chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
minoriko
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/02/24

arrow_drop_down
  • 貴方を守り、導いてくれる春の12星座別HAPPYアニマルリーディング

    貴方を守り、導いてくれる春の12星座別HAPPYアニマルリーディング いつの間にか夏至!!なんだかんだと忙しくしていてブログが疎かになってしまいすいませんm(_ _)m ふんわり心もHAPPYminorikoもまだまだ活動中ですのでこれからもどうぞよろしくお願いします(*≧∀≦*) *:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:* 貴方を守り、導いてくれる春の12星座別HAPPYアニマルリーディング (2018年6月21日〜2018年9月23日) お告げのカードと呼ばれるオラクルカードで守護&導いてくれるパワーアニマルを12星座別でみてみました。 パワーア…

  • 12星座別HAPPYパワーアニマルリーディング

    お久しぶりです。なんだかんだとバタバタでも楽しい日々を送っていたら・・・いつの間には春!! かねてからやってみたかったことにチャレンジしようかな〜と思い、バタバタな日々の中、少しずつ計画を進めた今回の企画・・・ それは2018年3月21日〜2018年6月20日の貴方を守り、導いてくれる春の12星座別HAPPYパワーアニマルリーディング〜 パワーアニマルとは・・・分かりやすく言えば、守護霊の動物バージョン。その動物を身近に感じることでいい方向に導いてくれる心強い存在です。 もちろん、本物と触れ合うのが一番でしょうが、モチーフとして身近に置くだけでもきっと貴方を導いてくれます。貴方を守り、導いてく…

  • 恋のお守りネイル No.1

    ネイル・・・それは気分を上げる素敵なアイテム♪ だけではありません!!手はいろいろなものを掴んだり、生み出したりできるもの。その先にある爪に拘ることで運も開けちゃうのです♪v(*'-^*)^☆それは私も昨年、しみじみ感じたことです。 詳しくはこちら・・・↓↓↓ さてさて・・・私が監修させてもらったネイル『恋のお守りネイル』 jp.michimall.com 説明文を読んでいただけたら分かるのですが・・・別に恋だけの効果ではありません!! 【縁ネイル】 月には女性のお守りとしての効果の他にも「運のツキ」にも関係があり、特に三日月は願いを叶えてくれるとも言われています。また、星はチャンスを掴むお守…

  • やってきました2018年!

    やってきましたね、2018年♪v(*'-^*)^☆ 少々遅くなりましたが、あけましておめでとうございま〜す!! 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m そして今年ブログ一発目で重大発表!! なんとなんと・・・ミチネイルさんにてHAPPYminoriko監修の『恋のお守りネイル』が発売されました〜(*≧∀≦*) 去年、女性らしいことを面倒くさがる私が生きてきて始めてネイルをやったその日に、ミチネイルさんとのご縁ができました。 それから毎週12星座別リーディングをさせていただき・・・もうすぐ半年。こうして素敵な企画を監修させていただけて本当に嬉しいです♪ *:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;…

  • 去りゆく2017年

    いつの間にか今年も終わって行きますね〜 楽しい時間は本当にあっという間です。 今年はいろんなご縁を結んでいただけた一年でした☆お陰様で本当に楽しい一年になりました。本当にありがとうございますm(_ _)m 特に印象深いのが毎週12星座別開運メッセージを書かせていただいているミチネイルさんとの出会い。 詳しくはコチラ↓↓↓ 今まで女性らしいことを面倒くさがる私が生きてきて始めてネイルをやったその日に、ミチネイルさんとのご縁ができました。 綺麗な爪は開運にいい・・・これは本当なんだと実感させられたときでした。 来年もリーディングにも文章にも更に磨きをかけて私らしいスピリチュアルな活動を続けていきた…

  • 縁結び箸

    今日は昨日手に入れた出雲大社に売られている『ご縁箸』について語りたいと思います(*´∀`)出雲神話に伝わる物語の中にこんなロマンチックな伝説がありますスサノオノミコトが天界から地上に降りた際、 川から一本のお箸がドンブラコドンブラコ~と流れてきました。 その箸の導きにより泣いている娘と老夫婦を見つけました 訳を聞くと夫婦の間には8人の娘がいたが 毎年ヤマタノオロチがやってきては一人ずつ食べられていき、 今年は最後の娘であるクシナダヒメを差し出さなくてはいけないので泣いていたのだ。それを聞いたスサノオノミコトはクシナダヒメと結婚することを条件に ヤマタノオロチを討伐することにし、 見事倒したので…

  • 2018年リーディング

    2018年まで・・・後70日!! 光陰矢のごとし、月日が巡るのはあっという間ですね(*^^*) でも、楽しいことほど時間がたつのが早いのだから、 きっと一年が早く感じられるのは日々楽しく生きている証かもしれませんね♪v(*'-^*)^☆ *:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:* 先日、ココナラにて期間限定で始めました!! 12個のメッセージお届けします『2018年リーディング』 こちらのサービスでは 2018年の開運するためのアクションやゲン担ぎ方法などを 12ヶ月分オラクルカードにてリーディングします ※1ヶ月分のメッセージは500文字以上 心の…

  • のんびりの法則〜女らしさ〜

    ↓↓↓のんびりの法則って何って方はこちら 女らしさ・・・私がオラクルカードで自分自身のことを聞くとよく出てきます(^_^;) 昔は「どういう意味〜??」って分からないなりに女らしさを追求して、撃沈して・・・疲れてしまう(ヽ´ω`) 「自分らしくでいいじゃん!!」と居直りかけたときにまたそのカードが出てきてそのカードに喧嘩売りかけたこともしばしば(笑)↑出て当たり前www まさに今年流行った『人は見た目が100 パーセント』の女子モドキそのものでした!! 人は見た目が100パーセント コミック1-5巻 全巻) 作者: 大久保ヒロミ メディア: ? この商品を含むブログを見る ↑結構爆笑できるので…

  • のんびりの法則〜失敗しないための方法〜

    ↓↓↓のんびりの法則って何って方はこちら 本日は・・・お客様から問い合わせがあったので私なりの“引き寄せの法則を失敗しないための心得”を紹介したいと思います 引き寄せの法則は一歩解釈を間違うと災難を引き寄せてしまうものもあります 特にこれは一歩間違うと落とし穴はこの言葉を紹介したいと思います まず初めに・・・ 次に気をつけたいのが「人に自分の叶えたい願望を宣言をする」 これ、胸に秘めて行動『無言実行』のほうが私としてはオススメです もし宣言するならばあなたの信じる神さま、仏様の元(パワースポット)へ行き宣言したほうが導いていただけるのでまさに一石二鳥ですよ♪v(*'-^*)^☆ 「自信を持って…

  • 「にゃんころがり新聞」

    今日は十二星座リーディングをさせてもらっているサイトさんの紹介をしたいと思います 「にゃんころがり新聞」 作家やアーティスト、ライターたちが、 それぞれ得意な作品やイラストなどを発表されています。 な・・・なんと・・・ その中にはプロの小説家が新作小説を発表したこともあるのです!! その作家さんとは大ヒットの映画にもなった涙無しではみられないあの青春恋愛小説の作者・・・・ 気になる人は覗いてみてくださいね♪v(*'-^*)^☆ いろいろな作品が読めたり、 面白い情報もあったりと話題が豊富で にゃんころころがりながら読んで面白いブログです こちらでは 私は不定期に毎月の十二星座リーディングをださ…

  • ネイルチップ専門店『ミチネイル』

    今日はネットショップでネイルチップを販売している『ミチネイル』さんについてご紹介したいと思います ネイルチップとは付け外しができる付け爪のことです ○付け外しが簡単なので、 日頃出来ない方もネイルを楽しめる ○爪への負担がないので安心 ○何度でも使える などの嬉しいメリットが盛り沢山です。 もちろん、ネイルのことを分からない方にも説明をしっかり動画でしてくれています 詳しくはコチラ↓↓↓ ネイルが気になる方はこれを機会に是非、覗いてみてくださいね こちらでは毎週月曜日に十二星座リーディングをださせてもらいます リーディング内容は『十二星座別天からのメッセージと、それを導いてくれる ネイルのカラ…

  • 金持神社

    今日は以前行った金持神社について語りたいと思いま〜す 実は「かねもちじんじゃ」と言いそうですが、正式には「かもちじんじゃ」だそうですでも、ついつい「金持ち神社」って言いたくなりますね(笑) ちなみに金持(かもち)神社の由来は・・・昔、砂金の原料が採取できる谷を多く持っていたからその名前が付けられたと言われています。 う〜ん・・・あながち「かねもちじんじゃ」でも間違いはなさそうですが正式名所は一応覚えておきましょ〜(*≧∀≦*) まずここに来たら思ったことそれは・・・と〜〜〜ってものどかな景色なんです!! なので、本当に晴れてるときにいくのがオススメですよ♪v(*'-^*)^☆ *:;;;:*゚…

  • 【12星座別】HAPPYminorikoのオラクルカードリーディング

    お陰様で12星座別のリーディングのご依頼を受けることが増えました!! それぞれメッセージが違う!!と思われるでしょうが・・・・ そもそもオラクルカードは吉凶は出てこないカード。いい方向へ向かうためのアドバイスのカードです。 なのでリーディングの内容や期間が違うと出て来る内容も結構変わってきます。 十二星座別をやってらっしゃる占い師の方によっても内容が異なることもありますよね?? それと同じで私は同じ星座でも同じメッセージとは限らないと私は思うんです(*^^*) なので『これだ!』と思えるリーディング内容、メッセージを受け取ってもらえたらな〜と思います。 どれも気になる方は・・・どれも取り入れち…

  • 【12星座別】開運リーディング(2017年7月23日~2017年8月23日)

    またまた遅くなりましたが・・・ 『十二星座別 運を開くための開運行動』をオラクルカードでリーディングしました〜おみくじ気分で参考にしてみてくださいね *:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:* ♈牡羊座♈ 今は目に見えなくとも、水面下ではいい方向へと流れています焦らず、心穏やかに過ごしましょう。羽のモチーフを持つと運気上昇!! ♉牡牛座♉ 一休みをするとき。一人でリラックスするのがポイント。自分にとっての聖なる地へ出かけるといいかも。家のカギをピカピカに磨くことで次のドアが開いていくわ。 ♊双子座♊ 何かいいものを掴めるきっかけを見つけられる予感。視…

  • 【12星座別】開運リーディング(2017年6月21日~7月23日)

    またまた、遅刻しましたが『十二星座別 運を開くための方法』をオラクルカードでリーディングしました〜 おみくじ気分で参考にしてみてくださいね *:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:* ♈牡羊座♈ 心踊るような楽しい予定が入る予感。ただ、忙しくもなるので夜のリラックスタイムは少し贅沢気分をあげるためにグレードアップしてみては?? ♉牡牛座♉ 『新しい』ことを始めるといい時。思うままに大胆に行動することがポイント。気持ちいい風を感じることが開運に繋がるので、ジョギングなど吉。 ♊双子座♊ 一人でゆっくりと自分磨きを楽しむことが、今後幸運を呼びこみます。自…

  • 玉作湯神社

    先日、ご紹介した出雲神社の続きで今回は玉作湯神社のご紹介をいたします 玉作湯神社では自然に出来た丸い石を“石の神様の御神体”として奉られていて、その石を触って祈れば願いが叶うと言われることから『願い石』と呼ばれています ここの神社でオススメなのがその御神体である願い石の力をテイクアウトできる『叶い石』というお守り このお守りは 自分の願いを込められることができるお守りができ、しかもネットの口コミによると効果はテキメンという優れもの!! 確かに、とっても空気がよくて願いが叶ったという口コミが多いのは頷けました *:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*…

  • 出雲大社

    先日、出雲大社へ行ってきました〜 *:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:* アクセスメモ 拝観時間は3月~10月 午前6時~午後8時11月~2月 午前6時30分~午後8時 ※お守りをいただけるところも同時刻から開いてます 出雲大社に行く前にオススメの本はコチラ 開運・金運・恋愛運・・・願望成就を願うなら 「出雲の神さま」にまかせなさい 作者: 清水義久 出版社/メーカー: 大和出版 発売日: 2016/09/09 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る *:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+…

  • 【12星座別】開運リーディング(2017年5月21日~6月20日)

    今まで月の運行のスタートである新月に12星座リーディングを公開しておりましたが 今月から太陽の運行に合わせてリーディングしてみたいとおもいます 理由は・・・新月は新しい企画などにも集中したいと思うときもあるし太陽にような光あふれるメッセージをリーディングをしたいから な〜んてかっこよく言いたいのですが 実は、新月・・・私自身がバタバタしていたり、ダウン気味だったりすることが多いことに気づいたからです(゜o゜; スピリチュアルやってる方から見ると今更気づいたかと思われるでしょうが(笑) 人は月の運行が影響でしんどいときがあると言われていますそれは出産だけではなく、普通の生活でも言えることです で…

  • 滝宮天満宮鷽かえ祭り

    先日、香川県の滝宮天満宮 鷽かえ神事に行ってきました〜 鷽かえとは木製の“鷽”の人形を替えっこしあう神事で、 替えれば替えるほど福徳を貰えると言われています。 鷽とは雀の仲間で、雀より少し大きい小鳥で、天神様のお使いと親しまれています。 ○今までの悪いことは皆うそになる○しらずしらずに犯してしまった罪が清められるなどいろいろなご利益があります(≧▽≦) このお祭りに参加するならまず気をつけてほしいのが ○時間に余裕があるときに行くこと まず、鷽人形をもらうのに結構並んだり、 巫女さんの舞や 抽選会まで待ち時間があったりなど 少なくとも半日は楽しめるようにしたほうがオススメです また、午前の部…

  • 今日はミュゲの日(*´ ˘ `*)♡

    5月1日はすずらんの日(*´ ˘ `*)♡ フランスでは愛する人やお世話になっている人にスズランを贈る習慣があり、もらった人には幸運が訪れると言われている、なんとも素敵な日♪ そんなお祝いの日に紹介する一枚はこちら!! 女神オラクルカードの『オスタラ』 オスタラとは、ゲルマン民族の豊かな恵みと春の象徴の女神様。実はすずらんの守護神と言われています。 そんなオスタラの祝祭は春分の日。そう、今、某テーマパークで盛り上がっているイースター祭りのことです このカードでも描かれている通りイースターと言えば、うさぎと卵を思い浮かべる人もいると思いますがこのウサギをお供にオスタラは幸運を連れて東からやってく…

  • 明日はすずらんの日(*´ ˘ `*)♡

    明日、5月1日はすずらんの日(*´ ˘ `*)♡ フランスでは愛する人やお世話になっている人にスズランを贈る習慣があり、もらった人には幸運が訪れると言われている、なんとも素敵な日なのです♪ でも、なかなか5月1日当日にあげられるのは難しいですよね?? ちゃんとしたものをあげたいけどあんまり認知度の低いイベントなだけに恐縮されるのも〜ってお悩みの方も必見!! お手軽に画像を送ってみるのはいかがですか?? ふんわり心でお馴染みminorikoの相方“心”が書いたイラストをminorikoが加工したすずらん画像をお届けいたします 画像サンプルはこちら↓↓↓ ①影絵?むしろ輝きすぎて光り絵になってるす…

  • 【12星座別】ハッピーリーディング(2017年 4月26日~ 5月26日)

    またまた遅刻しました すいません またまたやってきました〜新月の12星座別『幸せのヒント』リーディング(*≧∀≦*) ♈牡羊座♈子供の頃、夢物語で願っていたことが叶うチャンス到来!!キセキに身を任せてみましょう。光り輝くものを身につけると吉。 ♉牡牛座♉ 周りの人を信じることを忘れないで。その信じる気持ちがいい方向へと導いてくれます。首周りの運動をしっかりすると吉。 ♊双子座♊ 今月は自然と動き始めるまで焦らず、ゆっくりと。待つ間に自分磨きをやることがオススメ。特にヘアケアに力を入れてみるといいかも。 ♋蟹座♋ 最終的にすべて上手く行きます。結末を心配せずに、今は自分の力を発揮しょう。ネガティ…

  • 【12星座別】ハッピーリーディング(2017年3月28日~4月25日)

    またまた今回も新月から大遅刻・・・ 遅くなりすいません(_ _;) さてさて、宇宙のお正月(3月20日春分の日)も終わり、これから春にまっしぐらですね〜 ところで・・・年明けから運気的にもイマイチだな〜と感じる人も多いと思います 実は2月って結構いろいろある人多いんですよね(^_^;) 何故かと言うと2月はスピリチュアルで言うと『浄化のとき』 気分が優れないとか嫌な気分になったとかスッキリしなかったことが多いと思います 当然、それはスピリチュアルに関心あるない関係なく影響を受けるのでありまして・・・皆さんピリピリモードに突入しちゃってるんですよね でも、春分から少しずつまたピリピリモードも落ち…

  • サターンの椅子

    今日、ご紹介するパワースポットは 先日行ってきた神戸異人館の一つ 山手八番館内にある『サターンの椅子』 数年前にテレビで放映されて爆発的人気が出たパワースポットの一つです サターンと聞いて「悪魔??ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ」と思う人もいるみたいだけど(^_^;) ただ、英語読みをしたらたまたまサターンになっただけですので怯えなくて大丈夫ですよ〜 本当の名前はクロノスと言ってギリシャ神話に出てくる豊穣の神さまで あのゼウスやポセイドーンの父親と言われている人 神話を読むと・・・ある意味、悪魔と同じじゃんかって言いたくなるぐらいビックリするようなエピソードもたくさん出てきますそれも神話ならでは…

  • 【12星座別】ハッピーリーディング(2017年2月26日〜3月28日)

    大変お待たせいたしました〜 かなり遅刻してしまいましたが・・・新月恒例の2017年2月26日〜3月28日の12星座別幸せのヒントです(*^^*) *:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:* ♈牡羊座♈もうすぐ重大な節目がやって来ます。ラストスパートのためにも、今は見直しをする時、本当の気持ちを大切にすることで、自ずと道は開いていきます。 ♉牡牛座♉自分も周りも客観的に見ることが幸運への大きなカギ。心から望んでいたことが現実になる一歩手前。だからこそ、今は冷静になることが大切なのです。 ♊双子座♊願いを天に託すことで大きな幸運が訪れる時。大丈夫、結末を…

  • 龍との縁を結びませんか?『龍とあなたの縁結び相談所』

    新月早々に・・・ ココナラで新サービススタート!! あなたにあった龍とのご縁を結ぶ『龍とあなたの縁結び相談所』 coconala.com このサービスのイメージは 龍さんとの“結婚相談所”(*≧∀≦*) ○スピリチュアル系が大好き○龍やファンタジーが好き○龍と仲良くなりたい○龍を味方につけたい○守ってくれる存在を身近に感じたい○目に見えない存在との繋がりを持ちたい そんな方に必見『龍とあなたの縁結び相談所』!! あなたにピッタリの龍をご紹介してその龍とのご縁を結ぶ方法なども一緒に教えます 仲良くできるか出来ないかは・・・あなた次第(*^^*) *:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;…

  • のんびりの法則~引き寄せ魔法~

    ↓↓↓のんびりの法則って何って方はこちら 引き寄せの法則って内容をみていると「道徳か!!」と突っ込みを入れたくなる人もいるでしょう 実を言うと、これは私の引き寄せの法則への第一印象です(笑) そう・・・引き寄せの法則って今ではいろんな方のやり方が本でも出てますが(ここのサイトにも言えることなのですが)本来なら根本的には『当たり前』のことを書いています きっと基本的な引き寄せの法則をお子さんが学んだら「道徳の時間習ったよ〜」と言われそうなぐらい客観的に見てみると有り触れていること でも、そんな当たり前なことを客観的見直す・・・それこそがいつの間にか「自分を見つめ直す」ことに繋がるんだと思います …

  • 石鎚神社の縁結び

    本日は 石鎚神社について!! ↓以前の記事 whiteflower.hateblo.jp 石鎚神社には 石鎚毘古命(いしづちひこのみこと)というきりりとした眉で目元の涼やか・・・美男な神様が祀られています ちなみに、この神様は伊邪那岐命と伊邪那美命の第二子・・・ つまり!!あの天照大神さまのお兄さんと言われています そんな石鎚神社には あの厳島神社の女神さまとのある紳士的な伝説が残っています 昔々、宮島に住む市杵島姫命(いちきしまひめのみこと)という弁才天さまと同一視されている女神さまが石鎚山へ石鎚毘古命に会いに来られたときのこと 石鎚毘古命は市杵島姫命へ天に住む神々も大切に使う石鎚山に流れる…

  • (*≧∀≦*)♪

    ココナラランク・・・2月1日にココナラマスター2になりました なんと最高ランク!! ご購入してくださったお客様本当にありがとうございますヾ(*≧∀≦*)ノ゙✧*。 去年の6月からココナラを始めて最初は無料でたくさんの方と出会えました お陰様で少しずつ自分のリーディングにも自信がついていきました リーディングスキルも磨けてそして、有料化に踏み切った後もお客様が来ていただけて本当に嬉しかったです ライターの仕事も貰えるようになり私が一番好きな“書くこと”でお役に立てることができるようになったこと お客様にはもちろんですがココナラさんには本当に感謝です この場を借りて叫ばせていただきます ありがとう…

  • KAWKAW

    『アレ??ココハニホンデスカ??』と言いたくなるほど近年、外国の方をよく見かけるようになりましたね その分、日本の良さを外国の方が私達以上によく見てくださっていて有り難い(*^^*) そんな外国・・・タイの方へ焦点を絞って日本のお土産を紹介しているサイト 『KAWKAW』さん いろんなことを細かく丁寧に教えてくれているまさに、おもてなしサイト!!タイの方はこれを読んでから日本へ来てもらいたいです もちろん私達日本人にとっても日本のいいところを再発見できるサイトになっています 私達にとっては当たり前すぎる世界なので外国の方にとってどんなところが疑問か??なんて検討付きませんから 外国の方をおもて…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、minorikoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
minorikoさん
ブログタイトル
つれづれ花
フォロー
つれづれ花

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用