chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さ吉
フォロー
住所
広島県
出身
未設定
ブログ村参加

2016/02/29

arrow_drop_down
  • 〜カトシゲさんに会うまで〜③

    NEWS LIVE TOUR QUARTETTO がやっと全公演当落が発表されましたーーーー!!大安とか言ってんじゃねえよばかやろーと半泣きで鬼電すること300回、なんとか繋がりさっそく自分の名義を確認した。落選………電話確認で落選したのは初めてだったためかなり傷が深い…精神的にくる…もうひとつ母の名義があったが心がポキっとしてしまいその日は枕を濡らして寝た。カトシゲえええ〜〜〜しかし新規は裏切らない、昨年末に入ったばかりの母の名義は見事第一希望が当選!!!なんとかNEWSくんとデートの予定が決まった。10004人デートとか恐ろしい……カトシゲさん、美恋魂のあいさつで「もう裏切ったりしないから…

  • ジャニヲタの経験値〜面食いDDの場合〜

    ジャニヲタの経験値とは - はてなキーワード最近流行ってるみたいなので乗り遅れながら参戦します…!!・自担宣言 …現在進行形で毎日してる、加藤シゲアキ担当です!!!!・ファンレターを書く … × ・返信をもらう …貰えたらもうジャニーズ事務所じゃないよね・番協に参加する …地方現場難民なので×・物販のうちわを買う …買うしかない、買わないなんてないから (自担の処女作ピンクとグレーより)・うちわを作る …嵐担時代に一度だけ全員分の名前うちわ作ったけど結局現場行ってない。・ボードを作る …ジャニヲタ始めた頃はすでに禁止・スケッチブックにメッセージ …すでに禁止・切り抜きを貼ったバッグを作る …そ…

  • 自担に影響されたモノ

    ジャニヲタが自担に影響されて読んだ本、聴いた曲。 - はてなブログこれぞまさに私の書きたかったお題!!!というわけで今回は自担・加藤シゲアキに影響された本、音楽、映画等をだらだらタラタラ書いていこうと思う絶対楽しいやつ…!!今私が好きな音楽や本はほとんど彼からの影響だ。その始まりはラジオfmyokohamaで毎週日曜夜11時〜放送している【sorashigebook】(通称:シゲ部) このラジオを通してシゲアキさんを人として好きになったといっても過言ではないくらい、シゲアキ担ならみんな大好きな日曜夜11時。その中でも特に影響が大きいのは毎週行われる『音楽部』。もうお気付きの方もいるかとは思いま…

  • 私の星の王子さま

    星の王子さまってあの星の王子さま?!?!ってみんな思ったでしょ、私も思った。あなたは一体何になりたいのですか加藤シゲアキさん。4人体制になってからのソロ曲は全てそれぞれのテーマがあり、2012年はヴァンパイア、2013年はドリームキャッチャー(架空の擬人化したドリームキャッチャーになって眠り姫守るシゲちゃん)、2015年はエスコートする人(ライブ演出ではホテルマン役)だった。そして新たにアルバム【QUARTETTO】に収録される2016年の加藤シゲアキ渾身のソロ曲、タイトルは【星の王子さま】え…?って思うじゃん、出版社とか…って考えるじゃん、歌詞の内容は…とか演出は…とかそんな思いもいろいろあ…

  • ジャニヲタになったきっかけ〜DD極めて4周年〜

    ジャニヲタになったきっかけ - はてなブログ【ジャニヲタになったきっかけ】とか【今までのジャニヲタ人生】とかそういうジャニヲタである自分の過去を振り返る作業が好きだ。このお題はまさに私のためにあるようなものなんだ!!!と思ってキーボードカタカタする私は4年3ヶ月前ジャニヲタ人生への一歩を踏み出した。2011年 夏当時ネットで知り合った友達が嵐担で「嵐めっちゃいいから!!!調べてみ!!!」とゴリ押しの波に乗ってしまった。あの頃の私は強火はねトビ担だったので嵐=やや嵐しかおもいつかなかった。(今思うと衝撃的だったかじのみや)早速ウィキペディア先生を開いて名前と誕生日と担当カラーを覚えた。それでもウ…

  • 〜カトシゲさんに会うまで〜②

    アルバム「QUARTETTO」発売決定おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!ありがと〜〜〜〜〜!!!NEWS 2016年 第1章「QUARTETTO」の幕開けだよ〜〜〜〜〜!第2章がツアーで第3章が夏頃で、、、NEWS止まんねえな!!こりゃNEWS旋風くるわ!!(モンペ) アルバムも決まり安心していましたがヲタクはまだまだ忙しいのだ。そう、ツアーの申し込みをしてきた…!!「NEWS、カトシゲさんに会うんだ………私は当たる私は当たる私は当たる私は当たる私は当たる………」と念じながら毎日申し込み用紙が入っていた青い封筒を拝んでいる。 "僭越ながら小説書かせてもらってる"カトシゲさんに"僭越ながら今年も会…

  • ヒカリノシズクにTouchしてほしい

    タイトルからお察し頂けるとは思いますが今回は余すところなく「ヒカリノシズク/Touch」のMV・メイキングについてお伝えしたいと思いますNEWSの新境地バラードアンブレラソング【ヒカリノシズク】と、彼らの既存の可愛さに大人っぽさをプラス!思わず触れたくなるあなただけのNEWS【Touch】どちらがいいなんて聞かないで黙って両方聴いてくれ!!!きっとみんなNEWSの虜になるから!!!とまあ初めて会った他G担のジャニヲタにもこのくらいの勢いで推したいほど今回は特別なのだ。ずっと“NEWSに還元できる”仕事がしたかった加藤さん。身を削りながら小説を書きバラエティに魂を売ってやっとここまで勝ち取った原…

  • 〜カトシゲさんに会うまで〜①

    NEWS LIVE TOUR 2016 決定おめでとう〜〜〜〜!!!ありがとう〜〜〜〜!!!心の叫びが止まらない←初めてNEWSに会って、肉眼で見てから約半年。こんなにも早くまた会えてしまうのか、これは夢なのか、期待と同時に不安も膨らむ。「みんなが飛び跳ねて喜ぶことも待ってるから」っていう言葉は本当だった、予測された通りに飛び跳ねてその後は「嬉しい!!」の連発。NEWS担でいることが幸せ過ぎて本当にDD辞めれそうだよ、、、きっと今日も明日も明後日もNEWSの手のひらで転がされるだめなヲタクやります。そんな浮かれポンチは勝手に連載でもやってやろうと思います。【シゲアキのクラウド】的な不定期連載、…

  • 我らがカサアリ☂️

    我らが加藤シゲアキ原作の「傘をもたない蟻たちは」がついにドラマ化!!ってなわけで1月9日、奇しくも加藤シゲアキ処女作「ピンクとグレー」の映画公開日と同日、カサアリを見ました。(ピングレは無責任にあれこれ言えない作品だなと思ったので記事にはしないかな…)ドラマの内容、原作の内容、共にネタバレするので見たくない方はぜひこのページをブックマークして後日読んで頂けると嬉しいです!!ってことはみんなドラマ見るってことだよね!!ちゃんと録画もしようね!!!(強火カサアリ担)まだ一話しか放送されていないけどシゲアキさんの可愛さバクレツな!!!!(モンペ)「久しぶり!純ちゃん♪」て………なんやねんハマグリぐり…

  • #自担大賞2015 〜大賞発表〜

    以前書いた自担大賞-ノミネート編-(加藤シゲアキ担による自担大賞2015 - 全部あたしのもんだ)を主催者様の記事にまとめて頂いてました!他の方の記事も大変興味深いものなので皆様もぜひ!!#自担大賞2015 書いてくださった方まとめ(12/22 12:00更新) - どうか、ただ前だけを。ご丁寧に感想まで書いてくださっていたのでこれは大賞を決めなければ……と思いつつも年が明けてしましましたm(__)mしかしまだまだ可愛いかっこいい加藤シゲアキが止まらねぇ!ということでさらにノミネート作品発表していきます。CD・DVD類・四銃士「じゃあ、俺帰るわ! ……んはははは!!」可愛いオンザ可愛いでダブル…

  • ジャニヲタ文芸部「カウントダウン」

    当ブログをご覧の皆さま、いかがお過ごしでしょうかSIWASU。(シゲアキのクラウドより)忙しいSIWASU。HDDの整理に追われるSIWASU。雑誌の解体に追われるSIWASU。現場で自担追いかけるSIWASU。そしてカウントダウンコンサートのSIWASU!!!http://ichigonokimi.hatenablog.jp/entry/2015/12/19/111947So! 今回のテーマは「カウントダウン」!!!みんな歳の数だけ経験したことあるよねカウントダウン!!!(#ふざけてはぬ)ジャニヲタ文芸部のお題が出る前に自担大賞を発表しようと思っていたのだが気付けば第3土曜日SIWASU。っ…

  • 加藤シゲアキ担による自担大賞2015

    2015年も終わりに近づいて来ていますがジャニヲタの皆様いかがお過ごしでしょうか。年末の楽しみといえば大型音楽番組や紅白歌合戦、ジャニカウ、そしてジャニーズ楽曲大賞ですね!!!先日こんな楽しそうな記事を見つけたので大賞モノにあやかってぜひ参加したいと思います。【ゆる募】 #自担大賞2015 やってみませんか? - どうか、ただ前だけを。今回自担大賞を決めるにあたってまずは、今年印象に残った自担のTV活動をノミネートしていきたいと思います。時系列が前後しますが悪しからずm(__)m ・櫻井有吉アブナイ夜会言わずもがなNEWS担はみんな好きなコヤシゲ傷心会(?)恵比寿にあんなイケメンおったらどうす…

  • ジャニヲタ文芸部「チケット」

    お待ちかね、ジャニヲタ文芸部の時間だよ〜〜!!!ジャニヲタ文芸部第1回お題発表 - カーテンコール今回のテーマは「チケット」私の思いつくチケットといえば現場と映画と移動。コンサートのチケット、舞台のチケット、イベントのチケット、映画のチケット、新幹線のチケット、高速バスのチケット。思えばジャニヲタは日々チケットに囲まれて生きているのかもしれない。その中でも特にお世話になっているコンサートのチケットについて書いてみる。ジャニヲタの聖地でもあるコンサート(現場)で唯一形に残るモノがチケットなのだ。チケットの半券を見返しては「はぁ……」とため息をついたことがある人も多いと思う。多分。そんなジャニーズ…

  • もっと!ジャニヲタのお部屋晒そう

    ジャニヲタ文芸部に参加させて頂いてから、以前よりアクセス数もほんのちょっと伸びたので今回は気合入れて書きます!!!先日あややさんが作った#ジャニヲタのお部屋晒そう に一番乗りで参加させてもらった。オシャレに綺麗に飾りたいけど結果普通になるやつ #ジャニヲタのお部屋晒そう pic.twitter.com/ChZEu7QTAz— さ吉 (@ssyk_84) 2015, 10月 31涼介の頭の部分を涼介の身長と同じ高さに合わせて貼り付けて毎日寝る前に眼の前でおやすみ涼介♡って言って背伸びして投げちゅして電気消してる\(^o^)/ #ジャニヲタのお部屋晒そう pic.twitter.com/aRe3B…

  • 離れて初めて気づくこと

    先日読ませていただいた記事にとても感動した。http://mysuperman.hatenablog.com/entry/2015/10/26/020710私の知らないNEWSが沢山ある、もっともっとNEWSのことを知りたいと思った。私は常にこんな欲求がどんなグループにもある。初めて「知りたい」と思ったグループが嵐だった。当時好きなタレントも好きな歌手も特におらず、なんとなく流行りに乗っていた私からすれば衝撃的な出会いだった。嵐が歌った曲、嵐が出たテレビ番組、嵐のコンサート、嵐の全てが知りたくて毎日毎日が新しくキラキラとしていた。今となっては嵐を好きになってから関ジャニ∞をはじめNEWS、KA…

  • 「担当」の話

    先日読ませて頂いた「ジャニヲタ文芸部」についての記事にとても興味が湧いたので、担当・加藤シゲアキについてエピソードと私の思いを交えながら書いていこうと思う。【参加者大募集!】「ジャニヲタ文芸部(仮)」始動します。 - ICHIGO NO KIMI担当上記の通り私は小説出の加藤シゲアキ担である。今回は「私が加藤シゲアキに堕ちる(担当になる)まで」を書きおこす。2014.1 上旬 : 嵐が好きだったので松潤が出ていた「失恋ショコラティエ」を観る。関谷(加藤シゲアキ)との衝撃的な出会い。『松潤<<<シゲアキ』状態。2014.1.下旬 : 中古で買った「ピンクとグレー」を読む、「内容はよくわからなかっ…

  • 彼氏にしたいジャニーズ総選挙

    先日念願だった「Never Ending wondeful Story」(通称ねばえん)を買いました。理由はただ一つ、コヤシゲのお遊び in 鹿児島を見たかっただけ。噂には常々聞いていたしコヤシゲ担としてここはひとつ見るべきなのではと思って地元のフタバ図書まで走りました(超絶ローカル)\(^o^)/めっかわ\(^o^)/誰かとこの気持ちを共有したい(以降ネタバレの為お気をつけください)…延長コードが欲しいけどフロントに電話するのをチキって出来たとしても受け取るのが無理とかなんだかんだ言って呼びつけたであろう小山に対して「もー小山めんどくさ〜い…」何て言うシゲアキにも怒らず「俺優しいでしょ」って…

  • V6とヒミツの恋はじめました

    ここ最近うちわの話ばかり書いている気がするので、ちょっと違う話題にしたいと思う。先日、ずっとやってみたかったアレを始めてみた。「ラブセン〜V6とヒミツの恋〜」ファンでなくともなんとなく知っている人は多いであろう、2013年にGREEから配信された実写恋愛シミュレーションゲームである。正直GREEのゲームはやったことないし登録とか面倒くさいのかな〜と思ってなんとなく敬遠していたのだが、ある日ジャニーズwebのV6のページを見ていた時にたまたまラブセンのページを発見し、そのまま夜中のノリだけでインストールしてみた。レビューを読んでみるとかなり高評価らしく「登録しなくても出来た」というレビューも見つ…

  • ヲタク脳

    夏も終わりに近づいてきた今日この頃、ジャニヲタのみなさんはいかがお過ごしでしょうか。夏は現場が多くて楽しいね!!!!!冬より開放的になるからね!!!!そんな開放的な気分を爆裂させながら、初めてHey!Sey!JUMPのグッズ参戦に行ってきたのでちょっくら感想でも書いてみる。まず、予算は5000円以内ムリちょっとオーバーして5500円(だった気がする)にした。JUMPのファン層は絶対若いと予想して、列に並ぶのは避け、午後からゆっくり買いに行った。が、若い女の子が多くて怖かった。会場に向かう途中、地下道を歩いていると、早速JUMPファン発見!!ツアーグッズのバッグからうちわのえが飛び出しているのを…

  • うちわの偉大さ

    V6のアルバム「SUPER Very best」の初回Aをポチり、絶賛V6充している2015夏、こんにちは。先日、ジャニーズJr. 情報メール(無料)を登録してみた。すると7月30日、マッチの35周年コンサートの案内が届いた。31日に鹿児島公演があるらしい。『バックジャニーズJr. : Travis Japan』ほう……なんとなくわかる。『※応援グッズはペンライトのみ、お持ち込み可能です。』ほう……なんとなく……んっ?!?!?!ペンライトのみ???『うちわはお持ち込みいただけません。』だと?!ジャニヲタになって4年、初めて出会った『うちわの持ち込み禁止』というルール。(イベント等を除く)うちわ…

  • 浴衣とうちわとジャニーズ

    先日地元で花火大会があり、浴衣を着て歩いている女の子達を観察していたら(怪しいおばばでごめんよ)、浴衣の背中についているリボンのところに可愛い絵のうちわを挿している子がいた。うちわ………もうお分かりかと思うが、うちわといえばコンサートのグッズ私が今浴衣を着てジャニヲタ友達と花火大会に行くなら、真っ先に自担のうちわを挿したいと思った。ということで!誰のうちわを背中に挿す?選手権!!!!今回も自己満オンリーでいきまーす!!まず、自担。これは挿さざるを得ないあれだ。(謎の使命感)もしコンサート会場のドレスコードが浴衣だったらみんな自担のうちわを背中に挿してくると思う。公演中は胸下の帯に挿して、両手が…

  • 加藤シゲアキとどこ行く? 5選

    先週末巷を賑わせた、村焼きジャニーズ5選や、親に紹介したいジャニーズ5選を見て、誰得でもないしょうもない企画を思いついたがまあ自担のことを語るのは楽しいからなんだかんだでやってみようと思う。題して!加藤シゲアキとデートするならどこ行く? ★5選☆イエ〜〜〜〜〜!!!!シゲアキとデートしたいって毎日息をするように言っている私が語るのだからこれは、時間がかかると思う。そして最大級に、気持ちが悪いと思う。 それを承知の上で読んでいただけると幸いです。ところで、シゲアキが意外とアウトドアなことはもうみなさんご存知ですよね?!?!リア恋力高めなのもご存知ですよね?!?!シゲアキの基礎知識が備わっている体…

  • 可愛いの缶詰め

    Twitterでよくみかける「はてなブログ」とはなんぞや?と思って始めてはみたが、語彙力はともかくブログに書き留めるような出来事もなくしばらく放置していたのですが!!!今日やっと書こうと思い、作成ページを開きました!!という訳で今回は遅ればせながらHey!Sey!JUMPのニューアルバム『JUMPing CAR』について一個人の贔屓目で勝手に書いていこうと思います。ちなみに私はHey!Sey!JUMPのファンではないので、メンバーの特徴や個性などは大まかなことしか分かりません。よってメンバーのイメージ大半が私個人の見解で語ることになりますが悪しからず……m(_ _)mそれでは元気にいってみよー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さ吉さんをフォローしませんか?

ハンドル名
さ吉さん
ブログタイトル
全部あたしのもんだ
フォロー
全部あたしのもんだ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用