械が未だに扱えないのである。 時は遡りおばさんが入社して3日目のことだ・・・ 私「たまに会社にお客さんが来ることがあ…

  • Windows10に悩まされた件

    こんにちわ。 ここ最近PCが全然使えませんでした。どーも太郎です。 私はPCのOSがWindows7をずっと使用していたんですけど、ここ最近やたらとWindows10にアップグレードすることをオススメしてくるんです。 はっきり言って不具合ばかりだと聞いていたし、「まだいいや」と思い、いつもその表示がでてもアップデートはしていなかったんですよね。 ところがどっこい、先日PCを開いたら「59分後にアップデートの為、再起動します」とかなんとか表示がでてるんですよ。 嫌だから毎回その表示がでてたら、×で閉じてたんですよね。 しかも何度やっても私にオススメしてくるんです。 悪徳セールスマンですよ。ホント…

  • モンストのメンテナンス延長によってみんな騒いでいる件

    こんにちわ。 モンストがメンテ中の為、歯がゆい状態になっている太郎です。 というか、私もモンストができなくて騒いでいました笑 ドラえもんとのコラボで問題が発生か? 【映画ドラえもんコラボ開催中!】本日3/8~3/23の期間中、モンストにログインすると毎日オーブ1個と、「ドラえもん-エアコンスーツ」1体プレゼント!今すぐログインしよう! #モンスト https://t.co/EUCyUjGjm5 pic.twitter.com/1IfrLVVrKR— モンスターストライク公式(モンスト) (@monst_mixi) March 7, 2016 ドラえもんとのコラボでバージョンアップの為、3月8日…

  • 札幌の狸小路がもはや外国人しかいない件

    こんにちわ。 太郎です。 私は週に3回は札幌の狸小路というところを歩きます。 こんなところ 札幌駅からすすきの~中島公園まで一直線の道路を通称「駅前通り」と呼ばれています。 ずーっと歩いてたらこの狸小路というところが見えてきます。 私は家が近いので、生活用品をドンキホーテに買いに行ったりするのでしょっちゅうここにはくるんですけど、 ここ最近アジア系の方々は増えてきていて、狸小路を歩けばみんなジャッキーチェンと同じようなこと言ってます。 頭の中にジャッキーチェンの曲が流れてきます。 あまりにも観光客が多いもんだから、狸小路の生活用品店や、お土産屋、ラーメン店など中国語だらけです。 観光客が増え経…

  • うちのパートのおばさんが・・・。1

    こんばんわ。 気になる太郎です。 私は一般的に見ても普通の会社で勤務しているのですが、 最近会社がパートの方を雇いその人への教育係りとして私が選ばれたんです。 すっごいめんどくさい そのパートの方はおばさんなんです。 年齢は48歳。結婚暦なし。就職歴なし。子供なし。見た目は髪を茶髪に染めており、48歳にしては若く見せている感じ。 経歴から見てなぜ雇ったんだと会社の採用担当の考えを疑いましたが、どうやら知人だったから入れたそうです。 とりあえず、最初は雑用から教えました。 電話の対応方法、お客さんが来たときのお茶の出し方、毎日行う掃除とか。 上司からも最初は簡単なことやらせて慣れてきたら少し業務…

  • おすすめのアニメベスト10を紹介する

    こんにちわ。気になる太郎です。 私は暇さえあればアニメを見ているタイプで、今までもかなりの数の作品を見てきました。 ジャンル関係なく「これはホントに面白かった!オススメ!」というアニメをランキング形式で紹介していきます。 私個人のランキングですので、ジャンルに多少の偏りがあるかもしれないです。 第10位 ココロコネクト あらすじ 私立山星高校に通う桐山唯と青木義文は、ある日の夜中に一時的に、互いの魂が入れ替わる現象を体験する。夢か現実か気になった2人は、文化研究部の仲間である八重樫太一、永瀬伊織、稲葉姫子に相談するが、冗談話と思われ、ちゃかされてしまう。数時間後に太一と伊織の体が再び入れ替わり…

  • 天元突破グレンラガンを今更見ている

    こんばんわ。 最近見るアニメもなくなってきたので、昔のアニメを見るようになってきました。 そこで、ずーっと気になっていたけど手を出せないでいた「天元突破グレンラガン」を見始めました。 ガイナックス製作のアニメでキルラキルはかなり前に見たんですが、あれはおもしろかった。 なので、同じ期待を込めてグレンラガンを見始めました。 グレンラガンもやっぱりキルラキルのような絵でしたね。 苦手な人も多いとは思うんです。私も最初はそうでした。 でも、見ているとバトルシーンとか結構迫力あるし好きになりますよ。 なにより、キルラキルもグレンラガンも設定に入り込みやすい。 内容を難しく伝えようとはしてないので、純粋…

  • 貞子VS伽椰子!!どっちが強い!?

    映画『貞子VS伽椰子』が6月18日より公開決定 日本のホラー史上最恐の2大キャラクターの激突を描く『貞子vs伽椰子』が6月18日より上映されることが決まった。 貞子と伽椰子、そして俊雄…ヴェールに包まれていた最恐キャラの姿が明らかになる禁断の特報映像が、ティザーポスタービジュアルとともに解禁された。 ※最新情報の記事を書いてみたので、こちらも宜しく。 201628.hatenablog.com www.youtube.com www.youtube.com 呪いのビデオを偶然に手にしてしまった主人公の有里(山本美月)、呪われた家の隣に引っ越してきた鈴花(玉城ティナ)が登場する。 貞子と伽椰子の…

  • アニメ「物語」シリーズの見る順番を紹介する

    化物語 あらすじ 高校3年生の少年・阿良々木暦は、文化祭の準備をしていた5月のある日、ひょんなことから2年間ろくに会話すらしたことがない病弱なクラスメイト・戦場ヶ原ひたぎの秘密を知ってしまう。なんと彼女には、およそ体重と呼べるものがほとんど無かったのである。 暦は秘密を知った日の放課後、ひたぎから秘密をばらさないようにと猟奇的な脅しを受けるが、それにもめげず彼女の秘密に対する協力を申し出る。彼女によると、2年前に1匹の不思議な蟹に出会い、重さを根こそぎ持っていかれたのだと言う。 実は暦もひたぎと同じような奇妙な体験をしており、その時に怪異に詳しい忍野メメという男の力を借りたのだった。暦とひたぎ…

  • 僕だけがいない街 を見て。方言が・・・

    僕だけがいない街 出典僕だけがいない街のアニメ見放題 dアニメストア あらすじ 漫画家としてデビューするも、いまひとつ結果を出せずに毎日を過ごす青年・藤沼悟。 彼は、彼の身にしか起こらない、ある不可思議な現象に不満を感じていた。 ーーリバイバル(再上映) 何か「悪い事」が起こる直前まで時が巻き戻る現象。 それは、その原因が取り除かれるまで何度も繰り返される。 ……まるで、誰かに「お前が防げ」と強制されているかのように。 しかし、ある日起きた事件をきっかけに、その現象に大きな変化が訪れる。 自らの過去に向き合う時、悟が目撃する真実とは? そして、悟の未来はーー? 引用:TVアニメ「僕だけがい…

  • 久々に遊んだ女が天然キャラになっていた件

    こんにちわ。気になる太郎です。 先日、飲み会をしたんです。 その時たまたま大学のときの女友達がやってきました。 その女は大学生の頃は特に目立つところもなく「普通の子」っていう印象だったんですけど、3年ぶりに会った彼女は見た目がすごく変わってました。 どのくらいかって? こんくらいですよ。 ホント最初は誰かわからなかったw 向こうが私に気付いて名前を名乗ってきたのでわかりました。 私の男友達は会った瞬間にその女を狙いはじめたんですよ。 女に対して貪欲な男でいつものことだからすぐわかるw 私の友達はその女に色々話しかけるんですよ。 そしたら、その女の喋り方がローラを真似したような喋り方になっていま…

  • エジプト 誤認逮捕で4歳児が終身刑!?

    エジプトの裁判所が4歳男児に対して「終身刑」を言い渡す 罪状は男児が4件の殺人と、8件の殺人未遂、公共物破損および公務執行妨害を犯したとのこと。 エジプト・カイロ西部でアーメッド・マンスール・カルミ君という4歳の男の子に対して殺人の嫌疑がかけられ、裁判でこともあろうに「終身刑」が言い渡されたもよう。しかし事件当時の男児の年齢が1歳であったことから、誤認逮捕もはなはだしいと人々はただ呆れかえっていると英メディア『independent.co.uk』が伝えている。 事件の容疑者として挙げられた115人のうちの1人であったというアーメッド君。検察当局はロクな捜査もせずにその全員に対して終身刑を求めた…

  • マクドナルド 名前募集バーガーが「北のいいとこ牛っとバーガー」に決定した件

    マクドナルド初の試み、新商品の正式名称を公募 マクドナルドが新商品の正式名称の募集を、2月2日から2月15日まで行った。 応募総数は501万6926件が集まったとの事。 (どんだけみんな名前付けたいんだよ。) 仮称は「北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー」だった。長いw マックと言えば、期限切れの鶏肉使用など、客離れが増加している為、今回のような話題性のある新商品キャンペーンを行い客離れに歯止めをかけることを狙ったらしい。 「北のいいとこ牛(ぎゅ)っとバーガー」は、北海道の2つの食材ポテトとチーズのおいしさを“北のいいとこ”…

  • ドラゴンクエスト ライブスペクタルツアー!ドラクエの世界が体感できるライブ!!

    国民的RPG「ドラゴンクエスト」が30周年を迎え、想像を越えるビックプロジェクトが実現! 国民的RPG「ドラゴンクエスト」。知らない人はいない、日本の代表的なゲーム。 第1作の1986年発売から30周年を迎えた2016年、想像を超えるビックプロジェクトが実現した! 出典:ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー チケット受付中|e+(イープラス) 観客参加型ライブエンターテイメント! 「ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー」は日本で初めて制作されるアリーナショーにして、まるでゲームの世界に飛び込んだような空間で展開される観客参加型ライブエンターテインメント! 勇者はあなただ。主役は観客…

  • 雪道を自転車で走る人の神経が気になる

    こんばんわ。 私の住んでいる場所は北海道。 もちろん歩く道は雪が積もっている。 たくさんの人が歩き雪は踏み潰されている。 どんどん踏み潰されて硬くなった雪道が朝になると氷のようになり、ツルツルになるのだ。 いくら慣れているといっても滑るものは滑る。 おそらく年に一度くらいは北海道の人も転ぶだろう。 そんな状態の道をさっそうと自転車で駆けていく変な奴がいるのだ。 ただでさえ滑るのに自転車に乗るというのは、私には考えられない。 むしろなぜ自転車に乗っているのだろうか。 時間がないから? 自分は転ばないと思っているから? 意味がわからない。 そして、自転車に乗っている人は雪道では邪魔だ。 車を運転し…

  • グラミー賞三冠達成のテイラー・スウィフト、若者に人気なのはなぜ?

    第58回グラミー賞で、テイラー・スウィフトが、『1989』でアルバム・オブ・ザ・イヤーを受賞 第58回グラミー賞が日本時間の2月16日に発表された。 アルバム・オブ・ザ・イヤーに選出されたのはテイラー・スウィフトの「1989」。 彼女は2010年に「Fearless」でも同じ賞を受賞している。 最近、若者の間で大人気のテイラー・スウィフト。 なぜ、彼女が日本の若者に人気なのか気になったので調べてみた。 テイラー・スウィフト 1989年12月13日生まれ。 歌手だけでなく、女優として、映画やテレビドラマにも出演している。 身長は180cmもあり、日本の若者だけではなく、世界中の若者から注目を集め…

  • 2016年札幌雪まつりに行ってきた!来場者数

    第67回さっぽろ雪まつりに行ってきました! 昨日、夜ですが雪まつりに行ってきました。 会場が札幌の大通り公園という場所なんですが、札幌では一番人が通るところでもあります。 それに加え、雪まつりというイベントのせいで、大通り周辺はとても混雑していました。 もちろん地元の人も足を運ぶイベントなんですが、観光客がとても多いです。 札幌は今海外から来ている方もすごく多いので、会場は外国人ばかりでした。 ちなみに大通会場の他に、つどーむ会場というところでも開催されていたんですが、 そちらもかなり混雑していたそうです。 さっぽろ雪まつりの来場者数 大通会場は195万5千人 つどーむ会場は46万7千人 だそ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hamana617さんをフォローしませんか?

ハンドル名
hamana617さん
ブログタイトル
気になること日記
フォロー
気になること日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用